プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

海の 宝石箱やぁ~~っ ☆


きらら☆の うちのこ記念日だった 9月29日 にちようび

おでかけ やっほ~~っ


DSC02041.jpg


高速に乗って BOOーーNっ

お空の青が ビュ~ティホーーっ


海に出たっ  

19_20131004152742743.jpg


目的は、ウマーな 海鮮を食べにっ

・・・きららの うちのこ記念日とは 全然 カンケーなっしんぐっ


わんこOKの お食事処 。。。 『 亀島亭 』


DSC_0552.jpg

HPによると、わん連れさんは 完全別室とか。。。

案内された場所は。。。和風な1室

・・・なぜか、大漁旗に 館山市ってぇ  ここ 福井ですけどぉ


DSC_0503.jpg

DSC_0515.jpg


お部屋の一角には、わんこトイレも設置あり

ちょっこし 目立つ場所だったので 若干 気にはなったけど、

お食事に集中 集中ぅ~っ


12_2013100419372086b.jpg


いつのまにか、勝手に おれんぢぼーーるを 取り出してきた こてつ☆

他に わんこ連れの お客サマがいなかったこともあり、フリーダム


ワタシは、二品丼( いくら・甘えび )  ダンナっちは 海鮮重


11_2013100419593429c.jpg


いくら たっぷり~~っ   甘えびは ねっとり甘くて 美味しっ

甘えび 2尾と ダンナっちの カニ 1本で、トレード成立っ

カニも 美味で ごぢゃりマシタぁ


DSC_0541.jpg


お店の 裏手には ちょこっとした広場があり。。。

そして、海ーーっ


13_2013100420311897f.jpg

DSC_0556.jpg


海の色が 濃いぃ~ブルーで、美しい

岩が ごろごろの海岸だったので、こて☆きらと ともに 青春ダッシュは できなかった


DSC_0560.jpg


芝生広場にて、パワー発散するが ヨイーーっ

15_20131004204309de7.jpg


スポーツの秋だぜいっ


カメラに向かって 一直線の こてつ

んっ ?! 横から 割り込んでくる 物体発見っ

16_20131004204736d74.jpg


センター GETぉ

・・・と、思ったら 脱線


17_20131004204737497.jpg


・・・そして、コケたっ

DSC_0580.jpg


何ごともなかったように 体勢を立て直し、走りだすーーっ

意外にも ウシさん、身体能力高しっ


18_201310042052364f0.jpg


連写で撮ったら、オモシロくって 長々と載せちゃいマシタ

まったく気にせず、まっすぐな こてつも、プププっ


DSC_0642.jpg

DSC_0628.jpg


走るのにも、いい季節になったねっ


帰り道、ちょっこし 寄り道


『 谷口屋 』 の、おあげ


14_201310042112469d1.jpg


以前、ダンナっちが 出張ついでに 買ってきてくれた、ビックな おあげ

なかなか ウマーなのだっ


豆腐ソフトクリームを、お味見っ

さっぱりと やさしい お味

・・・もでるさん、クルマにて お休みちう(笑)

DSC02049.jpg


ここのレストランで いただける、おあげの定食の 食後の おデザとして

さっぱりと シメるのに いいかもっ


今回は、ビッグな おあげと ショウガ風味のおあげを お買い上げっと

ビッグな おあげは、お写真撮り忘れで、すでに おなかの中ぁ~

DSC02059.jpg


かるくチンっ! して、フライパンにて カリッと焼いて いただきまっす

サクっ!  ふわっ!!  ジュンジュワぁ~~っ!!! 

おすすめでっす



        こてつデス❤

    もでるありきの ソフトクリームなんだよっ!!
    ソフトクリームごしの ボクが 写ってるから、
    美味しさ度も アップするはずなのにぃ~(ーー゛)ブー

      ・・・ちがうと思いま~すっ(;一_一)フンッ

 
        
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

こちらのお部屋は1組だけじゃなくて、わんこ連れの人は同室になるんですね。でもこうして部屋を用意してくれるの、嬉しいですね。

う~ん、二品丼と海鮮重・・・どちらを選ぶかなぁ。
ゆかぶ☆さんみたいに夫婦で違う品を選んで、トレードするかな?(笑)

きららちゃんがこけたところ、よく撮れましたね。
我が子がこけても写真を撮り続けるお母さん・・・。(爆)

No title

きゃあ~、なんてステキなお出かけなの(*^_^*)
海鮮、美味しそうです。お部屋にわんこも一緒でいいですね。

ズッコケきららちゃん、笑っちゃった~。
ばっちり写真に撮れているのがいいですね。お宝写真だわ(笑)
おあげもソフトも美味しそう~。
お出かけにいい季節になりましたね。

No title

おいしそうな海鮮たち♪

我が家なら ダンナっちが二品丼で私が海鮮丼かな?
いくらがどかっ!と乗った豪華海鮮丼が食べてみたい(#^.^#)

きらら☆ みごとなこけっぷりですね(*^^)v
走り回るのにもいい季節ですね☆

No title

ワンコ連れで海の幸食べれるなんて
いいとこ~~~♪
とっても美味しそうだし(#^.^#)

海の風を浴び、芝生広場で猛ダッシュ!!
楽しそうだね~♪

ここの「おあげ」TVで見たぁ~~~!
めっちゃ気になってたのよね~
県外からもたくさん来る行列店なんだよね!?
羨ましいわぁ~♪

No title

あ~! いいな、いいな~♪
ここ、いきたかったんだよね~♪(*^^*)
海鮮♪ 美味しそう♪

こてきらも、のびのび走って・・♪
めっちゃ、楽しそう!
青い海♪ 青い空♪ 日本海も堪能だね~♪
あげもかりっやいて、うまうまだね~♪

No title

いいな~
海鮮丼は好き~美味しそう~☆
日本海は海の幸が沢山でいいよね~私も行きたくなってきたわ

店内OKでお部屋で食べられるなんていいお店だね

連写で楽しい場面ゲットだ~きららちゃんやる~~~(#^.^#)
こてつ君もマイペースでそれぞれ面白いや

No title

海にお出かけ良いな~

ワンコ用に個室が用意されて和室でゆっくりできるお店なんですね!
二品丼と海鮮重、どちらも美味しそう♪

きららちゃん、思いっきり走って転んじゃうなんて、大丈夫でしたか?
これだけ思いっきり遊んでくれて羨ましい!

豆腐ソフトクリームなんて、ヘルシー♪
ホント、こてつ君が一緒に写ってない!
残念だったね~

No title

こんにちは♪

青い空と海、きれいだね~
海鮮を食べに行ったんだね!
ワンコ連れOK、別室にしてくれるなんて良心的!!

のびのび元気に走るこてきらちゃん、楽しそう☆
ずっこけきららちゃん^m^
アロアも時々派手にこけるんだよ~(笑)

うまうまーな1日だったね♪

No title

秋晴れのお空に~青い海〜(*^^*)
とっても気持ち良さそう♪

海鮮丼 おいちそ~☆
ほんとキラキラしてるやん♪
ワンコに優しいお店がいっぱいあるね~

芝生できららちゃん全快モードやね~
ぶち楽しそう♪
おあげを見上げてる こてつ君 可愛い~なぁ(*≧∀≦*)

ゆんこさんへ。

ここのお部屋は 4テーブルありましたよ。
他の子がいなかったので のんびりできました。
なかなか和食のお店で わんちゃんOKのお店はないし
お部屋でいただけるのは 嬉しかったです♪

私は、いくらが大好きなので、2品丼(笑)
いくらたっぷりで 満足でした~☆

まひるまさんへ。

なかなか海鮮のお店で わんこOKって少ないよね。
知多の方へ行こうか、北陸へ行こうか迷って、
今回は福井へ 行ってきたよ♪
ちょうど、いいかんじの広場もあって、こてつ達も発散できたし
良かった~♪

ズッコケ写真、後から、見つけて 爆笑だったよ(^v^)

ponkoしゃんへ。

いくら好き~☆
2品丼は、いろんな組み合わせができたよ~。
いくらも たっぷり~大満足(^v^)

きらら、見事なコケっぷりでしょ~(笑)
新喜劇の一員になれるかな~♪
コロン~、コンビ組もう~^m^

milkyrollmamaさんへ。

わんこ連れで、和食食べれる所って 貴重だよね~。
やっぱ 海が近いと海鮮美味しいねっ♪
ちょうど イイ感じの広場もあって、こて☆きらも走れて良かった♪

そうそう~、ここの「おあげ」、TVでもやってるんだってね。
夕方だったけど 続々と 車 入って来てたよ~。
とってもジューシーで美味しかった~。
もし 近くに行くことがあったら ぜひぜひ~♪

nonnoさんへ。

私も、前から気になってたんだ~。
わんこと 海鮮食べれる所って あまりないもんね~。
最初、知多に行こうかとも思ってたんだけど、
福井まで行ってきたよ~。
このお店の後ろに 広場もあったから こてきらも 走れて良かったよ。
ほんとは、海岸まで行きたかったんだけど、岩がゴロゴロで
あきらめた~(^_^;)
今度、行ってみて~♪

みけさんへ。

美味しい海鮮、食べたい~!
ダンナ様の収穫はどうかしら~(笑)??
店内でわんこOKって嬉しいよね。
入口は、一般のお客さんと一緒だけど、奥の方のお部屋なの。
ふすまでしっかり閉じてるし、自由にしてイイですよ~って言ってくれたよ。

きらら、いいコケっぷりでしょ~(笑)
こてつも、わが道をいくって感じで・・・チラッとも見てない所が笑える~。

Hidemamaさんへ。

海の近くで食べる 海鮮は、やっぱり美味しいね。
思った以上に、具材がたっぷりで 満足だったよ。
わん連れさんは、一般のお客さんと完全に分かれてて、
自分たちだけだったし、ゆっくりと過ごせて良かった~♪

帰ってきて、お写真チェックしてたら、きららが見事にコケてた~(笑)
めっちゃ楽しそうに走ってるから 気づかなかったよ(^_^;)

すずさんへ。

この日は、お天気が良くて 空も海も青くって
キモチの良いお出かけ日和だった~♪

海鮮もおいしかったよ。
わんこ連れさん様の お部屋が別だったので、
のんびり過ごせたよ~。
カニの季節になると 混んでくるのかな・・・?

あーちゃんも ズッコケさんなんだ~^m^
コケる練習してるのかしら~(笑)
あの、知る人ぞ知る、名コンビ『BO☆KE』 だもの~(笑)

mayuyuさんへ。

ほんと この日はお出かけ日和~♪
空も 海も真っ青で気持ち良かったよ~♪

海鮮美味しかった~☆
やっぱ海に近いと おいしいねっ!
いくらもたっぷり、ぜいたく気分だったよん(*^_^*)

ちょうどお店の裏にも イイ感じの広場があって、
こてきらも ストレス発散できてよかった~(^v^)
めっちゃ楽しそうに走ってたよ~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる