プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

早朝 公園ランっ ♪


せっかくの3連休だけど、お家に おこもり連休デス

台風も近づいてるし、明日も お出かけ出来そうにないなっ

連休初日は、唯一 おでかけできそーな お天気だったのに、

ダンナっちは、ゴルフに お出かけっ

・・・しかも、今月 なにげに ゴルフの予定が、ちょいちょい 入ってたりするっ


せっかく早起きしたので、公園ランへ GOGO~でっす

おひさしぶり~の公園ラン

DSC01774_20130915175540de4.jpg


早朝ウォーキングしてる 人は 多かったけど、ランは こて☆きらのみ、

貸し切り状態デシタ

朝、早いしぃ。。。


DSC01758.jpg

DSC01767.jpg


朝露で ドロリアン~

早朝とはいえ、ちょっこし蒸し暑い


1_20130915180449528.jpg

DSC01761_2013091517554525b.jpg


しばらくすると、わんこちゃんが 来たよっ

まさかの、ネットを またいでの ご入場

ここのランは、一応 登録して 入口の南京錠の番号を教えてもらうんだけど、

(登録時、狂犬病予防接種の証明を提示する。)

ネットをまたいで入ってくるって事は、番号知らないのかな。。。登録してないってコトか

めんどくさいだろーけど。。。ねぇ


2_20130915180451323.jpg


ゲンキなわんこちゃんで、こてつも きららも つられて 追いかけっこ

こて☆きらより ちょっこし カラダも おっきいので、走るのも早いっ


わんこちゃん 爆走ルートの先に、たまたま こてつがいて、

ちょこっと ヒットしてしまった。。。


DSC01800_20130915180949551.jpg


とたんに、こてつ。。。テンション がん落ち

相棒 さえも 放置して、しゃがんでるワタシの お脚に むりやり飛び乗る始末

このあと、こてつが 復活するコトは なかった。。。

ケガもないし、強く当たったワケでもないけど、

ビックリすると、こてつは ちょいちょい こんな感じになるのだ


DSC01778_20130915180947b80.jpg


その後、やっぱり ネットをまたいで 去っていった、おっちゃんと わんこちゃん

ふたたび、貸切状態になったものの、こてつのスイッチは OFFの ままだったので、

ちゃっちゃと 撤収ーーっ


まっ、充分遊べたし 良しデショー


ゴルフ行ったヒトと、公園ランに連れてきてくれたヒト、

ちゃあんと 覚えておくよーーにっ(笑)



         こてつデス❤

    いちおー、覚えておくよっ(-.-) 
    ゆかぶぅ☆はね、自分の都合のイイ事だけは しっかり覚えてるんだよっ!!
    ご主人サマの おこづかいの日とかは、さらっと忘れるんだよっ(;一_一)


   
    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

芝生の気持ちよさそうな、公園ラン♪ですね~♫
ちかくにあって、いいなぁ~(*^^*)
ゆかぶさん、早起き♪ ご苦労様~♪♪
そうそう!こてちゃん達~☆
なかなか・・早起きして、公園なんて行けないよ~(笑)
素敵なママだね~(^_-)-☆
台風前に思い切り、発散できたかな~♫♪

No title

こんばんは♪

そういう規則破りの人、こちらでも多いです。
最近ちょっとイライラしています。(怒)
ゆかぶ☆さんは寛大だなぁ。私ならすぐに注意してしまいます。

こてつくん、身体は痛くなかったけれど心が痛かったのかな?
きららちゃん、たくさん遊んでたくさん汚れたで賞ね!

こちらも三連休ですが、夫は今日から出張です。(涙)

No title

早朝ランえらいよ~☆
私朝はやる事が沢山で~なんて言ってごまかしてるわ(笑)

気持ち良く遊ぶにはちゃんとルールに従わないと、皆に迷惑がかかるのにね~
面倒だったら来なかったらいいのに~図々しい人もいるね(^_^;)
こてつどんまいだよ~
りりーなんかはなからどよ~んだからね~(笑)
旦那っちはそろそろゴルフの季節?だね~
我が家は釣りの季節ですよ~(笑)

No title

せっかくの3連休だけど、台風で残念でしたね。
初日、ダンナさんはゴルフにお出かけでしたか~

こてきらちゃんは、ランに連れて行ってもらえて良かったね(*^_^*)
でも、ネットまたいで入るなんて、よくそんなことできますよね~
しかも、そのワンコがこてつ君にぶつかってしまうなんて(>_<)
こてつ君、可哀そうに...
ケガがなくて良かったけど、これはちょっと気持ち良く遊んでいたのに残念な事ですね。

ゆかぶさん、お疲れ様でした!

No title

久々の極楽寺公園だったんだぁ~!

確かに登録とか知らない人はきっと多いよね(-.-)
案外、飛び込みで入って来れちゃうし・・(*_*)


こてつくん、テンション下がっていつもの発揮出来なかったのね!!
表情から分かるわぁ~♪

それに比べきららちゃん、しっかり濡れて楽しんだかな(*^^*)

うちも久しぶりに行きたくなってきたぁ♪♪

nonnoさんへ。

台風、ダイジョブだったかな?
うちの辺は、雨もそれほどひどくなかったよ~。
連休は、お家でおとなしくしてました。
お天気悪くなりそうだし、せっかく早起きしたので、
公園ランに行ってきたよ。
でも、ムシムシ暑かった~(;一_一)
台風一過で 朝晩めっちゃ涼しかったね。

ゆんこさんへ。

私は、寛大ではないです~(^_^;)
小心者なだけです。
しっかり注意できる人になりたいです。

慣れた感じで、ネットをまたいで入ってたので、
きっといつもそうなんだろうなと思います。

こてつは、ちょっとビックリしちゃうと シュンっとなってしまう傾向が
あります。
相手の子が いなくなっても、オレンジボールをちらつかせても、
復活するコトはありませんでした(^_^;)

みけさんへ。

ダンナっち、ゴルフの季節だよ~。
ってか、1年中ゴルフの季節なんだけどね(笑)
ご主人様は、毎週釣りに行ってるのかな~??

最近蒸し暑かったし、連休はお天気悪い予報だったし、
せっかく早起きしたし、連れて行ったよ~。
こてつは、ちょっとビックリすると、
すぐシュンとなっちゃうの。
楽しい気分にしてから帰ろうと思ったけど、
ボール出しても 復活できなかった~(^_^;)

あんずちゃん、ランで爆走ムスメになりそうな 予感~☆
こてつ、なにげにパピー好きだから、会った時楽しみだな~♪

Hidemamaさんへ。

横浜は、台風大丈夫だったかな?
うちの辺りは、わりと雨もひどくなくダイジョブだったよ。
連休は、お天気不安定で お家でおとなしくしてました^m^

ここのランは、無料で周りがネット張られてるだけだから、
またいで入れちゃうんだよね。
またいで入った人初めて見たよ。
無料なだけに、マナー違反な人が増えると、この先廃止とか
料金制とかになっちゃうのも嫌だなあ。。。
ちゃんと守って欲しいよね。

monyumaさんへ。

久々に行ってきたよ~♪
でも朝だったけど、蒸し暑かった~(^_^;)
お昼間は、まだまだ暑いだろうしね。。。
もうちょっとしてからの方がいいかもね~(#^.^#)

きっと、登録してないヒトって多いと思う~。
このおっちゃんも きっとそうだと思う。
入口まで行かず、普通にネットまたいでたからね。。。

こてつ、めっちゃテンション下がってる顔でしょ。
抱っこして~って、もう遊ぶ気ゼロだったもん(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる