プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お色違いの ☆


胴長ぁーー、薄毛ーーずっ

ほぼ同じ体重でも、クビレあり と。。。なしっ


わんこ服のサイズって、むずいっ

今まで買った お洋服も、ピッタリーーっ  っていうモノ ないかも。。。

元々は、裸族イズムだった こてつ家

でもさっ、兄妹で お揃いのお洋服とかって かわゆいぢゃーーんっ

・・・すぐ 影響されやすいやつ デス


おそらく、ちょいちょい着る程度だと思うので、お買い得品で充分ナノダ


っで、目をつけたのが、9月1日の 楽天スーパーセーール

8月31日、B’zのライブの余韻に浸りながらも、ちゃちゃっとご帰宅

パソコンに向かったのだった。。。    そこまで 気合い入れんでも・・・(汗

1000円前後の お洋服2種類 GETぉ

DSC01623.jpg

DSC01619_2013091111070035a.jpg


きらら用には、ホントは 赤パーカーが良かったんだけど、0時過ぎに速攻売り切れ

この2種類も、首回り 胴回り 丈が、ビミョウに違くて、サイズに悩んだ


↓ 同じサイズだと、きらら ムチっ

お洋服嫌いの こてつ。。。振り返り拒否ちう

DSC01626.jpg

↓ トレーナー地だと、伸縮性があるからか イイ感じっ

1_2013091111181679f.jpg


お色違いで、かわゆいっ


ちなみに、インターペットで 格安だった 1着

・・・女のコに 見えるぅ~


DSC01634.jpg



なにげに・・・

2_20130911111818f21.jpg


イケる・・・



        こてつデス❤

     ボクは、オトコだぁーーーっ!! (*`・ω・´) ブー


        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

ファッションショー、イケてるぢゃん(^_^)V
我が家最近やってないな~ この前たまごちゃん買ったとき、ダンナ見立ての服買ったからやらないと。(わんずには大迷惑!)
もーすぐハロウィンだしね~o(^-^)o

No title

いける!いけるよ、こてつちゃん!
おっちゃん、さらいたい位やわ~w
さらうと犯罪になるので、今日はこてっちゃんを食べて我慢します(意味不明)

ゆかぶ☆さんはご自分で服も作れるから、既製品を買われても手直し出来るからいいですね。
手を加えてオリジナルにも出来ますし。
可愛らしい服、沢山買ってあげて下さいね~^^

No title

おおおっ!!!
可愛いのゲットしたね~♪
実は 私もこの前 パピルイの服をジャンボエンチョーで買ったの( *´艸`)
あっ・・・・ジャンボエンチョーって知ってる??
そっちはあるかな・・・・ホムセンなの(≧ε≦o)
そのうちアップしますぅ☆

何げにこてつくんが 女子の服をメッチャ着こなしてるのが
ナイスだね~♪
何で そんなに似合うのかぃ?? (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

こてつ君 似合いすぎ~♪

No title

おそろいのお洋服、すごくかわいいです♪
ちょうどすずさんのブログでおそろいの洋服買っちゃった記事載ってましたよん。
2ワンいるとおそろいペアルックできるからいいですね。
こてつくん&きららちゃん、すごく良く似合ってるよ♪
こてつちゃん、スカート姿もかわいいよ☆

No title

お揃い可愛い~(*´∇`*)
いいね~
お出掛けしたくなっちゃうね(*^)

それにしても‥‥こてつちゃん いつからレディーに♪
スッゴい似合う~
実はね あたしもホッピーも絶対スカート似合いそうだから‥
チャレンジしたけど やっぱりアイラのは入らなかったの(笑)
今日からこてつ姫と呼ばせて~(*^^*)

こんばんは♪
可愛い洋服ゲットしたね~(*^^*)
似合ってるよ~

お揃いとか色違いとか欲しくなるよね。
家もサイズすごく悩む…
長さに合わすとブカブカで、ボディに合わすと丈が短くて…(*゚д゚*)
チャチャッと作れちゃう人が羨ましいな~

こてつくん、スカート似合ってるよ♪

No title

こんにちは♪

こてつくん、赤いトレーナーでもうっとりした顔をしているし、スカートもいい感じ。
もしかして実は女装が好き?(笑)

私はLEVINには女の子用の洋服しか買わないけれど、もし妹がいたら男の子用とのお揃いにするかなぁ。
あぁ、こんな写真を見てたら妹が欲しくなって困ります!我慢我慢・・・。

No title

かわいい~!
こてつ君、あまりにも似合い過ぎてて一瞬何がなんだかわかりませんでした!
爆笑しちゃいました
最後の得意気なお顔!また惚れてしまいました
私好みのモノトーン、インターペットでしっかりGETしてたんですね。私は服は買わないと心に決めて行ったのでガマンしました。実は半月前にポチッとネットで買っちゃつたので予算オーバーで買えませんでした(>人<;)
自分の服はガマン出来てもミントの服は気に入っちゃうとつい買ってしまいます

きららちやんのグレーのパーカー似合ってます
いいなぁ!おそろ!かわいい~!

ぷっ《*≧∀≦》
こて~
似合い過ぎ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~~~♡
色違いってかわいいよね~!
どの色があうかなぁ~なんて選ぶの楽しいよね♪
でも、サイズ選びってホント難しいよね(~_~;)
お店によっても微妙に違うしね!
伸びる生地なら何とかなるけどね~

きらら姫乙女で可愛いわよ~♡
こてつ兄~~~♡
思いっ切りイケてる^m^

No title

いや~~~ん(#^.^#)
こてつちゃん かわゆす!
いいなぁいいなぁ~ おとなしくモデルさんしてくれて。

兄妹でおそろいの洋服着て
お出掛けの秋だね。

No title

こんにちわ~

お揃いのお洋服着せると可愛いですよね~
既製品のサイズがなかなか合わなくて選ぶの苦労するって分かります!うちも胴長なのに標準より細いから2号じゃお尻(オムツ)丸出し(笑)ですし3号だと胴回りがブカブカで既製品では何度も失敗しました(T_T)/~~~

なので作ることにしたんですが
色違いとかデザイン違いでたくさん作って着せては喜んで(私が)ました←完全親バカw

こてつ君ときららちゃんって同じくらいの体重なんですか?
きららちゃんの方が小さく見えますが。

こてつ君!めっちゃ似合ってる~~♪
可愛いですよとってもw
これからはその路線でどうでしょう?(笑)

No title

こてちゃん、かわいい~~♡
スカート♡ 超!似合ってるよん~(^m^)
似合いすぎ!(笑)

No title

こんにちは♪

こてきらちゃん、お洋服似合ってるよ~
男の子と女の子のイロチのオソロ、可愛いね(*^_^*)

分かる分かる、体重はほぼ同じなのに・・・
クビレ有りとズンドー・・・うちも同じだよ(笑)

ワンピースも可愛いね~
きららちゃん似合ってるぞ!
あら?こてつくんもとーっても似合っちゃってる!!

小夏ママさんへ。

ほんと?イケてる~?
うれしいなっ!!
小夏家ファッションショーも楽しみにしてるよん♪
やっぱ、ダンナさまの選ぶお洋服は タイプが違うのかな?
うちはさ~、なにげにスカル柄とかに目がいっちゃうんだよね(笑)

こんどは、ハロウィンかあ。。。100均行って来なきゃ~♪

まささんへ。

いけるでしょっ! こてつこちゃん❤
最後の流し目チックなお顔なんて・・・ドキッとするでしょ(笑)
こてっちゃん、たまに食べたくなる~ ^m^
昨日スーパーで 買おうか迷って やめてました~(^_^;)
・・・ダンナっち、尿酸値が気になるもんで(-.-) ←いらん情報ww
まささんも、お身体お気をつけくださいね(笑)

私、お洋服は 気が向くと 一度に がーーーっと集中してできるんですが、
熱が冷めると、全くやる気をなくして放置するんです。
今は、全くやる気ナシです~。

papiruiママさんへ。

ジャンボエンチョー、聞いた事あるよ~!
うちの近くには無いと思うけど・・・。
パピルイちゃんの おニューのお洋服ファッションショー、
楽しみにしてるよっ!!

こてつね・・・着こなしてるでしょ~。
わが家専属モデルとしては、これくらい さらっと着こなしてもらわんと~(笑)

鍵コメさんへ。

ほんとに ありがとうね。
またの機会を楽しみにしてるね。

irohaさんへ。

でしょでしょっ^m^

こてつは、めっちゃ不機嫌やった~。
お洋服きらいやし。。。(笑)

まくまくさんへ。

すずさんの所も見たよ~☆
ほんと、モカアロちゃんかわいいよね。
すずさんの選ぶ お洋服センスも かわいいの。
憧れ姉妹だわ~☆

うちは、ホントはお洋服キライなんで、もともとお洋服も
あまり持ってなかったんだけど、
きららお迎えしてから、お揃いとか色違いとか着せた~いって
思うようになっちゃった(^_^;)

mayuyuさんへ。

もうね~、mayuyuちゃんの影響おっきいんだよ~!!
いつも、お洋服かわいいのGETしてるでしょっ^m^
うちは、可愛らしいのより カジュアルな感じのを
GETだよ。
色違いのお揃いってかわいいね。

あはっ、さすがに、アイちゃんサイズはホッピーくん無理だね(^_^;)
ホッピー子ちゃんも、見てみたい気がする~^m^

midoさんへ。

姉妹の可愛いお洋服 お揃いも、めっちゃかわゆいよね☆
女の子のお洋服の方が、色もデザインも可愛らしいの多いもんね~♪

Coco、Linoちゃん、細いって麦茶しゃんも言ってたもんね~。
お洋服のサイズ、困るよね。
うちも、胴長だから 丈に合わせると 胴回りブカブカ(汗

こてつね、似合っちゃってるよね~(笑)

ゆんこさんへ。

こてつは、いつも女の子に間違われちゃうからなあ~(笑)
うちでも、たまに「てつこ」ちゃんって呼んでるし~^m^

LEVINくんは、女の子用のお洋服を買ってるんですね。
お友達にも、同じように男の子だけど女の子用の買ってる子いますよ。
女の子用の方が、色もデザインもカワイイの多いですもんね。

ことしは、みなさん下のコお迎えする方多いですね~。
拝見してると、心揺らいじゃうでしょ^m^

ミントママさんへ。

うふふっ、こてつ、似合っちゃってるでしょ~☆
最後に、ふっと着せてみたくなっちゃった^m^

ミントちゃん、インターペットの時も モノトーンのカワイイお洋服着てましたね☆
そうそう~、自分のは買わなくても、わんこ用のものはついつい・・・ですよね。
インターペットでは、もうちょっと色々ショップがあると思ってたんですが、
思ったよりも少ない感じで ちょっと残念でした。

うち、実は、なにげにダンナっちは お洋服反対派だったりします。

みけさんへ。

ね~、似合ってるでしょ~^m^

きららよりも・・・(笑)

milkyrollmamaさんへ。

やっぱお揃い着せたくなるよね~^m^
こてきらは、お洋服キライってわかってても、
ついつい~(笑)

お洋服のサイズって色々だよね~。
だからネットで買うのも ちょっと躊躇しちゃったりするんだ。

きらら、女の子に見えるでしょ~^m^
やっぱスカートかぁ。。。(笑)

ponkoしゃんへ。

ぜんぜんおとなしくモデルしてくれないよ~(>_<)
ごほうびだけは、しっかり催促だよ~(ーー゛)
こてつなんて、お洋服嫌いだから、オスワリも振り返りも
めっちゃ拒否ってたよ~(-"-)
きららはね、ごほうびのために がんばってた~(笑)

やっと涼しい季節に向かうから、お洋服着てお出かけしたいよね☆

ミルティーユさんへ。

ほんと、その通り~っ!!ですよね。
うちも、丈に合わせると 胴回りがブカブカで、
ダックス用のお洋服にしてみたりもしたけど、
首回りがブカブカで、失敗ばかりです。

もしかして、高山の時のお洋服も ミルさん作ですか??
めっちゃカワイイ~って思ってたんです。
すごいっ!! 
私も一応手作りしてみるけど、凝ったデザインのものは無理です~(^_^;)
でも、布買ってきて 自分デザインのもの作った方が、
ピッタリなものでお得にできるので いいですよね~☆

てつこデスぅ~❤ よろしくっ(笑)

nonnoさんへ。

うふっ、こてつこちゃん、似合ってるでしょ^m^

きっと、しいこちゃんも 似合うと思うの~(#^.^#)

すずさんへ。

モカアロちゃんのお洋服は いっつも かわいいよね~☆
すずさんセレクトなのかな?
失敗なさそうだもん~。

あらっ、くびれアリとナシさんがいるんだね(#^.^#)
あーちゃん、きららが同類かしら~(笑)
女の子らしい体型なのよね~(笑)

No title

ワンコ服をネットで買うのは難しいですよね~
特にパピヨン、毛があるし...
可愛い~と思ってもネットで買って、サイズが合わなかったら...と思って買っていないです。
2ワンいるとお金かかるから、なるべく安く買いたいですもんね!
1000円前後は、嬉しいですね~

こてつ君もきららちゃんもとっても似合ってる~
USAのきららちゃんの着ているワンピ良いな~
こてつ君、女の子になってる(笑)
でも、とっても似合って可愛い!

No title

うんうん、黒チェックワンピ、こてつ君のほうが似合うかも・・・フフフ・・・
おそろの洋服なんか着てると、かわいさ倍増しちゃうね!
いいな~
でも、これが1000円前後って、けっこうお買い得♪

Hidemamaさんへ。

そうそう、ネットだと 実際見たり触ったりできないし、
迷うよね。
買ったけど 思ってたのと違う~ってなったら いくら安くても
へこむもん~。
トレーナー地のは、伸縮性ありって書いてあったから、
何とかなるかな~って思ったんだ。

USAのきらら用のお洋服、こてつ似合っちゃいそうだなあ~(笑)

くるみ・リッチモンドさんへ。

うふっ、こてつ子もイケるでしょっ(笑)
やっぱ、いつも女の子と間違われるだけあるわ~^m^

お揃い着せたくなっちゃうよね(#^.^#)
完全な飼い主の自己満足~(^_^;)
こてつなんて、ブーブーで モデル拒否してたもん~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる