プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

あじさい と・・・。   ~ 性海寺 ~


あじさいは、雨に濡れて シットリとした感じが うつくしいっ

今日は 雨。。。  草木にとっても 潤いの雨


梅雨とはいえ、イマイチ 雨が つづかなかった、こてつ家 あたり

ムシっと暑く、おでかけ意欲も ダウン


近場に あじさい 見に行ってみるかぁ

でも、わん連れにとって 雨降りの日に お出かけは 無理なわけで。。。

DSC09889.jpg

前日 夕方から 夜に 小雨がパラパラしてたし。。。もしかしてイイ感じかもっ

・・・なぁ~んて、淡い期待をして おでかけしてみた


2_20130626161608.jpg


暑くなりそうな予感だったので、ちょっこし早めに GOっ

・・・すでに、暑そーだっ

雨粒の かけらもナイっ   あじさいも カサカサ

チョロっと 降った 雨のせいで、逆に ムシムシ度 あっぷぅ

DSC09900.jpg

DSC09915.jpg


今って、あじさい 色も種類も豊富なんだぁ。。。

ホントかどうか・・・、土によって お花のお色も 変わると思ってたケド、

ブルーも ピンクも 白も、隣り合わせで 咲いてたりするっ

エイリアンの 頭みたいな、長~い あじさいもあった


DSC09906.jpg


良さげなカメラを お持ちな 数人の おぢちゃま達の、モデルになる こて☆きら

・・・こういう場では、お約束になってきたぁ

ここでイイよ~っと 言われたけど、ホントにこの場所で いいのかっ  

っと、思いつつ。。。     


DSC09907.jpg



暑さゆえ。。。

DSC09903.jpg


お顔が ヤバしっ

DSC09909.jpg


事務所NGが 出そうなので(笑)・・・早々に 撤収ぅーーっ


DSC09911.jpg

DSC09916.jpg




             こてつデス❤

      キャメラマンのおぢちゃま達に、
      おとなしいねえ~、イイコだねえ~って、言われたんだっ!!
      ボク達、ギャラあっぷしてもらったから、
      お利口さんぶってあげたんだよっ☆

      本日、コメント欄 おやすみします!  
      パチパチっとぷり~ずっ♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆


             
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる