プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

スヌード 装着っ ☆


きらら、1歳2か月

お耳コートも 徐々に 伸びてきてる    

こてつの分、きららには 期待大なのだっ   

もうちっと、密集してボリュ~ムあっぷ してくれいっ


10日ほど前から、スヌード はじめましたぁ~っ

ちょっこし やる気が出たので、布地やさんの お買い得Dayに GETした布で、

ちょいちょいっと スヌード作製っ

・・・んん~っ、ステキ女子っ    ← 自分で言う



スヌコレ 2013 Summer


花柄に フリフリの、ラブリースヌ~ド

S0685072.jpg

S0735077.jpg

かわいい ぢゃないのぉっ

けっして、オバちゃんの ナイトキャップでは ございませんっ


あ~~んどっ。。。The ウシ柄 スヌ~ド

S0075007.jpg

S0085008.jpg


さらに、ウシさん度 あっぷ あっぷぅ~っ    ・・・そーでもない


きららのお食事は、ガツガツ 早食いタイプ

スヌードより、目の前のごはん なので、嫌がらず フツーに装着っ

それでも 若干 気になるらしく、キモチ ゆっくり食べるようになった


1_20130702171145.jpg

S0465050.jpg


ちなみに、過去には こてつスヌードも 作製してたりするケド、

まったく使っていない。。。。ってか、必要ナイとも言う

・・・あの頃は、お毛毛ボーボボーになる 予定だったのだっ


おひさしぶり、スヌ~ド装着ぅ~に 固まる

S0865090.jpg



          こてつデス❤

    スヌコレ 2013 Summerとか言ってるけど、
    新作 作る気もないくせにぃ。。。(;一_一)
    春夏秋冬、ずぅ~っと一緒なんだよっ!!
    やる気がなくなると、布も放置だからねっ(p_-)


     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

こんにちは♪

スヌコレ2013ってかっこいー!
ゆかぶさん器用だね(^o^)/
めっちゃかわいーじゃない!
私的にはモーモー柄がお気に入り(^^)d
これカフェでやったらめちゃ目立ちそう!
こてつくんはスヌードつけると固まるんだねー
こてつくん少食だからスヌードつけたら余計に食べなくなっちゃうかもね(^-^;
うちは耳毛なくなってきたからもうスヌードいらないかもー
うーん、悲しいっ!

こんにちは♪
あらっ素敵なスヌード
私もモーモーちゃん好きよ(笑)
耳毛期待大の気持ちわかるぅ~
家も貧弱だから必要ないじゃねーって思いながら装着よ(笑)

しかし、やる気スイッチONの時じゃないと作れないよね
私はそのスイッチないみたい^^;
考えただけで頭痛が…( ´艸`)

No title

あは♡ うしがら☆スヌード♪
(*^^*)
これ、いいね~♪
いい柄♡ 見つけたね~(笑)

No title

あらっ!私もモーモー柄に1票(#^.^#)
きららちゃんの模様に合ってていいかも~
りりーもスヌードいらんわ~だって短いもの~(笑)
薄毛ではないんだよ~(汗)短いんだよ~(汗)

私も夏はお出かけするのが嫌になるからと布買ってきたけどいったいいつ作るんだろうか~(^_^;)
だんだん作らないような気がしてきた(笑)

コレクションで作らなくてもこれだけ作ったら女子力アピールupだよん~(#^.^#)

No title

エラーイ!!
ちゃんとスヌード装着しちゃってお利口さんだわ♪
ウシ柄のスヌードのきらら姫♡
めっちゃ可愛くて^m^ニヤケてもうた(笑)
ロールも同じのつけてスヌコレ出たかったわ^m^

因みに我が家のロールちん耳毛フッサ~の予定が
自分で耳毛かじるもんだから全く伸びず…(~_~;)
ロールの分もきらら姫、フッサ~になってね♪

No title

スヌード、作ったんですね~
私も作ろうかなーと思いながら、なかなか腰が重くて(汗)
牛柄、可愛い♪

きららちゃん、スヌード嫌がらないでお利口さん!
とっても可愛いですよ~
こてつ君、自分はスヌードつけられないって思ってたかもしれないですね(笑)
こてつ君のスヌード姿も可愛い♪

No title

こんばんは♪

私もモーモー柄に1票!
・・・っていう話じゃなかったですね。

かく言う私も、クリスマス柄で作ったスヌードを1年365日使っていただいております。
もちろん、洗濯はしておりますよ!(汗)

きららちゃん、目はもういいのかな?

No title

きららちゃんのスヌード姿、かわいい♪
花柄がとっても私好みだわ〜。
それから、牛さん模様のスヌード。
これには笑っちゃいました。
ひゃははっ、可笑しすぎる〜。
こてつちゃんはスヌードすると固まっちゃうんだね。
それぞれ個性があっておもしろいですね。

No title

きららちゃん、ウシ柄スヌード最高!
すごく似合ってます!
女の子は耳毛が命!でーす
ミントも毎日スヌードで耳毛ケアしてまーすv-238

そろそろクリスマス柄から夏バージョンに変えなきゃと思ってたのですが何せズボラな性格の為今日変えました!
ミントわからないから大丈夫です(>人<;)

こてつくん、スヌード姿カッコイイ~
嫌そうな顔なかなかニヒルでキマッテまーす

No title

きららちゃんの牛さん柄 超可愛い~超似合う(*^^*)
びったしだね!

こてつ君もいいよ~

我が家もスヌードは憧れる♪
でも‥必要じゃないのよ‥トホホ(;´д`)

No title

きららちゃんの耳毛、伸びたな~♪って思いました。
うらやましい!!きっとフサフサになるよ~(*^_^*)
うちも、えんに期待してたけど・・・。
ショボ毛の子はショボ毛だよね・・・。トンビがタカを産むわけがない(笑)

ゆかぶ☆さん、器用ですね。どれも可愛いスヌードですね~。
牛柄があるなんて、スゴイ!
きららちゃん、似合ってる♪

No title

牛さん柄ってあるんだね。

ふっさふさな予感大だよ。
キレイなコートがウマウマで汚れないように
スムード娘になっておくれ(*^^)v
こてつくん 固まったの?

No title

ゆかぶ☆さんおはようございます
昨日からすごい雨ですね(@_@;)
そちらは大丈夫ですか?

スヌード作られたんですね~
きららちゃんにとっても似合ってます。かわいい~
うちは全然必要ないので(苦笑)頂き物あるけど本来の使い方で使ったことないです

寒い時のワンコさんの腹巻に使用(爆)

スヌコレ秋冬コレクションも楽しみにしてますよ~w

No title

うんうん、バフッと毛吹いて欲しいもんだよね~
きららちゃん、期待してるからね!

やっぱ牛さん柄が特に似合うよぉ・・・
めっちゃかわいい♪♪
外すのもお上手・・・フフフ・・・

ちなみにウチのララも、スヌード必要なし(笑)

今は、雷なってるから、ヨロヨロとひざに乗ってきて、
ブルブル震えております(^-^;)

No title

きららちゃんのスヌード姿、似合ってて可愛いぃ♪

恋菜はショボ毛だから必要ないし持ってないもん(>.<)
こてつくんは固まっちゃうのね!

きららちゃん、何でも似合うからチェック柄もいいかも~☆

それにしてもゆかぶ☆さん、器用だね(*^.^*)
手作り出来るなんて羨ましいよっ♪

そんな気がないし不器用な私には無理です(+_+)

kaoさんへ。

スヌコレとか言って、2つだけなんだけどね・・・(汗
しかも、夏と全く関係ないし(笑)

やっぱ、きららには も~も~柄でしょぉ~^m^
お耳コートがどれくらい伸びてくれるか わからないけど、
とりあえず、つけてみたよん。
今のうちに慣れてもらわないと~と思ったんだ(#^.^#)

こてつは、固まっちゃうんだよね~。
以前も、つけると 嫌々食べてた~(^_^;)

midoさんへ。

そうなの、そうなのっ!!

こてつは、お耳コート伸びなかったから、きららには
めっちゃ期待してるの~^m^
白黒ちゃんだし、伸びて欲しい~!!
期待を込めての スヌードだよ(笑)
まだ、必要ないかも~だけど、一応慣れてもらわなきゃ~ってね(^_^;)

nonnoさんへ。

きららは、やっぱウシ柄かな~っと思ってね。
お買い得Dayに買って来たよん。
しばらく 放置してたんだけど、ちょっとやる気出して
作ったよ~^m^
せっかく作ったんだから、のびてーーっ(笑)!

みけさんへ。

やっぱ、も~も~柄(笑)??
きらら、まだ必要ないかもしれないけど、
一応 希望的な願いも込めて、装着しましたっ☆
食べるの好きな子は、楽だね。
着けても しっかり食べてくれたよん(笑)
こてつは、着けると さらに嫌々食べてたけど。。。(^_^;)

みけさん、布放置~??
私も、しばらくは いいわ~(・o・)

milkyrollmamaさんへ。

ロールちん、お耳毛かじってる~??
きららも もうちょっと 伸びたら かじっちゃうかな(汗?
こてつが、まったく伸びなかったから、
きららには、めっちゃ期待してるんだぁ♪
ウシ柄、似合うよね・・やっぱ(笑)

Hidemamaさんへ。

やっと、スヌード作ったよ~(^_^;)
早めに慣れさせないと~と思いつつ、
ずるずると めんどくさくって。。。(汗
りかこさんが、かわゆいの作ってたから、
私も ちょっと重い腰をあげてみた(笑)

ミミちゃんも、お耳コートがゴージャスだから
スヌード作ってあげて~♪

ゆんこさんへ。

やっぱ、も~も~柄ですかぁ(笑)
も~も~柄、人気だなあ^m^
花柄にフリフリで、見た目だけでも女の子っぽくみせようと
思ったんだけどな(^_^;)

LEVINくんのスヌード姿も かわいいですよねっ☆
きらら、ごはんの時は、つけてえ~って感じで待ってるようになりました。
ごはん終わったら、速攻 取ろうと 一人で格闘してまっす。

まくまくさんへ。

おおっ、まくまくさんは 花柄好みなのね☆
ラブリーなスヌードもカワイイよね。
スヌード姿のパピヨンって 可愛く見える~!!

ウシさん柄は、きららっぽいよね^m^
こてつはね~、スヌード嫌なんだよね。
着けると フセしてすねたりするの。
で、嫌々食べ始めるんだ(笑)
こてつは、必要ないから いいんだけどね~(^_^;)

ミントママさんへ。

きららには、やっぱウシ柄が似合う~(笑)
花柄で 女の子っぽさを狙ったんだけど・・・(^_^;)
お耳コート伸びろ~の願いを込めて 装着しました^m^
きらら、すっごく早食いで あわてるので
逆くしゃみみたいになったりして ちょっと心配だったけど、
スヌード着けてから、すこしゆっくり食べてくれるようになりました。
それも良かったな~♪

こてつのニヒルな顔、ワタシお気に入りなんです~☆

mayuyuさんへ。

うふふ・・・
きらら、やっぱウシ柄よねえ~(笑)
スヌード着けて お耳ない パピってかわいいよねん❤

ホッピーくんも、アイラちゃんも、また伸びてきたら
いるんじゃない??
3歳くらいまでは 増えるっていうし~♪
期待しよう~^m^

No title

牛柄スヌードいいですね~。
マリィには虎柄スヌードかな?
(実際には猛獣(猛虎)になるので、付けられないけど(汗))

こてつくん、一緒に頑張ろうね。
オッチャンもお毛毛ボーボーあきらめてません! ←ホンマか?(笑)

まひるまさんへ。

きらら、ちょこっとずつお耳コートも伸びてきたかな。
でも、まだまだ スカスカ~なんだよね。
3歳くらいまでには、もうちょっとボリュームアップしてほしいな♪
スヌード、最初嫌がるかな~と思って、
早めに着けて 慣れさせようと思ったの。
心配なく、嫌がるより 食べもの~❤ だった^m^

ponkoさんへ。

ふっさふさになってくれるかなあ。。。♪
願いを込めて、スヌード装着してみたよっ☆
もっともっと ボリュ~ムアップしておくれ~!!
まだ、スカスカなの~(^_^;)

ミルティーユさんへ。

関西、雨すごかったですね~。
ミヤネ屋で見ました~^m^
うちの辺は、今日は 降ったりやんだり。
どしゃ降りまでは いきませんでしたよ。

スヌード、毛~伸びて~!!の、希望を込めて
作ってみました☆
3わんこちゃん 必要ないですか~??
お食事、がつがつ食べるタイプではないのかな?
きららは、すっごいがっつくんで、毛まで食べる勢いです(^_^;)

あはは・・・腹巻に使用~(笑)
なるほど~^m^
スヌコレ秋冬は、ニット地かぁ。。。ww

くるみ・リッチモンドさんへ。

福岡も、結構 雨すごかったよね。
雷も鳴ったんだね。。。
今日はくるみちゃんがいたから ララちゃんも 安心だったね。

めっちゃ期待を込めて、スヌード作ったよぉ☆
きっと 必要になるに違いない~、慣れさせなきゃ~って、装着!!
食べるの好きだから、すんなり着けてくれたよ(笑)
こてつの時は、固まって 食べるのに時間かかったからね~^m^

食べ終わって、一生懸命取ろうとしてるのも かわゆいんだなっ!!

monyumaさんへ。

きららには、お耳コート伸びて欲しいと
期待を込めて、スヌード作ったよ~^m^
きららよりも 下のコが、スヌードつけてるの見てから、
慣れさせとこ~と思って。
全く心配なかった(汗
食べる方に夢中~(笑)

マリィの散歩請負人さんへ。

きらら、ウシ柄 ピッタリでしょ~(笑)
花柄フリフリで、女の子っぽいの狙ったけど、
やっぱ ウシ柄が似合う~^m^
そういえば、虎柄の布無かったなあ。。。ヒョウ柄ならあったけど。。。(汗
虎柄スヌードのマリィちゃんも 見てみたい~☆

マリィの おっちゃん、可憐さんから 秘訣聞いたら、ボクにも教えてね~☆

No title

スヌード、ゆかぶさんの手作りなんだぁ!
すごいね!!
私超~ぶっき~だから尊敬しちゃう!!

きららちゃん、スヌード似合っててかわいいよ♪

ウシ柄かわいい~!!

こてつくん、お久しぶりのスヌードさんにブルーだね(^_^;)

お出かけ編!

お出かけコメ欄無かったのでこっちへ(笑)


こて☆きらもあっちこっち連れて行ってもらってパパ&ママ感謝だね~~~!


めいたんみたいにドライブ大好きかな~~???

まつずさんへ。

きららにはね、こてつの分も コート伸びて欲しい~って、
期待を込めて、スヌード作ったよん^m^
でも、なかなかやる気が出なくって、やっと作ったんだ(^_^;)
スヌード嫌がるかな~と思ったけど、食い意地の方がはってるから、
全く心配なかった~(笑)

こてつは、スヌードとか お洋服も嫌いだから、固まっちゃうんだよね^m^

めいたんっちへ。

やっほ~、めいたんっ!!
暑くなって、スイスイスイミングぅ~~☆の季節だねっ♪

こて☆きらは、夏のスキー場で 爆走してきたぜぃっ!!

ドライブ好き好きよん~!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる