プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

たまには チェックしなきゃっ!


最近の お気に入り

こてつ☆は、シバオ   きらら☆は、ピンクのひつじちゃん


DSC_0342.jpg


投げられても、ぶんぶん振り回されても、がぶがぶ おヨダまみれになっても、

ジッと 黙って耐える シバオ。。。あいかわらず イイ仕事してまっす


DSC_0331.jpg


まだ、ハリもあるでしょっ

コチラは、ずいぶんと ゲッソリ されたみたいだけどぉ。。。  → ☆★☆


お気に入りなので ( ・・・と、勝手に思っている )、この2つは 常にお部屋のどこかに

転がってるんだけど。。。   ← 片付けろよっ


先日、ひっさしぶり~に おもちゃBOX を、開けてみたっ


DSC_0351.jpg


・・・・・。

熟成された感っ


さくっと 丸洗い お陽さま消毒コース

DSC01725.jpg


・・・数分限定 お陽さまの香りの おもちゃ   

ピンクひつじちゃんを 奪い合い


DSC_0361.jpg

DSC_0363.jpg


・・・で、やっぱり・・・


1_201309261913107b7.jpg


こうなるよねっ

ヘタレ 優しいアニキは 譲ってあげちゃうっ

ホントは、ピンクひつじちゃんも、こてつの おもちゃだったりする。。。


      
       こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、クンクンにおって、くっさ~っ! とか言いながら、
     そのまま放置するんだよっ (;一_一)
     なにげに クサいの好き なんじゃないかなあ。。。(笑) ← キライぢゃっ !!!
     昨日、やっと お庭のよしずを外したんだよっ。
     お部屋の中が明るくなったよ♪   警備再開ーーっ(^^ゞ

      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おっ!ふとっちょシバオ〜(笑)
こて☆きらちゃんのおもちゃ凄いあるね~☆
うちも‥きっと 素敵な香りがしてるかも‥‥
ちょっと明日でも確認してみようっと~

(≧Ψ≦)ププ~こちらも‥妹に負けるのね‥
へたれ‥コンビ組めるね♪

No title

うんうん・・・布製オモチャはヤバイよね・・・
うちも「クサッ!」って言いながら、放置しちゃう~( ̄w ̄;)
たまに、明らかに変色してるし(滝汗)

やっぱり妹は強いね!!
頑張れ、兄さんズ!(笑)

No title

こんにちは♪
おもちゃって油断してるとすごい事になってるよね
布おもちゃはLinoがきてから捨てる事がおおくて・・・

私も気が向くとまとめてドバッとお洗濯するよ
干されてるのを見てる姿も可愛いんだよね(笑)

こてつくん、警備再開なのね。
警備隊長、頑張ってね(≧▽≦)

No title

こんにちは~♪
そーか! 干せば良かったかも! ^m^
ほらっ 初代シバオ? もうぐったりだったでしょ? 
天日干しすれば フカフカになったかも~♪ 気が付かなかったわ! さすが ゆかぶちゃんね♪

うちも オモチャ出しっ放しだよ~ 
てか、うちはオモチャ入れの箱もなかった! だから 部屋がごちゃごちゃだったのか・・・ ^m^ おほほ
そうそう! きららちゃんに伝えて!
麦茶も ラムは大好きよん♪ ムフッ

No title

こんばんは♪

お洗濯して、日干ししてもすぐに臭くなりますね。
でも毎日洗うのは面倒なので、ほどよく熟成するまで置いてしまいます・・・。(汗)

秋の交通安全運動が始まるのかな?

No title

おもちゃ、たまにはちゃんと洗って干さないといけないですよね~

こてつ君ときららちゃん、それぞれお気に入りがあるんだ~
我が家もミミのお気に入りのおもちゃは、ほとんどリビングのどこかに転がっています(汗)

きららちゃんのお気に入りのピンクのひつじちゃん、こてつ君のなんだ~
やっぱり、女子の方が強いのかな(笑)
こてつ君、優しいな~

No title

ふふふ(*´艸`*)
綺麗に洗われて太陽消毒されて並んでる可愛いオモチャ達♡
何か フリーマーケットみたいで楽しい~♪

こてつくんよりきららちゃんの方が
断然が強いね~^^
パピルイも 絶対ルイのが強いよ☆
やっぱ下の子のが何処のうちも強いみたいだね♪


ルイに励ましメッセージありがと~♡
とっても心強かったです♡

mayuyuちゃんへ。

シバオ、まだまだ若々しいでしょ~っ(笑)
アチラのシバオ1号は、相当がんばってたけどねっ^m^
うちの 破壊獣は、外側じゃなくて、中布を カミカミするの好きなの。
なので、見た目は ダイジョブなんだっ(#^.^#)

うふふ・・・きっと 素敵んぐな 香りしてたでしょ~(笑)

りかこさんへ。

そうそう~、ヤバ臭~っ(笑)!!
なんで あれ変色するんだろうね~(^_^;)
黒ずんじゃって、洗濯しても落ちないの~(>_<)

いずみたんも、ひとしクンのおもちゃ 破壊してるかな?
うちは、きららにって 買ったおもちゃ ほとんどないの(^_^;)
言われなくても、こてつのモノは 私のモノ~だよっつ(笑)

midoさんへ。

そうそう~、うちも きららにおもちゃ 破壊されまくってる(^_^;)
こてつのおもちゃ、ほとんど手術済みだもん~(>_<)
いまだに、破壊作業は進んでまっす。
捨てればいいのにね、なかなか捨てなれない~^m^

わかるわかる、干してると、じーーっと上向いてるの。
取って~ってお顔で見てくる~(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

初代シバオ、お疲れっしたぁ~っ!!
もう、ばっちり 元とったわねっ^m^
・・・き、きっとね、天日干ししても ふんわり感は戻らないと思うの(^_^;)
中身が飛び出ちゃってるんだもん~(>_<)

> 麦茶も ラムは大好きよん♪ ムフッ

↑ やっぱり~っ!! 肉食系女子っっ!!!

ゆんこさんへ。

おもちゃは 何種類かあるのに、ついつい いつも同じオモチャで
遊びます。
ちょこっと 黒ずんできたしお洗濯しようと思って。
箱の中は 充分 熟成されてました(笑)

よしずを取って、お外が良く見えるようになったので、
勝手に見守り隊してます(笑)

Hidemamaさんへ。

そうそう~、きららは こてつのモノを横取りに行く事が
多いんだけど、でも最終的には それぞれの 気にいったもので遊んでる~♪
ちょっと油断すると、すぐ 黒ずんでくるんだよね(^_^;)

きらら用として 買ったおもちゃって めっちゃ少ないの(>_<)
せっかく買っても、こてつの古いおもちゃの方が お気に入りだったりする(汗

papiruiママさんへ。

きららの方が、全然強いよっ^m^
ルイたんの方が強いんだ~。
ちょっと意外だった。パピたんの方が ガツンといくタイプかと思ってたよ~(#^.^#)
そうそう~、上の子は耐える運命なのよんっ☆
余計にかわゆく 思える~❤

ルイたんの事、すっごく気になると思う。
この1か月、もやもやしちゃうよね。
それでも、いい方いい方に考えよう!!
ダイジョブ、ダイジョブ、祈ってる。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる