プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Team マリィ 高山オフ会 ☆   古い町並み 食べ歩き ♪ 編。


『 Team マリィ 高山オフ会 』  

高山わんわんパラダイスホテルを 後にして。。。

高山市街へ GO~GO~


ホントは、飛騨鍾乳洞っちゅう話も チラッと聞いてたものの、

意外にも ランで ゆっくりしすぎて ・・・  クルマ撮影やら、おしゃべりやら(笑)

時間が無くなり。。。カットぉ

ぶっちゃけ、前日 ゴルフで、おひざの 痛みありだった ダンナっちにとっては、

鍾乳洞のアップダウンも キツイだろーっと、( フツーに歩くのは へっちゃら。)

ちょっこしホッとしてたりも したのだっ


さっそく 駐車場にてパチリっと。。。

DSCF2475.jpg


・・・って、なぜに 何でもナイ 駐車場で 記念撮影っ

コトの発端は、ぷり☆家 こてつ☆家 の お写真を、スマホでパチリッと。。。

こてつん家っ♪  スマホにて、りあるたいむ更新の 1枚

その後、ぞくぞくと集合ーーっ   ・・・撮っちゃう デショーーっ



可憐さん 葵さんの お手手 揃えて、かわゆしっ

個人的に、どきゅんっデス

DSCF2478.jpg


めるクン、きららに セクハラーーっ    ( うっそ~ん

DSCF2471.jpg


こて☆きら号に、飛び乗る 勢いっ    アクションスターも イケちゃう~ ??

わんこ界の ジャッキー・〇ぇん 的なっ


1_20130615191400.jpg


・・・いやいや、ボクは 小軽部 ですからぁっ

蝶ネクタイ、びしっと キマッテおります   めるクン・・・遠い目(笑)



さっさと 「 古い町並み 」 へ GO~でっす

レイさまと、古い看板。。。

DSCF2488.jpg


・・・ここ、駐車場を 出て すぐのトコロ

レイさまの ココロは、きっと。。。

DSCF2489.jpg


とある 看板の前で、熱心に激写ちう

わんこと 由美か〇るのコラボ写真に、熱心な おぢちゃま2人。。。 オモシロかった


5_20130615192421.jpg


とっとと 「 古い街並み 」 へ GO~でっすぅ     ・・・すでに、おいてけぼり状態


GO~GO~ ぷり☆号

ハンモックが 定位置、めるクンっ   やっぱ 低車高が お好みっ??

DSCF2498.jpg


「 古い町並み 」 てくてく 食べまくり 散策デス

カートINの わんこ御一行さまは、案の定 注目の的

DSCF2509.jpg


カートを押す おっちゃん2人・・・ちょっこし 異様な オモシロ光景

DSCF2519.jpg



とりあえず 食べるデショーーっ

6_20130615213631.jpg


DSC09817.jpg

ソフトも 必須ぅ

・・・最近、こてつ お味見が お上手にナリマシタっ

DSC09816.jpg

2_20130615195432.jpg


「 古い町並み 」 で、記念撮影   ・・・可憐さんファミリーは、お買いものちう デシタ

DSCF2535.jpg


なにげに ギャラリーに囲まれ、ぷち撮影会状態にっ

お疲れモードで、ちーーんな お顔も・・・

DSCF2525.jpg


カメラを向けられると・・・やる気スイッチ ONで スマイルぅ

こてつ、グッジョブっ

DSCF2527.jpg


さすがに 高山は 観光客も多く・・・気温も 上昇してきたこともあり、

ちょっこし 暑さも感じるくらい

休憩も取りつつの散策でした


DSCF2566.jpg

DSCF2563.jpg

ぷり☆ちゃんは、すでに カートの中で お寝む状態っ


めるクンの元気っぷりに 逃げ腰の レイさまっ

3_20130615201340.jpg


カートの間に入って ガード・・・で、ホッとしたのも つかの間

上部にも、危険が迫るぅ

なにげない わんずの反応に プププだったり・・・ほっこりしたり・・・


つい今まで ゲンキ100%だった めるクン。。。プツリっと電池切れっ

急に 抱っこぉ~おねだりしたと思ったら、すでに 夢の中


4_20130615202405.jpg


「 古い町並み 」 歩きながら、へそ天で 熟睡ちう。。。

大物すぎるっしょ


DSCF2577.jpg


ゆっくり のんびりと、てくてくして。。。

このあとは ランチのため ふたたび 大移動でっす


DSCF2578.jpg

まだ、食べてるぅ。。。




         こてつデス❤

    スイーツ男子 発見だよっ(笑)!!
    ボクも、ソフトの事だったら ちょっと うるさいんだよっ^m^
    そういえば、いつものオフ会より おやつ 少なかったなあ。。。
 

      
     
        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

高山の街並みがほとんど出てこないんですけどぉ・・・。(笑)
飛騨牛の串焼きなんてあるんですね。
これはそのままお持ち帰りをして、夕食のおかずになりそう!

みなさんカートをお持ちなんですね。
もし我が家もカートを買えば、押すのは夫です。(笑)

うぁー
高山のカート軍団、めちゃ目立ち過ぎ〜!
ワンコ連れだけでも注目度満点なのにね!

飛騨牛、お団子また食べたいなぁ〜

No title

すご~い!カート軍団ですね♪
すれ違う観光客もびっくりだったでしょうね。
皆さん、カート持っているのですね~。
撮影風景、私も見たかったなぁ(笑)

めるくん、あの格好で熟睡!?
大物過ぎです。

高山に行ったら、みたらし、飛騨牛串ははずせませんね。

No title

うわっ!カート軍団~
それも パパさん積極的に押してる?
いいなぁ~いいなぁ~♪
うち‥‥絶対押さない派‥(;o;)
でもね~パパさん 今日 白いズボンでお出掛けしたんよ~
ホッピーの足跡が‥( ̄m ̄*)ゞ ププ~
カート いいタイミング?

それにしても楽しいオフ会♪♪♪

No title

高山で何が一番嬉しかったって、アース渦巻きの看板!w
昔の看板が沢山あったので、「ひょっとしてアース渦巻きもあるかも?」
と思って、必死のパッチで探しましたよ~。
見つけたときは、昔の恋人に会った気分♪♪♪

めるくんがカートの一番下に乗車するのは、そういう訳だったんですね。
ぷりパパさんが、コーナーを速く回れるようにめるくんに教えたに違いない!ww

おっちゃん2人がカートを押す姿、可愛いじゃないですか~?
特にこてきら号は可愛いリボンついてるしww

しかし、ゆんこさんも書かれていますが、高山の街並みより、
食べている光景ばっかり~w
まあ、みんな健康な証拠かなww

No title

オフ会楽しそうですね♪
ぷりちゃんとめるくんも行ったんだあ。
めるくんの子犬パワーにみんな圧倒されてなかったですか?

古い街並、素敵です。
食べ歩きもとっても楽しそうだわ。
みたらしだんごもいいけれど、でもここへ来たらやっぱり飛騨牛よね。
こてつちゃん、ソフトクリームおいしそうになめてるね。
私にもちょうだい、なんちゃって。
楽しいオフ会まだまだ続きそうですね。
続きも楽しみにしてます。


No title

みんな楽しそうだなぁ~♪

飛騨高山・・・
高校の時 学習体験で行ったよ~
とってもいい所だった~
さるぼぼをメッチャ買った記憶が・・・・
ゆかぶさん買った??

ねぇねぇ・・・
集合写真でマリィちゃんガゥってる??
こうゆう光景を見ると何故かホッとするわ~~
今回はきららちゃん 悪い顔してないのね・・・(^m^)

めるくん大物だわぁ~
将来が楽しみだ~~*\(^o^)/*

No title

カートがズラリと並んで凄~い!

める君、きららちゃんが気になるの?
やっぱり年齢が近いから、気に入られたかな(*^_^*)
由美か〇るとコラボ写真撮る、おぢちゃま2人、楽しいですね~

飛騨牛串やみたらし団子、美味しそう~
ソフトクリームもワン達、食べさせてもらって幸せですね♪
楽しそうなオフ会!

No title

みなさん、結構飛騨牛の串焼きを食べられてましたよね(笑)
うちはコロッケとソフトクリームだけでした。
みなさんが飛騨牛の串焼きを美味しそうに食べられてて、俺もと思い店内に入ったんだけど、何故か店を出るときにはコロッケを握っていましたw
いやね、値段を見てビビッてしまいました(泣)

この時初めて庶民(俺)とセレブ(みなさん)との違いを、まざまざと見せ付けられた気がします。

ゆんこさんへ。

ははは・・・言われてみて、気づきました~(笑)
たしかに、ほとんど街並み写ってないですね~^m^
観光というより、食べ歩きでしたから~♪

街並みは 人も多かったので、カートで楽ちんでした♪
今回もダンナっちも一緒だったので、
ワタシ、楽ちんでした~^m^

ミントママさんへ。

今回の参加メンバーは、みなさんカートをお持ちでしたよん♪
高山の街並みを歩くには カートだと楽ですね。
でも、気をつけないと ちょっと迷惑かも(笑)?
食べ歩き、楽しみましたよ♪
わんずも、ちょこっと もらってたのかな・・・。
こてつに隙をつかれました~(^_^;)

まひるまさんへ。

みなさん、カートお持ちでしたよ~^m^
高山の街並みを歩くのには、カート大活躍でした。
この日は 人も多かったし、お昼頃からはちょっと暑くなってきたし、
きっと抱っこは無理~(^_^;)

カーと並べて記念撮影の時は、ちょっとした人だかりができました^m^
そうそう、めるくんは街並みのど真ん中で、へそ天です。
これからどんな大物になるのか楽しみだよ~☆

mayuyuさんへ。

イヤ~、白いパンツに、足跡ぉ~(>_<)
パパさんショック~(^_^;)
でも、ホッピーくんには怒れないもんねっ(笑)

うち、カート買った時に ダンナっちは 押すの嫌がると思ってたの。
なあ~んも言わないのに、押してたよ~^m^

マリィの散歩請負人さんへ。

また、アースの看板に会いに 高山に来てくださいね~(笑)♪
ゆんこさんに 指摘されて、そういえば街並みの写真ほとんどない~って
気づきました(笑)
しかし、食べ歩きして しっかりランチも完食しましたね~^m^
男性にはちょうど良かったのかな?

マリィ号も、リボンでドレスアップすればいいのにぃ~☆
女子大生から、お声かかるかもしれませんよっ♪

まくまくさんへ。

オフ会、楽しかったです。
今回は、はじめましてのメンバーが 多かったけど、
みなさん おもしろい方で 楽しかった~♪

ぷり☆めるちゃんとも会ったの~(#^.^#)
めっちゃかわいかった~!!
ハイパーめるくんに、笑わせてもらったよ~^m^
大物めるくん、これからの成長が楽しみだよね。

papiruiママさんへ。

楽しかったよん~♪

今回は、おみやげよりも食べ歩きだった~^m^
さるぼぼ、昔は買った 買ったぁ~(笑)
今って、色んなお色のさるぼぼあるんだよね(#^.^#)

マリィちゃんは、マリィパパに向かってわんわんしてたよ~^m^
きららは、ネコかぶってた~(笑)

Hidemamaさんへ。

カート軍団、注目~だったよ^m^
ちょっとした人だかりができてた~(^_^;)
外国のヒトとか 写真撮ってたり・・・。
高山の田舎だから、これくらいでも注目なんだろうね。
関東だったら もっと凄いもんね~。

ついつい、食べ歩きになっちゃうよね(#^.^#)
このあと、しっかりランチも完食したんだよ~(汗

まささんへ。

パパに「買ってぇ~っ!」って、おねだりすればよかったのにぃ~^m^(冗談ww)
私も、実は牛串 食べてないんですよ。
コレ、ダンナっちの食べた牛串(;一_一)
私が、みたらしを買いに行ってる間に、ちゃっかり食べ終わってた(泣)
ひと口ももらえませんでしたっ(ーー゛)

・・・コロッケですかぁ。
わたくし、おじゃがさんが 苦手なので、
コロッケは アウトオブ眼中でございますっ(-.-) (← 古)

No title

パピヨン軍団高山で囲まれる~の巻だね~(#^.^#)
高山は道が狭いし、観光客も多いからカートが大活躍だったでしょ^^

私去年高山行った時この古い看板達に懐かしい~って思った!!
ちょっとタイムスリップしたような感じだよね(#^.^#)

飛騨牛の串1本800円位しなかったかしら~私も食べたけど旦那と半分だよ~(笑)
食べ歩きも美味しい町だよね(笑)
そっか~鍾乳洞って話してたけど、行かなかったんだ~(笑)

みけさんへ。

カート、大活躍だったよ~♪
またまた ダンナっち同伴だったから 楽ちんだった~^m^

古い看板の 由美か〇るに Mパパさんテンションあっぷだったよ~♪
牛串ね、500円のを買ったみたい。
それでも 高いよね~(^_^;)
古い町並みでは、お店もほとんど見ずに 食べ歩いてた~^m^
ダンナっち、いつのまにか お酒買ってたけど~(笑)

No title

最新記事、アップされてるのに、こっちに遅コメ、ゴメン・・・
高山、懐かしかったから、ついゆっくり拝見しました!
一回だけ、母と行ったからね~

飛騨牛串に、本気ガン見のきららちゃん、よだれ垂れちゃいそうだね・・・
肉食きらちゃんに対し、こてつ君がソフトクリームをペロってる姿に、思わず笑っちゃったよ~

める君、ちっちゃくてかわいい♪
へそ天抱っこ、片手でもできそう・・・

他のパピちゃんたちもみんな可愛くて、個性もあって、
見てて飽きないね!

No title

こんにちは。
二週連続のオフ会、お疲れ様でしたねっ。
三週連続はなかったのかな?
奈良のオフ会からマリィちゃん、こてつ君、きららちゃん以外
メンバー入れ替えの『高山オフ会』はいかがでしたか~。
「古い町並み」散策したり、買い食いしたりしていて
何だか修学旅行っぽくて楽しそうだね。
「飛騨高山美術館」のガーデンテラスでランチなんてオシャレだし。
うわぁ~。お料理もセレブチックぅ~。
う~ん。こんな濃厚なオフ会を後でされちゃうと
奈良のオフ会はすっかり忘れられてしまいそうでスネちゃうなぁ~(笑)

めるパンチ炸裂されてたぷりちゃん、笑っちゃったわ。
きっと、こてつ君は『長男、長女は辛いよなぁ~』ってぷりちゃんと愚痴ってるね。
今回、きららちゃんの極悪ぶりはめる君の悪行にかき消されてたのかしら~?

No title

こんにちは♪
いやぁ〜、振り返ってみるとホントに楽しかったなぁ。
最初から最後まで、めるは色々やってくれたよ( ̄▽ ̄)
ぷりがぜ〜ったいにしないことば〜っかりするんだもん。
こんなはずじゃなかったのにぃ〜。

わんこカートって普段当たり前のように使ってるけど
た〜っくさん集まるとやっぱ目立つね。
しかも、かわゆすパピタンば〜っかりだったからね♪

美術館のランチ、よかったですよね。
ロケーションもよかったし、ランチにサービスおデザ☆
幸せでしたぁ〜(^○^)
さすが請負人さんでしたね^_−☆

こてつくんがめると遊んでくれて嬉しかったよ〜
またどこか?で遊んで下さいね。
長野方面は間違いなく行けるどぉ〜。



くるみ・リッチモンドさんへ。

高山は、お母さまとの 思い出の地なんだね・・・。
いつか、旦那さまと ララちゃんと また訪れられるとイイね♪

岐阜でも、うちは愛知県との県境に近いので、
高山は遠いんだよね。
毎年行っててもパン屋さんメインだったりするし・・・(汗
まだまだ知らない所ばかり(^_^;)
でも、古い町並みでは、食べ歩きが楽しみなんだよね。
こてつ、最近 ウマイ事、ペロッとするんだよ~(笑)

みんな個性的でしょう~。
私も、今回は初めましてのコが多くって、新鮮だったよ~☆

junjunさんへ。

ほんとはねっ、3週連続・・・おともだちと お約束あったんだけどね。
こてつの体調不良により、ゴメンナサイだったの~(>_<)
ちょっとは、お家でおとなしくしろって事かなっ(笑)

奈良のオフ会、忘れるわけないでしょぉ~☆
マリィパパのアップ、今か今かと楽しみにしてるのに、
なかなか進まないよねっ!!
一緒にプレッシャーかけよっかぁ~(笑)??

今回のメンバーは、ほとんどはじめましてだったので、
ちょっと新鮮だったよ♪
きららは、ネコかぶってたぁ~^m^
・・・ってか、きっと 心を入れ替えたんだと思うよ~(笑)
極悪から、天使になってると思う~(爆)

ぷり☆ママさんへ。

ホントホント、楽しかったね~♪
これから、みんなのブログで、思い出しながら見れると思うと
楽しみなんだ~♪
アップ、楽しみにしてるよん~^m^(← プレッシャーww)
2日目だけでも、めるくんの元気っぷりに 笑わせてもらった~♪
うちも、きららは、こてつと まーったく違うから、
最初とまどったよ(^_^;)
でも、めるクンの成長、めっちゃ楽しみっ☆
こてつの事、覚えておいてね~♪
今度は、こてつが負けちゃうかもっ(笑)

今回は、おまかせしちゃって、散歩請負人さんには感謝感謝ですっ☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる