プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちっこいの 襲撃っ !!


コレ書くの、2かいめーーっ

最後まで 書いて、消滅っ   ダメージ デカすぎぃ。。。まぢで へこむぅ

しゃーーないっ   キモチを切りかえよぉーー



にちよう 朝、学びの森にて

DSC00621_20130730083541.jpg


前日 花火大会から お家に帰ってきて、お疲れモードだったのか、うたた寝

気がついたら AM1:00過ぎだった

ダンナっちは その後、録画してた TV番組 見てたようす。。。


翌朝 公園 行くから、6:30に起きる宣言っ

内心・・・起きナイっしょ !! と、半信半疑だった

数年前なら、休日 お昼ころまで フツーに寝てた ダンナっち


・・・朝、起きマシタっ

若い頃ってぇ、いくらでも寝れる。。。おっさんってコトかっ(笑)


DSC00636.jpg


朝 6:30、すでに お陽さまは サンサン

時間との勝負なので、ちゃちゃっと準備済ませ 学びの森へ ゴーゴゴー


DSC00631.jpg


学びの森の ど真ん中には、おっきなイチョウの木があり、お陽さまを遮ってくれる

ちょうど、うっすらと 雲が かかっていて、わりと 快適快適だった


DSC00643.jpg


水辺をのぞき込む、少年のココロを 忘れていない ダンナっち

のぞき方は、お散歩ちうの おぢいちゃまみたいダケド・・・(笑)


DSC00648.jpg


朝から 楽しんだ様子の こて☆きらを見れて さわやか~な気分

さっ、お家に帰ろーっと、クルマに乗り込む前に お脚を ふきふきしようとした時っ


きららの、おしり下から おシッポにかけての お毛毛に、黒い点々がっ

まさかの アリんこ集団っ

その数、かなりビッシリと。。。おなかの方まで


さらに、ワタシのお脚も チクリっと痛い  。。。ってか、結構痛いっ

・・・アリんこ に 噛まれると、結構 痛いんだぁ、知らんかった。。。都会っこなので(笑) ← えっ?

ちょこっと離れたトコロに アリの巣   


きららの お毛毛に絡みつく アリと、格闘する事しばし。。。

きららは、ウンとも スンとも言わなかったけど、痛かっただろーなっ


DSC00634.jpg


帰宅後、きらら☆ 丸洗いでっす

ついでに、こてつ☆も 丸洗いでっす

オツカレっ、ワタシ


        こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、ちっこい集団に ぷちパニックだったよ (*`艸´)
    ボクより 全然ヘタレ~なんだよっ!!
    焦りすぎちゃって、駐車場に きららのお洋服
    落っことしたまま、帰ってきちゃったんだよっ (*`ー´)
    ダッシュで、取りに行ってたよ~(笑) ε=┌(; ・_・)┘


       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

えーーーっ!
アリンコの集団??!
きららちゃんほんとチクチクしただろうにね~
私、プチパニックどころか大パニックになるよ!
そんなびっしりアリンコ行進してたんだね(驚)
やーーー、怖いね!
きららちゃん、何事もなくて良かったね♪
そんな事もあるんだ。
うちも気をつける☆

旦那さん、少年のようだよ~
うちの旦那は覗き込む時に手を後ろに組むから!
まるでじぃさんだし(笑)

No title

こんにちは♪

旦那さま、少年の心~素敵ング☆
やっちゃんも最近昼まで寝られへんって言ってるよ。
(土曜日は寝たけど?)

きららちゃんもゆかぶさんも大丈夫だった?
アリ、怖いね(>_<)
今の時期お散歩から帰って来たらたまに1~2匹
毛に絡んでる事あるけど、集団は怖い(汗)

シャンプーまで、ほんとお疲れサマンサー☆

No title

こんにちは♪

わかります!
LEVINもアリの行列の上に座り込んで、しかも向こうからお友だちワンコが来たものだから、その行列の上でお尻フリフリ・・・。
全身にアリんこが万遍なく行きわたってしまいました。

抱っこして走って家に向かったのだけど、LEVINは痛くてひゃんひゃん言うし、アリは私の腕に乗り移ってきて咬むしで、それは大変でしたよ。
今思い出しても背中がぞくっとします。

No title

早朝から 旦那っち優しい~ね(*^)
でもね‥ほんと年々目が覚めるのが早くなる~(笑)

アリンコ集団‥きららちゃんに(@_@)
そんな事あるんだね‥
あたしも草取りしてた時‥それもサンダルでやってたら 足の上がアリンコだらけになってた事 思い出しちゃった~(笑)
我が家 気を付けなくっちゃ!
ワンコの虫除けシュッシュッやったらアリンコにも効くのかね~???

きららちゃん ちっこい集団には気を付けてね(*^)

No title

ブログ書いていて、保存できていなくて消えちゃいましたか?
私もやったことあります(>_<)

ダンナ様、夜中まで起きていて朝早く起きるの凄い!
我が家のダンナは、おっさんなのに朝遅い(笑)

アスファルトじゃないと暑くないし気持ち良さそう♪
こてつ君もオレンヂボール追いかけて楽しそう(*^_^*)
でも、アリんこ集団だなんて~
きららちゃんのお腹にまで...
ミミも散歩から戻ると必ず、しっぽに小さいアリがくっついていて家の中に持ち帰ってしまいます(汗)
でも、沢山ついているなんてー
アリに噛まれると痛いですよね!

No title

私も~こないだ同じく泣く泣く2回目書いたのよ~
もうちょいで書き終えるときにパパが「ちょっと…」って
触ってたら消えちゃったのよ(ー_ー)!!
あまりにも機嫌悪くしてたら 慌てちゃって お詫びに
明日 お寿司おごってもらうの^m^
やったね(^O^)

アリって痛いのよー(>_<)
きららちゃん災難だったね!!
2わんシャンプーお疲れさま♪

いくらでも寝れるって若いのよね(笑)
寝れる=若さらしいよ^m^

No title

きゃぁ~~~(@_@)
まさかの『アリの集団』???
ビックリするよ。

でも噛まれたとこ ひどくなってないようで良かった。

私、コメントを2回書くことたびたび・・・
大丈夫かぁ~?FC2! だね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
早朝散歩いいね~(*^.^*)しかも、大好きな学びの森なんて、こてきらちゃん嬉しいね♪
きららちゃん、ありんこ集団にやられたんだ(>_<)しかもちっこいアリさんは、かなりしぶとく、逃げ足が早いのよね(汗)
うちもチロルが草の中にズンズン行くから、アリさんお持ち帰りよ(^-^;
でも、キレイサッパリ、丸洗い~🌟で、アリさん去らば!だね(*^^*)ゆかぶ☆さん、お疲れ様!

No title

こんにちは♪

たまに お散歩から帰って拭いてると ご臨終しかけてるアリンコが のえちんにひっついてることあるけど・・・
びっしりついてたら びっくりしちゃうねぇ!!!
絶対パニックになっちゃうねぇ

ありって噛まれると痛いよね~
若い頃 風呂上がりになぜかお尻を噛まれたことがるねん( ^ω^)
めちゃくちゃ痛かった記憶がある~!!!
なんでお尻やねん!!!って思った( ^ω^)

きららちゃん 噛まれんかったんかなぁ???

No title

こんにちは~♪
あらやだ!!アリ集団に襲われたの?  ( ̄□ ̄;)!! ヒィー
こてちゃんは 大丈夫だったの? 
うち こんな田舎に住んでるけど、アリが付いたことないなぁ・・・ まさか!喰ってるのかや? (滝汗

旦那っちさん イイ感じだね~♪
もちろん ゆかぶちゃん後ろから押したじゃなくて、一緒に見たんでしょ? ^m^うふふ

↓ごめん、名前が凜になってた~ (汗
麦茶の間違えっす。*^^*

kaoさんへ。

もう、ビックリだったよ~っ(>_<)
抱っこしてるから、腕に移ってきて、腕も足もチクチクするし、
ちっこいから なかなか取れないし~(-_-;)
ダンナっちと 2人して悪戦苦闘~。
お家帰っても、数匹まだくっついてた~。
アリンコ集団は怖いよ~!!
気をつけてねん(・o・)

ダンナっちも、後ろ手に組んでのぞき込んでたよ~^m^
おぢぃちゃんみたいだった~(笑)

すずさんへ。

ほんと、昔は ダンナっち、夜型人間で~、
週末は 朝方寝て、お昼頃起きてた~。
せっかくの休みなのにぃ~って、いっつもブーブーしてた~私(笑)
アラホーになって、許せる時間帯に起きるようになったよ~^m^
・・・こてきら効果かも~。
2わんとお出かけするために~♪

アリンコね、集団だと まぢで痛いっ!!
気をつけてね~(#^.^#)

ゆんこさんへ。

LEVINくんも、以前 ありんこ被害にあってましたね。
LEVINくんは、痛かったんですね。
きららは、ひゃんひゃん言ってなかったから、咬まれてなかったのかな?
私についてたアリより、はるかにたくさんついてたんだけど・・・(-_-;)
私も、抱っこしながら アリを取っていたので、腕に移って噛まれるし、
足元から上ってきて咬まれるし、パニックでした(>_<)
よく見るアリより、全然ちっちゃいアリだけど スゴイ痛かった~。

mayuyuさんへ。

ダンナっち、こてきらのためなら~って感じなんだよ~^m^
まぁ、休みの日くらいは、こてきらの お世話してもらわなきゃ~(笑)

ありんこ集団、恐るべしだよ~(>_<)
咬まれると チクチク痛いの~。
きららにくっついたありんこの数、思い出すだけでゾッとするよ~((+_+))
うちも、庭に ありの巣あるんだよね~。
なんとかしなきゃ~(^_^;)

Hidemamaさんへ。

書いた記事が消えると、ホントへこむ~(>_<)
え~~っ!!って思わず叫んじゃったよ(^_^;)
しばらく呆然(T_T)
ショックだよね~。

下が芝生だと、ちょっとヒンヤリしてるんだけど、
こてつ達は 全力だっしゅでボール追いかけるから、
短時間で 暑そうになっちゃう。
クールのお洋服と、クールバンダナで行ったんだけどね~。

ありんこ集団、ビックリだったよ~。
思い出しただけでゾ~っとする。
ミミちゃんも、気をつけてねっ!!

milkyrollママさんへ。

いや~ん、なんて 素敵んぐぅ~な、ダンナ様っ!!
ミルロルまま~、愛されてるねえ~(*^^) コノコノ~
・・・んっ??怖いのかっ(笑)??ウソウソ。
でも、記事消えちゃうと ホント へこむよね~(>_<)

アリんこ襲撃、ビックリだったよ~。
チクチク痛いし、絡みついてて なかなか取れないし、
悪戦苦闘だったよ~。

ミルロルファミリーは、まだまだ寝れるでしょ~^m^

ponkoしゃんへ。

ほんと、ありんこ集団にはビックリだよ~ (◎o◎)
チクチク、痛いし~。
きららは、我慢強かったのかな~??
シャンプーする時 ついでに肛門腺絞ろうとしたら、
ぎゃ~~んって叫んでたけど・・・(-_-;)

コメント2回ってあるある~。
エラーとかたまに出るよね。

emiさんへ。

早朝、公園は人も少ないし、芝生だからちょっとヒンヤリで
いいよね♪
こてきらは、全力疾走するから すぐに暑そうになっちゃうけど、
楽しそうだったよ~♪

ありんこにはビックリ。
芝生のトコロじゃなくって、駐車場でだったの。
アスファルトの隙間に アリの巣があって、その上を歩いちゃったみたい(>_<)
大量のありんこに、悪戦苦闘だったよ~((+_+))

irohaさんへ。

あはは・・・のえちんには、ご臨終しかけてるありんこ くっついてんの~(笑)??
こてきらも、もふもふコートだったら ありんこもご臨終してくれるかしら~。
もう、大量の黒ゴマのごとくビッシリで、ビックリしたよ~(>_<)
ありんこって痛いんだね。

おしり・・・(笑)
お風呂場で・・・なんでなんで~(^○^)??
おしりは、痛いデショー^m^ 柔らかい所、めっちゃ痛いもん~(^_^;)

麦茶しゃんへ。

もうね~、びっくりだよっ!!ありんこ集団((+_+))
こてつは、ダンナっちと歩いてたんだけど 大丈夫だったの~。
公園の芝生じゃなくって、駐車場のアスファルトの隙間にアリの巣作ってんの(怒)
そこを歩いたもんだから、ありんこも怒ったらしい~(笑)
めっちゃ痛いんだよ~(>_<)

100%天使のココロをもつ私が、後ろから押すわけないじゃん~!!
麦茶しゃん、背中は見せない方がいいわよっ!!フフフ・・・

No title

こんにちはぁ〜
ぎゃきゃぁ〜…>_<…な話だぁ〜
もうプチパニックどころの騒ぎじゃないよー。
大パニックだよ。
虫、マジでキライ…
きららちゃん、チックンチックンで痛かったね。
頑張ったよ。
何事もなくてよかったよ。
遊ぶのが楽しすぎちゃったかぁ〜?
ゆかぶさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

旦那さん、素敵だわよ〜
いつまでも少年の気持ちを忘れずにですよ〜。
ほらっ、高山に行った時に少年のように車を並べちゃってさ。みんな楽しそうだったよ〜。

natsuさんへ。

もう、ビックリ!!だったよ~(>_<)
かなりの数くっついてんたの~。
しかも、コートに絡まってなかなか取れないし・・・。
ダンナっちがいて良かった。
2人で悪戦苦闘したよ(^_^;)
公園のね、芝生の所じゃなくて、駐車場のアスファルトの隙間に
アリの巣作ってたの。
そこの上を歩いちゃったんだよね((+_+))
気をつけてね~!!

ははっ、そうそう~車をこよなく愛する少年たち~(笑)
ボーイズの 中心になってたのは、のぶりんさんだったよ~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる