プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

日常のひとコマ。


昨日は、夕方から お空が急速に 黒くなり。。。カミナリごろごろ

雨も 短時間集中で、ザーーっ !!  どしゃ降り

こてつ & きららは、カミナリの音は ちょっこしだけ 気になる程度

ごろごろし始めると、ツツツーーっと ワタシのおそばに 来て、

くっついて お寝んねしてマシタ

カワイイやつらっ


昨日は、夕さんぽには 行けなかったけど、先日 雨上がりの夕さんぽ


IMG_7694.jpg


夕陽が とってもキレイだった


・・・このお写真 撮ってるあいだに、3か所も 蚊に刺されたぁっ


お天気不安定な この頃、一時期の がんがん照り 35℃超え~の時に比べると、

まだ 過ごしやすい時間帯もあったりする。

薄毛とはいえ、全身毛玉の こてきらのため、お昼間は28℃設定で エアコン稼働ちう

電気代が おそろしくなり、ちょいちょいOFFにしたりもしてるけど・・・(笑)

DSC00609.jpg


・・・に、しても、あえて その暑そうなトコロで お寝んねって どうなのっ

冷感ラグ、あいてますケドォ。。。

DSC00617.jpg



真夏の恐怖画像を ひとつ。。。

DSC00604.jpg

ホラー白目っ


こてっちゃん、怒ってるぅ ?? 

DSC00610_20130725202208.jpg



    こてつデス❤

    安眠妨害なうえに、こんなお写真で、営業妨害だよっ・・・(怒)
    ボクのイメージ崩壊だよっ!! 
    ゆかぶぅ☆のやつに、損害賠償請求してやるぅーーっ (`・ω・´)ムキッ
    おやつ1年分っ!!


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

いやぁ、涼しくなりました。
きららちゃんの寝ぼけた顔もある意味でホラーかも・・・。(笑)

1枚目(数えずにすんだ!)の寄り添っている写真、いいですね。

「きらら、今日の夕陽を忘れるんじゃないよ」」
「はい、お兄さま」
と言っているような、いないような・・・。

No title

こんばんは♪

きゃはは~ こてつ君ええ感じの白目で寝てるぅ~( ^ω^)
ゴロンって落ちちゃったりしないの???

最初の写真 すごくいい感じですねぇ(*゚▽゚*)
3ヶ所も蚊に刺されたとは思えないほど きれいな風景~(*゚▽゚*)

No title

そちらは、昨日そんなに暑かったんですね~
横浜は、昨日は天気が悪く蒸し暑かったけど、夜エアコン無しで寝ました。
今日は、午後から暑くなってきました!

やっぱり、こてきらちゃん、ふわふわが良いのかな~
冷たくて気持ち良くても暑いふわふわを選ぶのかな...
こてつ君のホラー白目、笑ってしまいました~

夕陽を眺めているこてきらちゃん、とっても良い感じ♪

No title

こてっちゃん、いい感じの白目だね。

コロン地方も雷ゴロゴロで ほんのちょっぴり涼しい夜だったよ。
我が家もコロンのお留守番のタメ お昼からはエアコン27度設定で稼働してます。
しかも20年程前のエアコンなので省エネ節電タイプじゃないから 電気代どうなのよぉ~(^^ゞ

こてきら☆ 夕日に向かって走れ♪

No title

もぉ~おぉ~
両手両足 放り出して寝ている姿 可愛い~よね♪
あの姿 大好きなの~

あっあの~こてつ君 夢に出そうよ(笑)

夕日の写真いいね!
スッゴクイイ~♪
こてきらちゃらちゃん並んでイイ感じ♪

No title

あはは^m^冷感ラグが寂しそうに見える(笑)

暑い時期でも、このモコモコ感がこてつくんは好きなのかな(^o^)

ってこてつくんの寝顔!
本気でびっくりしたよ~\(◎o◎)/!

ゆんこさんへ。

雨上がりで、夕陽がキレイなお散歩でした☆
夕日に向かって走ろうぜっ♪
って感じよりも、写真撮ってないで、早く行くよ~って感じでした(^_^;)

きららは、こてつがちょこちょこ移動する所にストーカーの様に
ついて行って、寄り添って寝てます~(#^.^#)

irohaさんへ。

こてつの白目、なかなかデショ~(笑)
写真撮ってる間も、おメメ ぐるんぐるん動いてて
めっちゃホラーやった(^_^;)
このクッションの上からは、落ちたことないなあ・・・。

のえちん、寝てる時の寝相はイイのかな~(笑)??
こてつは、横向きから へそ天になったり ゴソゴソしてるよん。

Hidemamaさんへ。

最近、夕方になると お天気不安定だよね。
雨上がりの 夕焼けがキレイな日だったけど、
この翌日は、カミナリと雨がすごかった(>_<)

こてつは、ふわふわ感がイイみたい。
前は、ヒツジちゃんの上で寝てたんだけど、クタクタになっちゃって
代わりのクッションで寝てる~(笑)
見てるだけで、暑く感じるよ~(^_^;)

ponkoしゃんへ。

こてつの白目で、暑さしのぎ~(笑)
わんこの白目って、普段のお顔と全く違うお顔になって
うわっ!!って思うけど、ついついお写真撮りたくなっちゃうのよね^m^
コロンも、白目になるのかしらん(^○^)

うちは、おととしの夏、いきなりエアコンが壊れて、めっちゃ焦ったよ(^_^;)
イタイ出費だったけど、無しでは耐えられないし~(>_<)
10年選手のエアコンだったよ・・・。
20年、スゴイね~。

mayuyuさんへ。

うふっ、mayuyuさん、夢に出てきたあ~(笑)??

うちは、あんまり シンクロしてくれないんだけど、
2ワン揃って 脱力して寝てる姿って ほっこりするね~。
ほっこりしてたら、あの白目~、ホラーでしょ^^m^

まつずさんへ。

せっかく、冷感ラグ買ったのに~、
私がゴロゴロしてるよ~(^_^;)
こてつは、きっとフワフワした所が好きなのかな。
このクッションの上でよく寝てるよ~。

わんこの白目。ふだんのお顔と全く違って びっくりだよね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる