プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの高原 la la la ラン ♪


コキアは、ちょっこし 残念な感じだったけど・・・

こてつ & きららにとっては、これからが メインっ

ゲレンデの一角に わんわん広場ありっ


DSC_0849.jpg


コキアシーズンは、コキアパーク入場に 500円

・・・すでに コキアも 茶色気味なんだけど

お花鑑賞もでき、広いランだし。。。ヨシと しようっ


ランには、わんこちゃんも ちらほら

この時は 小中型犬が多く、スペースも広いので 気になる場合は

ちょっと離れて 遊ぶコトもできた


DSC_1015.jpg


コキアエリアでは、大型わんこちゃんも ちょいちょい見かけたけど、

ランには 小型犬が多かったから、入りにくかったのかも。。。


ささっ、走るがヨイーーっ


DSC_0767.jpg


颯爽と。。。こてつ   キモチ よさそーだ

おシッポが 羽根みたいで、飛べちゃいそうだねっ


きららは、体勢を低くして ダッシュっ    だだだだーーっ

同じパピでも、こてつと きららの走り方は ちがう


3_20131020165637ea5.jpg

走るーっ、走るぅーーっ   オレたちぃ~~っ

2_201310201656355d2.jpg


ハイキングちうの おばちゃまトリオが、無謀にも(笑)猛牛に近づいてきた

『 猛牛注意っ !! ネットに、手を入れないでください 』 って 書いてなかったけど

・・・ヒヤヒヤ、どきどきっ


4_201310201711241b6.jpg


愛想をふりまき、イイコぶる~  

やればできるコ の、ドヤ顔     ・・・はいはいっ   


その後、トライなパピちゃんとも、追いかけっこしてみたり。。。

わりと フレンドリーな きらら

6歳のトライっこちゃんに 完敗っ   勢い余って1回転っ


DSC_1079.jpg



こてつは、ひたすら 相棒 LOVE   ・・・あいかわらずだなっ

1_20131020175734565.jpg

DSC_1051.jpg


まだまだ デジイチ まったく使いこなせてないワタシ

説明書読んでも、いざっ !! って時に、??に なって、

結局 AUTOで 撮っちゃってたりするんダケド。。。


ちょっこし シャッタースピードを いじってみたっ

ピントも甘くって、ダメ写真だけど。。。

スピード感あっぷぅ に、見えるかなっ

DSC_0905.jpg

DSC_1114.jpg


・・・正面から、撮りたかったぁ

DSC_1088.jpg


ラン ランっ 満喫した様子、いい笑顔 いただきマシタ

DSC_1037.jpg

DSC_1119.jpg


帰る頃には、大日岳も くっきり   イイ景色

DSC_1122.jpg


高原に来たなら。。。コレっ

秋でも まだまだ イケるのだ


DSC_1126.jpg


こてつも、素早く ちょいペロリんっ  ・・・が、お上手になりマシタ

あーーっ、また ソフト落っことしちゃったよぉ (笑)

DSC_1123.jpg



          こてつデス❤

      このおにぎりも、落ちちゃったソフトクリームも、
      カチンカチンだったよ (^_^;)
      くんくんしたけど、まったくニオイがしないんだ (笑)
      
        ・・・食べれるもんなら 食べてみそっ!! 
        



      ※  食品サンプルでっす☆

     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

ほんとだ、今まで気が付かなかったけれどこてつくんときららちゃん、走るときの姿勢が違うんですね。
LEVINはきららちゃんタイプです。姿勢を低くして走ります。

飛んでるこてつくんの後ろ姿がちょっと寂しい・・・。

私も一眼レフカメラの説明書は読んでいません。
確か入門書もあるような・・・。(汗)
こんなスピード感あふれる写真が撮れるの?
どういう設定ですか?・・・調べずに聞く私。(笑)

そしてでました、ソフト!
やっぱりねぇ。(笑)

No title

おは~♪

うちも、ミルキーはこてつ君派!
ロールはきららちゃん派だわ~~~♪
低い姿勢で突進してくる感じよ(笑)

こてきらちゃんたちメッチャいい笑顔だね~♡
ホント楽しげで大満足だね!!

きららちゃん耳毛なびいてて羨ましいわ!
ロールなんて暇つぶしに自分でカミカミするから伸びない(~_~;)


今回はおにぎりもか…^m^
スゴイなぁ~~~!!!

No title

こんにちは♪

こてきらちゃん、走ってる時は本当に活き活きしてるね(*^_^*)
走り方、違うよね!
モカはきららちゃんタイプかな?
スダダダダーーーって走るの早いの。
アロアはピョンピョン飛びながら走ってる感じ^m^

にこにこ笑顔、サイコー☆ 可愛いぞっ!!

食品サンプル、やっぱり騙されるわぁ~(笑)

こんにちわ

こてつ君もきららちゃんもいい走りっぷりね~
これは一眼レフで撮りたいわね~
でも走ってる所上手く撮れてるわ!凄い!
こてつ君の尻尾がまた凄い!
走る子っていいな~(笑)
あら~ソフト騙されましたよ~面白いね~

No title

こてつ君もきららちゃんもとっても楽しそうに走って、見ている方も嬉しくなっちゃいますね~
こてつ君は、ちょっと飛び跳ねる感じできららちゃんは、低姿勢でスピードがありそう!
ミミは、走るとしたら、あまり飛び跳ねる感じでもないけど、きららちゃんほど気持ち良く走らないかも(汗)

2ワンともとっても良い笑顔♪

最後のお写真、ソフトクリーム、落としちゃったの?って思いましたよ~
サンプルだったんだー

No title

気持ちよさそう~~(#^.^#)

う~ん我が家はりりーはどっちかというとこてつ派の走りかな、あんずはきらら姫と同じね~(笑)

私も騙されるわ~(笑)

No title

こんにちは~♪
コキア残念だったね~
でも こてきらちゃんは ランで遊べて ほんと楽しそうよ~♪ ^m^
きららちゃんの走り カッコイイね~♪
追掛けっこできるなんて ほんと羨ましいよ。 
うちのふたり・・・ こてちゃん系に ドンクササをプラスした感じ? ^^; ほら 飛行もないし・・・ おほほ

デジイチ 綺麗だよ~♪
うちのデジイチ 全然飛行が撮れないんだけど? おかしくね? 

No title

こてつくんもきららちゃんも、すごく楽しそうだね。
ふたりとも、ランでの走り方とか遊び方が違うんだね。
こてつくんはひたすらボールラブですね。
きららちゃんは積極的に走り回るタイプ?
飛行犬の写真も見事に撮れてますね。
スピード感あふれる写真もナイスです。
広いランで遊べてよかったね。

No title

こてちゃんもきららちゃんも、
ひろ~いラン♪ 満喫だね~(*^^*)
きららちゃん、耳のお毛毛がなびいて、素敵~♪
ホント、伸びてきたよね~♪
こてちゃんもイキイキしてるよね~♪
ん?んん??
ゆかぶさん、ソフト・・食べたの?食べてないの???

No title

今日も元気でいい走りっぷりだね。
憧れのデジイチ 臨場感あふれる写真だよ。

食品サンプル 指でツンツンしてみたくなるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんこさんへ。

きららの走り方は、なぜか笑えるんですよね~^m^
のびのび走るというよりは、だだだだーーーっと音が聞こえてくるように
爆走します。
意外と 足は早いかも~♪
ランで たまに追いかけっこになると、逃げきります。

これ、シャッタースピードを 変えてみました。
1/60秒くらいで 流し撮りしてみました。
ピント合わせるの、難しいーーっ(>_<)

ソフト、お約束です(笑)

milkyrollmamaさんへ。

やっぱ、同じパピでも 走り方、ビミョウに違うよね。
こてつの走りが見慣れてたから、きららの走りを見た時に、
笑っちゃったよ。
今も、笑えるけど・・・。
ほんとウリ坊みたいに 突進してくるの~♪

きらら、お耳毛 伸びてきて嬉しいよ~。
あとは 密集してくれれば・・・(笑)
ロールちん、ヒマつぶし やめようねっ(^_^;)

すずさんへ。

そうそう~、だだだだだーーっ!!って、効果音聞こえそうに
爆走してくるよ♪
でも、いがいと早いの^m^
こてつは、ぴょん~って軽やかに走る感じ~☆
おもしろいね。

笑顔で走ってきてくれると、ほんと にやけちゃうよね(#^.^#)

Coucouのいくこさんへ。

わぁ~、いくこさん、コメントありがとうございますっ☆
嬉しい~(#^.^#)
広いランなので、よーく走ってくれました♪
他のコとは、なかなか絡んでくれないけど、
楽しそうに走ってきてくれると、来てよかった~って思います。

夏に、暑くてこもってた分、いっぱい運動しなきゃっ(笑)

Hidemamaさんへ。

2わんとも、走り方ってちがうんだよね。
こてつの のびのびした走り方を見慣れてるから、
きららの爆走を見た時は、大爆笑だったよ^m^
本気で走らせたら、どっちが早いのかな??
ちょっと見てみたいかも~♪
でも、お外では あまり追いかけっこしないんだよね(^_^;)
狭いお家の中では バタバタ追いかけっこしてるけど(汗

みけさんへ。

うんうん、わかる~。
でも、りりーちゃんは、こてつともちょっと違うかもよ~。
すたこらさっさ~だもんね~(笑)
あんちゃんは、ウリ坊走りでしょっ??
あんちゃん、きららの ウリ坊対決見てみたいわぁ^m^

麦茶しゃんへ。

ふふ・・・カメラぢゃなくってよっ!!
腕よ、腕ーーっ ( ̄ー ̄)ニヤ

あのね、だだっ広いとこ行って、1本目2本目が勝負よ!!
だんだん疲れてくると、飛ばないから^m^
そして、何より大事なのは、地面ギリギリを狙う事よ(笑)
とーちゃんに ほふく してもらってねっ♪

ダメだったら、風ちゃん ひもで釣って、麦茶しゃんが走るしかないわ~(笑)

まくまくさんへ。

広いランで、たくさん走って こてきらも満足そうだったよ。
そうそう、2わんとも それぞれランでの行動も違うよ。
こてつは、ひたすら ボール命。最初から最後まで・・・(^_^;)
きららは、ニオイくんくんしたり、わんこが気になるタイプだから、
近づいて行ったり、他の子が走り出したら、一緒に走り出したり・・・♪
この日は、ダンナっちと一緒だったから良かったけど、
1人で2わん連れて行くと、ボール投げて写真撮って、きららも見てって
結構大変~(^^ゞ

nonnoさんへ。

ソフトは、“もちろん”食べたよ~(笑)
食品サンプルが置いてあるんだよ~。今回はおにぎりもあった^m^

広いラン、満喫した感じだよ~♪
お花モデルの時とは お顔の輝きが違う~(汗
きらら、走るとお耳毛なびくようになったよね♪ ウレシイ~!!

ponkoしゃんへ。

憧れのデジイチだったけど、使いこなせるのは
いつになるんだろう~(^_^;)
おっきいから、ちょこちょこ撮りの時は コンデジ使ってるの~。
せっかくだから、もうちょっと使わないとね(汗
デジイチでも、ピントあってなかったりが多くってダメなの~(>_<)
がんばる~!!

食品サンプル、良くできてるでしょっ!!
ツンツンしてみたよ~(笑)

鍵コメさんへ。

了解でっす(^^ゞ

大体 11月中旬くらいになるのかなあ。。。
ぜひぜひっ♪

リンクの件、ありがとーっ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる