プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

かぶりもの コレクション ☆


暑さ、ふたたび。。。

我慢できず、エアコン稼働   

すんなり涼しくなっては くれないものだなっ

季節が 8月に逆戻りしたみたい。。。


8月中旬、暑くてお出かけなど、出来なかった時期。 

お外は無理なので、カフェ de モーニングぅ に、出かけマシタ

・・・さらっと、約1か月前のコト


『 ドッグトリミング&カフェ 凛 』


1_20130913173822bb0.jpg


コーヒーのお値段で、パン、ヨーグルト付きっ

2_20130913173824e89.jpg

ダ~ケ~ドぉ~~っ

パンに挟まってるのは、まさかのポテトサラダ的なっ(?)

ポテト嫌いな ワタシなので。。。ダンナっち よろしくぅっ

以前に1度来た時も、トーストにたっぷりの ポテト乗せ だったようーな

運が悪いのか。。。ポテトはお決まりなのか。。。


DSCF1144.jpg


コーヒーを いただき、まったりしたトコロで。。。

こて☆きらの 出番でっす

カフェの一角にある 撮影スポットには、数点のコスプレグッズ

こてつは、以前に コスプレ済み     以前のコスプレこれくしょん → ☆★☆

きららは、かぶりもの お初

お見事に、落ち着きなく 決まらないポーズ


こてりんご & きらいちご    ・・・こてつ 笑顔ナシ。

DSCF1104.jpg


こて姫 & きらおやじ   ・・・逆やろーーっ !!

DSCF1071.jpg


三つ編み女子    ・・・意外とかわゆいっ。

3_20130913181602ce7.jpg

チャラこてつ    ・・・に、似合ってるぅ(笑)


ダブル うさちゃん    ・・・そろそろ限界、嫌々~。

DSCF1118.jpg
DSCF1130.jpg


プリンセス こて☆きら   

4_20130913182455ff3.jpg


こてつ、不機嫌MAXぅ


ワタシだけが、楽しんだのだった~



こてつジュリぃ~

DSCF1114.jpg


        こてつデス❤

    だからぁ~~、ボクはオトコなんだっ!!!
    ティアラとか やめてくれるぅ~~?? ブーブー!!


      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

楽しいぃっ!
特にチャラこてつくんと、きらおやじちゃんに一票・・・って、人気投票じゃなかったですね。(笑)

きららちゃん、ティアラが似合ってるじゃないですか!
どこからどう見てもお姫様ですよ。
こてつジュリィは帽子の下でどんな顔をしているのか見たかったです。

ポテトは残念だけど、これにこりずにまた行ってくださいね!
だけど、ポテトはどんな調理法でもだめなんですね。

No title

可愛い! 楽しい!!
これだけ色々なかぶりものして、撮影できるなんて、こてきらちゃんは、エライね!
うちは、無理だよ~。

プリンセスこて☆きらちゃん、可愛い~。
可愛いから、性別はいいよ~(笑)
これからも、こてつくん、がんばってね(*^_^*)

No title

うわっ(*^^*)
可愛いからそれにお利口だよね♪
うち‥ムリだよ~(>_<)

あたしはチャラこてつ君とおかっぱきららちゃん( ̄m ̄*)ゞププ~
お気に入り~

そしてやっぱりここでも こてつ姫~参上ね(*^)
ティアラ きららちゃんもすっごいいいじゃん♪
こてつちゃん(笑)頑張って~♪♪♪

No title

おはよ~♪
ちょっと!ティアラのきららちゃん めっちゃかわいい~じゃない!! ^m^
もう~ すっかりお嬢さんになっちゃって~♪ 
そのうえ チャラこてつのこてちゃんも 耳毛が長く見えるし!
ふたりとも どうしちゃったの~ もうウスゲーじゃないよ。 *^^*

こんにちは♪

あはは(笑)
ジュリーやらきららちゃんのおやじやらめちゃうけた!
きららちゃんのオヤジ、なんかはまった(^o^)v
ゆかぶさんおじゃが嫌いなんだっけ?
でも、コーヒーの値段でパンまでつけてくれるなんてすごい親切なお店だね!
こてきらちゃんには屈辱的な一日であったろう(笑)

No title

ゆかぶ☆さんこんにちわ
ほんと暑さが戻ってきてしまいましたね(ーー;)
暑さよりジメジメとした湿気が我慢の限界に達して
我が家もエアコンフル稼働中です^^;

以前の旅行のときにお聞きしてましたが「じゃがいも」がお嫌いとか・・・珍しいですよね~じゃがいも嫌いな人って初めてですww因みにサツマイモはOKなんでしょうか?(←聞いてどうする?って感じですけど^^;)

コスプレ楽しそうですね、ゆかぶ☆さんが!(爆)

個人的には「こて姫&きらおやじ」がめっちゃウケマシタ( ̄m ̄;ぷぷぷ

きららちゃんティアラとってもお似合いですよ~
すっごく可愛いです♪
チャラこてつ君もカッコイイです^^

前コメに頂いたコメント中のご質問のお答えです(笑)

旅行のときに着せてたお洋服はそうです・・・
わたしが作ったものです。っていってももう何年も前ですけど
^^;
飽きっぽいので今はもうお洋服作りはまったくしてないんです
数年前にワンコ服作りにはまって100着くらい作ったのでもう着て行く所もないし何より面倒になってやめました(^_^;)

No title

ここ数日、蒸し暑いですよね~
我が家もエアコン入れてます!

パン、ポテトサラダ的な物が入っていて残念でしたね(>_<)
じゃがいも料理が得意なお店なのかな...

きららちゃん、被り物はじめてなのにちゃんと被ってる~
リンゴといちご、うさぎちゃん可愛い♪
チャラこてつ君、素敵!
またまた女の子バージョン(笑)
プリンセスも可愛いよ~

きららちゃん、三つ編みがお気に入り?
笑顔で良い感じ~
さすが、本物女の子、プリンセス似合ってる~
こてきらちゃん、がんばったね!

ゆんこさんへ。

貴重な1票、ありがとうございますっ(笑)

2わんでも、並んでオスワリできる子達がうらやましい~。
おやつでつっても、まったく落ち着きのないモデルさん達でした。。。
おやつでつったから、ダメだったのかな^m^
こてつジュリーの帽子の下は、無表情で早く終わって~ってお顔デシタ(^_^;)

ポテトは、どんなお料理でもダメです。
ちなみに、ポテトチップスも食べませ~ん(-.-)

まひるまさんへ。

かぶりものとか、コスプレグッズって、なかなか自分では買えないから、
こういう所にあると、ついつい着せたくなっちゃうんだよね^m^
こてつは、結構ジッと耐える方なんで、こてつだけの時は楽ちんだった。。。
きららも加わったら、2わんとも落ち着きなく、モデルさんもダメダメだったよ(汗

ドレスとかもあったんだよね~(^_^;)
今度は、こてつに着せてみよ~(笑)

mayuyuちゃんへ。

ホッピーくんに やって欲しい~♪
チャラホッピーも見てみたいけど、ティアラも似合いそうよん☆

プリンセスのきらら、なかなかカワユイでしょ^m^
奇跡の1枚だよ~(笑)

麦茶しゃんへ。

> ちょっと!ティアラのきららちゃん めっちゃかわいい~じゃない!! ^m^

でしょう~??
私に似て、とってもお嬢になってきたでしょっ(#^.^#) ← えっ?
でも、攻撃力も確実にアップしてるのよ~!! 私に似てっ(*^^)v  ← おいっ!

こてつの耳毛が増えてる~??
うん、気のせいだと思う~^m^
眼鏡(老www)かけて、良く見てみて~(爆)

kaoさんへ。

やっぱ、きらおやじだよね(笑)
これ、迷わず こてつに姫づら、きららにはげづら 装着したもん~(笑)
うしろから ダンナっちのツッコミあったけど、やっぱね、コレで間違いない~^m^

名古屋近辺はね、モーニングってあって、コーヒー注文するとパンやデザートが
ついてくるんだよ~。
お得でしょっ(#^.^#)
私は、おじゃがさんダメなんだ(>_<)

No title

こんにちは♪

あぁ~っ!これだね~お盆に行ったってお店!!
こてきらちゃん、めっちゃ似合ってるよ(*^_^*)

いちご&三つ編みのきららちゃん、カワイイ~
チャラこてつ・・・素敵ング☆
やっぱ・・・ジュリー!!だよね(笑)

被り物させるとめーっちゃどよよん・・・ってなるので
滅多にさせないんだけど、やっぱり可愛いね^m^

ミルティーユさんへ。

3連休、お天気悪いですね~。
初日はおでかけ出来そうだったけど、ダンナっちゴルフだったし~(怒)
台風来てるし、お家でおとなしく こもってます(T_T)

自分では なかなか買えないので、ここのカフェに来ると、
私のお楽しみになってます^m^
これだけかぶっても、関西在住の かぶりものの巨匠には まだまだ及びませんが・・・(笑)
秋のBBQで、さらに磨きが かかった巨匠の姿をブログで拝見するのを
楽しみにしてまっす^m^

そうそう、私はおじゃが以外は、さつまいもでもサトイモでも 大丈夫です。
↑ どーでもいい情報(笑)

ミルさん、ほんと もの作りスゴイですね。
高山の時、お洋服かわいいなあ~って思ってました。
わんこちゃん、それぞれに お色もデザインも良く似合ってて、
今思えば 手づくりだったから そう思ったのかな~(#^.^#)
100着も・・・スゴすぎです(^○^)

Hidemamaさんへ。

9月に入って 涼しくなって それに慣れつつあったから、
最近のジメジメ 蒸し蒸しは、結構こたえるよね(^_^;)
うちも、さっさと エアコンONです。

こてつ、すっかり女の子バージョンお約束になっちゃったよ。
私、迷わず こてつには女の子のかぶりもの~だったもんね(汗
お耳がかくれる かぶりものは、いつもと違う雰囲気。
でも、可愛らしいんだよね。スヌードの時みたいな感じ~^m^

ミミちゃんも、おメメ クリっとしてるから、うさぎちゃんとか
似合うと思うなあ~☆

すずさんへ。

そうそう~これだよっ(#^.^#)
あやうく お蔵入り~になりそうだった・・・(汗
無理やりアップ~^m^

こてつのお顔からもわかるとおり、めっちゃドヨン~だったよ。
こてつ、笑ってないもん(^_^;)
短時間でちゃっちゃと 終わらせないと、ちょっとかわいそうだよね(^_^;)

やっぱね~、ジュリー(笑)
帽子もダケド、サングラスも 何回もずり落ちてるの~^m^
サングラスずり落ちると、情けないお顔になるんだよ~(笑)

No title

えぇぇ~っ!
こんな被り物がいっぱいあって撮影できちゃうところあるなんてぇ~
めちゃめちゃいいではないですかぁ~~~~っ!!!
ティアラがキラキラ~きららちゃん可愛い~
やっぱ女子はキラキラだよねっ。。。こてつくん^^;

No title

被り物人間様が楽しいよね~
わかるわ~(#^.^#)
私もそんなものが近くにあったら遊んでるわ~
どれも可愛い~し似合ってるよね
ティアラきららが好きかな~

じゅり~格好いい~(#^.^#)けど、お年がばれるよ~(笑)

kyon2さんへ。

やっぱ、被り物いっぱいあると、やっちゃうよね~^m^
こてきらは、超ドヨン~だったけど・・・(笑)
かぶりもの以外にも、ドレスやらお洋服もあったんだ~。
今度は挑戦してみようかなっ^m^
ティアラは、さすがに きららの方が、お似合いだったかも~☆

みけさんへ。

プリンセスきらら、奇跡の1枚だったよ~☆
こてつは、終始どよん(-.-)
まったく笑って無いでしょ~(^_^;)

ジュリー、年バレる~??
えっと、懐かしの歌番組で見たのよ~(;一_一)
リアルタイムじゃないのよ~(笑)  ← ウソツキ~ww

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる