プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

関東、信州、東海連合オフ会 @ 八ヶ岳 ☆  ウマーな ご紹介編。


11月23日 どようび

GOGO~ 中央フリーウェイ~~

ん・・・最近、通ったぞっ


DSC02460_20131129073016c08.jpg


まさかまさかの、2週連続 八ヶ岳ーーっ


なにやら、関東、信州、東海連合の 集会が あるらしいとの 情報をキャッチ

ゲンキな 若造加入で、ますます勢力拡大の 関東連合 & 信州連合

コレは、東海連合として 気合いを入れて参戦せねばっ   

気合いだっ × 10。。。気合いだぁーーっ


場所は、八ヶ岳自然文化園


DSC_0250.jpg


すでに 連合メンバーのブログにて、 続々とアップ済みなワケで。。。

いわゆる、出遅れた状態っ

マルかぶり上等ーーっ !!  
 

まずは てなずけるための、ごあいさつがわりの、わいろ ウマー作戦

ウマーなお顔 de メンバー紹介っ


東海連合

『 ぱぴ3日記 』   nonnoさん & きーちゃん


ここちゃん

ぱぴ3ファミリーの 影の女王(笑)

可愛らしいサイズに、うるるんアイズ

わが道を行くーー   自由犬(笑)    小悪魔ちゃんデショー


koko.jpg


『 女王サマと、お呼びなの~


koko-uma.jpg


ろこなちゃん


ゲンキにごあいさつ したあとは、 nonnoさんのおそばで、ジッと待つ 従順わんこ

ナナメ45度。。。キレイなお顔立ちデショー


rokona.jpg


『 オイラ、おかーさんの 専属SP がんばるっ


roko-uma.jpg


東海連合総チョー、しいたクンは おうち警備のため、不在デシタ


お声がけ していただき、当日も お心使いいただいた nonnoさんには 感謝感謝デス

どうもありがとうございましたっ



信州連合


『 FUTA DIARY 』   麦茶しゃん


風太くん

恒例の(笑) 昆布臭ちぇっくも。。。今回も ノー昆布臭

・・・2週間モノぢゃ、まだまだねっ  

麦茶しゃん、次回は2カ月モノで 夜露死苦ぅっ


futa.jpg


『 オリは、いいカホリ するのっ!! 加齢臭なんてないのっ!! かーちゃんと 違うのっ!!

あくまでも・・・風ちゃんの 心のコトバです(笑)← コラッ!!


futa-uma.jpg


凛ちゃん


バンザイごあいさつは、健在っ   ← その様子は 後日(笑)  

ちびっこの お相手が お上手な お姉ちゃまに、成長~っ


rin.jpg


『 あいかわらず、ちっこいわねっ!! いつもは、高級おやつしか 受け付けないのよっ!! 』

・・・最近食べた おイモさんねっ

きららに狙われながら キンチョーの パクっ


rin-uma.jpg



『 八島山荘 』 ( ← ブログ名が、ながーーいので、勝手に省略ぅ ww )   yukiちゃん


ハイマキくん

お山の Mickey  ハイ Mackey

凛々しいお顔ダケド、性格は穏やか。。。優しくフレンドリー

このギャップが グぅ~っ

やっぱ・・・濃いわぁ~~っ


macky.jpg


『 今日も、濃いめ でちでち


ma-uma.jpg


茉莉花 ( マツリカ )くん


ことし、おっきな試練を 乗り越えた まっつん   よくガンバった

だれよりも、ゲンキいっぱい 走りまくりーーっ

まっつん スマイル、100%


matsu.jpg


『 キャハハぁーーーっ


matsu-uma.jpg



『 さあらな日々 』   さあらパパさん & さあらママさん


さあらちゃん

高貴な 出で立ち   きらきらと 透き通るブラウンアイズが、印象的

パパ&ママ の おそばに ぴったり寄り添う、忠犬わんこ

関東、東海連合の 襲撃に・・・動かざること 山の如しっ


saara.jpg


『 うまうまのお誘いには、風の如し でしゅ


sa-uma.jpg


さあらのパパさんには、ご案内等 いろいろと お気遣いイタダキマシタ

どうも ありがとうございました



関東連合


『 チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! 』   emi さん


チョコくん

穏やかなイメージの チョったん

元気いっぱい 走る走るっ

おれんぢぼーーるにも、興味シンシン

こてつと 一緒に、おれんぢぼーーるを 追っかけてるの見れて 嬉しかったぁ


choco.jpg


『 うちのマミー、すごいでしょっ!! マミーひとりで 連れてきてくれたんだよっ!! 』

・・・めっちゃ 早起きしたんだよねっ   長距離 お疲れサマンサ~ !! ← す〇さん降臨っ(笑)


cho-uma.jpg
      

カカオちゃん


3わんこちゃん まとめ役の 女番チョー カカちゃん。

マミー好き好きで、マミーのおそばから 離れず

マミーのあとを、ひょこひょこ。。。マミーに抱っこされて にこにこの 甘えんぼちゃん


cacao.jpg


『 うまうま よりも、マミーなのっ !! 』


caca-uma.jpg


カカちゃんと、チロくんの ウマーな お顔が、ちゃんと 撮れてなかったぁ。。。

すんまそんっ


チロルくん


走るの大好きっ   

お耳コートを なびかせて、のびやかに 走る姿は かっちょイイのだっ

体育会系なのは、emiさん似 だなっ

チロくんも、ランで怖い思いした経験あり だけど、楽しんでる様子で ヨカッタ ヨカッタ。。。


tyrol.jpg


『 マミー、ぼーる ぼーるっ ♪ 』

ハッスル チロくん


tyro-.jpg


emiさんに いただいた おれんぢぼーーるも、残りわずかっ

emiさん、その節は どうもありがとっ

今あるのも、emiさんのおかげ。。。もっと早く なくなってたかもしれないもーん



『 みるくな毎日 』   kao さん & よっちさん


みるくちゃん

ガウガウ なんて、かけらも見られない、穏やかに 微笑む みるくちゃん

知的な 美形のお顔も、よっちさんを 見あげる時は、

甘えんぼちゃんの 優しい表情に変わる。。。


milk.jpg


『 ちびっこ 相手は疲れるのっ。。。 解放~♪ 』


mil-uma.jpg
DSC_0498.jpg


ちゃいくん

天真爛漫 そのものーーっ

遊び上手っ   お相手見つけては、追いかけっこ

あふれるパワー発散 できたかなっ。


chai.jpg


『 あそんでー、あそんでーーっ !!! 』


chai-uma.jpg



『 Happy Life パピヨンcocoの日記 』   midoさん & パパさん


cocoちゃん


ピンクのヒョウ柄 お洋服が お似合いな おしゃれ番チョー

リードまで ヒョウ柄なのだっ

全然、大阪のオバチャンよりも 似合ってるよーーっ!! ← 比べるなって

お姉ちゃんらしく、おっとりと マイペースな coco ちゃん

パパ好き好き~ パパの おそばに くっつき虫


coco.jpg


『 あたちの パパ なの~ !! 』


coco-uma.jpg


Linoちゃん

ゲンキ娘っ   

誰かが 走りだすと、一緒に 走り出す

とびっきりの 笑顔で、めっちゃ楽しそうに走るのだ


Lino.jpg


『 ねぇたん、パパは わたしのパパでしゅよ !! 』


Lino-uma.jpg



シメは。。。

東海連合、こてつん家っ ♪


こてつ

kotetsu_20131129113621b29.jpg


『 かもんっ!! おれんぢっ !!! 』


kote-uma.jpg


きらら

kirara.jpg


『 みんなの おやつは、きららのモノっ !! 』


kira-uma.jpg




3連合の抗争っ、どーなってしまうのかぁーーっ


battle.jpg


マッキー vs きらら  Battle



つづきまっす 。。。 ガンバレっ !! ワタシ、ふたたび(笑)



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、ボク達を放置して お写真撮ってたわりに、
     総勢16わんこに、あたふた。。。
     みんなのお写真も、撮ったつもりが 多いコ少ないコ
     かたよっちゃったんだよ(ーー゛)
     少ないコ、ごめんちゃい(^_^;)


   
     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん、すごいよ~
ちゃんとみんなのお写真撮れてるじゃない!!
お顔もとっても可愛くきれいに、ほんとお見事ざんすぅ☆
お疲れーライス(ゆかぶ☆さん風で言ってみた ^m^)

八ヶ岳、もうこてきら家の庭になりつつあるね~
とってもいい所だもんね、わが家も行きたいわわわーん。

可愛いパピヨンちゃんにまみれて楽しい1日だったんだろうね^^
写真整理、無理せずぼちぼち頑張ってねん♪

No title

ゆかぶしゃん、すごいすごい!!
めちゃみんな撮ってるし
お写真キレイ!!
そして何より、面白いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わくわくして読んじゃいましやよん。

それにしても・・・ハイマキ、牙むいてるし・・・
あたし知らなかったんだけど・・・
きららちゃん、大丈夫でしたか??
ちゃんと見よう!!我が子ですね・・・(;´д`)トホホ…

2週連続お疲れ様ですが・・・
めちゃめちゃ続き楽しみにしていまっす❤

頑張って、ゆかぶしゃん♪


あっ。茉莉花の笑顔写真も、ありがとうございまっす!!
m(__)m

No title

ここも、パピヨン花盛り♪ちょうちょうさんがオヤツのはなの間を飛び交っておりますね。
ん~どのこもいい笑顔♪

みなさん本州陸続きとはいえ、やはり数時間車を飛ばして&パパをおともに集まっていらっしゃるのかしらん?
いいですねぇ。
ブログをみせてもらってると、パピヨンまみれになってみたいと、つくづく思うのでございますぅ。

ちぃちゃいうしさんは、闘う牛さんのお顔もかわゆいですねぇ。それぞれの個性がピカっと光っておりまする。

No title

こんにちは~♪
もう~ ゆかぶワールドさく裂!! ニヤニヤしながら読んじゃったよ~ ^m^ さすがだわ~

ところで ゆかぶちゃん こんなにアップのイイ写真あったのね♪
風太のオヤツ食べてる瞬間の写真まで!!
風太 いつも丸飲みだから、こんなかわいい顔して食べてるんだぁ~ ^m^ て、嬉しくなっちゃった。 
手 大丈夫だった? (笑

もう 八ヶ岳常連なんだし、ぜひ 引っ越しておいで~♪ 
なんなら 別荘でも。 ^m^

No title

2週連続、八ヶ岳オフは凄いですね~
お疲れ様です!

可愛いワンコが勢揃いですね♪
16ワンコって凄いですよね~
絶好のオフ会日和♪

最後のお写真、歯をむき出しにして、おやつ争奪戦ですか~

続きも楽しみです☆

No title

ゆかぶ☆ちゃん 2週連続 で信州へ殴り込み~(笑)

さすが!おやつのウマウマ顔を可愛く撮れてる。
ゆかぶ☆ワールド全開だね♪
とにかく 麦茶さんと同じで顔がニヤニヤしちゃう(*^^*)

みんなアップしてるけど 持ち味がそれぞれだから 何度見ても楽し~よ~(*^^*)
あたしも行きかかったなぁ~♪飛んで行きたい気持ち☆
でもね~ちょっとムリムリなの~(>_<)
あぁ~続きも楽しみ☆

こんにちは♪

ゆかぶさんのブログおもしろいね!
片手におやつ、片手にカメラでよくこんなナイスな表情撮れるね(*^^*)
みんなウマウマには一心不乱だったね!
おやつパワーすごいわ☆
ちゃいもおやつ食べてたんだねー。
ありがとう♪
二週連続八ヶ岳お疲れ(^-^)v
麦茶さんが言うようにセカンドハウス八ヶ岳に買っちゃいなよー(^o^)/

続きも期待してるよー

No title

皆の写真綺麗~
うん、いつも片手でおやつ片手でカメラはすごいな~とは思うわ(#^.^#)

私的にはとっても好みなのがさあらちゃん~~^^
きりっとした中に上品な女の子って感じが好き~~

あのね~
みるくちゃんのアップのリンゴかしら?を食べようとしているショットあるでしょ、すごくりりーに似ててびっくりだわ~
生みるくちゃんはりりーに似てるかな~?

No title

ゆかぶ☆さん、旦那っちさん
お疲れさまでした〜。
2週連続とは、ほんとお疲れ様。
今度はもう少しゆっくりした日程で来れるといいですねぇ。
(旦那っちさん、近くのゴルフ場に放置プレイしておいて、、、)
是非その時は我が家にも寄ってくださいね。
ちなみに、自然文化園の近くでは安い別荘が結構売りに出ていますよ〜。

No title

こんにちは♪
先日はありがとうございました(^-^)/
とっても楽しい一日が過ごせました(*^-^*)

こてつくんのオレンジボール遊びも見れて感激でした(*^^*)
ほ~んとにオレンジボール大好きだよね!残りわずかなオレンジくん、また新しいの見つけなきゃですね(^-^;
きららちゃんはちっこいのにムッキ~が似合うの~(笑)小さいから警戒心も強いんだよね!でも、おやつにはヒョコヒョコついてきてくれて、可愛かったわ♪

我が家の3ワンをこんなにかわいく撮ってくれてありがとう(о´∀`о)さすがゆかぶ☆さんだわ(*^ー^)ノ♪
続きも楽しみにしています♪

すずさんへ。

お声がけいただいた当初よりも、大所帯のオフ会になって
びっくり~(^_^;)
とりあえず、みんなのお写真撮らなきゃ~って、最初は あたふたしちゃったよ。
ダンナっちに、こてきら 見てて~って、カメラの旅に出てた~(笑)
関東チームとは、めったに会える距離じゃないし、今回集まれて
ホント嬉しかったよ。
はじめましての おやつのお姉ちゃん(?)からの おやつだったから、
ちょっと大丈夫かな??ってお顔してるでしょ~(笑)?

yukiちゃんへ。

違う違う~っ(^_^;)
きららが、攻撃しかけてるんだよ~!
こちらが、ゴメンナサイです<(_ _)>
マッキーに、おやつあげて ウマーなお顔を撮ろうとしてたら、
きららが 横から ムキってしてたの(汗
マッキー、ごめんね。
でも、これで 放したから、これ以上のバトルにはなってないよ~(汗汗

1人で2わん ず~っと見るのは 限界があるよ~。
お友達の集まりだから きっと誰か見ててくれるし、それはお互い様だし、
トラブルがあったら 誰か止めてくれるはず。
みんな和気あいあいだったから、わんこも、人間も楽しんでたんだと思う~。
マッキーもマッツンもイキイキしてたし~、見てて楽しかったよ~♪

サンクス. さんへ。

可愛らしい ちょうちょ達が おやつに とまりに来てくれましたよ~。
こんなに 大所帯のオフ会参加は なかなか無いので、
幸せなのと、ブロガーとしてはお写真のコトも 思ったりして、
あたふたしてしまいました。。。

ダンナさま同伴の方も見えたし、関東 東海から 奥さまおひとりで
参加された方もいらっしゃいます。
わが家は、今回は ダンナっちも 一緒に参加しました~^m^

おチビな牛さんのくせに、負けじと マッキーにケンカを売るとはっ!
この気の強さは、誰に似たのか・・・(汗??

麦茶しゃんへ。

丸飲みさせないわよっ!!って、必死だったよ~(笑)
ウソウソ^m^
極小おやつだから、どのコも ひと口でパクッと いこうとするんだけど、
グッと 掴んで なかなか食べさせないのだ~(^O^)

正面から見ると、みんな カワイイ~お顔なんだよ。
おやつに おメメが釘づけで~☆ うっとりしたお顔するの~。
麦茶しゃんも 撮ってみて~。

別荘~?? いらん いらんっ(笑)!!!
麦茶しゃん宅に ホームステイするわ~♪
3食昼寝付き~、2わん一緒にヨロシク~!!

ミミmama☆さんへ。

まさかの2週連続八ヶ岳でした~(汗
でも、2つのオフ会とも それぞれ雰囲気が違うので
おもしろかったよ~。
両方、運転手 ダンナっちが一緒だったので、楽ちんだった~^m^
2週とも、いいお天気で 良かった~♪
空気が澄んでるからか、素晴らしい景色だったよ☆

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、気合で 来れるでしょ~(笑)

さすがに16わんいると、大変。
おしゃべりしたいけど、とりあえず 写真も撮らなきゃ~って。。。
ワフの時は そんな感じだったんだろうね。

まさかの2週連続オフ会だったので、早く前のをアップしないと~って
必死だったよ~(汗

kaoさんへ。

みんな、知らない人からの おやつに、ダイジョブかな?って
若干 不安顔なの~(^_^;)
でも、おやつパワーには 負けちゃうのよね(笑)
おやつに お目目釘つけのお顔って 正面から見ると
めっちゃカワイイの~☆
うっとり食べてる姿も 可愛すぎる~^m^
みるくちゃんも、ちゃいくんも、食べてくれて嬉しかったよ~♪

わが家のセカンドハウス、麦茶家の一室になる予定だから(笑)、
遊びに来てね~♪

こんにちは♪
やっと会えたね♪
こてつくんが思ってた感じと違って小さくてビックリだったよ。

ブログおもしろーいo(^-^)oワクワク
ニタニタしながら見ている自分にハッと気づいて周りを見渡しちゃったわ(笑)

coco&Linoの写真かわいくとってくれてありがとう(*^▽^*)
おやつで写真ってチャレンジャーなゆかぶちゃん(*⌒▽⌒*)
我が家のファイター達に噛まれなかったかしら?(笑)
続き楽しみにしてるね~(^_^)v
焦らせてる?

みけさんへ。

やっぱ、おやつにくぎ付けの表情は カワイイの~☆

さあらちゃんね、上品な雰囲気だよね。
白茶とは違って トライのお色が はっきりしてる分
優しいイメージより、見た目は キリリっとした感じ。
でも、すっごい 人懐っこいの。
わんこ同士で一緒に走る~とかは無かったんだけど、
人間は大好きなんだよ~。かわいかったよ~。

ほんとだ~、みるくちゃんの アップのお写真、リリーちゃんに似てる感じだね。
実物みるくちゃんは、リリーちゃんとは ちょっと違うかな。。。

さあらのパパさんへ。

さあらのパパさん、ありがとうございました。
まさか 2週連続 八ヶ岳に行く事になるとは 思ってませんでした(^_^;)
もう一つのオフ会は 最初は別の場所での予定だったので。。。(汗
でも、この季節の 八ヶ岳も いいですね。

別荘は、宝くじが当たったら 考えようかなっ(笑)

emiさんへ。

emiさん、どうもありがとうございました。
長距離運転、お疲れ様でした。
3わんこちゃんと 会えて感激だったよ~。
カカちゃん、チロくんの お写真撮れてなくてゴメンね<(_ _)>
みんな撮ったつもりだったのに・・・ほんとゴメン(-_-;)

こてつは、おれんじボール命は 全然変わらない。
チョコくんも、チロくんも ボール好きだね~♪
チロくん、ランでのトラウマは大丈夫そうかな。。。
すっごく 楽しそうに走ってるの見れて 嬉しかったよ~♪

midoさんへ。

もう~、みんな続々と アップしてるんだもん~、
焦るよーーっ!!
midoちゃん、今週末は ゆっくり お出かけして、アップお休みしてねんっ(笑)

インターペットでは、ニアミスで残念な思いをしただけに、
やっと会えて 嬉しかったよ~♪
Linoちゃんの走りに 釘つけだったよ。
めっちゃ早いし~☆ なにより、めっちゃ笑顔で走ってるの かわいかった~☆
Linoちゃん、マッキー、マッツンは、ラン料金のもと取ったわね(爆)

No title

さすが(*^^*)
16わんのベストショット ちゃんととらえてる~♪
みんなかわいいなぁ~♡♡
わたしなんて、ゆかぶさんの真似してみても、
食い逃げ(アラ・・失礼・・)されておしまいよ~(泣)
2週連続の八ケ岳にもかかわらず、お付き合いくださって、(旦那っちも)ありがとう♪
ほんと、いいお天気で、楽しかった♪
・・つづき・・ゆっくり更新してね・・(笑)

nonnoさんへ。

ほんと、いいお天気で良かったね~♪
ヒンヤリでも、陽射しがあって 過ごしやすかったよね~。
見頃の行いの良さだね~(笑)

おやつはね、すぐに取られないよに グッと掴んでるの~^m^
わんこちゃん達が イラっとしてるかも~(^_^;)
みんなそれぞれの角度からのお写真の撮り方があるから、
オモシロイね。
nonnoさんの、やわらかな感じの お写真を 撮りたいと思っても
なかなかうまく いかないもん~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる