プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぷち カメラ女子会 @ 学びの森 ☆


銀杏 輝く、学びの森


DSC_1338.jpg



ちょうど 1週間前、平日 おひるま、お天気 晴れ

こてつ お気に入りの 学びの森にて、ぷちぷち カメラ女子部 発足


ぷち カメラ女子会 @ 学びの森


1_201311261959289c3.jpg


nonno & si-ta

nonnoさん ブログ 『 *oceana* 』    ステキお写真満載でっす



この日 ワケあって、ワタシは カメラのレンズが MF。

ピントが 合ってナイ お写真 量産

開き直って、載せちゃおーーっ


DSC_1014.jpg


学びの森の イチョウ並木は、黄金一色には 若干早めだったけど、

青空に映える 金色は、歩く人を立ち止まらせるのには充分

とってもキレイでした。。。



違う方向から。。。

DSC_1006.jpg

DSC_1009.jpg


学びの森から、隣接する 市民公園 へ

ゆっくり、ゆっくり てくてく

時には おしゃべりしながら。。。

時には、それぞれのポイントで パシャリっ


DSC_1041.jpg

DSC_1313.jpg


自分たちペースの ぷち撮影会も、心地ヨイねっ

いつもは、専属もでる こて☆きら ばかり 撮ってるから、

花や木の 上手な撮り方が わかんナイっ


チャレンジャーーっ

DSC_0991.jpg

DSC_1306.jpg

・・・四季桜



ふたたび、学びの森

こてつは、ホームだと わかっているのか 一気にテンションあっぷ


DSC_1229.jpg

DSC_1282.jpg


しいたクンも、はじめての場所に 興味津々

放浪の旅に出ては、ダッシュで nonnoさんのトコロに、戻ってくる

楽しそーだっ



わんずが、キラキラな表情になる瞬間

・・・珍しく、こてつ べスポジっ GET

DSC_1289.jpg

DSC_1296.jpg


学びの森のイチョウも、昨日の 雨風にて だいぶ落ちちゃったかも。。。

これからは、イチョウの絨毯が またキレイだったりする


DSC_1317.jpg


こて☆きらも、イチョウの葉っぱの上を カサカサ歩くのが 好きっ

まだ、しばらく 楽しめそうだっ


DSC_1327.jpg


ぷち撮影会のあとは、ランチへ ゴーゴゴーーっ

学びの森から ほど近い。。。 『 D cafe 』


DSC02448.jpg

・・・あんなに 青空だったのに、帰る頃には どんよりお空。


このカフェでは、わんずの おやつも もらえちゃいまっす

おいしい顔ーーっ


4_20131126210808ca1.jpg


ポルチーニ茸の パスタランチ

5_20131126210810c20.jpg

DSC02428.jpg

si-ta


女子2人、色々と 話したいコトが 盛りだくさんっ

のんびり撮影会 & おしゃべりランチ。。。

充実した 1日デシタっ


nonnoさん、どうもありがとっ

nonnoさんに、刺激を受けて、もっともっと カメラ上手くなりたくなったぞっ



          こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆・・・。
      持って生まれた、センスっていうのも 重要なんだよっ ( ̄ー ̄)フフンッ      





nonnoさんの、4次元ポケット

6_201311262108117b5.jpg

  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる