プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

おっ買いもの~ ♪  おっ買いもの~ ♪


おっ買いものっ  おっ買いものっ

ペットショップから 届いた ダイレクトめーーる    半年ぶりの 特別 Sale


DSC02028.jpg


最大 25%OFF   行くデショーーっ

DM と 引き換えに 割引シールを GET して、

自分の お買い上げのモノに ペタリっ

ステキんぐぅ~な セール


DSC02037.jpg


25%OFF × 2枚、20%OFF × 3枚、10%OFF × 4枚

すべて使って、フードやら おやつやら グッズやら お買いあゲットぉ  


DSC02035.jpg


こて☆きらフードは、涙やけが 気になるコトもあり、しばらく アボダームだった

でも それほど 効果も見られず、飽きてきた感じもあり、

ちょっこし前から 以前のソルビダに 変更。。。

きらら☆は、なんでも もりもり 食べっぷりがヨイが、

こてつ☆は、いまいち。。。ソルビダも 残しがち

今回、はじめて シュプレモも 買ってみた   

そのコによって 体重の増減もあるみたいだし、要チェックしたいと 思いますっ

こてつ☆、気にいるかなぁ。。。

ダメでも、わが家には なんでも来いっ! のコが いるから 安心っ



ついでに、ショップ内に 設置されてる ヘルスメーターにて、体重ちぇっく

1_20131002115906362.jpg

なんとっ   こてつ☆も きらら☆も ピッタリ、2.56Kg

・・・見た目、とても 同じには 見えないケドぉ

抱っこするのにも。。。コレくらいで STOP ぷり~ずっ



ハロウィン仕様の 撮影スペースが あったので。。。


DSC02032.jpg

先取り パチリっ



10月に突入して、いっきに 秋めくかと思いきや、

きのう 今日と、おひるま めっちゃ暑いっ

こて☆きらも、ひんやりなトコ 探して だら~~んと ノビてまっす

秋を感じるのは、ちゃくちゃくと 陽が短くなっているコト


DSC01945.jpg


オレンジの夕陽で、こて☆きらの ブラウンアイズが 透き通って見える

秋の夕暮れは、ちょっこし センチメンタルな気分になるねっ


DSC01987.jpg

DSC01998.jpg


トぅっ



       こてつデス❤

     運動の秋もイイけどさぁ~。
     こてつん家は、食べモノの秋だよねっ (* ̄ー ̄)♪
     買ったおやつ 大事に隠さないよーにっ !!

      ・・・読書の秋ですぅ ( ̄∇ ̄)オホホ


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

ここのセールのやり方、ほんとおもしろいですね。
どんなに高いものでも大きな割引率のものを貼り付けられるんですか?

LEVINはあんまり涙やけがないけれど、ときどきめやにがくっついています。それを指で取るときはちょこっと優しい気分になりますよ。

最後のシルエットの写真、いいですねぇ。
我が家も最近シルエット写真に凝っていますが、なかなか難しいです。

No title

こんにちは~♪
うちね、ふうりん揃って涙やけがあるんだけど、毛色のせいで目立たないのよ。(笑
でも 気が付くたびに指や手で拭き取っててね。
そんなんだから、フードに「涙やけ防止効果」があるんだ! てビックリしちゃったよ。 ^m^ 

No title

いいな~25%引きのシールまであるんだ~大きいよね

涙やけはりりーもそうなんだけどあまり食べ物で変わらないような気がするから私もあまり気にしなくなったわ

りりーも食べないフードがあるから大丈夫かな~って分かるよ!!
今はまだパピー食だけど我が家のうり坊もきっと何でも食べる子だわ~(笑)
朝晩が涼しくなったから散歩もしやすくなったね
確かに夕方の日が落ちるの早くなったわ~
今は夕方2回(1匹ずつ)散歩行ってるから途中で暗い・・・

No title

嬉しいセールだね!
うちの方にはないわ(~_~;)
割引も大きいしいいね♪

体重ピッタリ同じなんてすごい!!
兄妹の力かな(^v^)

秋・・なかなか来ないよね~。
来てるんだろうけどはっきりわかんない(笑)
まつず地方も明日は暑いみたい(>_<)
秋が来ないで冬来ちゃいそうだよね(^_^;)

No title

羨ましい~
25%のシールも好きな物に貼って良いなら、なるべく高い物に貼りたいですよね!

フード、結構飽きたりするんだ~
ミミは、アボダームは唯一残したフードだけど、それ以外は飽きる事もなく、いつも完食!
シュプレモ、買ってみたんですね~
ミミは、今はシュプレモの体重管理用にしていて、今度ブログに載せようと思っていますが、体重減りました!

こてつ君ときららちゃん、ぴったり同じ体重だなんて凄い!

秋らしくなったな~と思いきや、日中は暑いですよね(汗)

No title

ここのお店のセール、楽しいですね~。
シールの数だけ買うと、結構品数いきますよね。
商売上手かも(*^_^*)
きららちゃん、また耳毛が伸びた~?いいなぁ。
体重もいい感じですね。兄妹でピッタリってスゴイね。

日中は暑いけれど、日は短くなりましたね。
”秋”が楽しめるといいですね。

No title

セールっていいひびきです!ワクワクしちゃいます
いっぱいおやつ買ってもらえたかな?

シュプレモ、ミントのブリーダーさんの所で食べてたので同じものの方がいいかなと思い買いましたが全く食べなくて同じニュートロのナチュラルチョイスのチキンにしたらやっと食べてくれました、どうも魚、ラム系は好みではないようで
もったいないから混ぜてあげたらシュプレモだけ器用にハジキ飛ばしてました!
もらったサンプルの魚ラム系は友達にあげちゃいました
今年は低アレルギー用の魚系のサンプル多かったみたいです

体重凄い!全く一緒!素晴らしい

最後の写真ステキです

No title

この割引セールのシールいいな♪
私もあったらほしい〜。
近くのお店でやってないかな。

それにしてもこてつくんもきららちゃんもなんて軽いの。
ふたりともぴったり2.65kgなんて仲いいね♪
うちは1ワンで5kg弱あるので・・・。

夕暮れの光をバックに撮った写真、雰囲気がでてていいね。
なんとなくセンチメンタルになる秋。
私は食欲の秋だけど(笑)。
ようやく涼しくなってきたからいっぱいおでかけできて嬉しいね。
こてきらちゃんも今年の秋がどこへでかけるのかな?
楽しみだね。

No title

自分でシール貼って決めれるなんて、面白いね!
買い物も楽しくなりそう~♪
涙焼け~ 気になるよね~~(@_@;)
しいたも、目立つんだよなぁ~~~☆
こて・きら♪ 体重まで、ぴったり♪仲良しとは・・!(笑)
2わんあわせて、しいたと同じぐらいだよ~(^m^)
夕日をバックに とうっ! カッコイイ!! 
ナイス☆ショット! (^_-)-☆

ゆんこさんへ。

こういうセールの仕方も、なかなかおもしろいですね。
自分の買いたいものが 割引になるっていうのは 嬉しい~♪
店内商品の通常価格から 割引って書いてあるので、
多分高いものでもOKだと思います。
前回も、今回も ほぼ食べものばかり 買っちゃいました~(^_^;)

シルエット写真、難しいですね。
以前のLEVINくんの、キレイに撮れてましたよ~☆

麦茶しゃんへ。

ふうりん、あまり 目立たないよね~。いいなあ~。
うち、こてつは 赤茶だし きららは 白いし、目立つんだよね(^_^;)
りんちゃん、涙目だったもんね~。きららもなの。
気づいた時に 拭こうとするんだけど、すでに カピカピになってるの~(>_<)

みけさんへ。

25%、おっきいよね~^m^

涙やけ、こまめに拭くしかないのかな。。。
アボダームの効果は、ほとんど見られなかったよ・・・。

こてつは、フード変えて 最初は食いつき良いんだよね~。
飽きても、ウシさんが 食べてくれるから 安心安心っ^m^
ウリちゃん、フーファイレベル すでに お姉ちゃま越え~(笑)??

まつずさんへ。

なかなかおもしろいセールだよね。
自分の欲しいものが 割り引かれるのって嬉しい~♪
25%って おっきいよね☆

たしかに~、秋が来なくって いきなり冬になるのかなあ~。
最近、そんな感じかも・・・(>_<)
昼間とか、まだまだ暑くて 公園連れて行こう~って気になれないよ~。

Hidemamaさんへ。

ミミちゃん、シュプレモだったね~。
こてつは、やっぱり 食べ方にムラがあって 困る~。
きららは、出されたものは 即完食~^m^
食べ方が違うと、ちょっと困っちゃう。
後から こてつが食べてるのを 横でじーーっと見てるきららもかわいそうだし(^_^;)

ミミちゃん、体重減ったんだね。
うちも、もし増えすぎちゃったら 体重管理用も試してみよう~。
参考にするねっ!!

まひるまさんへ。

自分の欲しいものに、ペタペタ貼れちゃうからイイよね♪
でも、ほとんど 食べものばっかり買ってた~(^_^;)

2わん、ピッタリ同じなのには 驚き~!!
油断すると、きららは すぐ増えちゃいそうなので、
ちょくちょく測らないと~(笑)
きらら、お耳毛のびたかな?
密集してくれるといいんだけどな~☆

ミントママさんへ。

あははっ♪ ミントママさん、セール好きそうだあ~^m^
ほとんど 食べもの買っちゃいました(^_^;)
体重増えたら困る~とか言っておいて ついつい・・・(笑)

ミントちゃん、シュプレモはイマイチだったんですね。
こてつは、ラム系は 食べてた事があるので 大丈夫かな?
でも、もともと食べ方にムラがあって、出してすぐには食べてくれなかったりします。
1日かけて、たらたら食べる感じ(ーー゛)
きららは、出されたら 速攻完食です。

インターペットでもらった フードのサンプルは、いつもと違うモノだったからか、
こてつもきららも 食いつきが良かったです。

まくまくさんへ。

2わん、ピッタリ同じ体重に ビックリだったよ~(^○^)
こてつは、きららを迎えるまでは、ず~っと2,3kgだったの。
病院の先生からも もうちょっと体重増やしてくださいっていつも言われてた。
きららが来て、おやつも ちょっと増えたからか、少し増えたんだ。
でも、まだ 増やしてくださいって言われるんだけど・・・(汗
でも、抱っこするのには、これ位がイイなあ~(笑)

秋なのかよくわからない 気候だね。
こちらは 昼間はまだ 30℃近いんだよね(^_^;)
もうちょっと涼しくなってくれないと、昼間は出かける気になれないよ~(>_<)

nonnoさんへ。

しいたクン、涙やけ目立つ~??
あまり気になってこと無い様な気がするけどなあ~。
しいたクンも、こてつも明るい茶色だから、ちょこっと目立っちゃうのかもね。
きららは、目の下は白い毛だから 思いきり目立っちゃう(>_<)

こてきら、同じ体重にビックリだよ~!!
きららの、こてつ越えも すぐだわ~っ(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる