プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

今日の あれこれ。


きのう 今日と、ダンナっち 出張ちう。。。


今朝は、早朝から ちょっこしがんばった

雨降りのあとの、サンサンと照りつける お陽さま

わが家の お庭の芝生も ( ← 芝生と雑草のハーフねっ ww ) ボーボボー状態っ


DSC00839.jpg

ゴミ袋 1コ半

ザックリ芝刈り   若干スッキリ~

DSC00848.jpg


その2

洗車    GSの洗車機だけど。。。

この陽射しゆえ、あっという間に 水分蒸発

先月 ペット博にて GETした ステッカーを、やっと 貼る

DSC00852.jpg

DSC00860.jpg

のぞく わんず


おNEWの かみかみボーーン

こてつは、あまり興味がないので、きらら用

・・・の、つもりが、なぜか こてつが、ひとりじめ

DSC00877.jpg

いぢわるな お顔で、きららを挑発っ

新しいモノには、いつもする行動

まずは アニキから。。。なのかっ


DSC00887_2013080818010975a.jpg


・・・さっさと飽きて、無事 きららのモノと なりましたっ

DSC00899.jpg


ふたたび、ワタシから シュシュを奪い、挑発っ

・・・ちっ



         こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆のアタマの シュシュを奪うのが マイブームなんだよっ (^^♪
      たくましい背中にアタックして 素早く奪うんだよ(^・^)
      今日のは、新しい 100均シュシュだったよ^m^

      ・・・いいよっ、どうせ ダ〇ソーシュシュだからっ(怒)← 怒ってるww          


      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い中、芝刈り~ご苦労様です~☆
この時期、すぐ伸びるよね~~~(><)
お。パピヨン・ステッカー♪ 
窓から、ちょこんと、顔出しているようで、かわいい♡
こて・きらも、気にいっているようだね・・(*^^*)
かみかみ・・♡ の、様子も、面白いね~(笑)
まずは、こてちゃんから・・♡ アニキの威厳☆だわ~
(しいたにはアニキの威厳・・・まったくなし・・(笑))

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん宅は庭があっていいなー
うちもこないだ雑草とか抜いてたんだけど、相当汗だくだったわー
こてつくんは固い系は食べないの?!
でも、とさか食べるか!
こてつくん、兄ちゃんの威厳があるから先に食したのかもね(*^o^*)

No title

こんにちは♪

芝刈り、お疲れ様です。
我が家は夫のお仕事です。私がしたほうが早いなぁと思うけれど、そこはぐっと堪えています。(笑)

「のぞくわんず」このままコマーシャルに使えそう!
このシールも楽しくていいですね。

こてつくん、ゆかぶ☆さんの頭からシュシュを取るの?
それは高度な技ですねぇ。
今度動画で見せてください!

No title

こんにちは♪
旅行から帰って来ました。
またよろしくお願いします。

朝から芝刈りに洗車に大忙しですね。
働く奥さま、素敵よっ。
うちもそろそろ芝刈りしないと、あっ、それに洗車もだ。やばいやばい(汗)。
ゆかぶ☆さんが頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうと思いました。

少し前の記事、こてつくんときららちゃんの浴衣姿、とってもかわいいですね。
これで街を歩いたらかわいくて大注目だね。
早速お祭りにも行って来たんだ。
夏は浴衣で決まりだね☆

No title

へ?
ゆかぶ☆ちゃんがつけてるシュシュを取るの?
ジャンプして?
だとしたら、すごいねーーーーっ!
急にやられたら、びっくりするね!!

黄色いカミカミ、ララとおそろだぁ~
・・・
・・・
って、最近見てないような・・・
またどこかに持っていったかな~

こてきらちゃんの浴衣姿見たよ♪
かわいいね・・・
あれは、はっぴや甚平には見えないよ(^m^ )

No title

草刈、洗車ご苦労様~(#^.^#)
この時期は草刈しても2週間でえ~~って位伸びるよね
洗車もえらい~私もう見てみるふりしてるわ(笑)

このパピヨンステッカー可愛いね~
ゆかぶ号に貼ったんだ~(笑)
旦那っち号にも買わなかったの?

こてつ君新な技を覚えたんだ~(笑)
シュシュを取ってふふん~ってしてるの可愛い~(#^.^#)
これは動画で見たいけど撮れないよね~(笑)

鍵コメさんへ。

こてつ、いつもは かみかみボーン興味ないの~。
かみかみ系おもちゃ、きららに かかると、あっという間に減っちゃうの(汗
新調すると、大体こてつチェックが入るんだぁ~(笑)

そっかぁ。。。遠いんだね~。
残念だね。記念だと行きたいよね~。
今月末、楽しんできまっす♪
あのね、1コ上です(^・^)

nonnoさんへ。

暑くなる前に、がんばってみたっ^m^
早起きしたら、1日が長かったよ~(^_^;)
今日、腰が痛い~(>_<) 
翌日だから 若いって事よねっ!!  ← これ言ってる事がすでに 若くない~(笑)

こてつも、いつもやられっぱなしだけど、
おNEWのものは、とりあえず チェックするんだよね~^m^

kaoさんへ。

この時期、1度雨降ると、芝生 凄まじく成長するんだよね(>_<)
またすぐに、うっそうとした庭になるよ~((+_+))
早起きして、がんばってみたよっ(^_^;) 雨降るかも~(笑)

こてつは、固いの あまり好きじゃないみたい。
とさかは、噛んでると ちょっと柔らかくなるからいいのかな。。。
アキレスとかも、途中で いらな~いって なっちゃうの。

No title

芝刈り、洗車、暑い中頑張りましたね!
ステッカー、同じタイブのカラーバージョン私のミント号にも貼ってます!
もう一種類ミントの名前入りパピヨンの姿バージョン貼ったら息子達にやり過ぎだろー!と言われてしまいました(>人<;)
こてつ君ときららちゃん、いい笑顔ですね!

浴衣姿、可愛くて何度も見ちゃいました

No title

こんにちは~♪
ステッカー かわいい~ね~♪ きららちゃんに似てるじゃん♪
そのうえ 車に乗ってるこてきらちゃん 飛びっきりの笑顔だね。 ^m^ どこかに行くと思ってウキウキしてるように見えるよ。

ゆかぶちゃん 芝刈りお疲れ様。 *^^*
うちね 庭が狭いくせに草ボーボー 
良かったら 芝刈り機持って 遊びに来てね~ うふ

No title

暑い中 お疲れちゃん(#^.^#)
車のステッカー かわいいね。
のぞくワンズもいいお顔だね。

ボーンはコロンと同じテキサスTボーンかな?
コロン とっても大事に噛み噛みしてるよ。
きらら☆も大事に噛み噛みしてね。

No title

芝生のお手入れ大変だもんね!!
お疲れさま~♪
うちも庭の雑草刈っても刈っても伸びちゃうのよね(ー_ー)!!

ステッカーめっちゃ可愛い♡
まるできららちゃんが覗いてるみたいね♡

きららちゃん偉いわ~
まず こて兄からで ちゃ~んと待ってるなんて!
ロールなら速攻独り占めだもん^m^

奪われても100均なら…って諦めもつくよね(笑)

ゆんこさんへ。

いいなあ~、うちもダンナっちがしてくれるといいんだけどなあ~。
・・・って言ったら、働けーーって言われるので、
黙ってます(笑)

お盆の天気は晴れ続きだけど、1度雨降ると、
一気に ボーボボーになるんですよね~(^_^;)

高度な技でもないですよ~(^・^)
私が座ってたら、飛びついて シュシュを奪っていくんです(ーー゛)

まくまくさんへ。

お帰りなさ~いっ!! 旅行、行かれてたんですね~。
また、旅行記楽しみにしてます~♪

うちは、2わんとも お外チッコ族なんで、お庭で済ませるの。
あまりに、草ボーボーなのが気になっちゃって、
暑くなる前に、ちょこっと頑張ってみたよ~(^・^)

浴衣でお祭り、カワイイ~って言ってもらえると嬉しいね~☆

くるみ・リッチモンドさんへ。

あのね、全然すごくないんだよ~(^_^;)
私が 床に座って PCとかしてたら、後ろから 突進してきて
シュシュを奪っていくの(>_<)
何度もするから 若干イラっとするんだよね^m^

おっ、またまたララちゃんとおそろ~~っ☆
でも、行方不明なんだ・・・(笑)
また、忘れた頃に 普通にララちゃん かみかみしてるかも・・・(#^.^#)

浴衣って言ってもらえたぁ~(^○^) 嬉しかったよ♪

みけさんへ。

そうそう~、2週間もすれば また元通りなんだよ~(>_<)
一雨ごとに、一気に伸びるもんね~、恨めしい~!!

ステッカーもね、ダンナっちに まだ貼らんのか~って
言われ続けてやっと・・・(^_^;)
ダンナっち号には 買わなかったよ。
みんなのとこで お名前入りの見てたら、新しいの欲しくなる~。

シュシュ、しつこく何回も 奪ってくの~。
しかも、逃げ足素早いから、若干イラっとするんだよ~。

ミントママさんへ。

この季節、昼間の作業は 自殺行為ですよね・・・(^_^;)
がんばって ちょっと早起きして 暑くなる前に 芝刈りしました。
でも、伸びるのは あっという間なんだろうな~・・・はぁ。

ミントちゃん号も、色違いの同じのなんですね~。
嬉しいなっ!!
お名前入りのステッカー、イイじゃないですかぁ~。
私も欲しいな~って思ってるんですっ!!

浴衣、花火大会には 間に合わなかったけど、お祭りに着て行きますよ~♪

麦茶しゃんへ。

あ、あのね・・・
車に乗ってる こてきらの笑顔(^_^;)
あれ、めっちゃ暑くって 鬼ハーハーなお顔なんだよ(>_<)
早くしろ-って感じで、だんだん涙目になってきちゃって・・・((+_+))
ステッカーきららっぽいでしょっ☆

芝刈りねっ、良かったら こてきら隊出動させるよ!!
2わんの天然素材(ちっこ)だから、芝生、枯れちゃうと思うけど・・・(笑)

ponkoしゃんへ。

ステッカー、きららっぽいでしょっ☆
お名前入りのも、欲しかったりして・・・^m^ ウフ

そうそう~、コロンとお揃いだよ~♪
長持ちしそうだな~とおもって 買ってみたよん(#^.^#)
たぶん、コロンより早く 破壊が進んでるぅ~(>_<)

milkyrollmamaさんへ。

もう、憎っくき 雑草&芝生。。。
すぐ延びるんだよね(>_<)
こてきらは、お庭チッコ族だから あまりにボーボーも
ちょっとまずいかな~っと(^_^;)

ステッカーね、きららっぽいでしょ^m^
でも、お名前入りのも 欲しかったりする~(^・^)

こてつ、いぢわるそうなお顔でね、ひとりじめするの。
飽きるのも早いんだけどね(笑)

No title

草刈り、お疲れ様でした!
暑いから大変ですよね~

パピヨンステッカー、可愛い♪
こういうのは、シールになっていて完全に貼り付けちゃうんですか?
無知ですみません(汗)

かみかみボーン、きららちゃんが使っていると羨ましく思えちゃうのかな~
シュシュ、私も付けるとミミが飛びついて奪います(笑)

Hidemamaさんへ。

お返事、遅くなっちゃって ゴメンナサイ。

お庭芝刈り、早起きしてがんばってみた~。
お昼間は、とても暑くて無理だし、夕方は蚊に刺されるし、
早起きしかないな~っと(^_^;)
でも、2週間もすれば、またボーボーなのかも~(>_<)

ステッカー、シールになってて 完全に貼っちゃってます。
きららっぽいかな~と思って、買ってみたよん^m^

ミミちゃんも、シュシュ奪うんだね~(笑)
背中アタックしてくるよね(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる