プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

関東、信州、東海連合オフ会 @ 八ヶ岳 ☆  バトル勃発?編。


『 関東、信州、東海連合 八ヶ岳オフ会 』


時間差で、ぞくぞくと 集結する 連合メンバー


DSC_0152.jpg


威勢のよい ゲンキな 東海連合っ

ぐいぐい ごあいさつっ

・・・ろこちゃん、自慢の 歯並び披露(笑)


11_20131201202737711.jpg


きららも、さあらちゃんに ぐいぐい ごあいさつ。。。

さあら 『 近い近いっ !! 』  お脚に 表れてる


12_20131201202738da2.jpg


ラン入場とともに、ハイテンションで ごあいさつしてたのが。。。

信州連合 凛ちゃん

凛ちゃんのごあいさつといえば、自ら ゴロンして お手手をくいっくいっ

バンザイあいさつ

ちなみに、こんな感じっ    画像無断借用ちう。。。


P1170687[1]


・・・さすが、長野県犬っ   バンザイ好き~


この バンザイあいさつの 進化系 (笑)

ハイテンションに ごろごろ転がりながらの、ローリングバンザイ披露


1_20131201194112dc9.jpg


ここちゃんが、近づいて行くケド。。。

あらての ごあいさつに、ビビる ここちゃん


2_2013120119411450b.jpg


ラン入場 数分にて、葉っぱまみれ~

身を犠牲にして、一発かますとはっ !!  恐るべしっ 信州連合


さらに、信州連合との 抗争勃発(?)

きららに 近づく、黒い影っ


DSC_0746.jpg


とびっきりの ニッコリすまいる で、そろりそろりと 近づく おぢちゃまっ    ← 失礼っ

きららの天敵。。。黒っぽい服を着た おっちゃん   BINGOっ


3_20131201195558db0.jpg


激吠えしながら 逃げる きらら

きららが、ロックオンした おぢちゃまは、さあらのパパさん


DSC_0749.jpg


さあらのパパさん vs きらら は、この日 1日続いたのだった。。。

さあらのパパさんが 近づくと、ムキムキしてた きらら

さあらのパパさん、すんまそんっ



さらに さらに、関東連合とも 抗争勃発(笑)


ちゃいクン、きららの ごあいさchuっ


DSC_0353.jpg


・・・っと 思いきや、ゴングが鳴ったぁーーっ

先制攻撃、ちゃいパンチっ


DSC_0364.jpg


・・・を、ひらりっと かわし、きららの闘魂ビンタ 炸裂ぅ


5_2013120120332883c.jpg


反撃っ    ちゃい アターーック   


DSC_0369.jpg


逃げるが勝ちーーっ   きららダッシュ~っ


DSC_0385.jpg


バトルなのか、楽しんでるのか。。。逃げる きらら、追いかける ちゃいクン


6_2013120120392440a.jpg


巻き添えを喰らう 風ちゃん


DSC_0441.jpg


ちゃいクンの 反撃は つづく。。。

おシッポ攻撃っ   

・・・ウスゲちゃんには、貴重なお毛毛ーーっ !!  ちゃいクン、イタイとこ つくねぇ


7_2013120120422901d.jpg


おちりズボっと攻撃っ

どうやら、きららより、ちゃいクンの方が 走るのが早いようで、

走りながら、何回も ズボっと攻撃 受けてマシタ


調子に乗った ちゃいクンに、きららの鉄拳制裁っ


DSC_0448.jpg


さいごも、ちゃいパンチをかわし、きららアタックを お見舞いっ


8_20131201205630c1a.jpg


DSC_0425.jpg


ちゃいクンは 遊び上手なコで、きららとは パピプロや 追いかけっこして、

遊んでくれマシタ

見てて、微笑ましかったぁ   ちゃいクン、ありがとっ



凛ちゃんとも、楽しそうに 遊ぶちゃいクン

どうやら、凛ちゃんは ちゃいクンが お気に入りのようで、

ちゃいクンのおそばに 凛ちゃん、カメラにたくさん写ってマシタ

凛さん。。。マッキー → まっつん → ちゃい どんどん年下好みになっとるやんっ


9_20131201210637f2a.jpg


バンザイあいさつが、裏目に出てたっ


DSC_0971.jpg


ラン 模様。。。もちっと つづきまっす


先週末から、風邪っぴきのワタシ。。。

すっかり 思考回路がストップ状態で、本日のブログも まとまらナーーイ。。。





          こてつデス❤

     関東連合、信州連合 vs 東海連合みたいに言ってるけど、
     全部、きらら vs ぢゃんっ!!
     ボクは、平和主義だから 関係ナイもんねっ (;一_一)


     
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

いえいえ、まとまらないどころか、十分笑わせていただきました(^^)/
ちゃい君ときららチャンはこんなに楽しく遊んでいたんですねぇ。
わたしもきららチャンにこんな風に遊んでもらいたかったぁ;
次は明るめの服を着ていきますね。
でも年齢だけは、、、、。
(せめて、レノアで加齢臭を;)

こんばんは♪

めっちゃ笑った!
おもしろ過ぎだよー(^q^)
きららちゃんとちゃい、こんな風に遊んでたのね♪
微笑ましいわぁー
きららちゃんも負けてないね(笑)
うちのちゃいパンチかわすとは!
みるくはもろにうけてたりする(-_-;)
凛ちゃん、こんなゴロゴロ(^o^)
冷ややかに見てるここちゃんとの対照的な感じがおもしろ過ぎだよー!
凛ちゃんはかなり年下が好みなのねー
ちゃいが成長したら捨てられるのね(^-^;

No title

ゆかぶしゃん、何言ってるんですか??
風邪引いてて、こんなに面白くて・・・
普通だったら??どうなっちゃうの??

写真も綺麗だし、ちゃいくんときららちゃんのバトル
面白いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そこに、おっとり風ちゃん!!
めちゃ笑っちゃいましたよぉー!!

信州の風は、冷たいから・・
ゆっくりでも、楽しいので
体第一優先で、カメさん最新でも楽しみに待っていますよぉー!!

こう見ると、わんこの体って伸びやかで
きれいですねぇー(・ω<)

あたし的には、ゆず湯お勧めですよぉー!!

No title

こんにちは♪
うふふっ♪みんな楽しそうだね(*^^*)
ちゃいちゃいは、まだまだパピーだからみんなと上手に遊べて嬉しそう(^-^)きららちゃんといいコンビだね(笑)きららちゃんはちっこいけど、やるときゃやるのね~!さすが女子~☆

続きも楽しみ~(о´∀`о)
我が家は2話完結だよ(^-^;

No title

凛ちゃん(爆)可愛ぃレディーが葉っぱまみれ( ̄m ̄*)ゞ
きららちゃんも~(爆)
すっごい楽しい様子が伝わってくるぅ~☆
きららちゃんとちゃいくん すっごい遊んでるね~
それに犠牲になって風ちゃんも(爆)

あれっ?今日はイケワンこてつ君が…
ゆかぶ☆ちゃん 風邪大丈夫?気をつけて。
アイラも今日は調子が悪くて病院なの。
で、待合室で吹き出したいのを我慢して…コメ打ち(笑)
続きも楽しみだよ~(*´ー`*)

No title

ゆかぶ☆さんこんにちわ

風邪大丈夫ですか?
最近、風邪どこでも蔓延してますよね・・・
わたしも一旦治りかけたのですがあれこれ予定が立て込んでて
無理矢理動いてたらただいま悪化中(ーー;)
でも気力!気合!何事も精神力で吹っ飛ばして予定は着々とこなしますけどw

それにしても八ヶ岳にすごいパピヨンちゃんたくさん集合したんですね
ワンコさんたち皆とっても楽しそうです

ゆかぶ☆さんのブログも相変わらずおもしろくて(爆)
笑いのセンスをちょっと分けて欲しいです・マジで~

ワンコたちの遊んでるところもシャッターチャンスを逃さず活き活きした写真がたくさん撮れて凄いですね
写真の腕もお笑いのセンスも習わないとっ!w

では~風邪こじらせないようにくれぐれもお大事に。。

No title

こんにちは♪

えぇっ、これで思考回路がストップ?
これ以上におもしろい記事ってないと思うんですけど・・・。

しかしどれもいいタイミングで写真が撮れていますね。
これだけ写真を撮れたら良いなぁ。
私なんか先日の(半年前の)オフ会で、ほとんど写真が撮れていませんでしたよ。

ワンちゃんたちは何度も会っているからこれだけ仲良く遊べるのでしょうね。
ちょこっとうらやましいです・・・。

No title

あははは(笑
もう 最後のりんに爆笑しちゃった。 
そうなのよ!うちのふたり揃って、すぐ腹天するのよ。
で、揃って必ず踏まれてるの・・・ ^m^ もう 飼い主に似て 小心者だから♪

そういえば 最近凛 マッキーともまっつんとも遊ばないわ、ほんと浮気性だな・・・  (°∇°;)
うん これは飼い主に似なかったのね♪ ^m^

ところで きららたんは ほんとに楽しそうにわんこと遊ぶコね♪ 
ただ オヤジキライなだけで・・・ ^m^

No title

寒いもんね~風邪大丈夫???

オフ会メッチャ楽しそうだわ~♪
楽しそうな様子がものスゴーク伝わる伝わる^m^
きららちゃん、黒い服のおぢちゃま・・・(笑)
わかるわぁ~^m^

きららちゃんとちゃいくんとってもイイ感じだね♡
仲良く遊んでるわ♡
見ててホント微笑ましいわ(#^.^#)
ちゃいくんとってもフレンドリーなのね!

次回はこてつくんメインかしら???^m^

No title

あはは。ろこなの歯並び・・新鮮~♪
(*^^*)
自分では止めるのに必死で、後頭部しか見てない・・汗。汗。。
そ~だよね~ こんなお顔してたんだー(笑)

そうそう♪ ちゃい&きらら(*^^*)いい感じ♪
元気でたのしそうな瞬間いっぱいだね~♪
ほほえましいです♪
ゆかぶさんの解説付きの、2わんのやりとりに、わらっちゃった・・(笑)

No title

こんばんは♪
いいショットばかりだね~
バトル面白いね♪
爆笑しちゃったよ~ダンナも感心してたよ(^_-)-☆
きららちゃん何で黒い男の人ダメなんだろうね?
何かトラウマあるのかな?

ブログアップ頑張ったね~すっかり追いつかれてるジャン^_^;
続きはどんなかな~
ハードル高いぞぉ~(笑)

さあらのパパさんへ。

風邪っぴきで、なかなか記事も進まず・・・
中断中断で やっと書いたので、ぐだぐだな感が・・・(汗

ちゃいくんは、遊び上手でしたね。
ちょうど、そういう時期なのかな。。。
このまま、変わらず 天真爛漫な性格だとイイですね~。
成長が楽しみです。

次回は、ぜひっ! 明るめの服で~♪
さあらのパパさん、おそらく うちと同世代の様な気がします~。
うちも、レノアです~(笑)

kaoさんへ。

ちゃいくん、きららと遊んでくれてありがとうねっ♪

ちゃいくんは、遊ぶの上手だったね~。
凛ちゃんとも、めっちゃ楽しそうに じゃれじゃれしてたし~♪
このまま、成長してほしいなあ~。
ちゃいくん、きららは、いつでも挑戦状待ってるからぁーっ(*^^)v
ちゃいパンチに 磨きをかけて、いらっしゃいませっ(笑)!!
おこちゃまには、負けなくってよっ(^O^)/

yukiちゃんへ。

風邪、今日がいちばん 辛いかもーーっ(-_-;)
今日は、完全に思考回路ストップ~(笑)
ブログアップするけど、手抜きでございまっす^m^
完全に、私の不摂生からの風邪なの・・・(>_<)
ゆず湯、いいねえ~。

そうそう~、風ちゃん ぷぷぷでしょ(笑)
いい表情だし~^m^
わんこが こんな感じで 遊んでるのって ほんと微笑ましいね。

私は、マッキーののびやかに走る姿、好きだよ~☆

emiさんへ。

ちゃいくんには、このまま 成長してほしいなあ~♪
天真爛漫そのもの~って感じだね。
凛ちゃんとも、楽しそうに遊んでたし、きららとも遊んでくれて
嬉しかったよ。
女子はね~、強しよね(笑)
お子ちゃまには、まだまだ負けないのよ~(*^^)b

mayuyuさんへ。

凛ちゃんの ごろんごろん、すごいでしょ~(笑)
ランに入ってきて、すぐだからね・・・(笑)
さすがの激しさに、ここちゃんも ちょっと離れ気味~^m^

ちゃいくん、きららと遊んでくれて 嬉しかった~♪
こてつと お家でじゃれることはあるけど、
他の子と じゃれてるの見るのは、ホント嬉しい~。
微笑ましかったよ~☆
風ちゃんも、いい味出してるでしょ(笑)

アイちゃん、だいじょぶかな?
お薬効いて 回復してくれるといいね。

ミルティーユさんへ。

ミルさん、体調だいじょぶですか~?
私は、今日が いちばんつらい感じです~(^_^;)
でも、寝てもいられず、ついつい・・・。
私の風邪は、完全に自分の不摂生が原因。
ダンナっち出張の時に、いつも以上にグダグダ過ごしうたた寝しちゃって
お風邪ひいちゃいました~(>_<)
楽しい 予定があれば、気合で吹き飛ばせるのになあ~(-.-)

さすがに、16わんこのオフ会に参加するコトは 無いので、
あたふたデシタ。。。
お写真も、連写で バシャバシャ撮ってたら、まさかのメモリー不足(汗
アホでしょ~(^_^;)

ミルさん、お笑いのお勉強させていただきたいので、
体調回復したら、ブログアップ よろしくお願いしますぅ~(^O^)/

ゆんこさんへ。

風邪のせいか、なかなか文書も思い浮かばなくって、
途中 中断中断で やっと書き終えました~(^_^;)
なので、まとまってるかな~と心配(-.-)

お写真、連写で撮ってました~。
なので、お写真の枚数が膨大で(汗)、整理が大変~(>_<)
でも、おもしろい表情も撮れてたりして、良かったですよ。
関東の方は、ほぼ はじめての方が多かったのです。
ちゃいくんときららも、お顔を合わせたコトはあったけど。
ランでは初めてだったので、一緒に遊んでくれて 嬉しかったです。

麦茶しゃんへ。

万歳あいさつも、進化しててビックリだったよ(笑)
風ちゃんも、すぐ腹天になるの~??
もうっ ^m^ 飼い主に似て、お調子ものなんだからぁ~(笑)← ちがう?

凛ちゃんは、1歳になってないくらいの子が 好みなのかしら?
きっと、来年ちゃいくんと 会った時には、
ちゃいクンは、過去のわん に なってるのね。。。^m^
新しいもの好きねっ!!  ・・・飼い主もデショっ^m^

milkyrollmamaさんへ。

楽しかったよ~♪
16わんこ、数の多さに あたふた状態だったけど、
パピに囲まれて幸せ~☆

ちゃいくんも、きららと遊んでくれて嬉しかった~♪
ちゃいくん、天真爛漫で とってもフレンドリー☆
ほんと、見てて微笑ましかったよ~。

こてつは、いつもどおり ボールでハッスル~してた~^m^

nonnoさんへ。

そうそう~、普段は、後ろからしか見てないから、
わんこの表情ってわからないんだよね。
私も、前の彦根の時 みけさんのお写真で
きららが ムッキーしてるの見て、自分が思ってる以上に
ムキムキしてるの知った~って感じ(^_^;)

ちゃいクン、きららの遊んでる様子、微笑ましかった~。
こういう時は、お写真撮ってて ホント楽しい♪
連写で撮ってたから、色んな表情見れたよ。

midoさんへ。

ちゃいきらバトル、見てて微笑ましかった~。
お家では、こてつとじゃれることはあるけど、
お外で 他のわんこと あんな感じでじゃれることは
なかなか無いから、嬉しかったよ~♪

きららのおっちゃん嫌いね~。なんだろうね?
でも、はじめて 激吠えしたお相手。
風ちゃんのとーちゃんなんだよ(笑)

もうね、今日お風邪のピーク(>_<)
手抜き記事、アップしますぅ(^^ゞ

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる