プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ブログで広がる おともだちの輪っ ☆


きのうの 日曜日、お天気は あいにくの 雨模様

ホントだったら、わが家からも そこそこ行ける距離の場所で

わんわん運動会 が、開催予定だった。。。

ひそかに、リベンジを 狙ってたんダケド。。。雨で中止    残念っ

わんわん運動会は、当日 わんコインで 参加できる競技があり。。。

おととし、こてつが 50mタイムトライアルにチャレンジしたものの、途中で ストップ    

完走したけど、50m 11秒66 という 不本意な結果っ


2011年9月。

3_2013111115194738d.jpg


相棒 おれんぢぼーーると鍛えた、華麗なる犬脚を魅せる チャンスだったのにぃーーっ

来年 4歳、ピーク過ぎてナイ(笑)??

ついでに、意外に 走れる ウシさんのタイムも、期待大だったんだけどなぁっ

来年こそっ  


土曜日は、ダンナっちが お仕事 だったため(笑)、

公園ランへ ゴーゴゴーーっ


・・・の前に、最近 身体が かな~~り重く感じるので、 ( ・・・リアルに 重くなってる

138タワーパークまで。。。 ♪ a walk in the park ♪


S0641071.jpg

S0871094.jpg


もしかしたら・・・と 思ってたケド


S0691076.jpg

お花、ナッシングぅーっ

コスモスの季節も終わっちゃったし、しょうがないさっ


パーク内では、今週末からはじまる イルミネーションの準備も進んでる感じデシタ

1_20131111153924af9.jpg


さっさと ランまで、てくてくリターンっ

S0032004.jpg


ランには 先客のわんこちゃん達が、ちらほら

ちょっこし 離れたエリアで。。。 こてつぅ、お待たせっ   遊ぶがヨイぞっ


S0542063.jpg

きゃはーーっ   かわゆしっ   ( ← おバカ発言 www )


めずらしく、ぼーーるよりも くんすかっ 気になる様子っ

・・・ここは、 信州のお山では ないんですけどぉ~(笑)

S0202023.jpg


てくてく ウォーキング後だからか、なんとなく ゆる~い感じで遊んでいたとき

きららのトコに、ゲンキな わんこちゃん キターーっ

S0222027.jpg

わんこちゃん キッカケで、きららも 走り出すーっ


ソフトモヒカンちっくな、とんがりヘッドの トイプーちゃん 『 レンくん 』


S0442050.jpg

とっても ひとなつっこクン ダックスちゃん 『 タイガくん 』  


S0262032.jpg


2わんこちゃんの パパさんが、お声をかけてくださいマシタ

タイガパパさん、ブログをされてるそうでっす

『 タイガ様 と レンポンポン 』


S0732090.jpg


『 こてつん家っ♪ 』 にも、以前、ご訪問いただいてたようで、

どうもありがとうございますっ


お声をかけていただいて、めっちゃ嬉しいのと。。。

しょうもなブログで 気恥ずかしいのと。。。複雑なキモチ

わんこ飼い、さらにブログ という共通点により、

超超~~ 人見知りのワタシでも、おしゃべりできちゃうっ   ・・・ツッコミは NOっ

おともだちの輪が 広がりマシタっ


2_20131111165020c66.jpg


・・・こてつは、いつもどおり   マイペースを貫くっ

S0502058.jpg

S0632078.jpg



ダンナっち、なかなか イイお仕事 したようで。。。

おみやげ アリっ

でも・・・ギュウ GET ならずっ



        こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、ちょこっと歩いたからってぇ、
     おひるごはん、がっつりめし だったよっ(;一_一)
     これから 冬眠するために ため込んでるんぢゃないの(笑)??
        
       ・・・クマちゃうわっ(怒)

     ぶひぶひっ。


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

ダンナ様、お仕事御苦労さまデス。

イルミネーションはクリスマス用?早すぎない?と思ったけれどもう11月も2週目ですからね。早目の準備なんでしょう。

トイプードルはカットでずいぶんイメージがかわりますね。今日、友人のところのトイプーちゃんがほとんど裸に近いくらいに短くカットされていて笑ったところです。

ゆかぶ☆さん、私も人見知りするタイプです・・・。(うそっ!)

No title

ブログやってるとたまにこういうことがあったりして楽しみも増えるよね(#^.^#)

ゆかぶちゃんのブログ楽しいよ~
きっとそうだから見てるんだと思う(#^.^#)

えっと~私も人見知りです(笑)
いつも勇気だして(おばちゃんパワー全開で)声かけてます(笑)

旦那っちいい仕事してきたんだね~美味しい物だろうな
いいな~(^。^)y-.。o○

No title

こんばんは~♪
あら、こてきらちゃんも、ついに干ミミズの魅力に気が付いた? ^m^
でも残念、もう瞬は過ぎたわよ~♪うふふ

スゴい!違う犬種のブロガーさんにも読まれてるなんて、さすがゆかぶちゃん!!
たしかに、気持ちいいほど、毎回笑わせてくれるだけあるわ~(笑

きららちゃん、ほんとにわん友と遊ぶの上手だね♪
こりゃ、人も(オヤジも)、大丈夫になったかな? ^m^

こんばんは♪
こてつくんもタイム測ったことあるんだね
家もcocoはあるんだけど、Linoはないんだ~やってみたいなぁとは思っているんだけど…^^;

ブロ友さんはパピヨンじゃなかったんだね。
犬種が違っても見にきてくれるなんて
すごいね~(*^▽^*)
確かに面白いもんね(*^^*) (ゴメンチャイ)

No title

こんにちは♪

ゆかぶさんのブログをご存知の方だったんだね~
違う犬種なのにスゴイ出会い!
こうしてお友達の輪が広がるんだね☆
また一緒に遊べるといいね(*^_^*)

モカアロも一度タイム測ってみた~い!
きっと50Mまっすぐ走れないと思うけど・・・

旦那さま、いいお仕事してくれたんだね。お疲れサマンサー!!

No title

運動会残念だったね!!
うちは、おやつで釣らなきゃ絶対走らないなぁ~(~_~;)

違う犬種のブロ友さんもイイね♪
ワンコ大好きの輪が広がるよね♪

ワンちゃん連れてると全然知らない人でも気軽に声かけたりかけられたりで私も意外と人見知りだけど(笑)
克服できた気がするわ~^m^
ワンコ様さまだね~♡

旦那様のお土産は何だったんだろう???^m^

No title

へぇ~運動会かぁ~♪
楽しそうだなぁ~
来年リベンジできるといいねぇ~☆

ブログを通してお友達増えるのって素敵ですよね~♪
あたしもそーだしね(*^)
でも犬種違うけど‥岐阜県つながりかも♪
それに‥面白いしね(笑)あたしも便乗~(^^)v

ダンナっち~いいお仕事お疲れさま☆

ゆんこさんへ。

イルミネーションは、クリスマス用なのかな?
ここの公園では 毎年テーマがあって、以前は不思議の国のアリスだったり、
今年は銀河がテーマらしいです。
1度、寒い中 見に行きましたが、キレイでしたよ~。
11月に入って、一気に クリスマスモードです。

トイプーちゃんも、カットによって 印象変わりますね。
学びの森ともだちのトイプーちゃんの飼い主さんも、
いいトリマーさん見つけるのに苦労されてました。

みけさんへ。

嬉しいような、恥ずかしいようなだね~^m^
おもしろいからってわけじゃないんだよ。
たまたま、色んなブログ見てて 訪問して下さったんだと思う。
で、パピヨンでこてつって名前、ちょっと印象に残ったんじゃないかな?

えーーっ、えーーっ(笑)
みけさんも人見知りなんだぁ~(笑)
そうそう、私も勇気出して お話してるんだよ~。
・・・オバチャンになったから、平気になったのか ? ^m^

麦茶しゃんへ。

よっぽど 極上の干物があったのかしらん~??
かわいこちゃんの カオリ残ってたのかしらん~(笑)
ボール 放置で くんすか してたんだよ~(^_^;)
めずらしいっしょ。

あのね・・・おもしろいからじゃないと思うよ(汗
たまたまご訪問して下さって・・・
ほら、パピヨンで こてつって 印象に残ったんじゃないかな(笑)
洋犬だけど、和な名前!
でも、そういう意味じゃ、風太も 印象大よねっ☆

うんうん、きらら 激吠えしてたから~(笑)

midoさんへ。

そうなの~、おととし こてつはタイムトライアル 参戦したの。
その頃から オレンジボール大好きだったから、オレンジボールに向かって
走ってきてくれてたんだけど。。。
ちょっとした、作戦ミスで・・・止まっちゃったの(>_<)
リベンジしたかったなあ~。

Linoちゃん、早そうだよ~!!
関東だったら、イベント多そうだから 機会ありそうだね♪

すずさんへ。

こてつの お名前聞かれて、もしかしたらって言われたの~。
たまたまご訪問して下さったんだと思うんだけど、
嬉しいね♪
パピヨンで、こてつって名前が印象的だったのだろう~(笑)

だいじょぶ、モカアロちゃんも、まっすぐ走ってくれるよ~♪
おやつさえあれば、一直線に違いない~^m^

milkyrollmamaさんへ。

こてつはね、オレンジボールで走ってきてくれたんだよ~♪
きららは、きっと おやつ~で、飛んでくると思うんだ^m^
1度、ちゃんと測ってみたいなあ~。

わんこ連れてると、自然と お話できちゃうよね。
このランへ行くと、最近は常連さんがなんとなくわかってきて、
わんちゃんの名前しか知らないけど、おしゃべりはずんだりするんだよね。
オモシロイよね~。

mayuyuさんへ。

運動会、当日でも 色々参加できるんだよ~。
50mとか、何秒かマテ競技とか、障害物(おやつ おもちゃ)競争とか・・・。
こてつは、おととし 残念な結果だったから、今度こそって思ってたんだ~。
来年リベンジできるとイイナ~。
きららの ウシ走りも磨いておかなくっちゃ(笑)

そうそう~、岐阜県つながりなの。
それで たまたまご訪問して下さったのかもしれない。
こてつって名前で憶えててくれたんだ。
やっぱ、パピヨンでこてつって、印象に残るのかもね~(笑)

No title

わんわん運動会、中止になって残念(>_<)

ブログって凄いですよね~
偶然会ったワンコの飼い主さん、ゆかぶさんのブログを見て覚えていたなんて!
犬種が違うのにちゃんと覚えていてくれるのは、嬉しいですよね(*^_^*)

きららちゃんは、仲良く遊んで楽しそう♪
こてつ君は、相変わらずオレンヂボール!

ダンナさん、ゴルフで何のお土産持って帰ってきたんでしょう...

ミミmama☆さんへ。

ほんと、ブログってすごいね。
きっと たまたまご訪問して下さって、こてつのお名前覚えててくれたの。
嬉しかったよ~。
わん連れだけでも、はじめての方とも お話はずむことあるけど、
ブログもされてると、もっと輪が広がるよね。

きららも、楽しそうに遊んでくれてて良かったよ~。
こてつは、自分を曲げてなかったね(笑)

ダンナっちの おみやげ~。。。食べ物じゃなかったんだけどね^m^
金券って感じかなっ☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる