プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

あんずちゃん お披露目 ぷちオフ会 ☆ カフェへGO ♪ 


あんずちゃん お披露目 ぷちオフ会 @ 彦根

彦根城をあとにして。。。ランチのため カフェへ移動


カフェの場所を、するーーっと 通り過ぎて行ったワタシ 

みけさんが 追いかけてきてくれて、クルマで 誘導してくださいマシタ

みけさん、ありがとーっ   ひとりじゃ たどり着けなかったかもっ

・・・って、ここのカフェ 2回目デス



『 エピスカフェ 』

DSC02389.jpg

テラス席 わんこ OKでっす

テラス席とはいえ、ビニールで おおわれているので、寒くもなく今の季節は 快適

ついつい 長居してしまう 心地よさデス

・・・女子が 集まれば、だいたい 長居しちゃうわけでっ


DSC_0304.jpg

チビッコ あんずちゃんは、おむつマンに なってましたっ



お席に座って 間もなく、こて☆きらの 視線集中ーっ


DSC_0303.jpg

DSC_0306.jpg


視線の先には、大好きな トサカっ

きーちゃんに トサカ もらって、大満足な こて☆きら


DSC_0308.jpg


お料理待ちのあいだ、なにげに 集合写真っ

りりーお姉ちゃまが 大好きな あんずちゃん

一緒のカートにINすると、あんずちゃんは りりーちゃんに じゃれる、

りりーちゃんは 逃げようとする、なので。。。


1_20131108183826445.jpg


りりーちゃん、きららを チェンジっ

りり☆こて & あん☆きら コンビにしてみたっ

猛牛 姉ちゃまに、ビビったか。。。あんずちゃんも チーーン   おとなしい


DSC_0371.jpg


DSC_0390.jpg

お茶目 りりー



りりーちゃんも あんずちゃんも、 みけさんに 抱っこーーっ! 甘えたいっ

2わんこ抱っこ。。。

あんずちゃんバタバタ(笑)、りりーちゃんイライラ(笑)

2_201311081826546f1.jpg


こて☆きらも、落ち着いて ダブル抱っこ できたのは、

きららを お迎えして 3カ月たった頃。。。きららは 8か月くらい だった

りり☆あんも、もうちっと・・・かなっ


・・・あんずちゃん、カートIN

まもなく 電池切れっ    はしゃぎまくってたもんねっ





「 キーマカレー ランチ

DSC02373.jpg


ボリューミーで お腹は大満足っ

ゴロッとしたおイモ、おじゃがではなく さつまいもだったので

ワタシにとっては、グぅ~デシタっ


DSC_0336.jpg


エピスカフェでは、ご来店の わんこちゃん達の お写真を撮ってくれて、

ブログに 載せてもらえちゃいますっ

あんずちゃんも、モデルさん がんばってマシタっ

DSC02383.jpg


エピスカフェ ブログの、5わんこちゃんの お写真は、コチラ → ☆★☆



おしゃべり楽しく 予定のお時間も かなーり オーバー

いつも思う。。。あっという間ーっ

みけさん、nonnoさんの カメラ熱に、ちょっこし 影響されつつ。。。

・・・すぐ 影響される性格だなっ


DSC02378.jpg


カワイコちゃん達に囲まれて 楽しくおしゃべり、心に残る お誕生日になりましたっ

みけさん、nonnoさん、きーちゃん、どうもありがとうっ

こんどは、玄宮園 リベンジっ



         こてつデス❤

    カフェで、ブログ用のお写真撮ってる時、
    カメラマンのうしろで オーバーリアクションで 動いてるヒトがいたんだよっ(-_-;)
    誰とは言わないケドネっ。。。 
    そんなコトしなくても、カメラ目線バッチリなんだよっ!! ふんっ( 一一)


          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ね~ね~ カート交換した途端 りりーちゃんめっちゃ笑顔だね~ (笑
もう 今回も爆笑だったよ~♪
ゆかぶちゃんのオフ会は いつも楽しそうでいいね!!
そのうえ ランチ美味しそう~ *^^* 
しーちゃんは トサカ以外に夢中になってるよう見えるけど・・・ (笑 

ところで こてちゃん、だれが 後ろでオーバーリアクションだったの? ^m^ 

No title

しいた君‥あんずちゃんに心奪われてる?
カートにまで寄り添っちゃって~(*´ー`*)

カートインのチェンジも大丈夫なんだね(*^)
きらら☆ちゃんもあんずちゃんとしっくりと~
りりーちゃんもいい笑顔(*´∇`*)

こてつ君のおやつ食べてるの可愛すぎ~
お目目がキラキラ☆やん♪

あっ!カフェのブログ見てきたよ♪
騒いだお陰(笑)みんな可愛く撮れてたよ☆
騒いだの‥ゆ○ぶ☆ちゃんだよね(笑)

これからもヨロシク (*^_^*)

今日は偶然にお会いできてビックリです。
こてつちゃん きららちゃんの名前お聞きしてもしかしたらと思ったんです。
ヤッパリ ブログやってみえたんですね。
私はアメブロの為、あまりFC2には行かないんですが、ワン友さんにはFC2の方もみえますから、たまにフラフラと (^_^;)
これからもヨロシク~ また遊んで下さい

No title

こんにちは♪

りりーちゃん、あんちゃんはダメだけどこてつくんなら平気なんだね!
きっとパピーの動きが嫌なんだろうね~
で、あんちゃんはきららちゃんと(笑)
やっぱりこう見るときららちゃんも大人になった感じがとってもするね!
ゆかぶさんのオーバーリアクション、なんか想像つくなぁ^^

No title

こんにちは♪

きららちゃんはあんずちゃんに対してはお姉さんぶりを発揮しているのかな?
ちょこんと並んでいるのがかわいいです。

カメラの後ろでオーバーリアクション・・・うふふ、想像してしまいました。という私もいつもやっていますよ。いえ、やりますよねぇ。(笑)

カレーにさつまいも、今度やってみよう!

No title

お。お店の写真にランチも・・トサカも・(笑)
しっかり撮ってある~!
さ・・さすがです・・(^_-)-☆
こてつ君のおやつ頬張るお顔もサイコー!
・・しいたのあんちゃんに寄り添う絵もサイコー・・(笑)
ヘンタイっぽくなくてヨカッタ・・(^_^;)

No title

テーブルに顔乗せしているきららちゃん、可愛い♪

カート交換して、きららちゃんと一緒だとあんずちゃんがおとなしく座って凄い!
それにりりーちゃん、こてつ君と一緒で嬉しいのか乗り出している姿に笑っちゃった~
可愛い♪
こてつ君が、隠れちゃってるし(笑)

お誕生日、楽しく過ごせて良かったですね♪

No title

彦根でオフ会楽しそう♪
ひこにゃん間近で見れていいなっ。

この日はりりー&あんずちゃんも一緒だったんですね。
あんずちゃんどうでしたか?
パピーパワー全開だったかな。
りり&こてとあん&きらコンビもかわいいね。
ほかのわんこにガウガウしなくてみんなえらいね。

素敵なお誕生日すごせてよかったですね。

麦茶しゃんへ。

あのね、りりーちゃん 笑顔に見えるけど、
カート内で、りりーちゃんと こてつ、それぞれ端っこにいて、
めっちゃ離れてるんだよ~(笑)
で、なぜが めっちゃ元気に動いてたあんずちゃん、
きららと一緒だと 静かなの~^m^
パピーなのに、こいつはヤバイっ!って感じ取ったのかな(笑)
しいたクンはね・・・想像できるでしょっ^m^

オーバーリアクション・・・? nonnoさんかなあ~?キーちゃんかなぁ~?? ←(笑)

mayuyuちゃんへ。

しいたクン、あんずちゃんに ピッタリ~(#^.^#)
カートINのあんずちゃんにも、寄り添ってるでしょ~^m^
あんずちゃんも、きっと 遊んでくれるお兄ちゃんってインプット済みだよ~♪
ハイパーに動いてた あんずちゃん、きららと一緒だと、
めっちゃ静かなの・・・^m^
キケンを感じたのね~(笑)

ブログのお写真、なんか 表情がちがった感じで おもしろかったりするね。

タイガパパさんへ。

ブログご訪問&コメント、どうもありがとうございます~っ☆
お声かけていただき、嬉しかったです。
いつも ランへ行く時間と 違う時間だったのですが、
お会いできて良かった~♪
ちょくちょく出没してますので、また 遊んでくださいねっ♪

パパさんブログ おもしろそうですね~(笑)
また、ゆっくり ブログにも遊びに行きま~すっ♪  
よろしくお願いします(#^.^#)

kaoさんへ。

あんずちゃん、まだまだ いろんなことに興味津々だもんね。
遊んで遊んで~の感じが、リリーちゃんは 苦手だったりするのかな^m^
りり☆こてコンビだったら、少しの時間なら大丈夫かな?って
交代してみたの~。
あんずちゃん、きららには かまって~ってしないんだよね(汗
相性もあるんだろうけど・・・(笑)
パピーなりに、ムキっ娘って察したのかな^m^

やっぱね・・・イイお顔で撮ってもらうには がんばるのさ~♪

ゆんこさんへ。

あんずちゃん、きららには かまって~って絡んでいかないんですよね^m^
わんこにも、相性があるからかな~。
おかげで、なんとか 集合写真撮れました~(笑)

そうそう~、やりますよねえ~^m^
ちょっとでも、カメラ目線の イイお顔で撮ってもらいたいですもん(#^.^#)

私は、おじゃがさんが 苦手なので、サツマイモで 良かったです~。

nonnoさんへ。

あはは。。。変態おじさんじゃないよ~^m^
あんちゃんに ぴったり寄り添って、微笑ましいよね。
あんちゃんは、優しいお兄ちゃんって覚えてくれたよ~きっと。
あ・・・うちのわんこは、どういう風に おぼえてくれたんだろう(汗

ミミmama☆さんへ。

あのね、りりーちゃん 端っこの方に 逃げてる感じなんだよ~(笑)
リリ☆こて、おたがい カートの端っこなの^m^
でもね、元気なあんずちゃんと一緒のカートよりは、落ち着いてたよ~。
あんずちゃんは、きららと一緒になってから ピタッと固まってるし~(笑)
おもしろいね~。
どう思ってるんだろう・・・
怖い お姉ちゃんかな(笑)

まくまくさんへ。

ひこにゃん、かなーーり ゆるかったよ(^_^;)
私も、はじめて見たの~。

あんずちゃんは、ハイパーパピーだったよ♪
もう、しっぽブンブン、表情も豊かでめっちゃ可愛かった~。
こてつや きららのパピーの頃 思い出しちゃった。
パピーの頃は あっという間だもんね。
この時期に会えてホント良かったよ。
今度会う時は、おっきくなってるんだろうなあ~。。。

No title

こんばんわ~

あ~ゆかぶちゃん、カフェの前を通りすぎた時焦った~~~(笑)
どうしよ~っていいながら付いていったのよ(#^.^#)

カフェでは楽しかったね~
おしゃべりしてたら時間も早いし~~

りりーとこてつ、大人しく静かに~~~離れてたね(笑)
りりーあれで精いっぱいで笑顔に見える顔して大丈夫大丈夫って言い聞かせているみたいだった。
こてつは大人しいからりりーも逃げることは無くてやっぱりあんずが大人にならないとりりーも安心してカートに乗れないな~

ダブル抱っこ大人しくできるようになったの、きららが8か月位で来てから3か月位か~
もうすぐ3か月なんだけど、まだまだだわ~(笑)

あんず、離している時きららに付いて行って遊んでもらってたよ~
こてつ君にはいかなかったけどきららにはついて歩いていたよ~(笑)

みけさんへ。

そうそう~、あの時は、みけさん ありがとう~☆
スマホで見てたんだけど、変なルート示してて、
ど~しよ~って思ってるうちに 通り過ぎていた(^_^;)

りりこて、離れてたね~(笑)
りりーちゃんらしい~^m^  前傾姿勢だったね(笑)
お手手出した姿がめっちゃ可愛かった。

あんずちゃんが ちょこっと落ち着いてくるだろうから、
そしたら ダブル抱っこもできるようになるよ~。

あんちゃん、きららに絡んでくれてたんだ~♪
嬉しいなっ。やっぱ 追いかけっこしてるの 見たいっ☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる