プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

闘いの相手。


いつもは、わりと おだやかな こてつ


DSC_0316.jpg


その こてつが、許せないヤツがいる。。。

今朝も、ガン 飛ばしあいっ(笑)


DSC02119_201310081606035c0.jpg


長い時には、洗濯モノを 干すため 2階のベランダへ行き、

降りてきても まだ 同じ体勢で にらみ合い してたっ


バトル開始っ





ふんがっ ふんがっ !! 言いながら 攻撃してるのは、こてつ

きららも、応援っ

・・・っと 思いきや、こてつの脚を 狙っていたっ(笑)

いつもの バトル光景  


DSC02122.jpg



カンケーないけど、昨日の夜 ワタシも 闘ったっ

相手は、カメムシ

もう・・・最悪だったぁっ

昨日は、帰宅が ちょっこし遅くなり、洗濯モノを取り込んだのは 暗くなってから

バタバタと 慌ててたので、急いで まとめて取り込み、

とりあえず お部屋の 突っ張り棒に 掛けたら。。。

ぶ~~ん って音

次々と 飛ぶ ちっこい物体 。。。カメムシぃーーっ

ふとみると、タオルに ビッシリ

思い出すだけで、オソロシイ。。。30分以上 汗だくで 格闘したのだった

こんなコトは、はじめて   異常発生してるのだろーかっ

洗濯モノ、お外に干せないーーっ



          こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、虫に対して ビビりすぎなんだよっ!!
     殺虫剤を、これでもかって かけたらしいけど、全く効かなかったんだって~(^_^;)
     クサいの覚悟で バシバシご臨終していただいた みたいだよっ (+_+)
      
      ・・・蚊も 殺せない ワタシがぁーーっ !!  ← ウソつきっ!!


        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

こてつ君 フンガフンガ言うてるねぇ(笑)
のえも コロコロ苦手!!! 攻撃しないで 飛んで逃げるから かなり怖いみたい( ^ω^)
こてつ君が 後ろから来てるきららちゃんに『ちょっと今忙しいねん!!!』って言うてるみたいに見えて 笑ってしまった( ^ω^)

カメムシ・・・タオルにびっしりは気持ち悪いね~
格闘ご苦労様~!!!
この前 メールありがとねぇ(笑)

こんにちは~♪
いや~笑った!(*≧∀≦*)
もう、キララちゃん、サイコーだね!
一生懸命、こてちゃんの足狙ってるだもん♪
コロコロじゃないんだ!(笑

うちも!凄いだよ!カメムシ~(T_T)
洗濯物振ると、ボトボト落ちるんだえ…
て、ゆかぶちゃん、カメムシは、専用の殺虫剤じゃないとダメだえ。^m^
うち、常に2本あるから~ うふふ
↑なんの自慢にもならんが。

No title

こんにちは♪

こてつくんの裏の顔かな?
LEVINはフガフガは言わずに逃げていきます。いえ、逃げてくれたほうがいいです。万が一絡んだりしたら、薄いお毛毛が全部持っていかれてしまうから・・・。

私もこてつくんがきららちゃんに「あんた、なんやねん!」って言っているように見えました。(笑)

カメムシがタオルにびっしり!
想像しただけでも気持ち悪いです。
↑カメムシ専用の殺虫剤があるなんて、それもびっくりです。

No title

こてきらちゃんたち面白すぎ~~~(笑)
きららちゃんこて兄の足なのね^m^
こてつくんコロコロともバトらなきゃならないし、
きららちゃんにも怒らなきゃならないし(笑)
忙しいね(笑)

カメムシーーーー!!!
想像しただけでも恐ろしい!!!
バトルお疲れさんでした^m^

No title

こてつ君、どうしてそんなにコロコロが許せないの~(笑)
動画見て、笑っちゃいました!
いつもコロコロ、ゆかぶさんがやるとこんな感じなんですか?
おもしろ~い!
きららちゃんもこてつ君の足を後ろから狙う姿が何とも、兄妹揃って、おもしろい(笑)
ミミは、コロコロやっても剥がした紙を奪おうと狙っているくらいです。

カメムシ、ゾッとしちゃう(>_<)
暗くなってから、洗濯物入れるのは要注意ですね!
お疲れ様でした~

こんにちは♪

コロコロ、うちのみるくもこてつくん状態になるよ(^-^;
ってことは、ルンバにも異様に反応するのかねー
って、きららちゃんうける(^.^)
こてつくんの足がターゲットだったなんて!(^^;

カメムシ?!
あの緑色のやつ?!
そんなたくさんいたのー?
虫嫌いな私にはそんなたくさんカメムシがいたら、オカルト的恐怖かも(;o;)
ゆかぶさんならばんばんやっつけそうー(笑)

No title

こんにちは♪

きららちゃん、うける~(*≧∀≦*)
応援してると思いきや、こてつくんの足を(笑)
大爆笑しちゃった(≧▽≦)
うちのカカオは、コロコロ好きで、コロコロしてると自分も隣でゴロゴロしてるの(^-^;

カメムシ、大変だったね(汗)
お疲れ様ですm(__)m洗濯物は、パタパタしてから入れないとだね!

こんにちは♪
爆笑しちゃったわ~♪
私はきららちゃんにロックオンしちゃったよ~後ろでくっ付いてと思ったら、あんよ狙いで(笑)
前で戦ってるこてつ君は、前も後ろも忙しかったね( ´艸`)

カメムシ大量発生なの?
この異常気象のせいでかな?
家の方はまだそんなに発生してないよ。
洗濯物を入れるときは、私もすごくパタパタ振りまくる(笑)
虫嫌いな人は皆そうだったりして~♪

No title

こんにちは♪

ほんとだ~
こてつくん、コロコロに闘い挑んでる!
ワイルドな一面見ちゃったぞ^m^
きららちゃん、見事にこてつくんの足狙いね(笑)

カメムシ?タオルにびっしり??
ひょ~えぇぇぇ~~~
大変だったね、お疲れさま!!

No title

こてつくん、おもしろいっ。
動画をにやにやしながら見ちゃいました。
ころころ相手に果敢にアタック。
きららちゃんも応戦?と思ったら、
そんなこてつくんを狙っていたんですね。

カメムシ、臭くていやですね。
そんなに大量発生していたんですか?
想像するだけでぞっとする。
今年の秋がなかなか涼しくならないからでしょうか。
私も洗濯物干すときに気をつけます。

No title

あはは(^O^)
きらら☆ サイコーです。
コロンと最強コンビ組もうよぉ~。
コロンは私の足を狙って同じことしてくるの。
叱っても叱っても懲りないみたいで(^^ゞ

カメムシ 今年も大量発生ですか?
越冬のために家の中に入ってくるらしいですね。
ワンコがいるから気をつけないといけないけど
ちょっときつい殺虫剤を家の周りに撒いておけば家の中への侵入が少しは予防できるよ。

No title

おっはよーです。
キャハッ(≧∇≦)
ゴメン!わらってしまったよ。
こてつくんと言うよりきららちゃんに(笑)
応援してると思いきや足を狙ってるなんてー(○゚ε゚○)プププー
可愛すぎる!
こてつくんはもしかして掃除機にも挑みにいく?
ぷりがこてつくんと同じで、掃除機とコロコロに挑みに行くんだよねー。耳毛が吸いとられてるのに毎回やるんだよね( ̄▽ ̄)
めるはその後ろで、えーらいこっちゃエーライコッチャダンスをしてるよ(笑)
もうみんな可愛すぎるよね!

カメムシってさ、あのくっちゃいやつ(・・∂) アレ?

irohaさんへ。

のえちんも、コロコロ嫌いなんやね^m^
こてつは、コロコロ、掃除機、クイックルワイパーには
攻撃するんだ(^_^;)
きららは、それらには 興味なく、こてつの脚をいつも狙ってる~(笑)
ほんと~、忙しんぢゃっ!!って怒ってるよね~(^v^)

あいかわらず、パワフルやったね~♪
一緒に熱唱してたよん(^○^)

麦茶しゃんへ。

えーーっ、カメムシ専用の殺虫剤なんかあるんだ~(-_-;)
もう、尋常じゃない多さのカメムシでね(>_<)
地獄絵図だよっ(笑)
まだ2階のお部屋だったから こて☆きらには 害は及ばなかったけど・・・。
いまだに お部屋、クサいっ(T_T)

そうそう~、きららはね、コロコロには 全く興味ナシなの。
狙うのは、こてつの脚のみっ(笑)
相手を倒す術を どこで学んだんだろっ┐(´~`)┌

ゆんこさんへ。

こてつは、寝てても コロコロを持ってくると すっ飛んできます。
相当 許せない相手みたいです(笑)
今のところ、貴重なお毛毛は、死守してます。
絡んだことは無いです^m^  ・・・意外と、フットワーク軽い(^v^)
きららは、コロコロには 全く興味ナシで、こてつの脚をすかさず狙ってます。
こてつは、前に後ろに忙しそう~(^_^;)
今朝も、無駄な運動してました~♪

私も、カメムシ専用の殺虫剤があるなんて 知らなかった~(・o・)

milkyrollmamaさんへ。

朝から、騒がしいんだよ~(^_^;)
コロコロと、掃除機には 激しく攻撃してくるの~^m^
きららは、常に こてつの脚にロックオン(笑)
こてつは、前に後ろに忙しそうだよ~(笑)

カメムシ~、最悪だった~(>_<)
今まで こんなことなかったのにぃ(T_T)
田舎だから しょうがないかぁ。。。

Hidemamaさんへ。

そうなの~、こてつは コロコロと掃除機に攻撃してくるんだよ~。
こてつが寝てても、掃除はじめると すっ飛んでくるよ~!!
毎回、ふんがふんがっ してるよ(笑)
きららが、こてつの脚を狙ってるのも 毎回なの~。
なんで、脚なんだ??って 見てて笑えてくるよ。
ミミちゃんは、紙を狙ってるんだね(笑)
ミミちゃんのコートが くっついちゃったら大変~(^_^;)

kaoさんへ。

みるくちゃんも、コロコロは天敵なんだあ~(笑)
ちゃいくんはどうかな?
きららは、コロコロには全く興味ナシなの(^_^;)
ひたすら こてつの脚を狙ってる~^m^
こてつが 前に後ろに一生懸命なのが笑えるよ~。

カメムシ・・・最悪だったよ~(>_<)
私もかな~り虫嫌いなんだけど・・・(^_^;)
もう、必死だったよーーっ!!  バシバシっとね(笑)

emiさんへ。

こてつ、忙しそうだよ~(笑)
前に後ろに ふんがふんが言ってる~^m^
きららは、コロコロに全然興味なくって、狙うはこてつの脚(笑)
今朝も、無駄に動いてたよ~(^○^)
カカちゃんは、コロコロ好きなんだ~。
マミーと遊んでるって感じなのかな~♪

midoさんへ。

こてつは、今朝も 必死で戦ってたよ~。
前から後ろから 忙しそう~(笑)
きららは、常にこてつの脚にロックオン~♪
毎回、笑わせてくれるよ~^m^
イイ運動になってるかもっ(笑)

カメムシね~(>_<)
田舎だからしょうがないけど、
ここまで たくさんなのは初めてだったよ(+_+)
もう~、最悪ぅ((+_+))

すずさんへ。

こてつ、今日も闘うオトコだったよ~(笑)
朝から、ひと運動してたよっ♪
きららは、本能的に闘いの術を身につけてるのよ~^m^
おもしろいの見たさに、無駄にコロコロしてるよ~!

カメムシ、想像するだけで ぎょえ~~っ!でしょ。
まだ、ちょいちょい網戸にくっついてるんだよ~(>_<)

まくまくさんへ。

こてつは、コロコロと掃除機に 戦いを挑んでいくの~(^_^;)
毎朝 ふんがふんが言ってるよ~^m^
きららはね、まったくコロコロに興味ナシ。
いつも 後ろから こてつの脚を狙ってるのがおもしろいんだよね。
なんで 脚なんだろう~(笑)

うちの辺、田舎だから しょうがないんだけど、
でも こんなにカメムシ大量発生は初めて。
今年、暑かったからかな~(>_<)

ponkoしゃんへ。

コロン&きららで、こてつの脚狙ってみる~(笑)??
こてつ、タジタジだなっ(^_^;)
きららは、こてつに喝入れられても 懲りてないよ~^m^

カメムシ、ビックリしたよ。
今まで こんなことなかったのに~(>_<)
とりあえず こてきらのいるお部屋じゃなかったから良かったけど・・・
まだ 網戸にちょこちょこくっついてるんだよ((+_+))

natsuさんへ。

そうそうーーっ!!
こてつも、コロコロと 掃除機に戦いを挑んでいくんだよ~!!
お寝んねしてても、すっ飛んでくるよ(^_^;)
こてつは、お耳毛が吸い取られることないけど・・・
ぷりちゃんは 大変~~っ(>_<)
うしろで え~らいこっちゃダンスしてる めっち~☆
想像できるう~♪ おもしろいっ!!
かわいい~なあ~(#^.^#)
ちょこっと成長した めっちも 頼もしいねっ^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる