プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

学びの森と、カレーまつり と。。。♪


AM 5:00すぎの・・・『 TOKYO

オリンピック 2020 TOKYO おめでとーーっ

7年後が、楽しみだぁーっ


週末のお天気は 不安定

ワタシの 風邪も、お咳が 残るものの だいぶ楽になったし、

どようびは、午前中なら くもりの予報。。。

朝 公園へゴーゴゴーだなっ

ここ数日 お家に こもってることが多く、こて☆きらも 退屈感ありあり

・・・なにげに 訴えてくるぅ 視線がイタカッタ

ちなみに ダンナっちは、飲み会にて グッドモーニングな時間帯に ご帰宅のため、

置き去りっ

朝 7時前に、ルンルン状態の こて☆きらと、玄関を飛び出したら。。。

まさかの、雨がポツポツ

一瞬 ココロが揺らいだけど、西のお空は 明るそうだし、とりあえず GO


DSC01517.jpg


こてつクン、興奮MAXで お鼻ブラックホーールが 絶賛拡大ちう。。。

夏のあいだは、ご無沙汰だった 学びの森も、

9月に入り すこ~しずつ 秋の装いに変化しつつあります


6_20130909171128a24.jpg


スポーツの秋 さきどりっ   思いっきり 走るがヨイーーっ

お久しぶりなコトもあり、お写真撮るのは 早々に終了っ

ボール遊びに集中っ


5_2013090917245527d.jpg

4_201309091724541f0.jpg


朝露で、ドロドロになっちゃったけど、気にしなーいっ

こて☆きら すまいるで、チャラでっす

DSC01561_201309091724577d5.jpg



いったん、お家へご帰宅ぅ

お昼 ちょっと前に、ふたたび 学びの森と 隣接する 市民公園へ。。。


DSC01565_201309091733231a1.jpg


毎年 夏休みが終わったあとの この時期に 開催される カレーまつり

夏休みが終わり、気分もブルーに なりがちなのを 盛り上げようと、

地元青年部が主催の イベント

ことしは、2013年なので、2013杯分の カレー無料配布デス


7_201309091753205b7.jpg


そうっ、“ 無料 ” ・・・もちろん、行くデショー   当然、長蛇の列

こてつ家は、無事 引き換え券 GETぉ  

カレー配布まで、ちょっこし 時間があったので。。。


食べるデショー   


1_20130909174803cb8.jpg
 
3_20130909174807c97.jpg


ウエイター ダンナっちが、カレー運んできたよっ

熱々のカレーライス

DSC01602.jpg

DSC01604.jpg


具も ちゃあんと 入ってまっす。。。 もちろん おじゃがさんは、すべて ダンナっち行きっ

たくさんの量で 煮込んだカレーは ウマーですっ

ごちそさまっ    


・・・で、やっぱり 帰る途中、おとなりの 学びの森に寄り道


DSC01613.jpg


こてつ、ヤッホーーっ



           こてつデス❤

    2020年 TOKYO オリンピック、ボクは10歳だよっ!!
    見に行きたいなあ~♪
    きっと、景気も良くなって、ボクのおやつも 増えるに違いないんだよっ ヾ(o’∀`)ノイヤッホイ♪

   
        
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる