プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの高原で ラララ ランっ ♪


蒸し あっつぅぅーーっ

不快指数 200%

さらに、ちょっこし 雨も降ったりして。。。蒸し蒸し度 あっぷ

お家から 出る気にもならんっっ



1週間前は、まだ わりと 涼しかった

にちようび。  

癒しカフェにて モーニングぅ~のあと。。。ドライブGOGO~


『 ひるがの高原 スキー場

涼しさ求めて。。。の、つもりだったけど ちょっこし 寒いくらい

わんこにとっては、ちょい寒い位がちょうどイイだろうけどっ


DSCF6140_20130706171937.jpg


この時期、スキー場に わんわん広場 出現っ

ゲレンデの一角に ネットが張ってあるだけの ランだけど。。。

DSCF6136.jpg


広いしぃ~~

4_20130706172328.jpg


斜面だしぃ~~

DSCF6160.jpg


楽しそーーだっ

DSCF6204.jpg


ほぼ 貸し切り状態   

しばらくして トイプーちゃんが 入場。。。遠くの方で 遊んでいたため 絡みなくー

DSCF6183.jpg

DSCF6184_20130706172820.jpg


広い芝生、おれんぢボーールさえあれば

エンドレスで爆走する アスリートな こてつぅ


2_20130706174323.jpg

DSCF6281.jpg


きららも、一緒に 追いかけるっ

きららは、こてつのモノ限定で 奪いに行く。。。

ふつうに ボールを投げても、興味ナシなのだっ


DSCF6259.jpg

DSCF6216.jpg


・・・で、たまに 闘牛 スイッチが入って(笑)、単独 爆走ーーっ

こてつ横かすめて、ぐるぐる ダーッシュ

こてつ。。。呆然

DSCF6258.jpg

DSCF6231.jpg


広い斜面を 駆け回るので、舌もビロ~ん と なるわけで。。。

ほぼ動かない ワタシたちは、なかなかのヒンヤリ感だった


DSCF6227.jpg

3_20130706175929.jpg


ランチは、石窯 PIZZA

敷地内の お店には ちゃんとした 石窯が あり

焼きたて トロリ~んの PIZZA

7_20130706200505.jpg

美味で ごぢゃりますぅ~っ   あつあつチーズに バジルの香りもグぅ~っ

しっかり 運動後の こて☆きらには、いつもの トサカ

DSCF6300.jpg


・・・さらにっ

6_20130706200503.jpg

・・・・・ お、落ちたっ


濃厚な みるく味っ

DSCF6308.jpg

ちょっこし 寒くっても いただきぃ~


このあと、もうちぃっと ラン いっとく? って 思ったりしたけど、

ダンナっち、『 さむくナイ?? 』 の ひとことで、撤収決定っ

たしかに、若干さむかったけどぉ。。。

こてつは、まだまだ イケるっ って お顔だったなっ



           こてつデス❤

     そうそう・・・そふとクリーム、ホントは落してないんだよっ(^・^)
     これは、食品サンプルなんだよっ^m^
     良くできてるんだっ(^_^;)
     ボクも、だまされちゃったよっ(・o・)
     ちなみに、ゆかぶぅ☆のやつ、帰りに 道の駅で五平餅も食べてたよっ!!


     

                     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
梅雨明けしましたね~(>_<)梅雨明けと同時にこの暑さ(汗)
もう、昼間のドックランには行けないよね(T^T)

涼しいドックランが近くにあるなんて、こてきらちゃんには嬉しい場所(^-^)しかも、広いね~(*^^*)
こりゃー、嬉しくなっちゃうよ♪

ソフトクリームも美味しそうだし、ピザも美味しそうだね(о´∀`о)
ソフト、ほんとに落ちちゃったのかと思ったよ(汗)すごくよく出来てるね(笑)

No title

確かに!ゲレンデをランにしてくれれば
広いし 傾斜だし 思いっきり走れるよね。
うちの市のゲレンデもご意見番に投稿しようかしら(^^ゞ

お約束の ソフトが 落ちちゃったのぉ~?
ビックリ(@_@)するよね。

この前、何気にローソンの前を通ったら、『ワッフルコーン』って入口に横断幕。
え?ローソンってソフトクリーム始めたの?
ってカウンターで「ワッフルコーン一つください!」と言ったら冷凍庫から出してきました(^^ゞ
ソフトが食べたかったのにぃ~(/_;)

No title

こんにちは♪

日本は暑いみたいですねぇ。
こちらはちょっと気温が低くて、風もあって、過ごしやすいです。太陽も日本を照らすのに忙しのでしょう。

こてつくんときららちゃん、上手に一緒に遊んでいますね。こういう様子をにこにこ見ているゆかぶ☆さんの姿が目に浮かびますよ。

ソフトクリーム、落としたのだと思いました!
よくできていますねぇ。
あは、五平餅も食べたのねぇ。
ゆかぶ☆さんは期待を裏切らないので好きです。(笑)

No title

日曜日、私達もひるがのサービスエリアにいたよー(@_@)。。高山ラーメン食べて、ソフト食べて、ひるがの高原に向かおうとしたら、怪しげなお天気で雨が降りだしたので、諦めて帰ってしまったのーー(>_<)。。。行ってたら、こてきらちゃん達に会えてたかもね^m^ひるがのまで行くと、涼しいよね^^。

No title

こんにちは~♪
あははは(笑
ほんとに ゆかぶちゃん落としたのかと 思ったよ~ 
でも、しっかり新しいのもらったんだぁ~ さすがだな!て。 ^m^

高原のドックランなんて、これからの時期には もってこいだね♪
こてきらちゃんも ほんとに楽しそうじゃないの♪ *^^*
凛も風太の周り グルグル廻ってるときある~ でも風太はまるっとシカトしてるけど・・・(汗
こてちゃんも イイ感じに舌が伸びてるね。 (笑 

No title

おっはよ〜
梅雨…明けちゃったし、暑いし…(。-_-。)
不快指数…数字にならないね。

スキー場のドッグラン、いいよね〜。
私もスキー場のドッグラン好き。
だけど…今年は思いのほか、暑くなるのが早いから…
これから行っても涼しいのだろうか…

こてきらちゃん、楽しそうに走ってるね。
わんこはさむ〜いぐらいが丁度よいのかもねo(^_-)O

No title

こんにちは♪

この暑い時期に寒い位の場所・・・行きたーい!!
こんなにいい場所なのに殆ど人が居なくてラッキー☆だね。
こてきらちゃん、思いっ切り走れてよかったね~
笑顔キラキラでカワイイよ(*^_^*)

ソフトクリーム、お店のおばちゃん(勝手な想像)が落っことしたのかと思った~
すごいね、よく出来てる!

No title

ミルロル地方も蒸し暑い毎日(>_<)

高原はいいね~
涼しくて、こてきらちゃんたち快適そう♪
めっちゃ楽しそうに走ってるし^m^

うちの闘牛さんもミルキーが持ってるものを奪いに行くのよね~(~_~;)

ソフトクリーム絶対落としちゃったのかと思ったよー
で、パパに「見て見て」って見せてたら違った(笑)
ホント凄く良く出来てるね!!
騙された^m^

No title

え?お金置くのにくっ付いてんの?
オモシろーーぃ(^m^)
キャ!ゆかぶちゃん、アセったろうなって思っちゃったよ~
すっかりだまされたぁ・・・

スキーのゲレンデなんだね!
夏にピッタリだよね~涼しいし・・・
うんうん、こてきらちゃんたち、いい笑顔♪
とさかアニアニのお顔もイイね~

あ、格安モーニング、街中じゃなくてもアリなんだね!
もう、そんなのが近所にあったら、朝ごはん作りたくなくなりそう(笑)

No title

こてつ君、きららちゃん、とーっても楽しそう♪
うんうん、いずみもひとしのオモチャをめざとく見つけて
奪いに行くよ~…自分のオモチャがあるのに~( ̄w ̄;)

ソフトクリーム、めちゃリアルだねー!(^◇^;)
私も騙されたー(T_T)

emiさんへ。

東海地方も、今日梅雨明けしたよ~!!
もう、お外は危険な暑さだよぉ(>_<)
週末、朝に公園行ったけど、すでに暑かったぁ(^_^;)

このスキー場のランは、うちからは1時間以上かかるんだ(-.-)
でも、ちょっとでも涼しいトコ求めて、
遊ばせてあげたいもんね♪
ピザも、石窯で作りたて食べられるから、おいしいんだよっ☆

ponkoさんへ。

そうそう~、スキー場のオフシーズンは、ドッグランにしてくれると
うれしいよねっ!!
広いし、スキー場だから、山だから下界よりは涼しそうだもんね!!

このソフト、良くできてるでしょぉ~^m^

やっぱミニストップだよ~♪
冷凍庫から出してくるなんてダメダメ~(ーー゛)

ゆんこさんへ。

うちの地方も、今日梅雨明けしましたよ。
もう、真夏の気候です(>_<)
午前中数時間、エアコンがまんしたけど、耐えられませんでした(^_^;)
お散歩も、暗くなってからじゃないとムリっぽい・・・(>_<)

ゆんこさん、想像どおり にこにこ見てましたよ~^m^
ついでに、ダンナっちもにこにこしてましたよ~(^○^)

ソフトに五平餅や みたらし・・・マンネリですねえ(笑)

マロンママさんへ。

え~っ、ニアミスですねえ~(^_^;)
ひるがのでは、雨に降られなかったよ~(#^.^#)
寒いくらいだったけど、こてきらにとっては快適だったと思います。
もうちょっと 遊ばせてあげたかったなあ~♪
ダンナっちが、渋ってたんで・・・(ーー゛)

麦茶しゃんへ。

ソフト落しちゃったら、小心者の私が、
そんな新しいのちょーだい!!なあ~んて、言えるわけないでしょっ!!

スキー場のドッグラン、広いし、無料だし(重要)いいよね~♪
もっと近いといいんだけど・・・遠いのよん(>_<)
凛ちゃんも、ぐるぐるするんだ~^m^
風ちゃん・・・まるっとシカト(笑)
ってか、追いつけないから、あきらめてるのよねwww(;一_一)

natsuさんへ。

うちの辺も、今日 梅雨明けたよ~(^_^;)
もう~『暑い~』しか言ってない(>_<)
お外に出る気にもならないよ~!!

めるくん、スキー場行ったら、スゴイだろうなあ~♪
爆走しまくりだろうね~^m^
こて☆きらも、すごいもん~。
ダイジョブか?ってくらい 斜面行ったり来たりしてたよ~(^_^;)

すずさんへ。

もう、梅雨明けて、いきなりの35℃超えって、きつすぎるぅ~(>_<)
夕方になっても暑いもん~。
お出かけできないよぉ~(^_^;)

この日は、とっても涼しくって快適だったけど、これだけ暑いと、
スキー場でも暑いんだろうなあ~。
広い所で、すっごくたのしそうだったよ~♪

> ソフトクリーム、お店のおばちゃん(勝手な想像)が落っことしたのかと思った~

残念~(^_^) おじちゃんだったよ~^m^
岐阜ってね、食品サンプル作りが盛んな ところがあるの~。
良くできてるんだよね~。

milkyrollmamaさんへ。

日本海側も、すごい暑いみたいだね。
うちの辺も35℃超え~(>_<)
すでにエアコン フル稼働だよ~(^_^;)

行った日は、ほんと涼しくって 快適だったよ~。
これからは、陽射しが暑くて、高原ランでもキツイかもね。
しばらく、お出かけは出来ないかな~。

うふふ・・・だまされた??
良くできてるのよん^m^

くるみ・リッチモンドさんへ。

このサンプル、良くできてるでしょぉ~^m^
前に行った時は、地面の所に なにげな~く置いてあったの(笑)
うわ~、誰か落した~って、まんまと だまされたよ~(^_^;)

スキー場、広いし め~っちゃ楽しそうだったよ~♪
斜面も行ったり来たり ニコニコで走りまくってた~(#^.^#)
私としては、もうちょっと遊ばせてあげたかったんだけど、
ダンナっちは、寒かったらしい。。。半そでだと 寒い位だったの。

モーニング、いいでしょっ。
たま~に、お休みの朝に食べに行ったりするよ♪

りかこさんへ。

やっぱり~??
アニキのおもちゃ奪いに行くよね~(笑)
おもちゃ、同じの2個買う必要がないんだよね。
結局1つの取り合いしてるもん^m^

広~い場所だと、ほんと楽しそうに走るんだよね♪
追いかけっこしてるの見ると、二ヤリってなるよね☆

No title

暑いね~~
なんだか涼しい話ウラヤマシイね~
これって一週間前なんだよね、いつの間にこんなに暑くなったんだ~~
ひるがの高原スキー場は涼しいんだ、こちらも滋賀県にスキー場があって同じようにドックランになっているんだけど、涼しいかな~涼しかったら行ってみたいわ(#^.^#)

きららちゃん、牛モードになったらこてつ君からボール奪って走るんだ~(笑)
茫然こてつも面白いね☆

みけさんへ。

梅雨明けして、一気に35度って勘弁して欲しいよね(^_^;)
1週間で、こうも違うとは・・・(>_<)
きっと 今はひるがのでも 暑いだろうなあ~。
日本中どこ行っても暑そうだよね(*_*)

滋賀のスキー場、びわ湖バレイ??
涼しいのかなあ~♪

きらら、勝手にスイッチ入って ぐるぐる回りだすの。
茫然としてるこてつも、笑える~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる