プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

インターペット 2013 ☆ 幕張 参上ーーっ !!


夜明け前


DSC01282.jpg


こてつ家、AM 3:00 出発ぅ   ← ありえんてぃ~~っ

起きた 自分を、誉めてあげたいっ    ・・・こてつファミリー、イッちゃってるわぁ


富士山、通過ぁーーっ

1_201308261859018ae.jpg

さらに ゴーゴゴーーっ



こて☆きら、幕張参上っっ    『 インターペット 2013 』

DSC_0003.jpg


ことしも、まさか まさかの 日帰り強行軍 でっす

直前、ダンナっちより、『 インターペットのチケット、当たったから。。。』

チケット代より、交通費の方が はるかに負担だしっ

その前に、応募するって どうなんっ

・・・って、言ってるワタシも、ちょっこし 浮かれ気分で ろっくんろーーる

ふつー1泊コースっしょ  。。。今回は ホント 痛感っ

アラホー世代、24時間行動はツライ


DSC_0004.jpg

さんぷる大量 GET するぞぉーーっ

知ってるパピヨンちゃんに 会えるとイイなっ キョロキョロしつつ ぶらり


まずは、ベンツのブースにて

DSC_0026.jpg

DSC_0023.jpg


アンケートに答えて GETした、真っ赤なバンダナ装着 de ポージングぅ

ベンツに、ハコ乗り


順番待ちで 並んでた時。。。

キターーっ

ぷり☆める 姉弟   『 パピヨン☆ぷりの足跡 』

ぷり☆ちゃん、めるくん

3カ月弱ぶりの再会、めるくん ちょっこし おっきくなってたぁ

ぷり☆ちゃん めるくん、すでに お寝むな状態

あいかわらずの キューティー姉弟でっす


9_20130826193933c46.jpg


ぷり☆めるファミリーと ご一緒だった、はじめましての マロむぎちゃんファミリー

マロンちゃん、こむぎちゃん

お写真ブレブレで、ほんと ごめんなさいっ

さらに、オージくん フィスくんファミリーにも お声かけていただいたのに、

お写真撮れてなかったぁ。。。ほんと ごめんなさいデス


関東パピヨンブロガーさんと お会いできる機会なんて、なかなかナイっ

DOKI DOKIで、あたふた状態デシタ



わんこ用ドアの体験コーナー

透明部分の ドアを、出て来れるかなっ

6_20130826200521d16.jpg


先頭きって、きらら隊長

つづいて、こてつアニキ   ・・・へたれアニキ


この場にて、こてつ&きららのお名前聞いて、お声かけてくださったのが。。。


DSC_0068.jpg

ポル姉 ちゅらごん ファミリー   『 ポルシェのぼやき・・・ 』

ポルシェちゃん、ちゅらちゃん 

また、お写真ブレブレ状態。。。ポルママ すんまそんっ


お揃いのお洋服が かわゆい、ゲンキ姉妹

ポル姉、存在感 ありありだったぜぃっ

DSC_0080.jpg

こて☆きら、ポルママより おやつ いっただきぃ~っ

すさまじく がっついてた   千葉の おやつは、格別らしい


5_201308262024082eb.jpg


なぜか 時間は どんどん過ぎるのに、なかなか回りきれナイ

こて☆きら おトイレ休憩のため、わんこ おトイレスペースへ。。。

こてつは、ねばったけど 結局オチッコしてくれず

ふと おとなりを見ると。。。

見たコトのあるよーな、ちっこいパピヨンちゃんと 黒いメンズ(笑) ← よっちさん sorry

さらに、ちょっこし 離れたトコに、見覚えのある パピず


3_20130826202409d72.jpg


emiさん、チョコくん & みるちゃいファミリー

『 チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! 』

『 みるくな毎日 』


選抜メンバー チョったん  

カカちゃん チロくんは、残念ながら お留守番

ウワサ(?)どおりに、おとなしくて お利口さんな チョったん

舌チロ、可愛すぎやろーーっ


みるくちゃん & ちゃいくん

トレーニングがんばってる みるくちゃん

触れることは 出来なかったけど、にっこりスマイル いただきマシタぁ

おしっぽも ちょこっと フリフリしてくれて、ウレシカッタ


8_20130826204411d64.jpg


チビッコ ちゃいくん、ハイパーすぎて、カメラがついていかない

こて☆きらを 遊びに誘ってくれて、ひょこひょこ動く ちゃいくん、

あそび上手 間違いなしっ

みるちゃん、kaoさんの後方に 避難してたねっ



オムライスで ちゃちゃっと おなかを満たして。。。

こて☆きらには、試食で 満足させて。。。

7_20130826213555ce0.jpg


残り時間も わずか。。。


DSC_0032.jpg


昨年の インターペットで 出会ったコに、会えないかなあ~っと思ってたとき

ミラクルぅっ


DSC_0160.jpg

1年ぶりの再会に、カンゲキぃ 。。。ミントちゃんっ

お上品なお嬢ちゃまデス  

昨年のインターペットでの お写真は、申し訳ないほど ブレブレで。。。

ことし もし会えたら、絶対リベンジだぁーーっと思ったんダケド、

ことしも、ダメだったぁ  

ミントママさん、ごめんなさいでっす


4_20130826214029fbc.jpg


実際のミントちゃんは、もっともっと キュートで 可愛らしい

これぞ パピヨンって感じの ゴージャスコートの持ち主でっす

うらやましい。。。きららも、いつか きっと

オレンジの エクステが、お似合いでしたっ

きららだったら、速攻 取るだろーな


サンプルの他、1点 きららのお洋服を ご購入

サンプルは、並んだりするモノは 避けたため、昨年よりは 若干 少なめ

でも ことしは、おともだちブロガーさん達にも お会いできたし、

幕張強行して ヨカッタ


DSC_0183.jpg


集合写真にも 飛び入り参加させて イタダキマシタっ

natsuさん はじめ、みなさまっ、ありがとぅ ございました


ことしの 戦利品っ

DSC01368.jpg

じゃじゃーんっ


           こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆のやつ、ことしは サンプル少ないって ぶぅぶぅ言ってたよ (^_^;)
      ゆかぶぅ☆が、要領悪いんだよっ!!
      試食コーナーだって、ちょこっとしか 行けなかったんだよっ(-"-)      
      このあと、横浜へ GO~なのだっ!!     

      カメラがね、いつもと違うカメラでね。。。
      だから いつも以上に ブレブレ量産 なんだよ~って、言い訳してみる(^^ゞ  
 

    
         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

朝3時に出発?
ということは何時に起きたんですか?

チケットは抽選なんですね。気楽に行けないんだ・・・。
でも思いがけずたくさんのお知り合いに会えてよかったですね。

ところでそのベンツ、買われたんですか?(笑)

う~、我が家も行こうかなと思いつつ、天候等を言い訳に行かなかった~(いや、ほんとはぐうたらだから。)
いっぱいパヒヨンちゃん来てたんだなぁ。残念(x_x)
来年は頑張るつもり~(多分)
こてきらちゃんに会いたかった~
ゆかぶ☆さんにもね~(^_-)

No title

ゆかぶさんパワフルだぁぁ~~☆
3時に出て何時に着いたの??
私も行きたかった~
次こそは行きたいなぁ~♪
え?? ゆかぶさん 去年も行ったの??

関東地方の美パピ達~♪
みんなみんな可愛いなぁ~~
私の会いたい人ばかり~♪

横浜??  腹ごしらえに中華街??

こんばんは♪
ギャー!
同じ日に同じ場所にいたのに会えなかった^^;
ぷりちゃんやみるくちゃん、ちょこ君には会ったんだよ~
後でブログでこてきらちゃん来てたの知って、我が家落ち込んだ落ち込んだ(笑)

ちゃんとパパに八つ当たりしたわよ(笑)
パパ!周りちゃんと見ててよ!ってね(^。^)
次は会えるといいね(^_^)v

No title

早起きして行ってきたんだね。
パワフルぅ~(#^.^#)

チケットが当たったのもスゴイよね。
きららぁ☆~ 戦利品を前にダウンしちゃったの?
さっすがモデルプロ こてつくんだね(^_-)-☆

会場に作られたトイレスペースでちっこって出来ないものなのかな?

で?で? 横浜~♪なの?

No title

すっごい~!3時に出発
でも行った甲斐あったね~♪♪♪
いいなぁ~~みんなに会えて楽しそう(*´∇`*)

ベンツに乗って~こてつ君 素敵~!
カッケーヤローはやっぱり箱乗り~(笑)

みんな生き生きしてるね~
何よりみるたんの笑顔がキュートだー!
ゆかぶ☆さんマジックでみんな笑顔やね(*≧∀≦*)

これから横浜に?

こんにちは♪

この日はお会い出来てほんと感動したー!
まさかまさかゆかぶさんファミリーに会えると思ってなかったよ(^^)/
こてきらちゃん、かわいいねぇ(^o^)v
うざうざちゃいと遊んでくれてありがとね♪
きららちゃん、極悪?!
まったくそんな風には見えなかったよー
幕張から横浜行ったんだ!
すごいパワフルだね(^o^)

うちの旦那、黒過ぎだからね(^-^;
おっさんにメンズなんて言葉使ってくれてありがと(笑)
またいつか会えたらいいなー

No title

インターペットにいらしてたのねー!
うち、チケット外れたから行かなかったのよ~(笑)
こてきらちゃん、会いたかったなぁ~

お友達にたくさん会えるとテンションあがるよねー!
戦利品もたくさんGET! スゴイなぁ~☆
横浜も行ったんだね! つづきも楽しみ♪^^

No title

こんにちは♪

朝3時出発、頑張ったねー!
うちも旅行の時はそれ位に出発だからしんどいのわかる^m^

沢山のパピちゃんにも会う事が出来たんだね~
ブログ拝見してる人と実際にお会い出来ると
感激しちゃうね☆

この後は横浜へ?出会いはあったかなー?
続き楽しみです^^

No title

すごいなぁ~・・・
九州の私でも、かなりの距離だろってわかるよ!
パワフルぅ~・・・若い!!

でも、そんだけのブロガーさんたちと再会したりご挨拶できたら、強行した甲斐あったよね・・・
いつも感心するのは、ダンナっちさん・・・
ウチのダンナ様は、そんなにパワフルに行動してくれないし、協力してくれないよ~
いいなぁ~・・・取り替えて(笑)

そういえば、テレビでこの前、やギュウ 博さんのお店のことやってたよ!
「あ~、そうそう、この店、この散歩道!」ってワーワー言って見ちゃったよ~(^-^;)

No title

お疲れ様でした!
疲れは取れましたか?私は今日疲れがドット出てしまいましたがブログ見て元気になって仕事に行ってきましたー

本当にまたお会いできて嬉しくて嬉しくて興奮してしまいましたm(_ _)m
今年はいらっしゃらないと聞いてたのでがっかりしてたのですがお昼にブログチェックしておもわず興奮!ずっと探してました

ミントの写真いっぱい載せていただきありがとうございます!
お上品だなんてとんでもありません
母が大笑いして、家での実態を見せてあげたらビックリするよと言ってます(>人<;)
外では完全に猫かぶってまーす

きららちゃん、可愛くて極悪だなんてとんでもない!
抱っこしたあのぷよぷよしたお肉の感触忘れませんよ~

息子にもブログ見る様連絡しました(先日電話でミントに会いてーとわめいてたので)
今度岐阜に連れていきますねー!

No title

きゃ~~☆ 凄いね!ゆかぶさん~!!
・・今年は、いっぱいのパピちゃんに会いましたね~♫
ゆかぶさんもテンションMAXだったのでは~(笑)
(*^^*)
いいな~♫ 私もあいたいコばかりですが・・
さすがに・・そこまでは、参れません~~(^m^)
この後・・横浜へGO♫ ・・とは!
そちらも、楽しみです~♫♫

No title

スゴーーーイ!!!
朝3時出発お疲れさま~~~♪
日帰りとは恐れ入ります^m^

ブログで見たことあるパピヨンちゃんたちばっかり~♡
羨ましいわ~♪
実際会えるとテンション上がっちゃうよね♪

戦利品もたくさんでいいね~!(^^)!

No title

おはよう〜ございます♪
この日は会えて嬉しかったよー。
しかも集合写真まで、つきあってもらっちゃって^ ^
ありがとう〜でした^o^

おっ!サンプルがた〜っくさん。
そんなに配ってたの?
家に帰ってみたらほとんどサンプルもらってなかった( ̄▽ ̄)

お友達にも会えるし、こういうイベントは楽しいね^_−☆
またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

No title

今年も幕張~~!

すごいねー(^^)

ゆかぶ☆家の体力、気力に脱帽。
いろんなパピヨンに会えたんだね。うらやましい!

こてちゃんんも相変わらずかわいいし、
なんといってもきららちゃんの耳毛が・・・伸びてきたねー。

今度会える日が楽しみだわ♪

ゆんこさんへ。

10時ごろ寝て、2時過ぎに起きました~(・_・;)
でも、なかなか寝れなくて 熟睡できませんでした(>_<)

インターペットへは、チケット買えば 誰でも行けますよ。
ダンナっちが、facebookで、何やら応募したら 当たったとかで・・・。
交通費の方が、全然かかりますよねぇ(^_^;)
でも、ブログで見てたパピちゃん達に会えて楽しかったです。

ベンツ・・・モデルこてつ、今年ブレイクしてくれないかなあ~☆
来年あたり、こてつが買ってくれるといいのにぃ。。。(笑)

小夏ママさんへ。

会えるといいなあ~と思ってたんだ♪
偶然、ちゅらごんにも会えたし~♪
結構、パピヨン遭遇率高かった~。
白黒ちゃんも、ちょいちょい見かけたんで、
こはちゃんじゃないかって思いながら見てたの~。
残念~(^_^;)
来年は、がんばってね~☆

papiruiママさんへ。

3時に出て、休憩もして10時前には着いてたよ~♪
新東名、かっ飛ばしていったよっ☆彡
昨年も行ったのだ。。。しかも日帰りっ!
アホでしょー(^_^;)

名古屋のわんこイベントよりも、規模がおっきいし、
サンプルもいっぱいもらえるし、
なにより めったに会えない 関東ぱぴちゃん達に会えたのが、
めっちゃ嬉しかったよ♪

来年、行くの~(笑)???

No title

日帰りで幕張まで、お疲れ様でした~
私もインターペット気になっていたんだけど、ちょこちょこっと用事があったので、行けませんでした(>_<)
沢山のパピヨンちゃんに会えて良かったですね♪

ベンツに乗ったこてつ君、カッコイイ~
色んなコーナーがあって楽しそう!
この後、横浜へ?
中華街辺りかな?
すごい一日ですね~

midoさんへ。

そうなの そうなの そうなのよぉーーっ !
kaoさんの記事見て、えーーっ!って叫んじゃったよ(T_T)
coco Linoちゃん、会いたかったよ~☆
確かにパピヨン遭遇率高かったよね。
悔しいよぉ~(-_-;)
kaoさんに会った時に、ちゃんと聞いておけばよかった(>_<)
いつか、会えるといいなあ。

ponkoしゃんへ。

がんばったよ~(^v^)
早起きしたよ~(^O^) 運転手はず~っとダンナっちだったけど(笑)

幕張会場なのに、チケット応募するって アホでしょ~。
それで行く方も行く方だけど(笑)
色んなお友達に会えて、それでも満足だったよ♪

こてつは、お外チッコ族だから、なかなかシートでは難しかったのかも・・。
でも、おトイレのところに行ったことで、kaoさんに会えたんだ^m^

mayuyuさんへ。

うんうん、行って良かったよぉ~♪
関東のパピちゃん達には、めったに会えないもんね~。
いつもブログで拝見してるコ達が、目の前に・・・で、
めっちゃテンションあがったよ~♪

ちゃいくん、ハイパーだった~^m^
パピ―の時期に会えてよかった。
すぐ成長しちゃうもんね☆

ベンツ、箱乗りだよっ!
育ちがばれるぅ~(汗

kaoさんへ。

こちらこそ、お会いできて とっても嬉しかったよ♪
テンションあがっちゃって、何しゃべってるか わけわかんなかったけど、
失礼な事言ってなかったかな(汗
生みるちゃいちゃん、ほんと可愛かった~。
みるちゃん、ぜんぜんおとなしくしてたし、トレーニングの効果なのかな。
たくさんのわんこがいる所にも 行けるようになって良かったね。
kaoさんの努力が実った~!
ちゃいくんの、パピ―の時期にあえて、嬉しかったよ。
時間があれば、ちゃいくんと こてきら、遊ばせてみたかったな~♪
また、会えますようにっ☆彡

りかこさんへ。

ことしも、インターペット行っちゃった(^_^;)
ってか、岐阜から応募するって、アホでしょ~^m^
ひといじゅみん兄妹に、会いたかったなあ。。。
なかなか関東パピちゃんずに会う機会がないし、
遠いけど行って良かったよ~♪
テンションあがっちゃって、なにしゃべったかも あまり覚えてないんだぁ(汗

すずさんへ。

がんばったよ~☆
2時過ぎに起きるのに、早めに寝なきゃと思うんだけど、
全く寝付けなかった・・・(汗
運転手は、ず~っとダンナっち だったんだけどね^m^

ブログで良く拝見してたパピちゃんに会えて、
ホント嬉しかったよ~♪
この日は、パピヨン遭遇率が高かったよ。
小心者なんで、話しかけられなかったけどっ(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

若いんじゃないの~、アホなの~(笑)
泊ればいいんだけどね、急だったし
お宿のことも考えられなかったんだよね。
東京のホテルって、わんこOKのとこあるのかな。。。
観光地ならありそうだけど(^_^;)

めったに会えないブログのお友達にあえただけでも、
行って良かったって思ったよ。
この日は、パピヨン連れの人たちも多かったの。

そういえば、ペット博は行かなかったのかな??

ミントママさんへ。

ことしも、お会いできるなんて~、めっちゃ嬉しかったです!
ちょうど、あの数分前に、ミントちゃんに会えないかな~っと、
ダンナっちと話していたところだったので、ビックリっ☆
ブログのリアルタイム更新して良かった~。
もしかしたら、見てくれてお声掛けてくれる人いるかな~って思って
更新したんです。

ミントちゃん、相変わらずの美パピ~☆
お上品ですよ~(*^_^*)
こてきらの、落ち着きのないコトっ(^_^;)

きららのぷよぷよボディー(笑)
涼しくなったら、公園連れて行って ちょこっと引き締めるかな(笑)
・・・私も^m^

nonnoさんへ。

ことしも 行っちゃいました(笑)
昨年より、人も多かった気がする~。
なんか時間かかっちゃって、昨年より長い時間いたので、
他には行けなかったの(^_^;)
やっぱ1泊コースだわ。
でも、関東パピちゃんず友会えたし、感激だったよ~♪
こういう機会がないと、会えないもんね。
がんばって行って良かったよ☆

milkyrollmamaさんへ。

アホでしょお~^m^
1泊してゆっくりすればいいのにね(汗
でも、めったに会えないだろうパピヨンちゃん達に会えて
行って良かった~と思ったよ。
ほんと、テンションあがっちゃって、なにしゃべったか覚えてない~(汗
↑ダメじゃんね(^_^;)

この辺にはない、おっきいイベントで、サンプルももらえるし、
満足だったよ~♪

natsuさんへ。

こちらこそ~、会えてうれしかったよ~(*^_^*)
集合写真のお仲間にも入れてもらちゃって ありがとう~☆
ブログで拝見してた パピちゃん達に会えて、感激だった~!

実は、昨年に続いて2回目だったんだけどね、
昨年よりもサンプルもらってない気がするよ~。
時間がなくって、並んでもらうのは断念。
でも、サンプルもらえなくても、みんなに会えたことが
嬉しかったよ。

またお会いできるの、楽しみにしてるねっ♪

papimam225さんへ。

アホでしょっ!
夫婦そろって、アホなのよ~^m^
ダンナっちが、行くって言ったからね(笑)
ワタシは、ことしは行くつもりなかったんだよ~(^_^;)

よくブログ拝見してる子たちにも会えたし、
行って良かった~♪
きらら、お耳毛のびたでしょ(*^^)v
スカスカなんだけどね。。。

時間できたら、ランチでも行こう~♪

Hidemamaさんへ。

Hidemamaさんは、用事があっていけなかったんだね。
関東のパピヨンちゃん達に会えるかな~と期待してて、
ミミちゃんももしかして~と思ってたんだ。

めったに会えないだろうパピちゃん達に 会う事が出来て
来た甲斐があったよ~♪
横浜では、川崎に住んでる姪っこちゃん達と お食事したの。
疲れたけど、楽しかったよ♪

No title

こんばんは!
インターペットでお会いしたマロむぎ家です!
パパさんがFBでチケットが当たったとつぶやかれてから
ひそかにお会いできるのを楽しみにしておりましたー!!
一緒に集合写真まで撮らせて貰ってとっても嬉しかったです!
こてきらちゃん、可愛かった~(*´∇`*)
今度はぜひ一泊で関東に遊びに来てください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!

No title

こんばんわ~
今年も行ったのね~☆
頑張って行ったかいがある位、可愛いパピズに会えてうらやましい~☆
さすがに大阪からじゃ~東京~遠い遠い~
夏なのにこてつ家は活動的~(#^.^#)

No title

生こてつくんホントかっこええー♥♥♥
ファンクラブ千葉支部立ち上げちゃうよ~
きららちゃん極上の千葉県産?おやつ用意するからまたおいで~

No title

あぁ~~~(T_T)会いたかったよ~(/_;)
『なう』のブログを見たのが夕方で・・遅かった。。。

たしか昨年も同じことで一人大騒ぎしてたような(笑)

来年は会えるかな(笑)♪

かずみんさんへ。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですっ!!
集合写真のお仲間にも入れて頂いて、感激でした。
マロむぎちゃん、めっちゃ可愛かったぁ~。
なかなか関東のパピヨンちゃん達にお会いできる機会がないので、
テンションあがっちゃって、お写真もまともに撮れなかった。。。
ブレブレのお写真で、すいません(^_^;)

今度はゆっくり 遊びに行けたらいいな~と思います。
またお会い出来たら嬉しいな♪
その時は、よろしくお願いします!!

みけさんへ。

今年も、行っちゃったよ~(^_^;)
行く予定じゃなかったんだよ・・・^m^
直前になって、ダンナっちがfacebookで応募したら当たった~とか言い出してね。
めったに会えない関東パピちゃん達にも会えたし、
なにげに、お義兄ちゃん達にも会えたし、行って良かったかな。。。(#^.^#)

来年は、ビックサイトらしいよ。
東京観光もかねて1泊でどう(笑)??

ポルママさんへ。

こてつ、モデル犬として稼いでくれないかしら~(#^.^#)

それにしても、うちの2わん、おやつに突進してたね(汗
きららなんか ちゅらごん 押しのけてたもんね(^_^;)
ごめんよ~、ちゅらごん!!
来年は極上おやつ よろしくでっす! ← 来年行くのか(笑)??

まつずさんへ。

ほんと、残念だよ~(T_T)
そうそう、もしかして見てくれる人いるかな~と思って
なう。の、記事アップしたんだ。

昨年も、近くにいた~って言ってたよね(^_^;)
来年、行けるかな~??(^^ゞ

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる