プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Team マリィ 八ヶ岳オフ会 ☆  vol.1。


11月17日、にちようび


八ヶ岳にて、『 Team マリィ 』 ( ← 勝手に命名 ) の 集会ありと、とある筋より 情報入手っ

マリィ姐さんが、関西より はるばる いらっさるならば。。。

極悪同盟のメンバー として、 きらら も 参戦せねばっ


早朝。。。中央フリーーウェイ

この時期、ちょうど 紅葉も見ごろな はずっ


DSC02396.jpg



・・・・

紅葉ではなく。。。。霧を楽しみながらの ドライブーーん

長野県に入ってから、八ヶ岳手前まで、ほぼ 霧 デシタ


現地は、快晴ーーっ

雲ひとつないブルー   

紅葉は、若干 終わってるトコロもあったけど、まだまだ 素晴らしい景色を楽しめマシタ

S0995160.jpg


集合場所は、八ヶ岳わんわんパラダイスホテル

Team マリィ 関西本部、関東支部の みなみなサマは、前日よりお泊り

わが家は、日曜日のみの 途中参戦デシタ


DSC_0461.jpg

泊まりましたーの ごとく、当然 撮るデショー(笑)




・・・まずっ

関西屈指の おもしろ 素敵ブロガーさんズっ


Team マリィ 関西本部 より


『 マリィの散歩請負日記 』    マリィの散歩請負人さん。マリィちゃん


S0027002_2013112009164474b.jpg


猛獣上等ーーっ   きらら、間近で 学ぶ 。。。

Mパパの、きらきらオーラ も 絶好調ーーっ



『 ミルティーユのブログ 』    ミルティーユさん & かれん一家さん。

可憐さん、優雅ちゃん、葵ちゃん


S0049020.jpg


いつもながら。。。シャレオツぅ~~っな お洋服が お似合いで、めちゃキューティなのだ

・・・ちなみに わが家の おんなのコ は、スカル柄の お洋服だった   極悪ぅ~っ



『 今日も一日おつかレイさま! 』    うっさん & ぽっさん。  レイさまっ


S0368044.jpg


この品のある 出で立ちっ

たまに ぽよよ~~んな お顔もチラリっ   たまら~~んっ



関東支部より


『 パピヨン☆ぷりの足跡 』    natsu さん & のぶりんさん。

ぷり☆ちゃん、めるくんっ


DSC_0740.jpg


すっかり 仲良し姉弟

成長いちじるしい めるくん   着実にススム 男前パピヨンへの道   

でも 無邪気な ハイパーめるぅ~は、健在   罪な可愛さ なのだっ  

そして。。。どMっぷりも レベルアップ~(笑)



『 マロンどっとこむ 』    かずみんさん & よっしーさん。

マロンちゃん、こむぎちゃんっ


DSC_0817.jpg


8月のインターペットでは、ごあいさつ程度しかできずっ

マロむぎちゃんの お写真もブレブレ状態で 撃沈だった。。。

ふたたび 会えるのを、楽しみにしてたのだっ

優しいお顔立ち、じーーっと 見つめるおメメに どキュンっ



・・・っで、東海支部  こてつん家っ

DSC_0789.jpg



レイさまっ、おひさしぶりぶりっ


DSC_0460.jpg

さりげなく 視線をはずす レイさま

危機管理能力 お持ちでございますっ



高山オフ会の時と同様、メインイベントは 夜の宴会っ    

かな~り 大盛り上がり だったようす   

お顔筋肉痛 続出っ(笑) 笑いシワやばし ですよんっ(笑)


盛り上がりすぎて。。。お写真 撮ってるのかっ

みなさまの ブログアップを 楽しみに。。。首をながぁ~~くして 待ちまショー


宴会といえば。。。今回も コテージ泊の Mパパ

高山オフ会の時は、 愛部屋 相部屋に、愛方 相方 まささんと ご宿泊

今回は まささんは ご欠席だったので、おひとりさま ロンリーNight。。。


いやいや。。。そういえばっ

関東在住なのに、関西弁 上達してる メンズが ひとり いたっ
  
『 ひっし( 必死 ) の パッチぃ~~っ !! 』 の 発音も 抜群だった

↓ この方。。。。〇ぶりん

DSC_0471_20131120161141af6.jpg

ま、まさかっ  深夜の マンツーマン指導 ナド。。。

疑惑の 愛の コテージ ふたたびっ    真相は 闇っ(笑)


みなさま 集合したトコロで 集合写真 撮りまーーっす

さりげなく センター取る ダンナっち。。。

1_20131120162113edb.jpg

2_2013112016211578c.jpg



ささっと、お次 目的地へ ゴーゴゴーーっ

『 清泉寮 』 de 朝 ソフトぉ~っ


4_20131120162811e2a.jpg


空気は ヒンヤリでも、ソフトクリーム うまっ

雄大な自然を前に、しばし まったり time


よっしーさんの コートの中で ぬくぬくぅ~ マロンちゃん

DSC_0556_20131120163754ef6.jpg


怖いモノ知らずの 無邪気な めるくん 。 

きららを おちょくるとは、勇気ある行動っww

シメられたいのかぁっ(笑)  どMっぷり 発揮

くるっと お腹見せ。。。受け身が お上手でっす

 
8_20131120165425d4d.jpg

カモ~~ん な お顔してるっ

きららも、たじたじ。。。





フラッシュの調子は 良好っ

DSC_0517.jpg

DSC_0511.jpg

清泉寮からは、富士山も 見えマシタっ

雲の上から 頂上がひょっこりの 富士山も、また良ろしっ


3_201311201654205a9.jpg



清泉寮にて、集合写真 撮りまーーっす

5_20131120165422aa3.jpg

6_201311201654249a6.jpg


まぶしいのか、お寝むなのか。。。おメメしょぼしょぼ の わんず

みんな ガンバリましたっ


テンポよく、お次目的地へ ゴーゴゴーーっ

つづきます。。。


・・・の、予定   なかなか お写真整理が進まず、ガンバレっ!! ワタシっ☆



Team マリィのみなさまっ、おおらかな心で お許しくださいませっ

部分的に、ノンフィクション にて。。。



       こてつデス❤

      ノンフィクションって、どこっ??

      ・・・コテージの くだり ( 一一)   ← オイオイっ! 

    
         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
わぁ~お これまた豪華メンバーじゃないの! ^m^
集合写真 みんなお利口しゃんだね~。 綺麗に撮れてるよん。

ところで Mパパさんの頭 マリイちゃんが驚くほど輝いてるけど!! (爆
うん き きっと朝日がきつかったんだね!  

続き楽しみにしてるね~♪
ゆかぶちゃん がんばってねん。 ^m^

No title

こんばんは♪

Teamマリィ、すごいですね。
ほんとみなさん、仲がいいんですね。
しかしMパパさんの頭に細かい処理がされている!(笑)
ゆかぶ☆さんのキャラクターだから、Mパパさんもうれしいんじゃないのかな?

続きも楽しみにしています。

No title

待ってたよ~~(*´∇`*)
凄いメンバー揃ってるね~
みんな‥集合写真バッチリ~(*^^*)

もうね‥親しくないのにマリィーの○○‥‥
爆笑してしまい~~富士山とのコラボ ‥ゆかぶ☆ちゃんワールドにバカウケ~(*´∇`*)す・す・すみません<(_ _*)>

続きも楽しみ~♪♪♪

No title

わあ! いっぱいの写真だね♪
(*^^*)
みんなかわいいなぁ~!
Team マリィ! 最強だね!(^_-)-☆
集合写真も皆おりこうさんだぁ~
いいなぁ~。 (・・遠い目・・(笑))

No title

ゆかぶ☆さんこんにちわ
八ヶ岳オフでお会いできて嬉しかったです~♪
高山の時はあまり(ほとんど^^;)お話できませんでしたので
今回は前よりは話せてよかったです

お天気も快晴でよかったですね
大雨男の○リィさんがいるからどうなることか心配してましたが
まーもちろん雨を連れてきたら絞めるところでしたけど。

それにしても( ̄m ̄;ゆかぶ☆さんのブログって面白過ぎます(爆)
何ヶ所も吹きだしましたw
特に○リィさんの光らせ具合が半端なくて(爆)

コテージのくだりはノンフィクションなんですねww
実はあのコテージ・・・秘密の・・・○○があって・・・皆でビックリ
私にはこれ以上言えないわーーー!(笑)

写真の枚数多かったんですね
逆に少なくてUPできないかもってことだったのかと思ってました
我が家は今回は意外に少なかったです^^;
せっかく皆さま揃われたのに撮らずに何してたんでしょうか・・・

またお会いできる日を楽しみしてます
東海支部のマリィさん(パパさん)にもよろしくお伝えくださいね<m(__)m>

No title

こんにちは♪

またまた遠征したんだね~
ゆかぶ☆さん達フットワークかっる~い!!
行きの道中は霧だったけど現地はほんと快晴だね。
めーっちゃお山がきれい☆

●リィさんフラッシュ!今回も(も?)光ってるー☆
そして恐怖の愛部屋は今回もあったんだね^m^

お友達沢山でこてきらちゃんも楽しめたかな?
写真整理頑張ってね~ファイトー!いっぱーつ!!

No title

ちょうど紅葉も綺麗だし、富士山も見れていい時に行ったね~(#^.^#)
光の感度も良さそうだし(笑)
今回も勢揃いで楽しそうな匂いプンプンだね

景色の写真とっても綺麗よ~
続き楽しみにしてるね!つぎはどこ~~~
ゆかぶちゃん、八ヶ岳もう案内できる位堪能したんじゃないの~(笑)

No title

えへへ。
愛部屋っていい響きですね~♪
しかも、ミステリアスな開かずの部屋もありました。
実は、その部屋で・・・
真相は内緒です。

最初のわんパラでの酒豪集合写真、何気なくそのまま素通りして、
ゆんこさんのコメントにドキリ!
見返すと、キラキラついてるし、ワシ私だけおでこにモザイク入ってないし!w

関西の怖いお姉様から始まった私へのいじめいびりが、関東→東海へ増殖してますな。
もう、私はドMのキャラでしか生きていけないのであろうか?

しかし、富士山を背景にした、マリィと私の後ろ姿、ホントに阪神の日本一を
祈願してるみたいですね。
見事なキラキラ頭に仕上げて頂いたので祈願成就できそう!w

PS こてきらちゃんの目は、光線にやられずにすみましたか~?w

No title

先日はどうもありがとうございました~
おもしろい記事書きますね~ 笑わせていただきました!
Mパパの頭のテカリ、神ですね。

あたしは夜笑いすぎてエネルギー切れしたために
夜はしっかり寝ましたよん。
愛部屋の相手は誰だろ~?

我が家も ひっしのぱっちー(棒読み) でブログ頑張らないとねっ

続き楽しみにしております

麦茶しゃんへ。

豪華メンバーでしょ~^m^
みんな 集合写真慣れしてるんだよ~。
カートINなら なんとかなるんだけど・・・(汗
もうね、連写で とりあえず撮れるだけ撮っとけ~ってね。
帰って 枚数見て、カメラ片付けた(笑)

そうそう~(笑)
快晴だったよ~^m^ そ、そうだね。朝日キツカッタと思ふ。。。(^_^;)

ゆんこさんへ。

みなさん、仲良しさんですね~。
そして、みなさん 宴会好きな感じ^m^
スムーズに 目的地を誘導いただいて、
ほんとに楽しかったです。

Mパパさんの、ちょこっと・・・ほんのちょこっと 細工しただけです(笑)

mayuyuちゃんへ。

楽しいメンバーだったよ。
お話もオモシロいし、テンポも良くって、
いっぱい笑ったよ(^O^)
パピちゃん達も めっちゃかわいいコ揃いだし~♪

優しい~おおらかな Mパパさんのご好意に甘えて(勝手に思っている)
若干 デフォルメしました~^m^

nonnoさんへ。

みんな個性的で 可愛いんだぁ~☆
集合写真も、お利口さんなの。
うちは、こてつが脱走したしね。。。(^_^;)
おしゃべりも オモシロくって ほんと楽しかったよ~♪

ミルティーユさんへ。

ミルさん、こちらこそ~ どうもありがとうございました。
今回は 高山の時よりもお話しすることが出来て 嬉しかったです。
できることなら、お食事の時もお話したかったな~なんて思ってました。
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!!

お天気、快晴で良かった~!! のぶりんさんが 強力晴れオトコなのかな(笑)?
ちょっと、締められてる 〇リィパパさんも 見てみたかった^m^
次回は、手袋と スコップ持参で 参加しますねっ♪

〇リィパパさんの キラキラオーラ、控えめにしようと思ってたんですよ。。。
でもね、物足りなくって~(笑)
おっきな心の持ち主の 〇リィパパさんなら、許してくれるかな~(#^.^#)

ミルさんの ブログアップも楽しみにしてます~☆

すずさんへ。

八ヶ岳行ってきたよ~♪
八ヶ岳 日帰り、もう慣れちゃって へっちゃらになってしまった。。。(^_^;)
ほんと、行きは まわり真っ白の霧で、心配だったけど、
現地は めっちゃ快晴だったよ~!!
紅葉もまだキレイだったし、お山の景色も素晴らしかった~☆

お天気だっただけに、いつもより(?)キラキラオーラ良好~だったよん^m^
わんこちゃんたちも、おメメしょぼしょぼ続出~(笑)

みけさんへ。

寒い時期に行くと 空気が澄んでて 景色もきれいだね~。
富士山も見えてラッキー☆だったよ。
そうそう~、フラッシュもイイ感じ~☆
ほんと、テンポ良いおしゃべりで、とっても楽しかったよ♪

今回は、ぷりちゃんのパパさんが、色々目的地を選んでくれてて、
とってもスムーズにまわれたの~♪

マリィの散歩請負人さんへ。

おおきな心の持ち主の マリィパパさん、
失礼を、お許しくださいませ~(^_^;)
右手が勝手に~(笑) ちょこっと(?)細工してしまいました~(笑)

愛されキャラの、パパさんですので、ついつい みなさん、
いじめ いじりたく なっちゃうんですよ~、きっと。。。( 一一)
きっと関東まで増殖しますよ~。
〇ずみんさん あたり。。。(笑)

富士山とマリィちゃん&パパさん、イイ感じでした。
パパさんを見つめるマリィちゃんが 微笑ましかったです。

こてきら、おメメ開いてナイお写真 量産です(笑)

のぶりんさんへ。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
計画からご案内までしていただいて、ほんと楽しくすごせました。
みなさん、宴会明けなのに、めっちゃすっきり 爽やかだし~(笑)
パワフルですね~☆

> Mパパの頭のテカリ、神ですね。

・・・正直なので~(笑)ついつい^m^

あれ?ひっしのぱっちーの発音がバツグンだったのは、
深夜のレッスンではなかったのですかっ(笑)?
やっぱ、愛方は まささんしか いないかなっ^m^

ブログアップ、楽しみにしてますね~。
のぶりんさんの方も、natsuさんの方も~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる