プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの高原 コキアパーク。


先週、地元新聞紙に載ってた ちょうど見頃の 真っ赤なコキア


S0265614.jpg


連休最終日の げつようび。   コキアを見に、れっつGOGOーーっ

行先は、『 ひるがの高原 コキアパーク 』


DSC_0642_20131017215947201.jpg

冬は スキー場のゲレンデ

すでに、テンションあげあげ な、こてつ

『 ・・・カモンっ、おれんぢっ 』     スルースルー


DSC_0646.jpg


コキアがあるのは、ゲレンデ中腹辺り

てくてく歩くコト しばし。。。


まるっこい コキア発見っ

DSC_0658.jpg


・・・茶色いしぃーーっ

DSC_0680.jpg

DSC_0698.jpg

最近の涼しさで、イッキに紅葉が 進んぢゃった様子

DSC_0737.jpg


コキアは 残念な感じだったけど、コスモスや ジニアが きれいに 咲き誇ってマシタ

1_201310172222046cf.jpg

DSC_0743.jpg


お花モデルも、ここまで。。。

お疲れちゃんっ


DSC_0763.jpg


つぎは、走るぜぃっ



        こてつデス❤

     まるっこくって 赤いんだよ。。。って言ってたのになあ(-_-;)
     茶色かったんだよっ (p_-)
     


         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

コキアが紅葉になりすぎちゃったの?
本当に秋が短そうなんですけど・・・

さぁ!思いっきり走っておくれ!
お二人さん(ワン)
オレンヂボール カモ~~~ンだよ。

No title

コキア、あっという間・・だったんですね~!
ホント・・ちょっと・・ちゃいろいかも・・(゜o゜)
いいの、いいの♪
キレイなコスモスちゃんに・・ひろ~いラン♪
秋を満喫ですね! (^_-)-☆

No title

コキア‥あたしねブログを始めて知ったんだぁ~
一度 生で見てみたいよ~モコモコって可愛いよね♪
来年‥出陣か(笑)

こてきらちゃんもうすっかり仲良しね(*^)
どこでもピッタンコだね☆

これからラン♪
この前‥ラン可愛かったから走れんかったし~(笑)
走りまくれ~♪♪♪

No title

ひるがの・・・、私も秋のコキアを見てみたいと思いながら3年が過ぎています。
急に寒くなったから、茶色になっちゃったのね・・・。
少し残念でしたが、お花がきれいでいい所ですね~。
私も行ってみたいなぁ~。

お待ちかねのラン、楽しみだね~。

No title

こんばんは♪

このあいだ、10月に入っても真夏日とか言っていたのに、一気に秋になったんですね。
こてつくんときららちゃんがお花畑に浮いているのは、後ろに黒子さんがいる?(笑)

こてきらちゃんはお花よりランよねぇ。
そしてゆかぶ☆さんはお花よりソフト・・・あれ?ソフトの写真がない!

No title

せっかく真っ赤なコキアを見に行ったら、紅葉進んで
茶色になっていましたか~
でも、コスモスやジニアが沢山咲いて綺麗♪

スキー場、オフシーズンもお花を見て楽しめるんですね~

No title

わあ、コキアだ〜。
私もこれが見たいのよ〜。
新聞の写真で見ると赤かったのに、実際見ると茶色、なんですね。
今年はいつまでも暑かったから、あまりきれいに紅葉しなかったのかな?
でもお花はきれいだし、モデルさんはかわいくて最高☆楽しい1日でしたね。

ponkoしゃんへ。

ほんと、いっきに寒くなっちゃったよね(^_^;)
秋、短そうだよ~っ!!
紅葉もあっという間に駆け抜けちゃうかもっ。
コロン~、見逃さないようにねっ(^○^)

走りまくったぜいっ♪
ウシさんも、爆走だよんっ!!

nonnoさんへ。

でしょ~?茶色いでしょ(笑)
ちょっと遅かったぁ(>_<)
来年は、ちょうどいい時期に見に行きたいなあ~♪
コスモスとジニアはキレイだったよ。
ランも広いし、こて☆きらは満喫してたと思う~♪

mayuyuさんへ。

コキアね、ちょっと行くの遅かったぁ~(>_<)
でも、いい時期に行けてたら ピンクのもこもこ かわいいと思う。
来年、リベンジだぁ~^m^

スキー場だからね、ランも広いんだよ~♪
走りまくって、最後は 疲れて動かんくなったよ(笑)

まひるまさんへ。

私も、コキアの季節に行ったのは はじめてだったの。
残念だった~、ちょっと行くの遅かった~(>_<)
来年こそはっ(笑)!!
コスモス、ジニアは とってもキレイだったよ~。
ランも広いから、まひるちゃん親子だったら、
満喫できそうだよ~!!
来年、ぜひっ♪

ゆんこさんへ。

一気に寒くなりましたよ~。
コキアの 見頃も過ぎちゃってて 残念でした。
来年こそは ピンクのコキア、見に行くぞーっ(笑)!!

ゆんこさん、期待は 裏切りませんっ(笑)
↑ あっ、期待してないかぁ~(^^ゞ  

Hidemamaさんへ。

コキア残念だったよ~(>_<)
でも、コスモスとジニアは とってもキレイに咲いてたので、
良かったよ☆
来年は、いい時期に行きたいなあ~♪
ゲレンデの端っこがランになってて、結構広いので、
わんこちゃん連れも 多かったよ~。

まくまくさんへ。

コキア、見頃過ぎちゃってた~(>_<)
急に寒くなって、いっきに紅葉がすすんじゃったみたい(^_^;)
数日前に TVでもやってるの見た時は、きれいなピンクだったんだよ~☆
来年は、いい時に見れるとイイな~。
まるっこくって かわいらしいよね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる