プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら☆に ピッタリ ・・・ピタっ な・・・(汗)


連休に入り、どんよりお空のせいか、お家の中は ちょっこし 涼しい気がするー

エアコンなしで、過ごせた時間帯もあった。。。

連休初日は、ダンナっち お昼すぎまで お仕事だったため、

結局、ほぼ1日 お家に引きこもり状態

お外、湿度高そうなんだも~~んっ


ちょっこし前の 早起きした朝

いつもの公園ドッグランへ。。。


DSC00357_20130714073459.jpg


日中35℃超えにより、最近のお散歩は 暗くなってから

明るい時間に お外で遊ぶのも 減ってるし、少しは お陽さまの光も浴びなきゃぁっ

・・・ホストかっ  


すでに、陽がのぼってるので 日なたは ジリジリ

短時間 集中コース だぁーーっ

DSC00332.jpg


相棒 おれんぢボーールが、重傷を負っても 気にシナイ 気にシナーイ

逆に 噛みやすくって よろしいようだっ


・・・と、きららが   

1点を見つめる。。。

視線の先には、ちゃりに乗って コチラを見てる おっちゃん


この公園には、サイクリングコースがあって、朝さんぽしてる人も多し

チャリで 朝サイクリングしてる人も多いのだっ

DSC00334_20130714073454.jpg


チャリさんぽ中、ドッグランで うきゃきゃ~ の、こて☆きらに 目がとまったらしい   

きっと わん好きなのだろー

しかし、きららは 生粋の おっちゃん嫌いっ

ちゃりの おっちゃんに向かって、激吠え

朝の 清々しい公園に 響き渡る 雄叫び

おっちゃんと きららの間に入って、視線を遮ってみたり おやつで釣ってみたりするけど、

おやつだけ、ちゃっかり食べて また ワンワンあいさつ

おっちゃんも、激吠えしてる きららが おもしろいらしく、

ニッコニコ顔で、見てる始末。。。なかなか 行ってくれナイ

内心、さっさと 行ってくれぃ !! だった。。。

DSC00345_20130714073457.jpg


おっちゃんが 見えなくなるまで、じーーっと 警戒ちうの、きらら

こてつは、マイペースに ひたすらボールを追いかけてた

DSC00343_20130714073456.jpg


舌のビロ~~んが、尋常じゃなくなってきたので ちゃちゃっと撤収

滞在時間の 半分くらい、きららは おっちゃんに 釘づけだった。。。

こてつは、楽しんだようなので ヨシとするっ

DSC00366.jpg



なんだかんだで、裸族とお洋服派の あいだを、行ったり来たりの 優柔不断なワタシ

昨年の夏は、こてつに クール素材のお洋服を 1着GETし、ちょこちょこ着用していた

ことし、きららと お揃いのお洋服を 新調しようか?迷っていた

ネットで ちょちょっと探していたところ。。。

昨年もでるの、こてつのお洋服の色違いを 発見っ

しかも、ちょい お安くなってるぅ   買いでしょーーっと、ポチリっ

DSCF7040.jpg

1_20130714170957.jpg


サイズは、こてつのモノを着せてみたら、ちょい大きめだったので、

ワンサイズ小さいものを ご注文

・・・何も考えず


ワンサイズで、こんなに違うなんてぇ

このあいだ位のが 欲しいわいっ

DSCF7063.jpg


きらら着用。。。よお~~く見ると、

丈は、短かっ(汗)!!  胴回り パツパツっ(笑) !!!

DSCF7056.jpg


ゴメンっ、きららぁ。。。ことしの夏は、コレで乗り切ってくれぃっ

・・・夏太り禁止っ(笑)   

ま、まぁ。。。極悪きらら には、ピッタリの アイテムだよっ

来年は、フリフリのラブリーなの GETするからさっ

・・・ことしは、買うつもりナシっ(笑)

DSCF7031.jpg



         こてつデス❤

    ボクと、きららのやつ、体重はほぼ同じなんだよっ!!
    でも、見た目は、きららの方がちっこいの (p_-)
    ボクは、クビレがあって もでる体型だけど、
    きららは 寸胴体型なんだっ^m^
    飼い主にそっくりなんだよっ!!  ← それは言わなくていいっ!!


 
          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

きららちゃん、おっちゃんが嫌いなの?
そうかぁ、マリィパパさん・・・。(遠い目)

こてつくんときららちゃん、体重が同じなんですね。
見た目ではこんなに違うのに。
寸胴きららちゃんに親近感を感じる私でした。

No title

こんばんは♪
毎日暑くて溶けるよね~
私は確実にひきこもりだよ^_^;
きららちゃん、おっちゃん嫌いなの?
オヤジ臭が気になっちゃうのかな?

クール素材の洋服可愛いね
体重ほぼ一緒ってビックリなんだけど・・・
全然そんな感じに見えなかったよ
実際に見てみないと分からないものね(≧▽≦)

No title

夏シャツ 似合ってるよ。
極悪同盟のコロンにも買ってこなきゃね。
(最近 再び抜け毛がジンジョウないです(^^ゞ)

コロンもチャリの人には ハンパなく吠えるの。
困っちゃうよ・・・(/_;)

No title

こんにちは♪

早朝のラン、気持ち良さそう~
こてきらちゃん、めっちゃスマ~イル(*^_^*)
可愛いね♪

きららちゃん、おじちゃまに警戒しちゃったのね。
やっちゃんも嫌われちゃったらどーしよー(* ̄m ̄)

オソロのcool服、可愛いね~
そうそう、1サイズ違うだけで結構違うよね・・・
きららちゃん、似合ってるよ♪

No title

ホント、わんサイズで、随分違うね~☆
おソロ♡で、こてつ君もきららちゃんも、
とっても似合ってるよ~♪♪
(*^^*)
私も時々服を購入してみるけれど・・・
結局・・裸族!(笑)

ひろ~~い芝生が 気持ちよさそう!
早起きは三文の得だね(^_-)-☆
早起きできるゆかぶ☆さん、凄い!!

No title

毎日、暑いから外に出る時間考えちゃいますよね~

きららちゃん、おっちゃん嫌いなんだ!
でも、そのおじさんもそんなにその場で見ていなくてもね~

こてつ君とお揃いのクール素材の洋服、可愛い♪
でも、本当にワンサイズ違うだけでこんなに違うなんて!
その間の大きさがあれば良かったですね~
でも、きららちゃん、似合ってるよ!

ゆんこさんへ。

そうなんですよ~。
きらら、おっちゃん嫌いなの(笑)
だから、奈良の時、マリィパパさんとの初対面は
ちょっとドキドキ^m^
マリィパパさんの 輝くオーラに 圧倒されたみたいです☆
たまに、激吠えする先には大体、おっちゃんがいるんです(^_^;)

こてつときららは、100gくらいしか違いません。
きららは、胴体むっちり型です^m^

midoさんへ。

毎日、焦げてるよ~(^_^;)
エアコンのお部屋から 出られない~(>_<)
わん達、クーラー病にならないかしらん(汗

きららね、おっちゃんに激吠えする傾向が・・・((+_+))
風ちゃん家のとーちゃんにも、激吠えした過去ありなの(笑)
・・・うふ、おっちゃんって言っちゃったけど^m^

こてつときらら、100gしか違わないんだよ~(・o・)

ponkoしゃんへ。

極悪なだけに、ロックなスカルで。。。^m^
うちも、ちょっと前 抜け毛がすごかった~(>_<)
ブラッシングしてもしても 毛が・・・(汗
ちょっと落ち着いてきたけど、それでも車の中とか
ふわふわしてる~(^_^;)

きらら、おっちゃんにジーーっと見られると、激吠え(汗
目合すと怒る 猿かよって感じ~(笑)

すずさんへ。

早朝ランも、太陽が出てくると ジリジリ暑いね~(>_<)
暑い日がつづいたころだったから、なかなか公園にもお散歩も
満足に行けなかったから、ちょっと発散してる感じだったよ~♪

きらら、たまに激吠えしてると、その先におっちゃんがいたりするんだよね。
やっちゃんさんはダイジョブだよ~、きっと・・・。
もっとおっちゃん^m^
マリィパパさんもダイジョブだった~(笑)
抱っこの時は、激しく抵抗してたけど・・・^m^

こてきらのサイズって、ビミョウなんだよね。
胴長だったり・・・今まで、まともにピッタリって少ないかも~(>_<)

nonnoさんへ。

可愛いお洋服着てるコ見ると、着せたくなってみたり、
でも、結局裸族だったり・・・(笑)
夏は、ちょっとでも涼しく感じればな・・・と思って1着だけGETデス^m^
っと、思ったらパッツンパッツン(笑)
暑いし、それほどお出かけしないだろうから、コレで乗り切ってもらう~(^_^;)

早起きねぇ。。。普段は無理~(^_^;)
ダンナっちの、仕事やゴルフで めっちゃ早起きした時だけ
がんばって行ってみるの~♪

Hidemamaさんへ。

ほんと、毎日暑くって お昼間の外出は無理だよね~(^_^;)
ちょっとでも涼しく感じれば~と思って、クールのお洋服買ったけど、
ここまでサイズが違うとは~(>_<)
ちゃんと、サイズ表記みるんだった~(T_T)

きらら、たまに 激吠えしちゃうんだけど、大体おっちゃんになの^m^
私としては、公園とはいえ あまり吠え続けてるのも迷惑だし、
おっちゃん、早く行ってよ~って感じだったよ(-_-;)

No title

にやり~
おっちゃん嫌いのきらら~やるね~♪
吠えられてもじっと見てるなんてそのおじちゃんわんこ好きなんだろうね(#^.^#)

この服私も今年買おうかしら~パソコン前で悩んでた~~~
結構高いんだよね、クール素材のは・・・
ネットで服買う時サイズ結構難しいよね、私も一度失敗したことあるよ~

みけさんへ。

きらら、めっちゃ吠えてた~(汗
おっちゃんも、ず~っとニコニコしながら見てたから、
きっとわんこ好きなんだろうな~って思ったけど・・・(^_^;)
ちゃりで 去っていく時も、何回も振り返ってた~(笑)

クールのお洋服って、高いよね~(>_<)
うちは、きっとそんなに着せないだろうから、
とりあえず 1着で様子見~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる