プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

GPF、おひさしぶりぶりっ ♪


わんこの日 ( 11月1日 )の、彦根 おさんぽ デートの前日

1年ぶりに、GPFの かわいこちゃんとの、Cafe デート でしたっ

・・・ GPF “ 岐阜パピふれんど ” で ございまっす(笑)

S0158015.jpg


カフェで 待ち合わせの前に。。。

こて☆きら パワーー発散のために、途中で 寄り道


『 桃太郎公園 』 芝生広場

木曽川沿いに だだっ広い 緑地公園があり、平日は 人も少なく、グぅ~な場所


ぼーーる遊びは、ちょっこし 後回しで、まずは 隣接する 『 桃太郎神社 』 へ。。。


S0337173.jpg


かなーり 奇抜なオブジェが インパクト大な、ツッコミどころ満載の 神社でっす

昨年 オブジェも 塗りなおされて、こぎれい に なってたっ

・・・以前の くたびれた感じも、いい味出てたんだけどなっ


2_20131103194949357.jpg

S0707211.jpg


若干(?) 気にはなるケド。。。ありのままの姿を 載せておこう

桃から 生まれた 桃タローーっ

S0557196.jpg


ホラーな じいさまに、こてつも 釘づけっ

3_20131103200513b4f.jpg

きららは、桃尻に 釘づけっ


S0577198.jpg

S0587199.jpg

シュールだっ。。。



さてとっ、とりあえず パワー発散させとかなきゃぁっ

S0807223.jpg

1_20131103201513f86.jpg


ぼーーる投げと、カメラに 集中してたら。。。

きららが なにやら スリスリしてたっ


S0777218.jpg


そこそこ発散したあと、待ち合わせのカフェへ GOでっす


『 cafe coletto 』


4_20131103203908c79.jpg


田園風景広がる、のどかな場所に たたずむ カフェ

テラス席、わんこOKでっす


1年ぶりの再会の お相手  

GPF( ・・・しつこいっww ) の、パピちゃん    『 PAPIMAM 日記 』


・・・パピ~、おひさしぶりっ!! おぼえてるぅ??

S0248024.jpg

・・・覚えてるらしいねっ


あいかわらず、クリっとした おっきなおメメが 可愛らしいっ

ひとなつっこちゃん なので、とびっきりのスマイルで ごあいさつに来てくれマシタ

・・・ワタシの とこにはっ フフフ

7_20131103205126134.jpg


こてつとも、何回か会っているので まぁ。。。フツーにっ

きららからは、危険な雰囲気を感じ取ったのか。。。

パピ姐さんとして、ガツンと 先制ムキムキっ (笑)


8_2013110321010653a.jpg


きららの、ムキムキっ返しーーっ

・・・最初だけねっ   

最初だけ お互い ムキッと ごあいさつ  ( どんなあいさつだっ! )


お食事の前に、とりあえず 集合写真を。。。


S0608060.jpg


さきほどの、ごあいさつ風景を目撃したからか。。。?  逃げ腰な こてつ

・・・露骨だなっ


S0538053.jpg


パピちゃん、めんごめんごっ

こて☆きら、なんちゅうお顔だっ   もでる失格っ



5_20131104004351d45.jpg



ランチは、パンランチ、ごはんものランチ、カレーランチの3種類でした

ワタシは、ごはんものランチ 「 ナスと肉みその あんかけ丼 とろろ卵黄のせ 」

おデザの 抹茶のシフォンケーキ

6_20131103213659b4f.jpg


パン好きなのに、なぜに ごはんものチョイス

サーモンのタルタルバーガーだったので・・・タルタルが 若干 苦手なのだっ



なすの 肉みそあんかけDON。  がっつり ボリューミぃー 男前な ランチでしたっ


S0758075.jpg


わんず達は、マイペースに まったりと お利口さんしててくれたので、

papimamさんとの ガールズトークもはずみ、数時間。。。


こてつは、papimamさんの おひざの上で、すっかり お寝む。。。


S0139013.jpg


日常のコト、わんこのコト、ブログのコト。。。愚痴(笑)、

おしゃべりに おつき合い、ありがとうっ   

楽しい時は、あっという間

S0458045_20131103211404dae.jpg


長めの滞在だったけど、カフェスタッフさんも にこやかに対応して下さいマシタ

テラス席も、夕方になると 急に冷えてくる

わんこ達も、コンクリの床の上は 寒そうだった。。。


papimamさん、パピちゃん、ありがとっ



        こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆、注文が多い割には ギャラが少なすぎるんだよっ!!
      ・・・だ、だから、集合写真では やる気が 出なかっただけだよ (;一_一)
      け、けっして、パピちゃんに ビビってたわけぢゃないんだよっ(-_-;)
       
       ・・・ホントに、パピちゃんは お利口わんこデス。
           きららと、1度だけムキッと しただけだよっ ^m^


            
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
いや~ 今回もサイコー!! ^m^ 
もう 「桃太郎神社」絶対行こう!て思ったもん。
ゆかぶちゃん ちゃんと桃太郎と一緒に写真撮るなんて、さすがだわ! そのうえ 尻まで・・・ (笑
とにかく ツッコミどころ満載ね♪ 

ね~ね~ パピちゃんの1度しか ムキッてないお顔ちゃんと写真に撮れるなんて、すごいね!! ^m^ もう 完璧なブロガーだわん♪
その後の記念撮影で パピちゃんのサイコーの笑顔&どんより兄妹 もう おもしろ過ぎてビール吹き出したわよ!  

No title

こんにちは♪

いやぁ、この桃太郎神社、中国チックですねぇ。
こちらの中国寺がこんな感じですよ。お堂の中の観音様なんかもカラフルで、申し訳ないけれどありがたみはあんまり感じません・・・。
桃太郎人形、私も後ろ姿に見入ってしまいましたよ。
きららちゃんと同じね!(笑)

パピちゃん、ほんと目が大きいですね。
そして私好みの短めのマズルです!
口に咥えているのはベーコン?なかなかワイルドだぜぇ。(←死後?)

No title

桃太郎神社って本当~シュールだね~(笑)
なかなかいいショットですよ~きららの桃尻をじっと見てる所なんかいいわ~(#^.^#)

ぱぴちゃん相変わらずラブリーだ~♪また会いたいわ(#^.^#)
むきっ!なお顔もね~
きららとパピのむきっ!挨拶面白い~
こてちゃん、びびりすぎの顔めっちゃ面白いわ
それに反してぱぴちゃんの満面の笑み^^可愛いね☆

最近はテラス席だと夕方になると冷えるよね~
わんこも女子にも冷えは大敵だよ(^_^;)

No title

桃太郎神社、おもしろい!
こんな桃太郎あったら、子供達ゲラゲラ笑いながら騒ぎそう...

パピちゃん、久しぶりですね~
お目目クリクリで、可愛い♪
素敵なカフェでガールズトークはずみそう!
パピちゃんのムキムキっなお顔も最高!
結構、こう見ると表情豊かですよね~
こてつ君、papimamさんのお膝の上で気持ち良く寝れて
良かったね♪

No title

もぉ~(^m^)いっつも楽しいブログ~
笑わせてもらったよ~♪
でも‥ほんとすごい‥神社よね(笑)

ぱぴちゃんほんとお目目クリックリ~☆
ムッキー対決 ウフフ~それも可愛いよね(*^)
集合写真のこて☆きらちゃん‥引っ付きもっ付きでいいけど‥お顔がどんより~よ(笑)

素敵なカフェでガールズトークいいよね~♪
あっと言う間に時間たっちゃうよね(*^)
こてつ君‥お膝の上でスヤスヤできて良かったね☆

麦茶しゃんへ。

桃太郎神社、突っ込みたくなるよね~。
ほんとに、真面目な神社かっ?って・・・(・_・;)
あのね、犬山のランから 15分くらいかなあ~(笑)
でも、行くほどの所ぢゃないよっ^m^

パピちゃん、きららの ムキっとあいさつは、
たまたまタイミング良く撮れたんだよ~(笑)
集合写真も、コントみたいよねっ(^_^;)

ゆんこさんへ。

たしかに、中国チックかも・・・(笑)
そして、正直 ありがたみ 感じないです。
ホントに、真面目な神社なのか~?って思ったけど、
行った時に お祓いらしき事をされてました。
このほかにも、もっと不思議なオブジェがいくつかあります。

パピちゃんは、お目目がくりっと とってもキュートなお顔立ちです。
奈良オフ会のメンバーの しおんくんにも、似た感じの部分も あるかな~??
パピちゃんが、ワイルドに咥えてるのは、トサカですよ~♪

みけさんへ。

ほんとね、桃太郎神社 不思議なオブジェが満載なんだ~(^_^;)
夕方くらいに行くと、かなり不気味かも~(笑)
桃太郎のお尻ショット撮ってて、ここは きららじゃなくて、
しおんだろ~って思ったよ(笑)

お久しぶりのパピちゃん、相変わらずキュっとした感じで
可愛かったよ~☆
こてつのビビりすぎには、笑ったけど・・・(^_^;)
完全に壁のほう向いて、なかなか正面見てくれないんだもん。
対照的に、パピちゃんの とびっきりの笑顔が良いでしょ~。

Hidemamaさんへ。

桃太郎神社、かなり不思議なオブジェ満載だよ~。
そうそう、前に ひとしくんファミリーも来てたんだよ♪
子供はおもしろい~って思うかも(^v^)

パピちゃん、お久しぶりでしょ~♪
相変わらず、キュートでした☆
結構長い時間だったけど、パピちゃんはおとなしくって
イイ子ちゃんなの。
パピ~って呼ぶと、ニッコリカメラ目線くれるんだよ~。

mayuyuちゃんへ。

すごいでしょっ、桃太郎神社。
ブロガ―としては、やっぱ行っとこうと・・・(笑)
桃太郎って、岡山じゃないんかい~って感じでしょ~^m^
不思議なオブジェ満載で、ホントに神社か?って突っ込みたくなるよ。

もうね~、きららのムキー、どうにかしたいんだけど(汗
これ以上、攻撃レベルあげてほしくないよ~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる