プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Web Money で 『 TLOT 』 フォトブック お試しっ ☆


ブログを初めて、2年半ちょっと。。。撮ったお写真は 膨大な枚数

お気に入りのお写真は、いつくかあるものの。。。

ずぼらな性格ゆえ、保存したまま 現像するコトも ほとんど なかったりする


Web Money を 使って、 『 TLOT 』 の フォトブック作成

お試しさせていただきましたっ

『 TLOT 』 の フォトブック。。。ワンコイン(500円)で、作れちゃいまっす


S0882108.jpg


クレジットカード不要の 電子マネー Web Money。

コンビニ等で、入手できまっす

記載された 16ケタの英数字を入力で 決済可能

チャージして、繰り返し使えマス

ネットで、カード番号入力に 若干抵抗あったりするけど、これならば 安心


まだ 使用可能なサイトが 限られているので、

もっともっと拡大してくれるといいんダケド。。。  


今回は Web Money を使っての フォトブック 作成でしたが、

クレジットカード等、決済は色々選べます。


2_20131128121715a47.jpg


『 TLOT 』 の フォトブックは、ワンコインの わりには、ちゃんとした代物っ

表紙の種類も 100種類以上と 豊富

オリジナル タイトルも、入れられちゃうっ

・・・どこかで 見たコトある タイトルって思っても スルースルーっ


S0033003.jpg


最大62枚の お写真を掲載可能


今回は ちょっこし欲張って、こて☆きら 2わんの、パピー時代から 今までの中から

チョイスしたので、お写真選びに 時間が かかるかかるっ

あれもこれも。。。って、選ぶのに ひと苦労


例えば、旅行記フォトだったり、オフ会フォトだったりで 1冊作るのも良しっ

500円なので、お手軽 なのだ



S0083008.jpg

S0123012.jpg


お写真だけでなく、文字入れも 出来ちゃう

コトバも自由~っ

140文字入力可能なので、記録としても良しっ


S0213021.jpg


持ち運びしやすい お手軽サイズなのも グぅ

見て見てーーっ !! 自慢もできちゃうのだっ   ← 迷惑な 飼い主おバカっ(笑)


S0303030.jpg


自分だけの オリジナルフォトブック。。。おススメでございますっ


S0912111.jpg



         こてつデス❤
 
      ゆかぶぅ☆のやつ、センスないからねっ(-_-;)
      タイトルも、ちょこっと パクッてるしぃ~(-.-)

        ・・・しーーっ !! 


    
フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中

             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

私も先日フォトブックの作り方の講習を受けて、作りたいなぁと思っているところです。
しかし写真を選ぶのが大変そう!でもそう思っているうちにどんどんと写真が増えるから、そろそろやらないと・・・。

「ちっこいウシさん」に笑っちゃいました!

ところで、このコードを公表しても大丈夫なの?
誰かに使われない?

No title

ゆかぶ☆さんこんにちわ

これすごくいいですね!
わたしもネットでカード決済は絶対嫌なのでこんなカードが売ってるなんてー素晴らしい!
その情報を教えてくださったゆかぶ☆さんも素晴らしい(*^^)v
さすが関西のお笑い界の新星です!・・・という冗談はおいといて(^_^;)

ほんと素敵なフォトブックですね
しかし・・・わたしにはこんな難しそうな芸当は無理ですが。
超がつくアナログ人間ですので。電子マネー買うとこまではできますがww

わたしは特に気に入った写真だけは現像して写真立てに入れて飾ってますが同じく膨大な枚数でして^^;
すべてCDに焼いてますが(カメラ屋任せ~)そのCDの枚数も半端じゃないです・汗

確かにタイトルはどこかで見たことあるような、ないような(爆)

No title

いいものあるね~
私はかなりずぼらだから、CDにさえ焼いてない・・・

Web Money ってカードと違ってそんなに危険でないから手軽に使えそう~
私も暇な時間見つけてこれしてみようかな~(#^.^#)

こてつ君の小さい時ってめっちゃ可愛いね~
今もイケワンだけどね!!

2わんがお互いの写真を見ている姿なんか人間くさい~~~(笑)
わかっているのかな~(^。^)y-.。o○

No title

オリジナルフォトブック
ステキです。

ブログしてると写真も半端なく多いし 写真を選ぶのも
楽しい作業だね。

ちっこいウシさん?
草原だしね( *´艸`)

わ~フォトブック、いいね(^_^)V
写真ってなかなか整理出来なくてね~
興味はあったんだよな~
今PCがおかしいから直ったら(買ったら?)考えよーかな?
その前に写真を選抜するので挫折しそうなが…(爆)

ゆんこさんへ。

もう、お写真選び、大変でした~(^_^;)
飼い主おバカ炸裂で、これもカワイイ~、あれもカワイイ~って
全然絞れない(>_<)
わんコインで、手軽に作れるフォトブックなので、
また機会があれば 作りたいと思います。
持ち歩けるサイズって言うのがいいかも。。。
出来てすぐに、両方の親に 見せつけに行きました♪

ミルティーユさんへ。

> さすが関西のお笑い界の新星です!・・・

関西 お笑い界の精鋭に、お言葉いただきまして光栄ですぅ(爆)

ネットでお買いものするのも、クレジットカード決済だと、
気が引けるというか・・・不安に思いながらも 使ってる所もあるんですよね。
今回は、電子マネーで お試しできたので良かったです。
思ってたよりも、ちゃんとしたフォトブックが出来て ちょっと嬉しい♪
でも、お写真選び、相当苦労しました~(>_<)

うちも、CDに焼いてますが、膨大な枚数(^_^;)
うちのダンナっち、まったく やってくれませ~~ん(ーー゛)

みけさんへ。

うんうん、コレは良かった~☆
思ってたよりも、ちゃんとしたフォトブックできたよ。
ネットでお買い物の時、クレジットだと ちょっと不安も感じつつ…だけど、
電子マネーなら、まだ安心感あるかも。
500円だしね~^m^
モ二プラで カレンダー作成とかあったような・・・。

たまに、人間くさい行動するよね。
食べてる写真載せるなよーーっ!!って見てるみたい(笑)

ponkoしゃんへ。

これ、お手軽価格だし、いいよ~♪
ブログ始めてから、お写真の枚数 スゴイよね(^_^;)
ブログ見れば、見れるんだけど、本にするのも良いよっ!!
コロンbookも、ぜひぜひ作ってみて~!!
選ぶの。。。苦労するよ~~ん(笑)

ちっこいウシは、外せなかった。。。^m^

小夏ママさんへ。

コレ、いいよ~っ!!
持ち運べるサイズだし、なにしろワンコイン!!
小夏book、小春book 作っても1000円だよ~!!
そうそう、なかなか写真整理ってできないよね。
現像すらしない~、デジタルフォトフレームも止まったまま。。。(汗

たしかにね~、選別はひと苦労。。。
でも、思ったよりも ちゃんとした フォトブックで 満足だよ☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる