プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

連休 ナイト ☆


どうも~、ボクですっ

連休中、おっきな台風が ニホン列島を縦断して行ったけど、

ボクのお家付近は、思ったよりも 雨もひどくなく、ダイジョブだったよ

台風が過ぎて行ったあと、風がびゅうびゅう~っ

よしずが ブワっと浮いて、ゆかぶぅ☆のやつ あたふたしてたよっ



先週、ご主人サマは おたんじょう日 だったんだ

だけど、ご主人サマは その日 お仕事で出張ちう

で、ちょっこし遅くなっちったケド 連休ちうに、おたんじょう日パ~チぃ~

することにしたんだっ


DSC01823.jpg


連休初日の夜は、近所の商店街のお祭り 『 踊りん祭 』

ゆかぶぅ☆のやつ、ご主人サマのパ~チぃ~より お祭り 優先なんだよっ


踊りん祭は 各地の よさこいチームが 集まって、踊るんだっ

カッコいい格好した おこちゃま達も ボク達に話しかけてくれたよっ

ナデナデしてもらうのは、ボクの係。。。

きららは、機嫌が悪いと キケンだからねっ


1_20130917112225292.jpg


カッコよかったよっ


つぎの日の夜、やっと おたんじょう日パ~チぃ~

ことしも、ご主人サマの希望で お寿司っ

ぷらす ジャンクフード満載の パ~チぃ~セットだよっ

ゆかぶぅ☆が作ったのは、あら汁だけ。。。手抜きだよねっ

・・・あくまでも、ダンナっちの 希望でございますっ


DSC01891.jpg

お寿司は、ご主人サマセレクト

イカが、たくさん なんだよっ   尿酸値ダイジョブかなぁ。。。


もちろん、ボク達のごはんも すぺしゃるバージョン

ゆかぶぅ☆いわく、色々ぎゅぎゅっと 押し寿司 風。。。らしいけどっ


3


・・・まぁまぁだねっ


どケチな ゆかぶぅ☆は、ショートケーキ

少年のココロを忘れてナイ ご主人サマは、ホールケーキが良かったみたいだよっ


2_20130917115235397.jpg


ゆかぶぅ☆達は、2コもあるのに( デブのもとww )、ボクときららは 半分こだったんだよっ

きららのやつ、マッハで完食して ボクの分まで 狙ってたよっ


DSC01911.jpg

・・・まぁまぁだねっ    ← なにサマだっ


DSC01920.jpg


『 はぴばすでーーっ、ご主人サマ  』

ボク達の おやつのために、お仕事 がんばってねっ



         ゆかぶ☆でっす

     台風被害、大丈夫だったでしょうか?
     荒れ狂う川の様子を TVで見て あ然としてしまいました。
     最近の極端な天候は ホント恐ろしい・・・(>_<)
     これからの台風の季節が、怖いデス (‘・_・`)     
     みなさま、お気をつけくださいね。
  

     
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる