プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら☆ 記念日


ちょーど1年前の今日

こてつん家に 強力メンバーが加わった 記念すべき日


1_20130928021524ba2.jpg


正直、まだ1年しかたってないのかぁ。。。っと 思うほど、

態度デカっ 存在感は おっきい

・・・わたしっ わたしっ!あぴーーるが すさまじい(笑)

それも、かわゆいトコロっ 


わが家に お迎えしたとき、きらら☆は すでに5か月弱 だった

なので、パピーらしい ふわふわの時期は 見ていない


3_201309280215313af.jpg


すでに、ヤギ期 子ウシ期に 突入ちう~~っ

爆走する 子ウシに、衝撃をウケたのだった。。。

・・・こてつも 思わず、相棒をポロリっ


13_201309280803288d5.jpg


お迎えして しばらく、キモチが もやもやしていた ワタシ

覚悟はしていたつもりが、考えが 甘かったコトで、

こてつ☆にも、きらら☆にも、不安な思いをさせてしまった。。。


5_201309280236359e4.jpg


あの頃、ブログを通じて たくさん励ましていただいたコト、

ほんとに 感謝 感謝デスっ


4_20130928023633856.jpg


少しずつ、色んな表情も見せてくれるようになり、

お毛毛も ちょっこし ふんわりしてきたり。。。

お耳コートは スカスカだけど、こてつ☆では 見たことが無い 伸びっぷりだったので、

毎日の ブラッシングは 今でも 楽しみだったりするっ


6_20130928023636090.jpg


イイ事も、ワルーな事も こてつ☆の 真似っこで 学び、

なにげに いつも、こてつ☆の おそばに ぴったんこ


追いかけっこ、おもちゃの奪い合い、プロレス1本勝負

2わんこ ならではの 光景をみると、自然とお顔がゆるむ


7_2013092802553003c.jpg

10_20130928025535505.jpg


すっかり わが家の お笑い担当 ムードメーカー

これからも、ハイパーな きららハリケーーンに 振り回されるのも 楽しみだっ


8_2013092802553233d.jpg

12_20130928025536702.jpg


わんこちゃんは 歯が命 ・・・だけど、

ほどほどに・・・ねっ(笑)



いつも 天真爛漫な きらら☆すまいる ありがとっ

これからも、毎日 一緒に笑っていこぉーーっ

出逢えたコトに 感謝っ


11_20130928082252e04.jpg



        こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆、今日のディナーは、ウシだよねっ☆
    ウシ、ウシ、ウシぃ~~っ♪

     ・・・きらら☆記念日ぢゃっ!! (✿ฺ-ω-)


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

うちの子記念日 おめでとう!

ジィ~ンときちゃったよ。
きらら☆ハリケーンだね。
憧れの多頭飼いだけど 不安もあったよね。
それらも懐かしい思い出だよね。

これからもきらら☆パワー全開で
こてつ☆一家の希望の星☆でいてね。
そしていつの日か コロンと会おうね。

え?今日は 松阪牛なの?こてつ☆ん家 (*^_^*)

No title

もう一年なんだね~。

きららちゃんの耳毛をうらやまし~く見ている私です。
もっと大きくなるかなって思っていたけど、小ぶりのままでかわいいね!

こてきら兄弟って、わたしの妹の子供とそっくり。
ハイパーな妹に圧倒されている兄貴(5歳も違うのに・・・)
似てるな~って笑っちゃう。

きのう、やっと試験が終わりました。
と、思ったら、遅れて一昨日からパピのヒートが・・・
11月から(合格していれば…)研修が始まり、地獄の日々になりそう。

10月後半に会えるといいな~♪


No title

きららちゃん、うちの子記念日おめでとう!

一年経つんですね~
元気いっぱい、きららちゃん、本当に可愛い♪
こてつ君について回って、こてつ君は迷惑かもしれないけど
今では、きっときららちゃんのことを可愛いと思っているかも(*^_^*)
これからも、そのままのきららちゃんで元気でこてつ君とゆかぶさんとダンナ様を振り回してね☆
今日のディナーは、牛ですか~

No title

こんにちは♪

そっかーーー
一年前だったんだね・・・
ゆかぶさん、その頃ちょっこし悩んでいた時だったもんね。
今は笑顔2倍になって多頭飼いの楽しさも味わえてるんだね^^
私も最初はめちゃ悩んで(あ、今もだけど^^;)多頭飼いしたのは間違いだったんじゃないかって思ったりした日々が続いた。。。
ゆかぶさんの悩んでた時期の記事見たりして今はものすごくハッピーだから、うちも頑張らねばって思ったりしてたんだよ。
かわいいかわいいきららちゃん♪
ほんとこてつくんという優しいお兄ちゃん、そして温かく見守ってくれるゆかぶさんと旦那さんがいてきっと幸せだよ!
いつまでも無邪気なままのきららちゃんでいてね♪

No title

きららちゃん うちの子記念日おめでと~♪

もう一年なんだねぇ~(*´ω`*)
これからも 優しいこてつ君と 優しいパパママに囲まれて
末っ子ちゃんパワー全開で いっぱいの笑顔で過ごしてくださいねぇ~♪

きららちゃん ゆかぶ☆さんファミリーに出会えて ほんとにラッキー♪だったねぇ(*゚▽゚*)

きららちゃん♪
うちの子記念日~おめでとう\(^o^)/

こてちゃんおにーちゃんとおっかけっこ♪
かわいいなぁ~♡
天真爛漫なきららちゃん♪
これからも、こてつん家のムードメーカーかな~
(*^^*)
家族みんなで、楽しく暮らしてね~♪

豪華☆牛ごはん~♪ 
・・とも食いになっちゃうんじゃないの~??(笑)
わんこも人間も・・楽しみだね~♪

No title

きららちゃん 家の子記念日おめでとう♪
もう1年になるんだぁ~(*´∇`*)

すっかり こて☆きらコンビがいい感じに~♪
こてつ君も いいアニキになったよね(^-^)v

ムードメーカのきららちゃん
これからも元気に 天真爛漫に♪
家族を笑顔にしてね~~

No title

こんにちは♪

もう1年ですか?早いですねぇ。
そうそう、悩んでいましたね。
でもいつの間にかすっかりこてきら兄妹なくしてゆかぶ☆さんは語れなくなったような気がします。

今日は松阪きららちゃん?(←しつこい!)

きららちゃん、これからもゆかぶ☆家だけではなく、私たちにも笑いを運んでね!

No title

☆祝☆うちの子記念日\(~o~)/

もう1年!まだ1年!!!てな感じだよね~(笑)
わかるわかる♪
存在感たっぷり、きらら姫だもんね♡

優しいパパ&ママ&こて兄に囲まれて
幸せいっぱいだもんね(^_-)-☆

これからも天真爛漫ハイパー元気っ子のきらら姫でいてね♪

うまうま高級牛さん食べたかな???^m^

きららちゃん、お迎え記念日だ~(^○^)
おめでとーo(^-^)o
最初はいろいろあるよねっ。私もそーだったなぁ。今じゃ、2わん揃ってこそ!だけどね。
これからもモーモーパワー(笑)でこてにぃを圧倒してちょーだいねっ!

No title

きららちゃん ご家族の みなさま おめでとうございます!
って もう 1年ですか〜 早いなぁ ← おっさんかっ
はじめから 拝見させて いただいてるので
なんだか 勝手に 一緒に 成長を 見守らせていただいてる 感覚で
じんと しちゃいました〜
これからも 笑顔いっぱいの 思い出を 作っていこうね!

No title

きららちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
猛獣マリィの後継者一番手なので、今後も精進して下さいね~(笑)

No title

きららちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

もう一年?まだ一年?って感じで本当に早いね(^.^)
すでにこてつくんより存在感あり過ぎでは・・(笑)

うちと兄妹関係が似てるんで分かるよ~(-.-)
優しいこてつくんが我慢してたりするよね!

豪華ディナーの牛でお祝いしこてつくんもおこぼれあった?

天真爛漫なきららちゃん、これからもゆかぶ☆さんちのムードメーカーで楽しく過ごしてねっ(*^.^*)



No title

きららちゃん、うちの子記念日おめでとう!
もう一年、早いなぁー!

ハイパー牛さんも立派に耳毛も伸びてきてすっかりレディーになりましたね
インターペットで抱っこさせてもらってありがとうm(_ _)m
可愛いかったなぁ~!とても猛牛には見えませんv-238
これからもいっぱい笑わせて下さいね!

飛騨牛かな?いいなぁ!
飛騨牛食べた~い!

No title

こんにちは♪
きららちゃん、うちの子きねんおめでとぅ(*^ー^)ノ♪

まだ1年なんですね(^-^;
なんだか、私もまだ?って思っちゃうくらいの、馴染み~❤だね(*^^*)
最初は、みんな悩みながらだよね。ゆかぶ☆さんのブログ見ながら、私もカカオやチロルをお迎えした時の事を思い出してたよ。
今では、こてつん家には欠かせないきららちゃん、これからもキラキラ笑顔でみんなを笑わせてね(*^-^*)

No title

こんにちは♪

きららちゃん、うちのこ記念日おめでとう☆
そっか~まだ1年なんだね~って思っちゃうよ^m^
すっかりこてきら姉妹が定着しちゃってるもの。

うちもアロアは生後半年~でお迎えしたから
ホワホワの毛玉パピー時代のお写真とか無いんだ~・・・

下の子は天真爛漫だよね(*^_^*)
これからも可愛い笑顔満開で、こてつくんと仲良く元気に過ごしてね。
ちっこい牛さんに逢えるの楽しみにしてるよーん♪

ponkoしゃんへ。

あっという間の1年だったよ~。
憧れの多頭飼いだったけど、うまくいかないことばかり・・・(^_^;)
まだ たまに悩むこともあるよ~。
こてつはストレス感じてないか、気になったりする。
でも、もともと私、なんとかなるさ~って感じなんで、
これからも、楽しく こて☆きらと過ごしていくよ~♪
コロン~、いつか会えるの 楽しみにしてるよ♪

papimam225さんへ。

そうそう~もう1年。
桃太郎神社で会って、話聞いてもらってから もうすぐ1年だよ~。
早いね。
あの時は、ほんと助かった(#^.^#) ありがとね。
こてつときららの性格が まったく違うのに 最初戸惑ったよ。
最近のきららの攻撃力、ハンパないんですけど・・・(汗
ど~しよ~(>_<)

お仕事、地獄の日々になる前に、会いたいね。
時間空きそうだったら メールしてねん♪

Hidemamaさんへ。

どうもありがとう~☆

もう1年だよ~。
最初はどうなることかと 毎日悶々と過ごしてたけどね(^_^;)
Hidemamaさんはじめ、みなさんに助けてもらったよ。
ありがとね。
実は、今でもたまに こてつ大丈夫かなって思う事もあるんだ。
こてつは、きららに押されっぱなしだからね~(^^ゞ
でも、2わんこで じゃれ合ったりしてるの見ると、
こてつも ちゃんと受け入れてくれたのかなって、いい方へ考えてるんだ♪
きらら、もうちっと 穏やかになってくれえるといいんだけど・・・(^_^;)

kaoさんへ。

1年経ったよ~(#^.^#)

あの頃、kaoさんにも 助けてもらったよ~。
ありがとね。コメント 元気が出たよ。
kaoさんも、ちゃいくん お迎えして きっと似たような気持ちなんだろうと思ってたよ。
私は、元々の性格が、悩むけど しばらくして 何とかなるかぁって思っちゃう性格なんで
こてつを見て 沈んでみたり、なんとかなるかって思ってみたりの繰り返しだった。
でも、いつのまにか 気がついたら あまり気にしなくなってたんだよね。

あのね、おともだちの トレーナーさんが 上が女の子の方が
ビシッと下の子を教育してくれるから、上下関係もちゃんとして いいらしいって言ってたよ。
上が男の子だと、ビシッと言えないんだって。
たしかに、こてつは やられっぱなしだから きららも調子に乗る事あるんだよね。
みるくちゃん、時間はかかるだろうけど きっと受け入れてくれると思うんだ。
しっかり教育的指導もしてくれてるし、いい関係になるといいね。

irohaさんへ。

ありがと~♪

ほんと あっという間の1年だったよ。
こてつと あまりに性格が違うんで、最初戸惑いまくっちゃって(汗
今、ますます攻撃力アップしてて困ってるんだけど~(笑)
でも、多頭飼いして良かった~って思えるようになったよ♪
もうちっと、穏やかに なってくれると いいんだけどね~^m

nonnoさんへ。

nonnoさん、ありがとっ☆

1年前、遠い所を 来てくれてほんと助けてもらったよ~。
感謝感謝ですっ(#^.^#)
あの時、一番病んでたも~ん(笑)
今では、楽しめるようになったよ♪
家の中で 毎日大運動会してるの、毛が舞う~(ーー゛)と思いながらも、
にやけちゃってたりするよ。
きらら攻撃さえ、もうちっと おさまってくれれば いう事ないのになあ~(^_^;)

共食い共食い~(#^.^#)

mayuyuちゃんへ。

ありがと~~♪
1年経ったよ~(#^.^#)  あっという間だった~。
きらら見てると、1年しか経ってないと思えないほどの
やりたい放題だけど~(笑)
こてつもアニキになれたかな?

きっと、ホッピーアニキとは 積もる話もあるとおもうんだ~(笑)
下の子は、天真爛漫で明るくしてくれるよね☆

ゆんこさんへ。

1年経ちました~、あっという間でしたね(#^.^#)

最初は、恥ずかしながら ブログにも色々書いてましたね。
やっぱ、ちょっと甘い考えだったのもあります。
でも、元々なんとかなるさって感じなんで、
気づいたら、気にしなくなってました♪

そうそう~、これからも お笑い担当 がんばってもらわなきゃ~♪

松阪きららじゃなかったんですよ。
全国(世界)から、松阪きらら届くんじゃないかと ワクワクしてたんですが~(笑)
一応 夜ごはんに ウシ進呈しましたけどねっ^m^

milkyrollmamaさんへ。

ありがとーーっ☆

あっという間の1年だよね。
きららの存在感、とても1年とは思えないけど~(笑)
これからも 優しいアニキは、やんちゃ娘に振り回されるんだろうな~♪
この天真爛漫さに救われることもあるんだよね(#^.^#)

小夏ママさんへ。

ありがとーっ♪

最初は、どうなるかと 毎日悶々としてたんだよね(^_^;)
あの頃、こなっちゃんと こはちゃん の様子 めっちゃ見てた~(^O^)
ほんと今じゃ2わん一緒で 当たり前になっちゃったけどね(笑)
こてにぃ、圧倒されまくりで 大丈夫かしらっ(^_^;)
こてつも、1年で強くなったよ(笑)

のんママさんへ。

のんママさん、どうもありがとうございまっす♪

のんママさんに、そういう風に言っていただけるなんて~っ♪
ゆかぶ☆カンゲキっ!! ← がっつり昭和っ☆
この1年、色々思いもあって やっと多頭飼い楽しめてる最近です。
毎日、こてつも私も ハイパーきららに 振り回されっぱなしだけど、
それも楽しいかな~♪
2年目も 楽しい思い出いっぱい作りたいなっ☆

マリィの散歩請負人さんへ。

マリィパパさん、ありがとうございまっす!!

後継者一番手・・・こ、光栄でっす(^_^;)
この1年で、攻撃力もかなりアップしてしまいました(>_<)
マリィパパさんもご存じだろうけど(笑)、若い女の子の扱いって ムズカシイですねっ(^v^)ウフ

monyumaさんへ。

ありがと~っ☆

ほんと もう1年ってあっという間な感じもあるけど、
まだ1年ってくらい、態度デカいんだよっ(笑)
紋ちゃん恋菜ちゃんとの関係と似てるよね。
優しいお兄ちゃんに、ハイパー妹(笑)

最初はどうなるかと思ったけど、この性格だからね~(笑)
何とかなるさ~で1年だったよ^m^

No title

早いな~もう一年経ったんだ~

きららは毛がふさふさしててどんどん可愛くなってきたよね
『私わたし~』はわかる~~~(^_^;)
あんずも同じ~、いつもあんたは後~~~って言ってるんだけどたまに可哀相かなとも思う時があるんだ
ゆかぶさんがぐるぐる悩んでいたのはすごくわかるしだんだん気にならなくなったって言っているから私もあまり気にしないようにしているんだよ(#^.^#)
こてつ~とりりーのんびりっ子だから似ているんだろうな~(^_^;)

ちっこい牛さんパワーありありだから我が家のうり坊といい勝負ができそうね(笑)

ミントママさんへ。

ミントママさん、ありがとうございますぅ☆

あっという間の1年でしたよ~(^_^;)
お迎えした時は、つるつるの まさに子ウシだったけど、
徐々に お耳毛も伸びてきて、嬉しい~♪
3歳くらいまでに、もう少しボリュームアップしてほしいなっ☆
いま、体重2.56kg。こてつも全く一緒です。
女の子特有の(?)プニプニ感(笑)
こてつ越えさせたくないんだけどなあ~(^_^;)

emiさんへ。

どうもありがとう~っ☆

ねっ、まだ1年って感じだよね(笑)
ダンナっちも、同じこと言ってた(^_^;)
お迎えしてもう1年かぁ~、早いな~って思うし、
まだ1年しかいなかったの~?とも思うし、
でも、1年前には想像できなかった 多頭飼いの楽しみ、感じることが
できるようになったよ。
2年目も、みんなで楽しい思い出つくりたいなっ♪
多頭飼いのファミリーが増えたから、たくさんのお友達と会うのも楽しみっ♪

すずさんへ。

すずさん、ありがと~っ☆

あっという間の1年だったよ。
あの頃は、今のように 多頭飼いを楽しむことが想像できなかったの。
今は2わん一緒が当たり前になってほんと良かったよ♪

あーちゃんは半年でお迎えしたんだね。
あんなにかわいいのに~!! でもすずさん家とご縁があって
ホントに良かった。

きららの天真爛漫なのに 救われることあるよ。
なんか、笑っちゃうんだよね。

ちっこいウシさんも、いっちょまえに フーファイくいーーん狙ってるからねっ(^_-)-☆

みけさんへ。

うん~、もう1年経ったよ。

ほんと あの時は、ありがとう~☆
みけさんに 助けてもらったよ。
ちょこっと お話しただけでも キモチが軽くなったもん。
私、相当ヤバかったな~(笑)
今は、多頭飼い楽しめてるよ。
今は、絶対にきらら 後~ってしてるわけじゃなくて、適当にチカラ抜いてる。
でも、きららが 調子に乗りすぎてる時は ビシッと叱るけどね。
効いてんだか効いてないんだか・・・^m^
もう、ますます攻撃的になっちゃって 困ってるよ、ほんと(>_<)

あんずちゃん、そろそろ お散歩デビューかな?
ウリ坊 VS ウシさん かけっこ勝負 実現が楽しみっ☆

No title

出遅れてしまいました・・・^^;
きららちゃんウチの子記念日おめでとうございます。
これからもお兄ちゃんと仲良く
ハイパーでキラキラな毎日を送ってくださいね♪

No title

こんばんは♪
あ~遅くなってごめんなさい
きららちゃん、うちの子記念おめでとう♪
1年経つのって早いね
家もそろそろだな~って思い出した(笑)
これからも素敵なレディ姿を見せてね(^_-)-☆

kyon2さんへ。

ありがとうございますぅっ☆

仲がイイのか、悪いのか 見てて色々思うけど、
じゃれてる姿 見てると 笑顔にさせられます。
こてつが 若干 嫌~なお顔してる時も、
ぷぷぷって思っちゃう^m^
仲良し、時々ケンカくらいで、楽しませてほしいな♪

midoさんへ。

ありがとうございまっす♪

Linoちゃんも、もうすぐだねっ!!
ほんと1年って早いね~☆
coco Linoちゃんは、早くからめっちゃ仲良し姉妹に
なってたような気がする♪
女の子同士だからかな~。
うちは、お兄ちゃんが我慢して うまく(?)やってるよーな(笑)
多頭飼いライフ 楽しんでいこうね~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる