プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

川遊び ふたたび ♪  ~ こてつ ☆ の場合 ~


川あそび、ふたたびーーっ


DSCF8537.jpg

1度め 同様、早めに 川に 到ちゃっくぅ~

んがっ、すでに BBQ組が ちらほら。。。川であそぶ おこちゃま達

早っ


入水前の、芝生での ウォーミングアップも そこそこに。。。

DSCF8529.jpg


9:00 am まえ。。。川のお水は 冷たかった

そこに 芝生はないのダケド。。。相棒を 要求する こてつ

・・・その テンションが、いつまで 続くかなっ フフフ

DSCF8538.jpg

DSCF8557.jpg


・・・いやいやいや、得意げな お顔してるけど、もっとイケルでしょーっ

足湯 ならぬ 足水で クーールダウン のために、来たのでは ないのだよっ、こてつクンっ


1_20130810162009187.jpg


ま、まっ、多少 深いトコだけど。。。生ぬるいっ

それでも、川の中でも すまいるが出るなんて ちょっこし成長してるぢゃんっ

↑ 飼い主 おバカ発言  


助っ人 おれんぢぼーーる 出動

おれんぢぼーーるは、流されないように、パンク済に 穴をあけた モノ。

なので、沈ボツ。。。


3_20130810162012a80.jpg

DSCF8612.jpg


・・・・・


2_20130810162010ea2.jpg

ぷくぷく。。。。

DSCF8606.jpg


・・・・・

おれんぢぼーーるパワー 強しっ

こてつ、みずから お顔を ドボンっ


DSCF8599.jpg


その後も、しつこいくらいに ボーールを沈ませてみた  

( ・・・愛あるスパルタ www )


5_20130810164414a02.jpg


ぶちゃいく顔 連発ぅ

かなり うんざりしつつも、じゃぶじゃぶ してマシタ

こっくん、かっちょイイーーっ   ← 飼い主おバカ発言 ②

・・・後方、無表情な きらら(笑)  

DSCF8621.jpg


ダンナっち、川の中から こてつを呼ぶっ

おれんぢぼーーるナシでも、じゃぶじゃぶイケた

6_201308101654541ab.jpg


さらに、愛あるひとこと。。。『 こてつ、オトコを見せてくれぃっ

ダンナっち サポート、よろしくぅ


そぉ~~っと

S0988728.jpg

S0988729.jpg

S0988732.jpg


パニック パニック~

相棒も 見えてナイーっ

S0089012.jpg


やっぱり お水が苦手な こてつ

必要以上に 激しく ばしゃばしゃっ   


サポートメンバーちぇんじ。。。ゆかぶ☆ 出動っ


4_20130810171450250.jpg


愛ある指導

リードを がっちりホールド

陸には 逃げられないのだ。。。がむばれっ こてつぅ

S0199023.jpg


しばし、ばしゃばしゃ。。。


『 ひどい目に あったんだよっ。。。 』  超ブルーー

S0229026.jpg

S0699078.jpg


この夏、こてつの試練は まだまだ つづく。。。かなっ(笑)

うるとらソウルっ


こんどは、きららの場合。。。



        こてつデス❤

     愛ある・・・??
     ただの スパルタなんだよっ!!
     鬼ーーっ!!!


     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わあ! すごい!! チャレンジ☆してるね~~
顔をつけた瞬間☆ びっくりしたよ~~!!
こてちゃん、やるね~~\(^o^)/
恐るべし!! オレンジボール・パワー☆☆☆
見上げるこてちゃんの、ドヤ顔♫ かわいいなぁ~~♡♡
(^m^)

水もキレイで、ホント、ここ、遊びやすそうで、いいトコだね~♪♫
きらら編も、楽しみです~♪ 

No title

こんばんは♪

水がきれいで、気持ちよさそうで、こんなところで「泳げる」こてつくんがうらやましいです!
水の中にお顔をざぶんだなんて、男らしくて、ほんと「水も滴る良い男」です!
これだけ持ち上げておいたら、次回のスパルタ合宿はうまくいくことでしょう。

きららちゃんの場合が楽しみです。

No title

お久しぶりです^^;
川遊びぃ~!夏してますね~
おれんぢぼーーるパワーすごっ!
お顔ドボンしちゃうのね~^^;
我が家の暴れん坊達も水が大の苦手!
愛ある指導が必要・・・かな^^;

No title

川遊び、いいなぁ~♪
こてつくん、川の中に顔を入れて、スゴイです。
いつものお顔と違って見えますよ(*^_^*)

うちは、年1回プールに突っ込むだけなので、本能で泳いでいます(笑)
川を見たら、入らないかも?

No title

こてつ君、すご~い!
さすが、オレンヂボール♪
お顔、水につけてもへっちゃらなんて~
ミミは、おもちゃじゃダメだろうし、おやつ?
やってみたいな~

夏の暑い日、川遊びは涼しそうで良いですね(*^_^*)
こてつ君、よく頑張ったね!
カッコイイよ~

No title

すっごい気持ち良さそう~(*^-^)

水も綺麗で~♪こてつ君 頑張ってるね~
てか‥ワンコってすぐに泳げるわけじゃないんだね‥
特訓が必要なんやね~こてつ君!男を見せてくれたね~
顔までドボン~♪

ホッピーもアイラも川&海遊びさせたことないから(^^;)))
きららちゃん編も 楽しみだ~(*´∇`*)

No title

愛があふれてるよ(*^_^*)

夏ですもん。水遊びサイコーです。
いいなぁいいなぁ こんなキレイな水の川が近くにあって。
ゆかぶ☆ちゃん 水中カメラがほしいよね(#^.^#)

こてつぅ~男だぜ!

No title

こてつくんすごい!
お水苦手でもオレンジボールがあれば、
お顔ドボン出来ちゃうんだぁ\(~o~)/
すごいなぁ~!!

こてつくん、フワフワになって、
またまたイケワンになってきてなぁい(^_-)-☆?

こてつん、すごいぞっ!
顔つけるなんて、なかなかできないよねっ。私は信じてるよっ!
次はスイム姿が見れること(←プレッシャー(笑))
きれいなとこですね。あぁ、こっちにもどっかいいとこないかなぁ。

No title

こんにちは♪

おぉ!こてつくん、お顔ぶくぶく出来てるー!!
これ見ると感動しない?スゴイね~って(笑)
オレンジボールパワーは本当にスゴイね^^

愛ある指導ですっかりカッパピヨンだね?
クリボーデビュー(?)もしちゃったね(* ̄m ̄)

きららちゃん編も楽しみ~♪

nonnoさんへ。

ことしは、がんばってチャレンジしてるよ~☆
こてつは、すっかりお水嫌いになっちゃったから、
まさか お顔をつけるとは~(^○^) ビックリだったよ!!
どんだけ、オレンジボール好きなんやろ(汗

ここね、お水もキレイで、近くに芝生もあっていいんだけど、
早く行かないと BBQや、泳ぎに来るヒトでいっぱいなの。

LEVIN(ゆんこ)さんへ。

どうもありがとうございます♪
こてつの脳みそは、単純なので 持ち上げられたら
きっとがんばってくれるでしょ~^m^
とくに、いいオトコって言ってもらえたからね、
きっと次回は うまくいってくれると 期待してます(笑)

LEVINくん、来年の初夏は 川遊びオフ会にしよっかぁ。。。^m^

kyon2さんへ。

川遊び、2回目行って来ましたよ~♪
こてつは、1歳の頃 私が強引にカッパピヨンにしようとしたせいで、
すっかりお水嫌いになっちゃいました。
今年、まさかまさかの お水に顔をつけてて、びっくり!!
オレンジボールってスゴイ^m^

ロビンくん、ルークくんとも お水苦手なんだね。
こてつも、お顔はクリアだけど、泳いでるというより、おぼれてます(>_<)

まひるまさんへ。

お水にお顔つけたのには びっくり!!
そこまで、オレンジボールが好きなのか~ってびっくり(^_^;)
お水から上がったお顔の ぶちゃいくさに 爆笑だったよ^m^

まひるちゃんも えんちゃんも、本能でも泳げればすごいよ~。
川だと 流れがあるし音も気になって、なかなか難しいかな。

Hidemamaさんへ。

こてつがお顔つけるなんて~ビックリだったよ!!
1度だけじゃなく 何回も繰り返してたので、
お顔をつけるのは それほど怖くないみたい。
ぶちゃいく顔に、大爆笑だったよ♪

ミミちゃんも、1度どんな感じか見てみたいよね。
意外と 女の子の方が度胸あるかも!!
ご近所会(ひとしクン達)で 良く行ってる川、良さそうだよね♪

mayuyuさんへ。

陽射しは強くても、川に足入れてると、結構ひんやり
きもちいいんだよね~。

こてつ、ちょっとガンバッタヨ(笑)
初めて、お水にお顔を入れることが出来た~!!
あのね、きっと 泳げる子は、はじめてお水に入っても
スイスイ~っと行けちゃうと思うよ。
こてつは、おぼれるタイプ(^_^;)
バシャバシャがすごいんだもん~。

この夏、ホッピーくん&アイちゃんも、海デビューレッツゴーっ!!

ponkoしゃんへ。

水中カメラ欲しい~♪
その前に、一眼欲しい~(笑)!!!
もう、毎日酷暑だよね。。。
でも、川に入ってると、わりとヒンヤリ、気持ちいいんだ~。
ponko家の周辺には 川は無いのかな。。。海の方が近いのかな?

コロン~、コロン用プール ポチっとしてもらうでしっ!!

まつずさんへ。

こてつ、お水にちょこっと入るのでも 必死だったんだけど、
今回は、お顔つけることが出来たよ~。
ビックリ!!
オレンジボールパワー恐るべし~(笑)
でも、やっぱり 泳ぐというより 溺れてた(^_^;)
カッパピヨンには、なかなかなれないね(>_<)

小夏ママさんへ。

だよねだよね~。お顔つけるなんて がんばったでしょ~^m^
でも、泳げない~(^_^;)
こなっちゃん達、泳いでたもんね~♪
うちの方は、ちょっと行ったら 山、川だからな~。
川遊び、出来そうなトコあるといいね。
関東カッパピヨンずの実力を見せてくれいっ!!

すずさんへ。

感動したよ~!!
もう、ダンナっちと2人で、スゴイスゴイ連発(笑)← おバカ。
で、水から上がったお顔見て、大爆笑。
めっちゃぶさ顔連発なんだもん~^m^
でも、何回も繰り返し ぷくぷくしてたから、
お水につけるのは へっちゃらになったのかな。
まゆげなしのクリボー。。。って、すでにクリボーじゃない(笑)

泳ぎはね~、相変わらずだったね(汗

No title

すごいっ、こてつ家はスパルタですねえ〜。
ゆかぶ☆さんの気合いを感じます。
こてつくん、最初の方はお水に入ってもスマイル見せたり、みずから顔をつっこんでボールをとったり、お水がほんとうに嫌いではなさそうですね。
うんうん、これは訓練次第ではスイスイ〜っと泳げるようになりますね。
こてつくん頑張れ〜。
応援してるよん♪

まくまくさんへ。

こてつも、訓練で 泳げれるようになれるかな(^_^;)
今回、はじめて お水にお顔をつけたりして、ビックリ!!
その後のお顔も ぶちゃいくさがオモシロくって、
何回も ドボンしてもらっちゃったよ(笑)
あと何回川に行けるかな~。
今年中に、ちょこっと泳げるようになれるといいなっ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる