プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ことしも、出番でっす !


連日の 35℃超えーーっ

日本列島、湯気シューシュー出ちゃってまっす

本日も 高温注意報っ    

みなさま、体調管理 お気をつけくださいましっ   

こて☆きら、お家 ひきこもり 継続ちう。。。


ことしも、暑さ対策。。。よしずぅ~、はじめましたぁっ

S0516703.jpg


こてつ家 家訓っ !! 『 まずは、格好からっ☆ 』

・・・を、まったく 無視した、昔ながらの よしず

こぢゃれ サンシェードでは なく、あえての よしず

見た目的にも・・・風流だしぃ 涼しさを感じるしぃ

昨年の使いまわしだろー・・・っと、思ってても ツッコミは ナシでっ


もひとつ、気休め程度の 冷感ラグ

S0356686.jpg

こてつ家リビングは、お脚滑り対策として 全面カーペット。

これが、この季節は なかなか暑いっ


某 ニ〇リにて、お手頃お値段で、ヒンヤリ冷感のラグをGET

S0376688.jpg

たしかに、若干 ヒンヤリ感じる気もする。。。


ごろごろ~するが ヨイぞっ


まったりしたい こてつに。。。忍び寄る 刺客

S0856737.jpg

S0836735.jpg

カーーンッ   闘いのゴングが、鳴ったぁ

バトル開始っ


こてつ ブっちんキレる

S0566708.jpg

S0876739.jpg

押さえ込み 教育的指導っ    

こてつも、やるときは やる オトコなのだっ


寝技ぁーっ

S0636715.jpg

S0886740.jpg

きらら・・・お顔ヤバしっ    

顔技 キマッターーっ    きらら、反則負け~っ


S0416692.jpg


たまに、プロレスリングになるものの。。。

今現在、誰も ゴロンと してくれませんっ

ワタシが ごろごろ~ごろごろ~


          こてつデス❤

      今日は、バビ兄ちゃんの 19回目のお誕生日なんだっ!
      虹の橋で、お祝いしてもらってると思うんだ☆
      ボク達も、お祝いしなくっちゃっ o(*’▽’*)/☆
      ゆかぶぅ☆、ケーキ買ってきてよねっ( ´∀`)σσ
      
      ・・・スルースルー ┐(´-`)┌

      ボクの おともだちの ミントちゃんも お誕生日なんだよっ☆
      一緒にお祝いしなくっちゃ!! やっぱ、ケーキ買ってきてよねっ ☆(≧∀≦*)ノ

      ・・・Happy Birthday ミントちゃん~♪  楽しい1年になりますよーにっ☆



      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

私もよしず好き~♪
落ち着くよね~。
うちもそろそろ出すかな。
もちろん、昨年の使い回しよっ(^v^)!

こてつくんもきららちゃんもかわいい♪
兄妹でこうやって遊んでるの見ると幸せよね☆

平日の昼間からゴロゴロ~の私も好きよ♪
おもしろいよね^m^
10円でおやつ食べ放題!
こてつくん、そうなるといいね☆


こんにちは♪
よしず涼しげでイーネー(*^^*)
冷感ラグなんてあるんだね。
我が家は足に悪いとは思いつつも、床のままなのだ。夏は涼しいらしく姉妹は床にゴロゴロしています。(^_^)v
もちろん私もだけど^^;(汗)

プロレスごっこ楽しそう♪
家ね、そういうのやってくれないの^^;
憧れちゃうわ~

No title

こんばんは♪

いやぁ、よしずがいいと思いますよ。
かえっておしゃれじゃないですか!
昨年の使いまわしって、あのぉよしずというものは毎年買い替えるものなんですか?

平日の昼間からごろごろは、私は年がら年中やってます。
10円でおやつ食べ放題って、こてつくん用?ゆかぶ☆さん用?

No title

ゆかぶぅさん、こてつ君、ミントへの誕生日メッセージありがとうございました!
感激してうるうるしてしまいましたv-238
ミントに伝えたら喜んでました!
ケーキもガッツリ完食しましたv-274
息子にはケーキの前に陣取るミントの写メ送りましたが返信まだありません(>人<;)暑さで死んでるかな?


No title

ホント暑いよねーーー!
ミルロル地方も 35℃超えちゃってますよ\(◎o◎)/!

よしずの季節やねーーー♪
冷感ラグもいい感じ♪
カミカミしないの?偉いわ~!(^^)!
ロールちんなら速攻噛みまくる気が・・・(笑)

きららちゃん耳毛伸びて女の子らしくなったね♡
プロレスのヤバしのお顔と
おすまし顔のギャップが何とも可愛いわ^m^

No title

ふふふっ~
我が家もお洒落のおの字もないよしず派だよ~(笑)
しかも何年使いまわしているんだろう~
あれがあるとカーテンも開けっ放しにできるから風がよく入るからいいんだよね~(#^.^#)

こてつ君も教育的指導ができるようになったんだね~
やるときはやる男なんだ~(笑)
私もゴロゴロしたい~~~

No title

こてつ家のリビングはとっても涼しそうだね。
よしずは見た目も涼しそうだし、風が入るのがいいよね。
ひんやりラグマットなんていうのがあるんだ。
うちはホットカーペット敷いたままだよ。
まだストーブも片付けてない。
やばい、主婦としてちゃんとしなければ。

こてつちゃんときららちゃん、すっごく楽しそうに遊んでるね。
怒ってるお顔がやばいことになってるけども(笑)。
2ワンいると、バトルも見れて楽しそうだね。

No title

毎日 暑いですねぇ~。
よしずも夏らしくて好きだけど
今年もオーニングを取り付けました(#^.^#)

人間用ヒンヤリマット ニ○リに行って見てこようかしら?我が家も。

きらら☆ぁ~
コロンも口技でプロレスの仲間に入りたいって(*^^)v

こてつくん、ケーキ食べれたかな?

No title

こんにちは♪
毎日暑いね~(*_*)

へぇー、ヒンヤリラグなんてあるんだ!今はヒンヤリグッズもいろいろあるんだね(^-^)ニ○リは、お手頃価格だしね!
涼しいお部屋の中だとこてきらちゃんも元気元気(^-^)/
我が家なんて、ずーっと寝てるよ(汗)

暑さに負けずに夏をのりきろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何々‥二〇リにヒンヤリラグ♪
行って見ようかしら~うちのラグ‥ゴロゴロ気持ち良さそうね(*^^*)
まだ‥冬っぽいのよ~

よしずとかいいね~うち‥まだそーゆー必需品?とか揃ってないから‥
一つづつ揃えんといけん~(>。<)

きららちゃんのお顔が反則負けならアイラもね!
やっとプロレスらしくなってきた‥かな‥アイラが一方的に技を仕掛けてホッピーは逃げてるけど‥それはそれで楽しいらしい♪

イケメンこてつ君!ケーキ食べれた?

No title

毎日、この暑さは参ります(>_<)
よしず、涼しそうですよね~
ラグも涼しそう!
カーペット敷き詰めてると暑くて、夏は辛いですよね(>_<)
こてつ君のラグにスリスリしている姿が可愛い♪

こてきらちゃん、バトルで運動になったね!

まつずさんへ。

平日昼間からごろごろ~、まつずさんも好き?
私も^m^ なんか、笑っちゃうよねん(#^.^#)

よしず、見た目が涼しくていいよね。
風があればいいんだけど・・・(^_^;)

こて☆きらも、パピプロ 良くするようになったよ^m^
まつずさん所で見てから、ず~っと憧れだったから
嬉しいよ~♪

midoさんへ。

冷感ラグ・・・まぁ、きもちヒンヤリするかな~程度かな(^_^;)
フローリングの方が ヒンヤリして気持ちイイよね。
うちは、全面カーペットにしちゃったからなあ~(>_<)
実家に行くと、フローリングで ペタ~んっとなってるよ^m^

coco Linoちゃん、プロレスごっこしないの??
これからかなあ。。。
うちは、きららが仕掛けて、こてつがしょうがないなあ~って
応戦する感じ♪

ゆんこさんへ。

よしず、見た目は涼しげですよね。
うち、日中の日当たりがすごくって、よしずもかなり色褪せちゃってるんです。
買い換えようかな~と思いつつ、今年も使いました。

日中は、とてもお外に出れる状態じゃなく、
こて☆きらもごろごろしまくりです。
でも、せっかくのラグの上では、なかなか。。。(汗
10円で、何でも買えたらな~・・・♪ 私です(笑)

ミントママさんへ。

ミントちゃん、愛情たっぷり手作りケーキ、美味しかったんだろうなあ~☆
こてつも一緒にお祝いしたい~って、ケーキを催促されましたが、
おやつで我慢してもらいました(笑)
毎日35℃越えです~。
お兄ちゃん、岐阜の暑さにも慣れたかな~(^_^;)

milkyrollmamaさんへ。

ミルロルちゃん地方も35℃超えなの~~っ((+_+))??
もう、おかしいよね~(^_^;)
お散歩も行けないよぉ(>_<)

冷感ラグ、まだ きららの餌食になってないよ~(笑)
こういうのには 興味ないみたい(^_^;)
ぬいぐるみは、速攻で 綿だしちゃうけど~^m^

極悪とおすましと・・・女優よねっ☆

みけさんへ。

よしずは、見た目も涼しいもんね~。
でも、うちの近所、最近 新しいお家が建って、
みんな こじゃれた日よけなんだよね~(^_^;)
うちは、来年もよしずだなっ(笑)

こてつもね、きららが あまりにしつこいと、
キレるんだよね~^m^
でも、きららは、まったくこたえてないんだけど・・・ww

まくまくさんへ。

毎日暑すぎるよね~(>_<)
ちょっとでも 涼を求めて・・・って思ったけど、
結局エアコンなしでは 過ごせないよ~(^_^;)

私も、ついつい 後片付けって後回し(^_^;)
気持ちわかるよ~^m^

バトルも、見てると 楽しい~♪
顔、かなり怖いけどね(笑)
ブログに載せるの迷っちゃうよん(汗

ponkoしゃんへ。

ponko家は、ことしは おしゃれオーニングなんだね☆
ニ〇リの冷感マット、ん~、若干ヒンヤリかなくらいだよ。
でも、クッション性もあるから、カーペットだけよりはマシかな^m^

コロン~、きららが、いつでも相手してやるぜーーっと!! だってぇ(^○^)

emiさんへ。

ホント暑いよね~。

いつもは よしずと扇風機でギリギリまで我慢だったのに、
もう エアコンなしではキツイ~(>_<)
こて☆きらも、涼しいお部屋で ず~っと寝てるよ(^_^;)

このまま35℃超え続くのかなあ。。。
なんとか 乗り切らなきゃね~。

鍵コメさんへ。

よしずでと扇風機でがんばろうって思ったんだけど、
エアコンフル稼働だよ~(>_<)
うちの近所、最近新しいお家が ちょいちょい建って、
みんな こじゃれたサンシェードなんだよね(^_^;)
うちは、道沿いに でで~~んとよしず立ててます^m^

プロレスごっこ、いつ頃からかなぁ~。
大体きららが ちょっかいかけて こてつがしょうがなく相手してる感じ。
他のパピちゃんのブログで プロレスごっこ見て、
イイなあ~って思ってたから、嬉しいんだ☆

mayuyuさんへ。

ニ〇リの冷感ラグ、若干ヒンヤリかな~って感じ。
まあ、お手頃価格だし、イイかな~って思って^m^
よしずも、お手頃価格だもんね~(^_^;)
・・・ケチって言わないでねっ(笑)

ホッピークン&アイラちゃんも、プロレスごっこ楽しんでる~??
うちも、きららが 仕掛けて、こてつがしょうがなく相手してるよ^m^

Hidemamaさんへ。

ほんと、この暑さ、勘弁してほしい~(>_<)

いつもなら、まだまだ よしずと扇風機でイイのに、
エアコンなしでは、もうキツイもん~(^_^;)
お散歩も、夜でも まだ下が熱いし。。。なかなか(-_-;)

2わんで、じゃれて運動してくれると助かるぅ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる