プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ暴走。


今週、東京出張だった ダンナっち

・・・いいなぁ、TOKYOーーっ     先ほど、無事 ご帰宅ぅ


帰って来ないのに、玄関で待つ 忠犬 こて☆きら

IMG_8894.jpg


遊び相手不在のため。。。こてつ 爆発





センター ずれてますケドっ

DSC00025.jpg

数日ぶりの カンドーの 再会かと 思いきや、

わりと、あっさりな こて☆きらに、拍子抜けの ダンナっち (笑)


        こてつデス

    きららのやつ、ご主人サマがいない間に、
    3回も、カーペットに オチッコ ちーしたんだよっ(ーー゛)
    もう、1歳過ぎてるのにぃ~(>_<)
    ゆかぶぅ☆、そろそろ爆発しそうなんだよっ(・o・)   
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

毎日 お天気が悪くて お散歩に行けてないコロン
そろそろ コロンも暴走しそうです。

ダンナ様 お帰りなさい
こてきらも忠犬してたんだね~(;_;)
コロンも普段 私が帰ってきても しっぽさえ振らないの。
で?きらら☆は パパさんが居なくてさみし~チッコだったのかな?

No title

旦那っち、東京に来てたんですね。
スカイツリーとか見たかな?
こてきらちゃんと感動の再開、って本犬達は以外とあっさりしてたのね。
うちもパパさんが1週間、研修でうちをあけてたとき、帰って来ても以外にあっさりだったな。
あれ?って拍子抜け〜。
わんこが何考えてるのか知りたい。

No title

あははっ( ´∀`)
これだけ大暴れしてたら 梅雨時だってなんのその~

こてつくん パピみたい~
きららちゃん ルイみたい~
我が家も いつも パピが興奮して暴走すると
ルイが追いかける?止める?様な感じで付いて回ってるの♪
可愛いんだよね~♡

でもさ・・??
その後 お毛毛が部屋中フワフワ浮いてない??
我が家 今 とんでもないことに・・・・
掃除機1日3回かけるよ~~~ (°∇°;)

こてきらちゃん~
パパさん 帰ってきて良かったね~♪

No title

こてつ君、めっちゃ暴走してるぅぅぅ(笑)
ミルロルより激しい・・・♡
さすが男の子やね~♪

きららちゃんズーッとオモチャ咥えてるのには笑った^m^
こてつ君のセンターのズレが激しさを物語ってるわ(笑)
ミルキーもズレるのよ(笑)

ロールもまだたまにカーペットにチッコするんよ~(~_~;)

No title

こんばんは♪

こてつ君 めっちゃ走ってる!!!
きららちゃん オモチャはしっかり咥えてて 笑っちゃった( ^ω^)
多頭飼い・・・ワンコは楽しいんだろうなぁ~
見てて飽きないね(´∀`)

こてつん、大暴走やね(笑)
小夏も昔はやってたな~
今は小春。小春が暴走するから小夏はするタイミングが無くなったようです。
ぶつかり稽古は毎日だけどね(>_<)

No title

ダンナ様、東京出張だったんですか~
玄関で忠犬こてきらちゃん、可愛い♪
ダンナ様が帰って来た時、こてきらちゃん、もっと大喜びでお迎えすれば、何か特別なおやつをもらえたかもしれないね(笑)

きららちゃん、おトイレなかなかですか~
ミミもそうでした(>_<)

こてきらちゃん、おもちゃ争奪戦頑張ってますね~
きららちゃん、強い!
こてつ君が優しいのかなー

No title

いいな~東京私も行きたいな^^

忠犬こて☆きら可愛いね~
帰ってきたらあっさりってわかるわ~りりーもそうだよ(笑)
待ち焦がれているのに、それでいいの~って思う(#^.^#)

こてつ君暴走してもきららちゃんが相手してくれるからいいね~
りりー一人で暴走しているよ~(私何故か息止めてしまうんだよね~)

ありゃ~カーペットにちっこかぁ~
ちょっとやっちゃったんだよね~(笑)
ゆかぶちゃんの額に青筋がたったかな~きらら~☆

No title

おぉ~~~なんとパワフルなおふたりさん!!!
若さがみなぎってるわぁ~
じいさんず~の我が家とはえらい違いですな^^;
忠犬なこて☆きらちゃん。。。めっちゃかわゆす♡

ponkoしゃんへ。

週末は、お天気回復したね。
コロンも、お散歩で おともだちと ごあいさつ出来たかな(笑)??

こてきら、ダンナっちが 出張に行くと、待ってる~(^_^;)
とくに、クルマの音に敏感で、うちの前を通るクルマの音がすると
玄関に走って行って、しばらく待ってるの~^m^
でも、実際ダンナっちが 帰ってくると、めっちゃあっさり~(笑)

まくまくさんへ。

ダンナっち、毎年6月に 東京出張があるの。
ビッグサイトで展示会。
せっかくの東京だけど、ビッグサイトとホテルの往復なんだ(>_<)
ただ 疲れて帰ってきたよん(^_^;)

いつも出張に行くと、こてきらも良く玄関で待ってるんだけど、
実際帰ってくると、ビックリするくらいあっさりなんだよね。
ダンナっちの方が 寂しがってる感じ^m^

papiruiママさんへ。

パピルイちゃんも暴走する~♪??
うちね、こてつもだけど、きららもなんだよね(^_^;)
きららもたまに、大暴走するの♪
そうすると、今度は、こてつが止める?追いかける役(笑)
多頭飼いの楽しみでもあるかも~^m^

そうそう、今、抜け毛がすごいんだよ~(>_<)
うちは、薄毛~ずだから、まだましな方なのかも(^_^;)
でも、すごいよ~(>_<)

milkyrollmamaさんへ。

こてつも激しいけど、きららもたまにスイッチ入ると
負けてないの~。
でも、ウシさん走りだから笑える~^m^
そうそう、きららね、ずっと おもちゃ咥えたままで、
じゃれてくるの(笑)
何の意味があるんだろうね?

ミルキーちゃんも、ずれるぅ~(笑)??
なんか、かわいいよね^m^

irohaさんへ。

こてつ、激しいでしょ(笑)
たまに、スイッチ入るんだよね~(^_^;)
きららも、負けずにちょっかい出しに行くの(笑)
多頭飼いの楽しみなのかな・・・。
最初は、どうなるかと思ったけど、
こういう場面を見ると、楽しいな~って思うよ。

小夏ママさんへ。

そっかそっかぁ。。。
今は こなっちゃん、こはちゃんパワーに押され気味なんだね。
こなっちゃんの暴走、見れないと、
ちょっとさみしいキモチもあったりするよね。

こてつも、きららにやられっぱなしだけど、
たまに大暴走するの~。
でも、きららも大暴走するよ~(^_^;)
うん、ぶつかり稽古は毎日だよ♪

Hidemamaさんへ。

ダンナっち、東京出張だったよ~♪
私も行きたかったぁーーっ!!
いつか、ミミちゃんに会いに行きたいよっ♪

ダンナっち、こてきらに、あっさりお迎えだったけど、
おやつは、大サービスしてたよ(^_^;)
こてきらよりも、ダンナっちの方が、
会えなくて寂しかったみたい(笑)

みけさんへ。

東京、行きたかったよ~(>_<)
いつか行くぞーーっ!!

うちの前を、車が通る音がすると、2わんして
玄関にダッシュするの~。
しばらく ジッと待ってるんだよ~(^_^;)
でも、実際めっちゃあっさりとした おかえりなさい~だった(笑)
ダンナっちは、声のトーン、めっちゃ上がってたけどね^m^

りりーちゃん、暴走で 息止めちゃうの?
ちょっとヒヤヒヤしちゃうのかな?
こてつも、きららも暴走するんだけど、脚大丈夫かな~?って
思いながら見てる~(+_+)

kyon2さんへ。

激しいでしょっ(^_^;)
たまにスイッチ入って、大暴走~♪
きららも、身体でぶつかっていくの・・・負けてないのよん^m^

忠犬こてきら・・・お迎えは かなりあっさりだったけどね(笑)
ダンナっちの方が、声がハイトーンになってたよ^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる