プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Team マリィ 八ヶ岳オフ会 ☆  vol.3。


『 Team マリィ 八ヶ岳オフ会 』


『 Aruma Garden Cafe 』 de ランチたいむっ


S0046004.jpg


おそらく 緑の季節には、青々とした 木々に囲まれるであろう。。。素敵なカフェ

カフェ内も お席が数席の こじんまりとした かわいい感じっ

ちょうど 6ファミリーで、ピッタリ貸し切り状態になる位の 大きさデス


1_20131125181918a6c.jpg


快晴とはいえ、午後になると ヒンヤリ感じる八ヶ岳。

カフェの中は、( 懐かしい感じの ) ストーブで、あたためられていて ほかほか

ありがたい、 お・も・て・な・し デスっ   ← 言いたいだけ~(笑)

・・・途中で 若干暑かった


おつかれーなのと、あったかいせいか、わんずも とろり~~ん

・・・おちたっ


4_20131125183407522.jpg


こて☆きらも、カートで 仲良く(?) スリーピー

窮屈そうだなっ


S0646082.jpg


お食事は、ワタシは ビーフシチューランチ。 

ダンナっちは キッシュとオニオンスープのランチ。


この お野菜が、めちゃウマーーだった。。。

シャキシャキ みずみずしく、トマトは 激あまーーいっ


2_201311251840278c6.jpg


ビーフシチューは、見た目 カレーライスかと思ったケド(笑)

ちょっこし トマトの酸味が感じられる シチュー。

お野菜たっぷりで 煮込んであるであろう、

味わい深いけど あっさりとした シチューでしたっ

ダンナっちの キッシュも お野菜たっぷり


3_2013112518492162b.jpg


おデザは、ガトーショコラを チョイスっ

ご好意で お手製クッキーも いただきました


美味でごじゃりマシタっ


しゃべくり time 、スマホにて 中途半端な(笑) リアルタイム更新に 夢中の Mパパ

きららの ムッキー制裁が、炸裂っ


S0436056.jpg

自らの手を 差し出し 煽る Mパパ。。。かなりの どM に ちがいナイっ


あまりに 凄まじい お顔のため、カメラが 自主的に ぼやけましたっ(笑)



食後、カフェ併設の ドッグランにて


S0068009.jpg


さっきまで、くったり お寝む状態でも、ランでは ゲンキ復活ぅーーっ

ランラン組、まったり組 それぞれ。。。


7_20131125193443a94.jpg

S0497052.jpg

S0047004.jpg


日も陰り、かなりヒンヤリ   寒かった。。。


S0826100.jpg

5_201311251934453f7.jpg


ボール de ハッスル組~


S0807087.jpg

S0778087.jpg


こむたんジャンプ~、すてきんぐぅっ



マリィちゃんは、めるくんをチラリっ

レイさまは こてつのオチリが 気になるぅ。。。??

こむぎちゃんは、きららちぇっく~


6_201311251952372d1.jpg


きららが、ロックオンしたターゲットは。。。


8_20131125195729413.jpg


ぷり☆ちゃん。。。では なく、のぶりんさん だった

ランの中を まったり、 ぷり☆ちゃんと てくてくしている のぶりんさんに 激吠え

その後も しつこく がん見っ


S0856103.jpg


ぷり☆ちゃん、のぶりん、めんごめんごっ   失礼シマシタ



最後の 集合写真 撮りまーーっす


S0968147.jpg


マリィちゃんの おたけびで、シメっ (笑)

9_20131125201942c54.jpg



のぶりんサマ、マリィの散歩請負人サマ、お忙しい中 ご計画 連絡等、

どうもありがとうございましたっ

関西、関東屈指の おもしろグループの ノリについて行くのに

平凡な東海ファミリーは 必死デシタっ

とっても楽しい オフ会で ございましたっ


途中参戦のこてつ家 を あたたかく 迎えていただき、どうもありがとうございましたっ


また、お会いできる日を、楽しみにしてまっす



         こてつデス❤

     ブログネームってさ、文字だけ見ると 発音とか わかんないよねっ!!
     その話題もあったんだよっ^m^
     ゆかぶ☆を、めかぶ みたいに呼ぶ ヒトが約1名 (-_-;)

        ・・・光るおっちゃんねっ(-.-)


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる