プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Team マリィ 高山オフ会 ☆    ランにて ごあいさつ編。


『 Team マリィ 高山オフ会 』

高山 わんわんパラダイスホテルに 朝 9:00 集合予定

ほぼ 9:00に 到着した こてつ家


マリィの散歩請負人さんより、コテージ602へ どぉぞっ

と、言っていただきましたが・・・。

なにやら 危険な空気が ただよってる感っ(笑)

・・・前日、某おっちゃん めんず 2名様がお泊りになった 愛部屋 相部屋

ヤバいものを目撃したら、このあとの オフ会参加に 影響しちゃうしぃ。。。

( ↑ 冗談っ 冗談っす

コテージ横に ドッグランがあったので、さりげな~く ランへ。。。

・・・ってか、泊まってもいないのに、ふつーに ラン使用   内緒でシクヨロっ


DSCF2285.jpg

ランには、マリィパパのパートナー   まささん & ジョンくん、パピくん

もっふ~ん ジョンくん、触りごこち サイコーで ございましたっ


DSCF2287.jpg


砂地ランに 慣れてない こて☆きらも、最初は ちょっこし へんてこ走りだったけど、

全力だっしゅで 楽しそうっ

砂まみれになりながら、オレンヂぼーーるを 追いかけるっ

・・・ごあいさつ前に、砂まみれってぇっ


4_20130613164912.jpg


ぞくぞくと 集合っ

DSCF2361.jpg

5_20130613170026.jpg


やっぱり 台風の目は、Hyper パピー めるクンっ

こてつ ズボッと ごあいさつぅ

DSCF2331_20130613170028.jpg


ぷり☆ママさんから 解放されると。。。タタターーっと 走りまくる、めるクンっ

マリィパパに 助けを求める マリィ姐さん

1_20130613171238.jpg

ちびっこハリケーンに 極悪同盟の 猛猛コンビも ビビるっ


こてつは なにげに、ガウガウしながらも、めるクンの 遊び相手に なれそうな感じっ

ちびっこ 相手に、ちょっこし 大人げないケドォ

2_20130613171658.jpg


プチバトル中の めるクン & こてつ

。。。の前で、興味ナシ(?)の ぷり☆ちゃんっ


今度は、ぷり☆ちゃんの 走ってるトコも 見たいぞぅっ

DSCF2338_20130613172025.jpg


はじめましての レイさまに 近づく こて☆きら

レ、レイさまっに まゆげ出現っ    不安度MAXぅ   レイさまっ、めんごめんごっ

DSCF2389.jpg


さらに、める☆こて、レイさま 挟み攻撃っ

DSCF2394.jpg

DSCF2388.jpg

『 ・・・無事に 帰れますYOーにっ 』   ・・・どうかなぁーーっ


ランを出て、駐車場にて しばし。。。歓談たいむ

みなさま、とっても 気さくで楽しい方ばかり

勝手なイメージで、関西のお方は お話がオモシロイんだろーなっと

。。。やっぱ、オモシロかった

というか、会話がテンポ良くって、楽しかったぁ

これは、お土地柄なのかな。。。


DSCF2416.jpg

DSCF2415.jpg


ランでは、ごあいさつ出来なかった 優雅ちゃんに 近づくこてつぅ

残念ながら、フラれちゃいマシタっ   あちゃーっ



ぷり☆家 愛車、BRZとも、パチリっ

DSCF2410.jpg

DSCF2445.jpg


お次っ、高山市街散策へ 大移動でっす

ゴーゴゴーーっ


6_20130613182019.jpg


つづきまっす





・・・ランにて

バズーーカで、狙われる パピず


3_20130613182508.jpg


かっちょイイ お写真イタダキマシタっ

まささん、撮 。

絶賛 無許可使用ちう。。。


IMG_0777.jpg

びゅーーーーんっ    胴長上等ーーっ

IMG_0779.jpg


IMG_0770.jpg

だんしんぐぅ、オレンヂぼーーるっ

IMG_0789_20130613182950.jpg

こっくん、カックイイぃーーっ

IMG_0721.jpg


まささん、ありがとうございますっ



          こてつデス❤

      やっぱ、ゆかぶぅ☆のお写真とは全然違うんだよっ!!
      我ながら、かっちょいいなあ~♪
      胴長とか、余計な事は いらないんだよっ(ーー゛)
      このお写真見たら、優雅ちゃんも・・・
      惚れてまうやろぉーーっ(^○^)  ← ナイナイっ(^_^;)    


   
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

高山オフ会メッチャ楽しそう♪
ブログとかで見てる子たちに実際会うってなると緊張しちゃうなぁ~
でも楽しそうだね(^O^)

こてつ君とめるクン仲良し~いいコンビ誕生??(笑)
可愛い子分が出来た?^m^
こて兄めっちゃカッコイイよーーーーー♡

ミルロルママじゃあ役不足???(笑)
「惚れてまうやろーーー」(笑)♡

No title

ふふふっ~
楽しそう~(#^.^#)

わんこ達もだけどゆかぶちゃんが楽しい~ってわかるわ!!
こてつ君の走っている姿すごいかっこいい~
ゆかぶちゃんが撮るこてつ君もいいけどこれはかっこいいね!!
やっぱパピーに勝るものなしね~さすがのきららもパピーにはかたなしか~(笑)

後ろ姿の車86か~?って思ったけどBRZなんだ~
旦那も見たらテンションあがるだろうな~(笑)この世代の人ってこの手の車好きなのかな~(#^.^#)

No title

愛の602号室、よかったですよ~。
せっかくだから夜中に来られたらよかったのに(爆)

めるくんのパワーは凄かったですよね。
マリィはどう対応していいか分からなかったみたい(笑)
その点、体育会系のこてつくんはさすがですね~。
めるくんに負けてなかったもんね!

レイさまの眉毛、何とも可愛い♪
よく撮れましたね~。

まささん撮影のこてつくんの飛行犬はスゴイですよね~。
事前に見ていましたが、あらためてビックリ!
こてつくん、カッコいい!!!

No title

こら~!!(スイマセン)
ヤバいものを目撃したらってなんや!(重ね重ねスイマセン)



そっ、そんな物はとっくに処分しましたよ(震え声)

つか、さりげな~く ランへって(爆)
俺が見ていた限り吸い寄せられる様に一直線に来られていた様に見えたんだけど(笑)
お会いする前にマリィの散歩請負人さんに面白い方とはお聞きしていましたけど、ほんま面白い方ですね^^

こてつくん、ほんとオレンジのボール命なんですね~
ずっと遊んでましたよね。
そんな大事なボールをうちの毛玉が取ってしまってすいませんでした(^^;)

おっ、画像使って下さったんですね、ありがとうございます^^
こてつ君の流し撮り飛行犬が撮れてて、自分でもビックリです(笑)

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん達、さりげなくランに紛れちゃったの?
わからん!わからん!(笑)
相部屋は色んな所?で『愛部屋』として目にしてるので
きっと本当は“そうだったんだろう”と思う。
ゆかぶさん、ほ、本当に何も証拠品は目撃しなかった?(爆)

ランがあるとワンコ達は楽しいよね(*^_^*)
こてきらちゃんもいっぱい走って楽しんだかな?
お友達がわらわら~っとしてると飼主も楽しいよね。

バズーカで狙われた甲斐あり!
カッチョイイお写真撮ってもらったんだね。

こてつくん、もう完全復活したかなー?

No title

こんちわ~
ご無沙汰でしたぁ・・・
拍手コメ、ありがと・・・
何とか無事、腰もイイ感じになってきたよ~

久しぶりに、こてきら兄妹の姿を見れて、ウレシかったよ♪
相変わらず、元気で良かった、良かったぁ(v^ー゚)

バズーカ(笑)で撮ってもらった写真、いいね!
うらやましいわん・・・
ま、ゆかぶ☆ちゃんの写真も、いっつもうらやましいんだけどね~

高山・・・
思い出の地だなぁ~
明日は見に来れないかもしれないけど、楽しみだ♪

No title

みんな楽しそう♪
やっぱり、オレンジボールだよね~ こてつ君!
それにしても、撮って頂いたこてつ君の走っている姿、カッコイ~

お泊まりした方もいるんですね~
楽しそう♪
こてきらちゃん、ぷり家の愛車の前で笑顔でパシャり!
可愛い~

milkyrollmamaさんへ。

高山オフ会、楽しかったよ~♪
久しぶりに、ほとんど はじめましての方のオフ会だったので、
ちょっと緊張した~(^_^;)
でも、ブログで見てたコに会えるわくわく感の方が
大きかったかも~^m^

ぷり☆めるちゃんとは、めったに会えなさそうだし、
今回会えて良かったよ~♪
こてつ、チビッコ相手だと 結構平気なんだよなあ(^_^;)
へたれ~(笑)

みけさんへ。

うん~、楽しかったよ~♪
ダンナっち連れで、2週連続のオフ会だったけど・・・
ダンナっちも、LEVINくんオフ会とはまた違った楽しさだった~って^m^

まささんのお写真、すごいよね☆
スピード感があって、カッコイイ~(← 飼い主バカ)
そうそう~、さすがの きららも、パピーには たじたじだったよ(笑)

BRZなんだよ~、86じゃなくてBRZって所もこだわりなんだって。
クルマ、ピッカピカ~☆
あの世代、好きだよね・・・。
今の若い子は、クルマにそれほど興味無さそうだもんね。
ダンナっちの会社の後輩も そう・・・、理解できんって言ってる~ (汗

マリィの散歩請負人さんへ。

> 愛の602号室、よかったですよ~。
↑ やっぱホンモノやぁーーっ(笑)Σ(゚д゚ノ;)ノ

めるくんパワー、さすがでしたね。
マリィちゃんも、ビックリしたんだろうなぁ(^_^;)
こてつは、精神年齢が似てるのか・・・(笑)

まささんの お写真スゴイですよね~!!
めっちゃ嬉しいです☆

No title

ゆかぶさん、9:00にはランにいらしてたんですね。
大変お待たせしてしまって申し訳なかったです~><

えっと。
この苦情は全てマリィさんへお願いします…☆

走るこてつ君かっこいい!
でも何気にジョン君にボール奪われてますYO-(笑)

バズーカ☆
本当に狙われてるみたいですネ。
この後どうなるの?!想像できません。みんな逃げてー!

まささんへ。

いやいやいや・・・
Mパパさんも、コメで「愛の602号室」って おっしゃってますしぃ。。。^m^

えっ?ランに一直線??
き、きっと・・・こて☆きらが、コテージは いかんっ!って、
ひっぱって行ったんでしょ~。
ほら、わんこって 人間には感じないもの わかるっぽいし・・・(・o・)
ジョン、パピくん & マリィちゃんは、おやつで口止めしといたんですか~(笑)?

こてつは、オレンヂボールばっかりなんですよ(汗
ボールに突っ込んでいくんで、砂まみれでした~(^_^;)
お写真、ホントありがとうございますっ☆
自分では、飛行犬もなかなか撮れないのに、
躍動感あるお写真、めっちゃ嬉しいです!!

すずさんへ。

うんうん、普通にランに入って遊んじゃったよ~(^_^;)
結構長い時間遊んでたよ~^m^

愛部屋ね・・・現場に近づけなかったの~(笑)
こて☆きらの 第6感が働いたのね~^m^

ランでは、こてつも、きららも楽しんでたよ~♪
めるくんが めっちゃ元気っこで、
みんなの所にちょこちょこ ごあいさつに行ってた~♪
止まらないの~^m^  さすが、パピー☆
なので、ランでの めるくんの お写真 ほとんどブレブレだったあ(汗
可愛かったよぉ(#^.^#)

こてつ、ダイジョブだよ。ありがとう。
でも、最近の暑さで クターってなってる(>_<)

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん、腰 無理しちゃダメだよ~。
お仕事上、ちょっと無理しちゃうと思うけど、
お家では、なるべく負担かけないようにねっ。
癖になっちゃうと大変だもん~(>_<)

こてきら、2週連続でオフ会だったから、
こてつがちょっと 疲れ出ちゃったけど、今は復活だよん☆
でも、暑い~~っ(>_<)
暑いけど、なるべく我慢するんだけど 午後からはエアコン入れちゃってる。
こてきら、めっちゃ暑そうで・・・(^_^;)

バズーカのお写真、かっちょいいよね~☆
飛行犬で、スピード感があって・・・私じゃ撮れません~^m^

Hidemamaさんへ。

そうなの~、みなさんは前日からお泊りしてたんだ。
こてつ家のみ2日目からの参加だったの~^m^
夜も、宴会盛り上がったみたいだよ~♪

砂地のランだったの。
こてつは オレンヂボールに、突っ込んでいくんで
砂まみれだったよぉ(>_<)
みんなが来る前に、顔中砂まみれ(^_^;)
撮ってもらったお写真、カッコイイでしょぉ(← 飼い主バカ)
自分じゃ、こんな風に撮れないし、とってもウレシイ☆

うっさんへ。

ぜんぜん、ダイジョブですよ~(#^.^#)
うち、泊まってもないのに、普通にラン満喫してました~(笑)
愛のコテージ602号室は、遠慮させていただきました~^m^

まささんに撮ってもらったお写真、気に入ってます~♪
自分では、絶対撮れないし・・・とってもウレシイ☆
ボール・・・ジョンくんに奪われてましたね~(^_^;)
こてつは、取り返せないんですよ~^m^
ちょっと離れた所で、どよ~んってしてます(^・^)

バズーカ・・・レイさまも、しっかりロックオンされてましたねっ(笑)

No title

おっはよ~ございます~。
愛の巣へ、調査しにいってほしかったぁ~( ̄∇ ̄ )
ぶっちゃけ、実際はどうたんだろうか・・・?(笑)

こてつくんとめる、いいコンビになるだろうなぁ~
もっと遊んでほしかったな☆
める、体力がありあまってしまっていて・・・

バズーカで狙われていたのね。
ぜ~んぜん気がつかなかったわ。
こてつくんの写真、すごい!!
まささんのバズーカ、すげぇ~
今度、めるも撮ってもらおっと。

ぷりへのお祝いコメントありがとうございました。
と~っても嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
またお会いできる日を楽しみにしてます^^

ぷり☆ママさんへ。

愛の巣・・・真相は闇~(笑)
次回 ハッキリさせてみて~^m^

めるクンと こてつ、もうちょっと時間あったら、
いい遊び相手になれたかも~♪
こてつの事、覚えてて欲しいな~♪
元気いっぱいめるクン、見てて楽しかったよ~☆

こんど、まささんのバズーカで 撮ってもらってねん(#^.^#)
あっ、でも ボったくられるかも~(笑)
気をつけてーーっ (爆)!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる