プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぐーーんっ !! だーーんっ !! @ スタジオ ドッグラン ♪


夏でも、快適に 遊びたーーいっ

ちょっこし 距離はあるケド、こて☆きらのため ならぁ。。。クルマで BOO~~N

自分が 行きたいだけだろぉー !! ・・・ それもあり (笑)


『 スタジオ ドッグラン 』

冷房完備の 快適室内ランでっす   ありがたやぁ~~っ

DSCF6340.jpg


月イチの まひる軍団の 集会に、緊急参戦でっすっ

約 半年ぶりの再会   意外と 日にちが 経ってたなぁ。。。

DSCF6387.jpg


ハイパー軍団なだけに、いきなりのハイテンション

ごちゃまぜ 入り乱れ状態で わらわら。。。


2_20130717202921.jpg

まひるちゃん & えんちゃん 母娘


もんたクン & れんなちゃん 兄妹

3_20130717204050.jpg

すくちゃん & ニモくん 姉弟


あ~んど、こてつ & きらら

DSCF6507.jpg


いきなり ビビり気味なこてつ   若干 逃げ腰

きららは、さっさと ヘソ天 降参

1_20130717204552.jpg

圧倒されて、ベンチの上に 避難ちうの きららのトコロに、

お誘いに来てくれた まひるちゃん

4_20130717211601.jpg


まだ。。。本性(極悪っぷり)は、見せず ニヤリ



DSCF6380.jpg

9_20130717215224.jpg


鍛えられて、たくましくなるが ヨイぞっ

・・・とは 言っても、実は みんなが やんちゃっコって訳ではなく。

とにかく元気で 遊び上手っ

みんなで、ランを 所狭しと 走り回る姿は、見ていて楽しい

こて☆きらも、遊べるコ になって欲しい~願望


ボーール 出陣で、さらに パワーアップぅ

DSCF6476.jpg


オレンヂぼーーる モテモテっ

・・・こてつより、オレンヂボールの方が モテモテって どうよっ

ボール 取られっぱなしの こてつ。。。

こてつに ダイレクトに 投げてもらっても、すんなり 取られる始末っ


DSCF6443.jpg

端っこの方で ひっそりと。。。ヘ~タ~レ~っ


DSCF6470.jpg

5_20130717215621.jpg


持参した オレンヂぼーーる2個、まひる母娘のお気に入り に なってマシタ

まひるまさん、気にされてたけどぉ。。。

実は、さらに ウワテがいたのだっ  


まひるちゃんの たまごちゃん 2個を、独り占めする輩がっ

DSCF6649.jpg


時間もしばらくたった頃、きららの 極悪っぷりが ちょいちょい見え出すっ

・・・すくmamaさんに、しっかり目撃されたぞいっ (汗

おやつの お姉ちゃま( ワタシ )を、覚えててくれた もんたクン

おやつ催促に来てくれたトコロ、きららのヤキモチで。。。 ガウッと 仕掛けた


8_20130717223412.jpg


まひる軍団 最年チョー、もんたクンに かなうはずがナイっ

逆に ガウっと 教育的指導されて、終了ぅ~~   

きらら。。。上下カンケーを 学ぶ


しばらくして、まひるちゃん ふれんずの、バジルくん、ミントちゃんも加わり、

にぎやか MAX。。。

6_20130717224331.jpg


S0146664.jpg

胴長 兄妹。。。おやつ争奪も イイ位置キープできるようになってきたっ

慣れた頃に 解散~になっちゃうんだなぁ


カフェにて、しばし 歓談たいむ

テーブルの下では、まだまだ おやつ争奪戦が、繰り広げられてマシタ

DSC00322.jpg

DSC00312_20130717225208.jpg



さすがの まひるちゃんも、かなりお疲れ。。。

S0206670.jpg

S0306681.jpg



お久しぶりだったけど、仲間に入れてもらえて 楽しい時間を過ごせマシタ

こてつは、さりげなく みんなの輪の 一番外側で、うろうろ。。。

きっと、こてつ自身は 仲間に入ってるつもりなんだろうけど。。。見ててオモシロかった

やっぱ、一緒に走り回ってるトコロが 見たいっ



2010年1月生まれコンビで ぱしゃりっ    ニモ & こてつ☆

DSCF6578.jpg

・・・ビミョーな 距離



        こてつデス❤

    女子パワーは スゴイんだよっ!!
    ニモくんは、ちっこい頃から お姉ちゃん達に鍛えられてるんだよっ(笑)
    ・・・また 今回も ボク達、存在感 なかったなあ(-_-;) 


     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

室内ドッグラン、この時期ありがたいですね。
冷暖房完備なんてすばらしい。
この日はパピちゃんがたくさん集まったんですね。
みんなとっても元気♪
こてつくん&きららちゃんも最初は押され気味だったけど、だんだんと慣れて来たみたいだね。
ひとのおもちゃを横取りする技も覚えて(笑)。
いろんなわんこが入り乱れてほんとたのしそ〜。
こてつくん、きららちゃん、たくさん遊べてよかったね。

今日も、元気なまひる軍団ですね~(笑)
ごちゃまぜ 入り乱れ状態で わらわら・・が、いい感じ♡
(*^^*)
あら?オレンジボール♪ 人気で・・こてつ君の出る幕が・・?
あれ?きららちゃん~(笑)
みんなそれぞれ、お互いの玩具、交換して交流♡
仲良く遊べて、ヨカッタね~♪ (^_-)-☆
..みんなの元気パワー炸裂っ♪♪ 伝わってくるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
室内ドッグランいいですね
しかも、キレイ(*^^*)
私のイメージだと臭くては汚いだったから、ビックリしちゃった。
管理が行き届いているんだね。

こてきらちゃん?パワー不足だったの?
ボール取られて怒らないこてつくん紳士だわ~(*^^*)
メンズは優しいね♪
男の子欲しくなっちゃった(笑)

No title

こんにちは♪

お友達と涼しいラン、夏場はサイコーだね~
みんな活き活きしててとっても可愛い(*^_^*)
暑くても元気な姿が見れるって嬉しいね。

こてつくんのオレンジボール、大人気じゃなーい。
こてつくんだってきっとモテモテだったはずよ?
きららちゃん・・・(* ̄m ̄) ひっそりと強奪、カワユイぞ。
おやつ食べてるお顔のアップ、可愛いー☆

みんな一緒に楽しく遊べてよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

室内ドッグラン、良いですね~
これなら、暑い夏でも雨でも心配なく遊べてワン達も大満足ですね♪

皆、本当に楽しそうに上手に遊んで楽しそう!
こてつ君、いつもながら皆の様子を離れたところから見ていたかな~
ミミも他のワン達にとっても興味があるのにビビりなところがあるから、近寄れなかったり...
飼い主としては、一緒に駆け回って遊んで欲しいですよね!

きららちゃん、こてつ君のオレンジボールを取られたから、まひるちゃんのたまごちゃんを取ったのかな~(笑)

ニモ君、こてつ君と同じ歳で同じ誕生月なんですね!

No title

こんにちは♪

こちら、今朝は珍しく雨でお散歩に行けませんでした。
最近雨が多いので、室内ドッグランがあると良いなぁと思っていたところでした。

冷暖房完備ならいつでも遊べていいですね。
LEVINもなかなか上手に遊べないほうなので、こてつくんみたいに遠巻きに見ているほうかもしれません。
でも何度もこうやって集まっているうちに、きっと遊べるようになるのだろうなぁ。

来年は私もおやつのお姉ちゃまになろうっと!
(おばちゃまじゃないの?という突っ込みは受け付けません!)

No title

室内ドックランていいですね~(*^)
まひる軍団♪ほんとイキイキと遊んでて~いつ見ても楽しそう♪

オレンジボールが大人気で(笑)
それに‥極悪きららちゃん 押され気味‥
こてきらちゃん頑張れ~☆

おっと最後は揃いに揃ったイケメン男子~こてつ君 決まってるね(*^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は遠い所、スタジオまで来てくれてありがとう♪

みんなの表情から楽しかった様子が伝わってくるよねぇ(*^.^*)
ワラワラ状態で見てる方も嬉しくなってくるもん!

平日だと貸し切りに近いし何より天候を考えなくてもいいから本当に有難いわ~(^-^)v


まひる軍団は強者揃いだからこてきらちゃんは圧倒されちゃうよね!

きっと徐々に慣れるからまた懲りずに参加してねっ☆

月1で予定してるからいつでもどうぞ~(^-^)/

まくまくさんへ。

この時期、室内で 快適に遊べるのはありがたいよね~♪
早朝や、夕方でも お外で走ると すぐに 暑そうになっちゃって、
なかなか思いっきり遊べない(>_<)

みんな月イチで 集まってるパピちゃん達だから、
とっても仲良しで 元気いっぱい走ってたよ。
こて☆きらは 2回目だったので、まだまだ 圧倒されまくりでした(汗

nonnoさんへ。

まひる軍団、変わらずパワー全開でしたっ♪
もう~、ラン満喫って感じで走り回ってたよ~!!
あれだけ楽しそうに走ってくれると、見てる方も嬉しくなるね☆
こてきらは、相変わらず 存在感薄っ!!って感じだったけど、
回を重ねるごとに、輪に溶け込んでくれるとイイなあ~。
今度は、3ぱぴちゃんずも一緒に遊ぼうねっ♪

midoさんへ。

うん、室内ドッグランって あんまり・・・ってイメージだよね。
うちの近くにも1つあるけど、イマイチ(>_<)
ここは、名古屋なんだけど、とっても清潔で 臭くないしイイ所だよ。
しかも、脚のために 床も滑りにくい材質なので 安心☆

こてつはね、ボールとかおもちゃ すぐに譲っちゃうの(^_^;)
取り返しにも行けないヘタレくんなんだよ~^m^

あらっ、Linoちゃんに 弟くん、出来ちゃったりするの~(笑)??
男の子、いいよ~^m^ かわいくってしょうがないっす!!

すずさんへ。

そうそう~、夏場に涼しい所で、元気に遊んでる姿見れるのって
嬉しいよね。
お外ではぁ~はぁ~のお顔見てるのって やっぱ気になっちゃうし(^_^;)
ここは、飼い主~ずも 快適なので イイっ☆

みんな、ボールLOVEだったけど、こてつはがっつりスルーされてたよ(笑)
みんな元気に ボール追いかけるから、こてつはすっかり あきらめモードで、
へたれっぷりを 見せつけってました~^m^
そりゃあ、モテないよぉ~(^・^)

鍵コメ①さんへ。

元気なパピ達と遊んできたよ~♪
こてつ達は、圧倒されまくり~(汗
一緒に遊ぶっていうより、同じ空間にいる・・みたいな(笑)
きららはね、すぐにお腹見せて降参~なの^m^
でもね、こてつは ランでは めったにお腹見せしないよ。
だから、学んだんではないと思う~(汗  ・・・本能(笑)??
生まれながらにして、世渡り上手なのか~^m^

下のコだからね、上のコを見て いいとこどりで学んで、
要領いいのかもしれない www

Hidemamaさんへ。

この時期、室内ドッグランで遊べるのは、わんこも飼い主も嬉しいよね♪
久しぶりに、まひる軍団の仲間入りさせてもらって、
遊んで来たよん♪
みんなは、ちっちゃい時から月イチで集まってるグループなので、
元気いっぱい仲良しさん。
こてきらは2回目なので、まだまだ 圧倒されまくってたよ^m^

ボールね。こてつは、取られっぱなし(汗
でも、きららは、ひとりじめ(笑   おもしろかった~。

ニモくんとこてつは、1週間くらいの違いなんだ。
ニモくんのほうが、社交的で遊び上手だけど・・・(#^.^#)

ゆんこさんへ。

室内ランがあると、飼い主も快適で嬉しいです。
もっと増えて欲しいなあ~♪

まひるちゃん達は、ちっちゃい頃から月イチで遊んでるそうなので、
ほんと仲良しで遊び上手です。
2回目のこてきらは、まだまだ輪の中にはうまく入れないけど、
そのうち慣れてくれるとイイなあ~♪

来年、おやつのお姉さま、お待ちしてますよ~♪
こてきらにも、お姉さまって言うんだよって 教えときます~(笑)

mayuyuさんへ。

室内ドッグラン、快適で良かった~♪
わんずも、はぁはぁすることなく、元気に遊んでたよ☆

きららね、極悪封印してたの^m^
でもね、時間が経って ちょっとお疲れモードになったら、
本性を出してた~(笑) ← 笑うとこじゃない?
でも、この中じゃ、いちばん年下の下っ端だから、
ギャフンと言わされてたけどね^m^

鍵コメ②さんへ。

ほんと、この時期冷房完備の室内ドッグランはありがたい☆
もうちっと 近いとイイのに~(^_^;)

まひる軍団は、相変わらず元気いっぱいで、またもや こてきら撃沈(汗
2回目じゃ、まだまだだけどね~^m^
あれだけ ランを満喫できると、飼い主としても嬉しいんだけどなあ(^_^;)

きららね~、やっぱ疲れてくると ご機嫌ナナメになるのかなあ(>_<)
下っ端のくせに、年上アニキ、姉さまにガウっと仕掛けてたよ(汗
そのうち、りりー&マリィ姐さんに 下剋上(笑)??
なんだか・・・大阪に 極悪パピーがっ!! って飼い主からのタレこみ^m^  
スカウトに行かなきゃっ!!  か〇でちゃんっていうらしいよ(爆)

monyumaさんへ。

お仲間に入れてもらって ありがとうねっ☆
とっても楽しかったよ~♪
あいかわらずの 元気いっぱいまひる軍団に、
こてきらは 想像どおり圧倒されまくり~(笑)

きらら、紋ちゃんに やきもちからか 仕掛けてるし~(>_<) ゴメン
でも、紋ちゃん 恋菜ちゃんとは、数回あってるせいか、
撮ったお写真見てたら、近くで写ってることが多かったよ。

ちょっと距離があるし、なかなか行けないかもしれないけど、
また遊んでね~♪

No title

また、わらわらとたくさんのパピちゃんたち♪
室内ドッグラン、今の時期はいいよね~

きららちゃん、少しずつ本性見せちゃうんだね(笑)
でも、へそ天しちゃうの、かわいいよ・・・
いいこだよね~

オレンジボール、取られちゃってアゼン・・・!のこてつ君、笑っちゃうな・・・
でも、大人気なんだね!
噛み心地がイイのかな?
ララもどこに隠してたのか、最近持ってきて遊んでたりアニアニしたりしてるもんね~

くるみ・リッチモンドさんへ。

この時期の室内は、ありがたい~^m^
お外だと、暑そうなお顔見てるだけで 心配になっちゃうけど、
室内だと安心して 見てられる~(#^.^#)
こてきらは、圧倒されまくりで、ほとんど走ってなかったけどね(^_^;)

きららは、すぐにへそ天するんだ~。
世渡り上手(笑)??
みんなに囲まれて 速攻 降参してたよ~(爆)
こてつは、ボール取られても 遠くで見てるだけ・・・。
大好きなオレンジボールなのにね~(汗)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる