プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

DOKI DOKI の ラン ♪


にちようび

カフェ de ランチ からのぉ~、公園 コース


cafe 『 fuwatto 』 


DSC02240_201310291902233b2.jpg


テラス席 わんこOKでっす

テラス席でお食事も、いい季節ぅ~

・・・っと、思って GO~したのにぃ、この日は お天気快晴でも、風びゅんびゅんっ

日陰なので、結構 寒かった


1_2013102919021932e.jpg


3_20131029190221b01.jpg


ワタシは、fuwatto流 ロコモコどーーん

ダンナっちは、ふっわふわ はんば~ぐ チーズソース、ごはん男子盛りっ


2_20131029190220574.jpg

ダンナっちの ごはん 見て、思わずププっ 。。。ホントに 男子盛りっ

・・・とりあえず、カロリーの事は 一旦 忘れとこっ

ふわふわハンバーグ ウマしっ   お腹は、かな~り満腹デシタ

DSC02275.jpg


お次っ、こてつの出番~っ   公園へ ゴーゴゴー

目的の公園に行ってみると。。。ヒト多しっ

グランドゴルフ大会(?)らしき 開催ちう。。。


すでに、その気になってる こてつを抑え、次なる目的地へ 急ぐっ

いつもの 公園ラン


S0675889.jpg

キバナコスモスが きれいに咲いてまっす

こてつぅ、走るがよいぞっ


DSCF5881_20131029195134346.jpg




こてつは いつもどおり、おれんぢぼーーる ひとすじっ


S0296038.jpg


きららは、5か月のちっこい チワワちゃんが ちょっこし気になる

オチリのにおいを クンクンするけど、自分の オチリは クンクンさせないっ

・・・なにげに 上から目線なのかっ

追いかけっこのお誘いごとく、チワワちゃんの周りを ぐるぐるダッシュしてたけど、

沈黙のチワワちゃん

その後、何回か 中型サイズのわんこちゃんに 気にいられ、

追いかけられてたチワワちゃん

ひゃんひゃん   つぶされそうで、見ててコワかった


S0665888.jpg


しばらくして ランに入ってきた、お子ちゃま兄弟。

おばあちゃんらしきヒトと、わんこちゃんと 一緒に遊びに来たらしい

初めは おばあちゃんと わんこちゃんと楽しげに遊んでいたが、

ダッシュしてた きららに興味を持ったようで。。。


『 あの犬、チーターみたいに走るなぁ~ 』


・・・チーターって   

おこちゃま兄弟の わんこちゃんは おっとりした感じだったから そう感じたのかも


S0176020.jpg


そのうち、きららと 遊びだした

いつもは、それほど ボールに興味ナイ きらら

なぜか、おこちゃま兄弟の 投げたボールに向かって ダッシューーっ

ボールをくわえて、帰ってくる


きららが ガブリっ!! と いかないか ヒヤヒヤどきどき で、

お写真撮ってる場合ぢゃなかった。。。


でも、おこちゃま兄弟の投げてたボール、まさかの ゴルフボール

だいぶ経ってから 気づいてビックリ

かなり 思いっきり投げてたので、当たらなくてヨカッタ。。。


S0586098.jpg


きららも、おこちゃまと 遊べるんだぁ~と ちょこっとウレシイ反面、

ガウガウ、ガブリ癖もあるのも事実なので、安心できず。。。


でも、楽しそうだったなぁっ



          こてつデス❤

      きららが、チーター(笑)??
      どう見ても、ウシさんぢゃん~(^_^;)

          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

素敵なカフェですね~
料理もとっても美味しそう♪

ご飯の後は、ランで一遊び(*^_^*)
こてつ君、本当に楽しそうでとっても良い表情してますね~

きららちゃん、チーターみたいって言われたんだ!(笑)
きっときららちゃん、お子ちゃまがきららちゃんのことを気に入ってくれたの分かって、楽しく遊んだんでしょうね~
でも、ゴルフボールだったなんて(汗)
ケガしなくて良かった!

最後のお写真のジャンプ姿、すご~い☆

No title

こんばんは♪

ほんと、このご飯の量はかなりのものですね。
お茶碗を大きくするとか、ちょっと考えて欲しいなぁ・・・。

こちらも子どもにゴルフボールを投げられたことがあります。ほんと、ヒヤっとしましたよ。

きららちゃん、牛さんからチーターに鞍替えかな?
最後のジャンプ姿はチーターですね。

No title

( *´艸`)クスッ♪
きらら☆ チーターになったの?
いい走りっぷりだったんだろうね。
ジャンプもいいよぉ~。

ランはおもいっきり走れていいよね~。
相棒はつぶれても相棒なんだね。

きららちゃん猛牛からチーターに変身しちゃいましたね!
走る姿、乙女のはずなのにカッコいい、ハンサムウーマンかな

今日仕事でカインズに行って時間あったのでペットコーナー覗いたらオモチャのワゴンセールの中にオレンジボール発見して思わずこてつ君思い出してひとりでニヤニヤしてました^_^
ちなみに98円でしたよ

No title

ご無沙汰してます~
ゆかぶちゃん、拍手コメ、ありがと・・・

こてつ君も、走る姿いいけど、きらちゃんもカッチョいいねぇ!
うん、突然変異、白黒チーターと言ってもいいんじゃ?
フッサフサ耳毛をなびかせて、いい感じぃ♪

お子チャマたちと仲良く遊べて良かったね~
でも、ゴルフボールはちょっと・・・(^-^;)

しっかしゴハンの量・・・
すごすぎ・・・・・・(笑)

No title

ハロ~♪

うわっ!男子盛り(笑)

きらら☆ちゃん 牛からチーターへ(笑)
どっちがいい?
ゴルフボール‥びっくりだね‥‥(@@)
ほんと当たらなくて良かったよ~☆

やっぱり 広いランだと思いっきり走れるね~
こてつ君‥めっちゃ楽しそうだよ♪♪♪

Hidemamaさんへ。

ここのカフェ、ちょっと前にリニューアルしたの。
以前にダンナっちと2人で来た時には、テラスがちょこんとあったんだけど、
わんこOKか?って スタッフさんに聞いたけど、ビミョウなお返事だったんだ。
リニューアルして、看板にDOG CAFEって書いてあったの~。
・・・テラス席だけどね (^_^;)

ランでは、とっても楽しそうだった~♪
きららが、お子ちゃま達と 楽しそうに遊んでたのが ビックリ!!
お子ちゃま達が楽しそうなんで 嬉しくなっちゃったのかな^m^

ゆんこさんへ。

ホント、このごはんが出てきたときには、ビックリ~!!
日本昔話に出てくる ごはんみたい~(^_^;)
男子盛りそのものだけど、やっぱ美味しそうにふんわり 
盛ってほしいですね~。

チーターって言われるほど 早くは無いと思うんだけどな~。
ムキってお顔は チーターっぽいかな(笑)

ponkoしゃんへ。

あのね、その子達のわんこちゃんが おっとりさんだったんだよ。
たまたま、きららスイッチが入って 勝手にひとり暴走してるのを見て、
チーターだ~!!とか言ってたの。
きららが、お子ちゃま達と 遊んでるの初めて見た~ (◎o◎)
ちょっとビックリだったよ。

相棒はね、つぶれても相棒なの~。
つぶれた方が くわえやすいの~(笑)

ミントママさんへ。

そんな~、ハンサムウーマンなんて~誉めすぎですよーーっ!!
暴走牛です(笑)

わんこに良くある 突然狂ったように 走るアレ。
たまたま きららがスイッチ入って 猛ダッシュしてたんですよ~♪
でも、きららが 子供さんと遊ぶのってはじめて見たので、
ちょっと意外でした。
こてつは、わりと 子供と上手に遊ぶ方なんです。
と言っても、おれんぢボールがあればなんですけど(笑)

カインズ、行ってみよ~(^○^)

くるみ・リッチモンドさんへ。

くるみちゃん、お帰りっ!!

きらら、ちょっとお耳毛伸びたでしょ~。
走る時に 少しなびいてるの見ると 嬉しくなっちゃう。
結構、体勢低くして 走るし お耳も後ろに倒して びゅーーんって感じなんで、
早そうに見えるのかも~。
でも、ちょっと 申し訳ないな~って思っちゃった。
せっかく おばあちゃんと わんこちゃんと お散歩がてらランに来てたって感じだったの。
お子ちゃま達が きららと遊んでるあいだ、おばあさんとわんこちゃん 遠くでポツンとしてたんだよね。
なんか、ゴメンナサイって思っちゃった(-_-;)

mayuyuちゃんへ。

やっぱ きららは、ウシでしょ~(笑)

こてつもね、広い所だったら 思いっきり楽しそうに走るんだ~♪
来年は、ホッピー アイラ vs こてきら かけっこ対決してみる~(笑)??
この辺のSA,広いランないんだよな~。

来年は、woofメンバーで、かけっこ対決 してみて~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる