プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

姪っ子ちゃんずの 夏休み 2013 ♪


どようび。

ナゴヤドーームは、熱かったぁっ

B’z かっちょイイーーっ   かっちょ よすぎるーーっ

↑ しつこいっ


ツアートラックの前では、撮るデショー―っ

つぎつぎと、入れ替わり お写真撮影っ


1_20130902172048de1.jpg


いつものごとく、ドーム周辺の 駐車場には、

『 178(いなば) 』 ナンバーのおクルマが ずらり

松本ナンバーの 178 も 見かけましたっ    

思わず、お~~っ !!    松本さんに、稲葉さんってことでっ   

・・・完全に ふわふわ状態なので、軽くスルーで お願いしまっす


で、今回も、LIVE中 飛んできた キラキラテープで。。。B’z 犬


DSC01421.jpg


昨日より、腕 肩 背中が、筋肉痛で イタイっ




夏休みも終わり、本日より 2学期が始まった様子

わが家の前の道は、小学校の通学路なので、朝の にぎやかさが 戻ってきた


今さらながら、お盆休みのコトを。。。

ことしの お盆休みも、帰省してた 姪っ子ちゃんず

お姉ちゃんの さーちゃんは、部活などなど忙しく、1泊2日の 強行スケジュール


S0371038.jpg


こてつ & きららも、ダンナっちの実家へ GOGO~でっす

ダンナっちの実家に来ると、お庭に行きたくて ウズウズな こてつ

直射日光だって へっちゃら~   

・・・ワタシは、へっちゃら ぢゃないのだよっ、こてつクンっ


3_201309021759436a1.jpg


お義父ちゃまに、おちょくられる きらら

お義父ちゃま 姪っ子ちゃんずに、こて☆きら おまかせして、

ヨメは、ちょちょいと お写真撮って、エアコンのお部屋で のんびりなのだった。。。


DSC00932.jpg

DSC00924_20130902180356f53.jpg


暑くても、汗 かきかきでも、楽しそうな 姪っ子ちゃんず

お家に こもって ゲーム三昧よりは、よっぽど健康的だけど。。。

ボール遊びに。。。シャボン玉だったり、水鉄砲だったり、キャーキャー にぎやか


DSC00920_20130902180355db7.jpg

DSCF1167.jpg

夜のお庭でも、ランランっ    若いって すばらしぃーーっ  

・・・こてつ、コワイぃ~~っ


お義母ちゃまにも、おやつをいっぱい いただき。。。

おやつのためなら、おメメ kira kira で、あぴーーる

S0810084.jpg

S0830086.jpg


実家わんこ さくらは、ふだん のんびりと お寝んねしてるコトが 多い

こて☆きらのバタバタで、落ち着かない

いつもの定位置にも、きららが接近して 端っこに追いやられる始末


2_20130902182800a83.jpg


さらに、うとうとし始めたと思ったら、姪っ子ちゃんずが ちょっかいを出す。。。の、繰り返し

さくらにとっては、試練の1日だった。。。


S0740077.jpg



こてつ スマイルっ

冬やすみ、待ち遠しいねっ


S0381039.jpg



          こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆のやつ、まだ 身長抜かれて なかった~って
      ホッとしてたんだよっ!!
      でも、姪っ子ちゃん 着々とおっきくなってるんだよっ(#^.^#)
      昭和のコと、平成のコぢゃ、体格も 違うんだよっ ( ̄ー ̄)
  
         ・・・おやつ 抜きっ! (ーー゛)フンッ



      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

B'zを知らない私。178って数字が決まりなの?
とんちんかんな質問なんで、スルーしてください。(涙)

お義父さま、おもしろすぎ!
きららちゃんと虫網、なんだかマッチしているなぁ。
しかし家に虫網があるんですねぇ。お義父さまは永遠の虫獲り少年なのかな?

最近のお子さんはスタイルがいいですね。足も長いし・・・。

No title

スゴーイ!!
B'zファンて178ナンバーなんだ!!
ミルロル地方にもB'zが好き過ぎて、ワンちゃん(トイプー)にB'z(ビーズ)ちゃんて名前つけてるパパさんがいるよ♪

こてきらちゃんたちメッチャ楽しそう!(^^)!
姪っ子ちゃんたちも一緒でテンション上がりまくりだね!
きららちゃん凄いスピードで逃げてる感じするぅぅ(笑)

おやつ貰うときのキラキラのお顔可愛い♡
ついついあげちゃうわ♪
さくらちゃん、お疲れさま~^m^

平成生まれってやっぱ違うよね~
うちも姪っ子ちゃんたち、手足が長いもん♪

No title

芝にひろーーーいお庭で こてきらちゃんたち楽しそうだね~
こんなお庭だったら一日中遊んでても飽きないね♡
つーか・・・・・お義父ちゃまウケる・・・
きららちゃん捕獲ちぅ??
捕まらなかった??

こてきらちゃん~~
お手手にオヤツ乗せれるじゃない~♡
すごいすごい~
その調子で鼻の上も乗せちゃえ~(≧ε≦o)♪

B'zのトラックが178だとは知らなかった~
ビックリ~~~\(◎o◎)/

No title

こんにちは~♪
ゆかぶちゃん 超楽しかったんだね~♪ B’Zコンサート! ^m^ もう すっごい伝わったよん。 
ところで 持ってるタオルは 永ちゃんみたく コンサート中投げるの? 

お義父さま 虫とり網持って きららちゃん捕まえようとしてるの? 超おちゃめだね~ ^m^
ほんと 虫取り網持ってることに ビックリだよ!! (笑

シャボン玉の写真 とっても綺麗だね♪
お義父さまからの デジイチ? ^m^ 

No title

B'zのライブ もうすぐ京セラドームらしいよ。
ツアートラックのナンバーも178なのね。
ビックリ(@_@)

こてつくんもきらら☆もお手手待てが出来るのね。
すごいわ(#^.^#)

お庭で走って おやつもらって 楽しいお盆休みだったね。
そりゃ 冬休みがたのしみだわ(#^.^#)

No title

スゴーイ!!
B'zのキラキラテープGET出来たなんて羨まし~い♪

私はスタンド席だったんで無理だったぁ(--;)
本当にサイコーに盛り上がったよねっ(*^O^*)

しっかりはしゃいでジャンプとかしてたけど筋肉痛にはならなかったよ(笑)


ご主人の実家のお庭、広くて姪っ子さん達と遊べてこてきらちゃんも楽しそう♪♪

さくらちゃんは普段の生活と違って圧倒されたかな(?_?)
それにしてもさくらちゃんも可愛いなぁ(*^O^*)

No title

こてつ君もきららちゃんも 超楽しそう♪
姪っ子ちゃんたちに遊んでもらえてよかったねぇ~☆
やっぱり走り回れるの楽しいよね~

それにしても‥お義父‥(笑)もしや~その網できららちゃんを(@@)
その発想が素敵~(笑)可愛いお義父さま(*^^*)

B´zのコンサート‥178かぁ~もしや~ゆかぶ☆さんの車も‥
希望ナンバーで178かも(≧Ψ≦)
キラキラテープでこてつ君 カッケーよ♪

No title

へ~178ナンバーなんだ~なるほど~って思った(#^.^#)
今年もB’z のコンサート楽しんできたね☆
テープゲットできるってことはアリーナなの?
それはすごいですっ!!
私最近コンサート行かなくなったけど全身筋肉痛なんとなくわかる~楽しいよね♪

ゆかぶさんも姪っ子ちゃんずに負けない位元気だと思うわ~
ちょっと日差しはきついだろうけどね~(笑)

お義父さんにおちょくられているきららちゃんも楽しそうだけどきっとこの時のお義父さんの顔めっちゃ楽しいそうなんだろうな~(笑)

さくらちゃんもお疲れ様だったね~☆

No title

ゆかぶ☆さんこんにちわ
暑さがマシになったと思ったら今度はジメジメ雨続きで
嫌になりますね
お元気にしてらっしゃいますか?

読み逃げ専門ですみません^^;
でもいつも楽しく拝見してます~

B'zのファンなんですね!
キラキラテープが手に入ったってことはアリーナでしたか?
わたしも別のアーティストですがドームはよく行きますがアリーナは背が低いから全然見えないんですよ(笑)
でも完全燃焼おめでとうございます(爆)楽しそうでいいですね

お義父さま虫取りの網でワンコ捕獲?( ̄▽ ̄;
こてつ君もきららちゃんも楽しい夏休みになりましたね~
プールも楽しそうでしたし(飼い主がww)

こんにちは♪
あはは、コンサートのテープやっぱりもらってきちゃうのね。
私もそのくち(笑)(*⌒▽⌒*)
楽しいコンサートでよかったね
こてちゃん似合ってるよ♪

お庭でかけっこも楽しそう!
虫取り網ですくうって発想なかったわ~
おもしろーい♪
今度すくってみよいかしら?(^。^)

おはよー!

こてきらちゃん、お母さまに甘えてるんだね♪
めいっこちゃん達もこてきらちゃんと会うの毎年楽しみにしてるんだー
ゆかぶさん、熱狂的なB'zファンなのね(^-^)v

ゆんこさんへ。

B’zのボーカル、稲葉さんにちなんで、178(いなば)ナンバー
なんです☆
普通の時でも、178ナンバー見かけると、ファンかな?って思います。

お義父ちゃま、必死で追いかけてましたけど、きららの逃げ足は速かった(笑)
オモシロかったです。
このあと、木にとまった セミ捕まえてましたよ~。

milkyrollmamaさんへ。

そうそう~、178・・・もしくは、1783 ^m^
ビーズちゃん、いいね~☆
トイプーちゃんのお名前にあってるかも~♪

きらら、逃げ足早かったよ~(^○^)
こうみえて ビビりっこだから、お顔の必死さがオモシロかった~♪
このせいか、お家に入ってから、お義父ちゃまが オイデ~っていっても
無視してたけど~(笑)
女のコを怒らすと怖いのよねえ~^m^

papiruiママさんへ。

きらら、逃げ足は速いんだよ~(*^^)v
じじいには、負けなくってよっ(笑)
実家わんこ さくらは、すんなり捕獲されてたけど・・・^m^

おやつ、お脚乗せは ちっちゃい頃から クリアできたんだ。
お鼻がね~、ダメなの(>_<)
こてつも、きららも 下向いちゃう(^_^;)
今度は、数で勝負するかなっ(^v^)

麦茶しゃんへ。

え、永ちゃんって・・・っ Σ(゚Д゚)
今は、湘南乃風みたく、タオル 振り回すのよっ(笑)!!
もうね~、サイコーの一言っ☆
おともだちは、今回は行かなかったの~??

虫取り網、ビックリ??
たぶん姪っ子ちゃん達と 遊ぶために、昔 買ったのを
出してきたんだと思う~(笑)

シャボン玉のは、格安コンデジで撮ったんだよ~。
この時は、まだ貰ってなかったの~^m^

ponkoしゃんへ。

こてつも、きららも お手手乗せ出来るんだよ~☆
お手手、お脚両方乗せもできるんだけど、
お鼻乗せはダメなの~(>_<)
どうしても下向いちゃうんだぁ~(^_^;)
お鼻乗せのカリスマ(ルイたん)に弟子入りするしかないわぁ^m^

実家に行くと、おやつもらって遊んで楽しいんだけど、
食べ過ぎて、吐くんだよねえ~(-_-;)

monyumaさんへ。

めっちゃ カッコよかったよねっ!!
もう汗だくで はしゃぎ過ぎたぁ~(^_^;)
もう次のLIVEが 待ち遠しいよ~♪ ← いつだろう・・・。
ふだん、まったく運動してないから、筋肉痛 きつかった。。。(>_<)

こて☆きらは、ダンナっちの実家に行くと、
おやつもらえるし、お庭広いし、ウキウキなんだよね。。。
さくらは、こてきらに、姪っ子ちゃんに圧倒されて、
いつも ちょっとかわいそうなの。
でも、こてきらが お庭に出ていくと、一緒に行く~♪って感じなんだよね。

mayuyuさんへ。

お盆の暑い時に、姪っ子ちゃん達が相手してくれたから、
うちらは 涼しいお部屋でのんびりできたよ~♪
姪っ子ちゃん達、わんこ飼いたいんだけど飼えないんで、
よく相手してくれるんだ。
ちょっと熱中症心配だったけど・・・(^_^;)

お義父ちゃまねえ。。。きらら捕獲しようとしてた~(笑)
きららは、逃げ足めっちゃ早かったよ~^m^
必死に走ってるのもオモシロかった。

うちのナンバーね、違うんだぁ~(T_T)
迷って迷って、違う数字にしたの。
今度買いかえる時は、ゆかぶ号は、178にするつもり~☆

みけさんへ。

そうなの、各地の178ナンバーがズラリだよ。
うちらも車で行ったんだけど、行く途中よ~く見た~♪
なんか、勝手に 親しみを感じたりして^m^
もうずぅ~っとファンクラブに入ってるから、とりあえずチケットは取れるけど、
お席は、運だもんね(^_^;)

お義父ちゃま、結構お茶目なとこあるんだ(笑)
たしかに、お義父ちゃまも ヘラヘラしながら追いかけてた~。
きららは、ちゃんと覚えていて、あのあと お義父ちゃま がん無視だったからね(笑)

ミルティーユさんへ。

ほんと、ジメジメですね~(^_^;)
雨続きで いまいちスッキリしないし、お散歩も行けないので
わんずも 寝てばっかりです。
早く、秋らしくなって欲しい!!
すいません、私も読み逃げばっかりですぅ(__)

LIVE盛り上がってきましたよ~♪
燃えつきました(笑)
ミルさんも、(← 勝手に呼んじゃった。いいですか??・・・嫌とは言いにくいですねwww)
LIVE行かれるんですね~。
誰のファンなんだろう??
B'zのファンは、男の子も多いので、アリーナで 前席が男の子だった時は
最悪です(^_^;)
しかも、オトコのコ2人組だった時は、ちょっとずれても見にくいので、泣きたくなります。

お義父ちゃんの きらら捕獲作戦は、失敗に終わりました~(笑)
意外とすばしっこいのですよっ^m^
・・・めっちゃ 必死の形相だったけど(笑)

プールね^m^
こてつは、なかなか・・・(汗
マサール ヨットスクールに 短期入学させようかと思ったんですが、
授業料、め~っちゃ高そうですもんね~(;一_一)

midoさんへ。

そうそう~、LIVEの時は、もうテンションMAXになってるから~(笑)
テープはもらってくるよね(笑)
一応保管^m^

虫取り網で捕獲作戦、失敗に終わったよ~(笑)
きららは、ビビりっこだから、へんなのきた~!!って感じで、
必死で逃げてた~^m^
お義父ちゃまは、めっちゃニコニコで追いかけてたよ。
このあと、完全にきららに 嫌われてたけどね(笑)

kaoさんへ。

こてきらは、実家に行くと おやついっぱいもらえるし、
お庭も広いから、ウキウキなんだよ~♪
姪っ子ちゃん達は、わんこ飼いたくても マンションがNGだから、
飼えないんだ。
なので、帰省すると こてきら さくらと、いっぱい遊んでくれるよ。
暑い時期は ありがたいかも~(笑)

B'zファン歴、かな~り長いよっ!!
年代ばれるよね(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる