プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

川遊び ふたたび ♪  ~ きらら☆ の 場合 ~


暑い暑いーーっ !! っと 毎日 言いながら、すでに 8月中旬

お盆休みに 突入~してる みなさまも 多いと思いますがっ。。。

ダンナっちは、本日まで お仕事でっす

ダンナっち、おつかれsummer


川あそび ふたたびーーっ   きららの場合

・・・すでに10日ほど経ってる (汗)、急げっ急げ~っ


S0400040.jpg


こてつは、ほぼ躊躇なく お水の中に入れるようになったケド、

きららは・・・


3_201308130859354b9.jpg


逃げ腰なのを 確保し、トポンっ

入ったばかりだけど、とりあえず。。。『 おやつ de お水へっちゃら~作戦っ 』 


DSCF8649.jpg

こてつも、ちゃっかり 便乗


きららは、有望選手に違いないっと、根拠のない 自信がアリ

なので、今回は 早々に 。。。 きらら、行くぜぃっ

ダンナっち、サポート よろしくぅっ


4_201308130926210c0.jpg


・・・カワウソ出現っ(笑)


S0389045.jpg


・・・ぃ、イケてるぅっ

ウシさんも、泳げるのだっ


ちょこっと動画





飼い主の激あま おバカ発言は、スルースルー


入水までは、激しく抵抗

極悪きらら出現に、ダンナっちの 指にも 穴があくっ   絆創膏 必須ぅ(笑)

川へ入っちゃえば、意外に へっちゃら だった。。。


S0669075.jpg


バシャバシャするコトもなく、なにげに 優雅な泳ぎ~っ  ← 飼い主おバカっ

こてつアニキっ、ぼーーるで 遊んでる場合ぢゃなくってよっ


S0869095.jpg


川の流れに 若干流されつつも、

余裕のよっちゃん(古っ)で スイ~~んっ


1_20130813095522f5e.jpg


大変よくできマシタっ

入水前の ガウガウが無かったら、ハナマルなんだけどねっ

5_20130813095747f70.jpg



お毛毛乾燥のため、芝生広場ーっ


S0540056.jpg


きゃっほ~~いっ

陸だけど。。。水を得たサカナな、こてつぅ   極上すまいる


2_20130813100223863.jpg


お家に帰って、午後からは お昼寝ざんまいっ

・・・まだまだ、夏はつづくのだーーっ



またまた、こてつのお顔が 大変なコトにっ

S0500052.jpg



        こてつデス❤

     なんかさあ~、最近、毎週末 シャンプーされてるんだよね(;一_一)
     川に入れられたり、ランに行ったりで、おきまりのシャンプー(ーー゛)
     ゆかぶぅ☆のやつ、疲れた~とか言ってるけど、
     ボク達が いちばんの 被害者なんだよっ (-"-)


                  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
ゆ ゆかぶちゃん? きららちゃんの動画!!
歩いてるんじゃね?て思ったら、旦那っちさんの「すごいね~」にさらに 爆笑じゃなくてビックリよ!! ^m^ 
どんだけ 親バカなの・・・ (笑
でも 写真見ると ほんとに綺麗に泳いでるね~♪
こりゃ カッパピヨン有望かも~ がんばれ~!
そして、ゆかぶちゃんもシャンプー お疲れ様♪ ^m^

No title

こんばんは♪

ほんとだ、きららちゃん、すごいすごい!
これはもう、こてつくんを追い抜いた?

でも顔をくっつけて、というか鼻がゆがむくらいくっついておやつを食べているの、いいですね。
そしてこてつくん、リードが顔に絡まっても文句を言わないのね。
立派なお兄ちゃんですね。

No title

きららちゃん、すご~い♪ 上手♪
バシャバシャじゃなくて、スイスイ泳いでいるのがわかります(*^_^*)

こてつくんとくっついて、仲良しですね。

川遊びの後には、シャンプーが待っているのね~。
ゆかぶ☆さん、お疲れ様。こてつくんときららちゃんもね(笑)

No title

きら☆ねーたん
ねーたん すごいでし。
上手に泳いだでし。
コロン シャンプーきらいでし。だからお水には入らないでし。
ゆかぶ☆たん きら☆ねーたんのシャンプーしたでしか?
ドライヤー 暑いときは大変でしね。

No title

きら☆ねーたん
ねーたん すごいでし。
上手に泳いだでし。
コロン シャンプーきらいでし。だからお水には入らないでし。
ゆかぶ☆たん きら☆ねーたんのシャンプーしたでしか?
ドライヤー 暑いときは大変でしね。

今日もコロコロコロンはお昼寝するでし!

No title

きららちゃん、入水嫌がっていたとは思えないほどの泳ぎですよ~
すごい、すごい!

暑い夏に川で泳いで気持ち良さそう(*^_^*)
でも、こてつ君もきららちゃんも水よりも陸の方が良いのかな~
とっても楽しそうに遊んでますね♪
こてつ君のリードが顔に絡まっている姿、思わず、笑っちゃった!

No title

きららちゃん、スゴイじゃん!!!
ちゃんとカッパピヨンの仲間入りだね♪

こんだけスーイスイ泳げるもん 親ばか発言も出る出る(笑)
こてつくんもお顔水の中につけれるし、
こてきら兄妹お水もお得意なのね^m^

きららちゃんの「どやさ顔」イケてるわ\(~o~)/

No title

こんにちは♪

きららちゃん、上手~
すい~んと泳いでるね(*^_^*)
そうそう、意外とどぼんと入れちゃえば平気なんだよね(笑)
ゆかぶさん、スパルタの甲斐あったね~

こてつくんはお顔ぶくぶくできるし、
きららちゃんはすい~んと泳げるし、
夏が終わる前にもう一回位川遊び出来るといいね♪

拍手コメありがとう~

麦茶しゃんへ。

きららがね、「ちゃんとメガネかけて 動画見て! 泳いでるわよっ(怒!!」
だって~^m^
メガネ・・・そんな歳ぢゃね~しって、苦情は きららにお願いねっ!!
流血覚悟でっ(笑)

今の季節、川でBBQしてるヒト多いんだよね。
で、ひと気のない場所に行くと、結構流れが速いの。
うちのダンナっち、甘々だからさ~、ちょっと深いとこ行くのもブーブー(-"-)
だからね、すぐ歩けそうなトコで遊んでたんだよ~(^_^;)

ゆんこさんへ。

きらら、こてつを越えました~(笑)
あまりにも、ダンナっちが きららすごい~って、
甘々発言を連発してるんで、こてつも聞いてるんだから~と、
こてつには、お顔つけれて おりこうさん~と、誉めまくって おきました。
おバカ飼い主~ずです(^_^;)

おやつがあれば、お顔が少々ゆがんでも へっちゃらな
モデルたちです^m^

まひるまさんへ。

きらら、泳げたよ~。
川の流れがあるので、あまり深い所ではないし、
リードも持ったままだったけど、こてつより 上手だった~^m^
ただね、入るまでが・・・(^_^;)
抱っこしようとすると、激しく抵抗するの~(>_<)
ダンナっち、マジ噛みされちゃったよ~((+_+))

コロンへ。

コロン~、コロンも泳いでみるでしぃ!!
そしたら、きれいなおねーさんとこで、シャンプーしてもらえるでしぃ(笑)
お水は、冷たくてキモチいいでしぃっ!!
かーたん、プールぽちってくれないでしか??
とーたんに頼んでみるでしぃ♪

ゆかぶぅ☆のやつ、いい加減だから、ドライヤーちょっとでしぃ。
自然かんそーでしっ(#^.^#)

Hidemamaさんへ。

きらら、意外にもスイスイ~っと泳げてビックリ!!
こてつよりも、上手だったよ^m^

でも、こてつも きららも、やっぱり陸の方が
楽しそう~♪
お顔にリードが絡まってても、ボール投げて~~っ!!って、
催促に夢中だった~(笑)

milkyrollmamaさんへ。

うふっ、きらら、カッパピヨンって 言えるかな?
意外にも すんなりスイスイ~ってしてるから、ビックリだったよ^m^
すっかり、こてつ越え~(笑)
こてつは、あいかわらず 激しい水しぶきだった(^_^;)
でも、お水の中にお顔入れて、めっちゃ得意げなの。
すっごいぶさ顔なんだけど~(笑)

すずさんへ。

ほんとほんと、もっと早く ドボンっと入れちゃえば良かった~。
こてつの二の舞にはならんぞって、過保護になってたけど、
入れちゃえばスイスイ~っていってくれたよ^m^
こてつは、相変わらずの バシャバシャっぷりだったけど・・・(笑)

ほんとは、もっと流れがゆるくて 深くて、ひと気の少ない所があればいいんだけど、
そんな好条件なトコってなかなか無いんだよね~(^_^;)
でも、今年の夏は、ちょこっと満足~^m^

No title

きららちゃん! 凄いぞ~(^_-)-☆
上手、上手~♪
また、遊びに行ける日が、楽しみだね~♪
そうそう~海・川で遊んだ後は、
シャンプーが待ってるよね~(^m^)
それが、ちょっと、面倒な私~(笑) 
・・でも、遊日に行きたくなっちゃう~♪

nonnoさんへ。

きらら、なんとかイケそうでしょっ♪
入れるまでが、ひと苦労なんだけどね・・・(^_^;)
こてつが、激しく溺れてる感じなんで、きららのスイスイ~には、
ちょっと嬉しかったよ(#^.^#)

こてつはね~、5歳でスイスイ~を目標に頑張るよ~^m^
しいた兄さん目指して・・・☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる