プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

あんずちゃん お披露目 ぷちオフ会 ☆


11月1日、わん・わん・わんこの日

秋晴れっ   待ち合わせ場所は、彦根城


3_20131107085005258.jpg


ひこにゃん。。。かなーーり ゆるかった   



ひこにゃんとは 対照的な、ゲンキ100% ハイパーやんちゃ姫 参上ーーっ


はじめましてっ   あんずちゃん

DSC_0003_201311070849456d8.jpg


みけさんち の、ニューフェイス お披露目 ぷちオフ会でっす

『 みけちゃんの気まま日記 』


もちろんっ、お姉ちゃまの りりーちゃんも 同行


DSC_0012.jpg


さらに、nonnoさんち 選抜メンバー、 微笑みの貴公子 しいたクン

『 パピ3日記 』

DSC_0071.jpg


ぷらす、nonno家 3女 きーちゃん

きーちゃん、修学旅行 翌日の お休みというコトで、飛び入り参加

まったくお疲れのカケラも 見られず。。。その若さが うらやましいーっ


・・・と、わが家の こてつ

DSC_0244.jpg


きらら 。。。

DSC_0149.jpg

まさかのっ。。。きらら 正面のお写真 なかったぁ    

・・・た、たまには そんなときもあるさーーっ  



あんずちゃん、4か月半

今は、なんでも興味を示す 好奇心旺盛な時期

人にも わんこにも、おシッポぶんぶん丸 で ごあいさつデス


1_20131107084943be9.jpg


しいたクンは、あんず 専属 お守り役 SP デシタ

ニューフェイス 好き好き しいたクン と、かまってちゃんな あんずちゃん

ベストコンビ


りりーちゃんも、ちょっこし息抜き


DSC_0013.jpg


まずは、天守閣 目指して ゴーゴゴーーっ

がんばって 登るのだっ


DSC_0016.jpg


ちっこい あんずちゃんも、ひょこひょこ ガンバった

ゲンキっずな きーちゃんは、はるか前方に。。。   あぁ・・・あの頃に帰りたい



やさしい しいたクンは、あんずちゃんに ピッタンコで、

ときどき じゃれ合ったりしてる姿は、見ていて 微笑ましかった

2_20131107093622eb6.jpg



天守閣 到着ぅ


7_2013110709375727d.jpg


平日だったケド、ひこにゃんが 登場するらしく ちょいちょい 観光客もあり

ひこにゃん登場までは、5パピちゃん 注目の的だった


ご夫婦だったり 学生さんだったり。。。なかでも、外国人の観光客のご婦人は、

5わんこ みんなに ナデナデ して下さいましたっ


きらら・・・たのむっ !! と、内心 DOKIDOKI    猛牛封印で ひと安心


DSC_0066.jpg



ひこにゃん待ちの あいだも、じゃれ合いの しいた & あんず コンビ 

無邪気な あんずちゃん攻撃に、応戦の しいたクン

調子に乗りすぎで 教育的指導ーーっ(笑)


5_2013110709375455f.jpg


でも・・・まったくめげないのが パピーならではっ

あんずちゃん、遊び相手が出来て めっちゃ楽しそうだった


DSC_0051.jpg


・・・うすうす お気づきかとっ

こてつ & きららは、あんずちゃんと ほとんど絡むことなく、

マイペースに 過ごしてマシタ

今までは、こてつは わりと おチビちゃんのお相手も

ちょいちょい こなすタイプだと思ってたけど、

おっさんになって 若干 変わってきたのか




お城 de 集合写真に トライ

さすがに、あんずちゃんは みけさんサポート ありで。。。


4_201311070937534ed.jpg

DSC_0135.jpg


・・・おそらく、わんずの目線は nonnoカメラか、きーちゃんカメラ と 思われるので、

『 ぱぴ3日記 』 に、こうご期待っ


DSC_0106.jpg



天守前広場より、すこし下ったところに、ちょこっとした広場あり

みけさん nonnoさんの ご配慮により、こてつの ぼーーる遊びの

お時間イタダキマシタ     

こてつぅ、出番だよっ


DSC_0242.jpg

DSC_0157.jpg


ぼーーるしか 見えてナイ こてつ

DSC_0202.jpg


こんな広場では、好奇心旺盛な あんずちゃん ジッとしてるわけもなく。。。

探検ちう


DSC_0146.jpg

DSC_0186.jpg


いたずらっこ ちっくな お顔もチラリ   かわゆしっ


おうちでは、ウリ坊走りで 駆け回ってるという あんずちゃんも、

まだまだ ウシさんダッシュには かなわなかった。。。

8_20131107101921646.jpg


こんどは、成長した ウリ坊 VS ウシさん、見てみたいぞっ


いっぱい歩いたから、エネルギー補給ぅ

こてつ家の 極小おやつ、ぷり~ずっ

DSC_0177.jpg




彦根城に隣接して、玄宮園 という 散策するのにもイイ、素敵な場所があったのダケド、

ぼーーる遊びの場で ゆっくり しすぎてしまい、お時間 無くなってしまった

ホント ごめんなさいデスぅっ


DSC_0255.jpg

DSC_0277.jpg


とりあえず 集合写真

リードを、鵜匠 みけさんに 託すっ

DSC_0283.jpg


わんずから 距離を置く りりーちゃん。

じゃれ合いで リードぐるぐる しいたクン & あんずちゃん。

我れ関せず・・・な、こてつ & きらら。

わんずの関係は まさに、この1枚


なんとか、パチリっ


DSC_0291.jpg


新米もでる あんずは、まだまだ修行ちう

パピーならではの かわゆいしぐさに、カメラ女子4(ふぉ~)は 釘づけデシタ


やわらかな つるつるした、パピーの触りごこちが キモチ良い

飛んでいきそうな勢いで おシッポぶんぶん、無邪気な あんずちゃん。

今の時期に会えて ヨカッタ

どんなコに 成長するのかなっ   とっても楽しみでっす



このあと、カフェ移動で しゃべくりタイムでっす



        こてつデス❤

     しいた兄さんは、妹ちゃんの扱いに慣れてるから、
     おまかせ~♪ だったんだよっ!!
     ボクは、ハイパーな妹で 苦労してるからねっ(-_-;)
     
     
     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

爽やかなお天気で気持ち良さそうだね!
ひこにゃんもまったり~?(笑)

あんずちゃん、ほんと元気いっぱいって感じだね^^
しいたくん、優しくサポートしてる~
こてきらちゃんはマイペースだったんだね^m^
モカアロも同じだと思うわ!

可愛いパピちゃんズ、注目の的だよね~
みんなにこにこ、本当に可愛いよ(*^_^*)

No title

あはは~
玄宮園での集合写真の時のこの1枚に関係が凝縮しているわね~☆
この日はあんちゃんのお相手はしいた君だったものね(#^.^#)

私のカメラにはあまりしいた君とあんずの絡みは無くて・・・ここで見れて嬉しいわ☆

本当にこてきらは2匹リードを持っても楽だよね~
りりーあんは大変よ~~~(^_^;)

彦根城で5パピ注目なのもびっくりだったね
その中でもこてきらが一番営業マンだったしきららもお利口さんだったね(#^.^#)

つるつるなあんず次会う時はもう少しフワフワになってるかしら~(笑)
1年前のきららと同じね、きっと・・・

No title

おおお~ 彦根編~進んでいますね~♪
最近・・お出かけ続きで・・UPが滞っていますが・・
明日は、私も頑張りまっす! 
(*^^*)
しいた・・絡んでる~~☆ アハハ・・。
それにしても・・みんな、いいお顔してますね~!
リリー&こてちゃん ツーショット♪
かわいい~♡

No title

しいた君、優しいお兄ちゃんで素敵♪
あんずちゃんとしいた君の姿、微笑ましいですね~

こてつ君、オレンヂボールがあるとやっぱり、イキイキしたお顔で楽しそう!
やっぱり、散策よりもワン達には遊びタイムがあった方が良いですね~

集合写真で、りりーちゃん、リード引っ張られても踏ん張っている姿に笑ってしまいました!

続きも楽しみ♪

No title

あんずちゃん可愛いいね(*´∇`*)
こちらでは~しいた君 あんずちゃんに釘付け~
普通はしいた君‥女子にピッタンコだよね(笑)
きらら☆ちゃんも チータ走りで(笑)
リリーちゃん カメラ目線バッチリね♪

ワンズの笑顔を見てると楽しいのが伝わってくる~(*´∇`*)

No title

こんばんは♪

みけさん、nonnoさん、ゆかぶ☆さんそれぞれの目線での写真と記事がおもしろいです。
この日に彦根城に来た人は、きっとひこにゃんよりもパピヨン軍団のことのほうが記憶に残っているのでは?

ゆかぶ☆さんの極小おやつ、あんずちゃんだと大きく見えます。(笑)

No title

ゆかぶ☆さんこんばんわ

先日はうちの優雅さんにお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

みけさんとお会いになられたのですね~
可愛いパピヨンちゃんが揃いましたね
お天気もよくてワンズも気持ち良さそうです♪
滋賀はパピ友さんがいるのでよく行ってる方ですが彦根城は行ったことないなーと思いながら拝見しました^^;

生あんずちゃん可愛かったでしょうね~(*^^)v
ひこにゃん・・・人気あるのは知ってるけど...5パピちゃんの方が可愛いわ~

すずさんへ。

今は、わんこにとって 一番過ごしやすい季節だもんね。
この日は、お天気で 陽射しがあると ちょっと暑かったけど
快適な陽気だったよ。
私ね、生ひこにゃん はじめてだったの~。
思ってた以上の ゆるさかげんに ビックリしたよ(^_^;)

しいたクン、あんずちゃんにピットリ~(#^.^#)
あんずちゃんも お相手してもらって とっても楽しそうだったよ♪
こてきら、申し訳ないくらい 絡んでなかったんだよ~(>_<)

みけさんへ。

あんずちゃんは、しいた兄さんに お相手してもらって、
ホント楽しそうだったね~♪
やさしいお兄ちゃんに、ちょこっときららスパイスで
苦い経験もしつつ。。。(笑)

こてきらは、結構強引だったからな~。
こてつは、すごい我慢してた(る)と思う~。

あんちゃんも、ちょこっとおっきくなって 落ち着いて、
りりーちゃんも、ちょこっとあきらめて (笑)
すこしずつ 歩み寄っていくよ~きっと。。。

nonnoさんへ。

ホント、しいたクン 優しいお兄さんだったね~。
あんずちゃんも 一緒にすごく楽しそうだったね♪
それに比べ、わが家のアニキは~(-_-;)

じぶんちのわんこって、あまり撮ってないんだよね~(^_^;)
なので、 nonnoさんとこで、こてきら 見るの楽しみにしてまっす♪

ミミmama☆さんへ。

しいたクンは、ホント面倒見の良い優しいお兄ちゃんしてたよ~。
あんずちゃんと、じゃれ合ってる姿が 微笑ましかった~。
こてつも、ちょこっとくらい お相手してくれればいいのにぃ~(^_^;)
オレンジボールしか見えてないのも・・・ねえ~( 一一)

あの集合写真の感じが そのまま って感じだったよ(笑)
りりーちゃん、踏んばってたなあ~(笑)

mayuyuさんへ。

あんずちゃん、めっちゃ可愛かったよ~☆
パピー特有の 触りごこちで、ず~っとナデナデしてたかった~^m^
きららも、ついこの間まで こんな感じだったのに~って思いだしてたよ。
おっきくなるのって 早いよね(^_^;)

しいたクンは、はじめましての子に ぴったんこするコトが多いんだよ~。
こてつも、きららも はじめましての時は ピッタリ~(笑)
でも、アイちゃんより ホッピーくんだったね^m^

ゆんこさんへ。

じぶんのとこのわんこは、あまり撮れてなかったりするんですよね~。
なので、みけさん nonnnoさん目線で 撮っていただいた こてきらを
見るのが楽しみです♪
今回は、nonnoさんちの3女ちゃんも一緒だったので、3女ちゃん目線の
お写真も また違った感じだと思うので 楽しみです。

彦根城にいた 数名の 外国人の観光客の方達、みなさん ニッコリされながら
見ててくださって ちょっと嬉しい気持ちになりました。

No title

この間はありがとうね!

わざわざこちらに出向いてくれてありがとう。

1日、天気がよくてよかったねー。

チーターと、うりぼうが・・・
わらえる~(^^)
ほんとうにそんな感じだよね。

こてちゃんもとってもいい笑顔♪

敷いた兄さん、新しい彼女?

ミルティーユさんへ。

今の季節、わんこちゃんには ベストシーズンですね♪
この日も 快晴で 陽射しは強かったけど 快適にすごせました。
彦根城は、ICからも近いので、ICから遠い所よりは 楽だからって
みけさんも 言ってくださって、彦根で会いました♪
あんずちゃんも、車酔いなかったみたいで 良かった~。
さすがに 彦根は、ミルさん所からだと 遠いですよね・・・(^_^;)
大津くらいなら、行きますよーーっ(笑)

あんずちゃん、めっちゃ可愛かったですよ。
触りごこちも キモチ良くって~パピー特有の触りごこち❤

生ひこにゃん、はじめてだったんですよ~。
ビックリするくらい ゆるかった・・・(汗
ゆるすぎ~(;一_一)  あれでいいのかしら~(笑)

papimam225さんへ。

こちらこそ~、ありがとう(#^.^#)
久しぶりに おしゃべりできて楽しかった~♪
パピちゃんとも会えて良かったよ(*^^)
また、時間が出来たら 遊んでねっ!!
翌日、みけさん達も 今日はダメだったんだ~?って
残念がってたよ。
今度は、みんなと 予定合うとイイナ~。

ウリ坊はね、まだまだおこちゃまだから~(笑)
ウシさんは、負けないわよっ^m^
しいたクン、ほんと 優しいお兄ちゃんだわ~(^・^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる