プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Team マリィ 高山オフ会 ☆   完結編。


『 Team マリィ 高山オフ会☆ 』


ランチへ GO~GO~だぜぃっ

DSCF2582.jpg


ランチは、「 飛騨高山美術館 」 ガーデンテラスにて。。。

この日は、美術館併設の ティールームにて 結婚式をされていたみたいで・・・。

ちょっとした ハプニングが 起こりかけたけど、

マリィの散歩請負人さんの 素早い機転により、事なきを得ましたっ

3_20130617200234.jpg


広い芝生が広がる ガーデンテラス

奥の方は 芝生養生ちう により、歩くコトは できなかったけど、

高台にあるので、景色も良さそうデシタ


DSCF2598.jpg


こてつは、芝生 = おれんぢボーール なので、お顔が キラキラ

カートから 下ろすと 大変なコトになりそうなので、スルースルー

それでも あきらめずに、バッグの中から ボールを取り出そうと 必死っ

・・・しかし、この日のバッグは ファスナー付きだったんだなっ

残念っ、こてつクン


6_20130617202331.jpg

4_20130617202329.jpg


お食事は、用意していただけるのは 1種類のメニューというコトで・・・

ぷらす デザートもサービスしていただきましたっ


2_20130617202538.jpg


食べ歩きあと だったけどぉ。。。しっかり完食ぅ

食べれちゃうんだなっ


DSCF2631.jpg

DSCF2618.jpg

シンメトリー マリィ


時間を忘れてしまうくらい のんびり 楽しくおしゃべりに花が咲き

わんずは お寝むモード突入っ

ここでも、めるクンは、豪快なへそ天で 爆睡っ


5_20130617202813.jpg


わが家まででも、帰り道は 2時間コース

さらに、みなさま 6時間コース   

現実逃避したくなるキモチ MAX。。。でも、そろそろお開きでっす



美術館前の 赤いバスの前にて 最後の記念撮影っ


S0032661.jpg

S0122686.jpg


めるクン接近に、マリィちゃん、ぎょぎょぎょっ

S0062668.jpg


めるパンチ 炸裂ぅ    ぷり☆ちゃん、ガンバレーーっ

1_20130617211545.gif


S0202718.jpg


途中から 参加させていただきましたが、とっても楽しい時間デシタ

いつも、楽しい時間って あっという間。。。

Team マリィの みなみなさま。。。どうも ありがとうございましたっ



リアルタイム更新ちう・・・の、散歩請負人さんに、猛烈抗議中の マリィちゃん

8_20130617213058.jpg



         こてつデス❤

     みなさん、帰り道 大変だっただろうな~(>_<)
     オツカレサマでしたぁ(^^ゞ
     そうそう、きらら☆のやつ、極悪きららに変身しなかったんだよっ(;一_一)
     隠したって、いつかはバレるんだよっ^m^ 

     本日、コメント欄 おやすみしまっす!!  パチパチぷり~ず ☆(゚∇゚ノノ"☆


    

   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる