プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

関東、信州、東海連合オフ会 @ 八ヶ岳 ☆  それぞれのラン 編。


『 関東、信州、東海連合 八ヶ岳オフ会 』


DSC_0042.jpg


はしるーっ、はしるーーっ、オレたっちぃ~

走り隊っ


DSC_0214.jpg
DSC_0216.jpg


koko & Lino

Shall we ダンス ?? 


DSC_0052.jpg

1_2013120313582889b.jpg


走るのが楽しくってしょうがないっ!!  アスリート系 Linoちゃん

誰か走ってると・・・Linoちゃんも参戦っ

すぅっと、わんこの輪に入っていける 社交性が、うらやましいっ


DSC_0390_20131203140439c82.jpg


お山の兄弟 ハイマキ & マツリカ

のびのび ワイルドな 走りーーっ


3_2013120314173742d.jpg


同じく。。。お山の兄妹 風太 & 凛

のんびり マイルドな 走り~~っ


2_20131203141522e1f.jpg


チョったん、チロくんも いきいきっ


DSC_0284.jpg

DSC_0220.jpg


DSC_0709.jpg

DSC_0300.jpg


ボールは ともだちっ

ぼーーるで 遊び隊っ


DSC_0528.jpg

DSC_0524.jpg


チョったんも お気にいり(?)、おれんぢぼーーるっ

ちゃいくんも、興味津々っ


DSC_0561_20131203143909fb4.jpg

DSC_0813.jpg



まったりし隊っ


触れられてると 安心。。。ほっこりした 表情


DSC_0481.jpg

DSC_0514.jpg


・・・2人の世界


DSC_0736.jpg


もでる ボイコットちう。。。


DSC_0765.jpg


5_201312031506537bc.jpg

8_20131203150656fd2.jpg


おやつ 探し隊っ


DSC_0768.jpg

『 冬は、自然派おやつが 少ないのっ

風太 隊長に習って。。。


7_201312031514576e0.jpg


DSC_0773.jpg


・・・風ちゃん、残念っ(笑)   

狙い目は、きぃちゃん、nonnoさんの 四次元ポケットだよっ


DSC_0473.jpg


6_2013120315065564e.jpg

DSC_0117.jpg


DSC_0004_201312031542540dd.jpg



総勢16わんこ 集合写真っ


DSC_0034.jpg


このあと、ランチへ ゴーゴゴー

つづきまっす


DSC_0786.jpg



        こてつデス❤
  
     ゆかぶぅ☆、手抜きぃーーっ (*´□`σ)σ

      ・・・ちょっこし、文字が すくないだけぢゃ~~んっ (。-_-。 )ノ  


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんわ~

風邪ひいて調子悪いのにこんなに面白いのすごいよ~☆
皆イキイキと走ったりじゃれたり、見てるの楽しかったでしょ
これをちゃんと写真に撮ってるのがゆかぶちゃんだね~(#^.^#)
風ちゃんは食べ物探しが得意技?りりー仲良しになれそうだわ~
こてちゃんはおれんじボール探しが得意技だよね~♪

風邪ひきは無理するとこじらずからゆっくり養生してね!

No title

ゆかぶさん、風邪大丈夫ですか?

↓ きららちゃんとちゃい君、気が合うんですね~
とっても上手に遊べて羨ましい!

みんな、沢山走ったり、まったりしたり楽しそう♪
こてつ君は、やっぱりオレンヂボールだね(*^_^*)

集合写真、沢山いるのにみんなお利口さんに座ってますよね~
でも、ちゃんと兄弟同士なんだか寄りそっているような感じ!
ランチ編も楽しみです☆

No title

ゆかぶさん、大丈夫? 無理しないでね~~。
(@_@;)

みんな、いきいき! めっちゃ・楽しそうなのが
伝わってきます♪ 楽しかったー(^O^)
ゆかぶ・目線にさすが・・と、いつもながら感心します♪
走る~走る~♪
いいね、いいね~♪
BGMで、歌いながら(笑) みるがいいわん♪♪

No title

こんにちは♪
風邪大丈夫?年末に向けて体力温存だよ(^^♪
私は肩こりが・・・いやーんオババ(笑)

みんないい表情だね
走ってる姿楽しそうだよ
ボール遊びが上手に出来ていいな~
ゆかぶちゃん?そのユーモアのセンス いいね~(笑)翔君風

No title

風邪大丈夫???
気をつけてね~♪

走ったり♪ダンスしたり♪ボール遊びしたり♪まったりしたり(*´ー`*)
見ててウキウキ♪するぅ~☆
会った事のある子も多いと 時に楽しいよぉ~☆
ランチ編も楽しみ~(*´∇`*)
でも 無理しないでね☆

No title

こんにちは~♪
ゆかぶちゃーん 風邪大丈夫? たくさん寝て ちゃんとご飯も食べるんだよ~♪  

ね~ね~ ここちゃんとLinoちゃんのShall we dance 超かわいいね~♪ *^^* ほんとに 一緒に踊ってるみたい。
そのうえ みんな飛行してるじゃない♪ ^m^
やぁ~ん うちのふうりんも? て期待して見てたら、さあらちゃんママのバック偵察しとった!!  (°∇°;)
えぇ~と ゆかぶちゃん? 遠慮せずに ふうりんの飛行写真も載せていいのよ? (笑

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん、風邪は大丈夫~?
ここ数日は暖かいみたいだからしっかり治してね!

みんなとっても活き活きと楽しそうだね(*^_^*)
ランではそれぞれの楽しみ方があるから
見てて飽きないよね♪

ランチ編楽しみにしてまーす。
だけど、まずは風邪しっかり治してちょんまげ(えぇぇ!?)

みけさんへ。

ほんと、みんなそれぞれの ランの楽しみ方だったよ~♪
走るの大好きなコ達は、イキイキとした表情で、
撮ってる方も 思わずニコニコ。
マッタリ組も、飼い主さんのおそばで ほっこりしてるお顔見ると
撮ってる方も ニコニコ。
結局、ず~っと ニヤニヤして撮ってた~(笑)
連写で撮りまくってたら、メモリー不足の文字(驚)
帰って、削除が大変だった・・・(^_^;)

ミミmama☆さんへ。

ミミmama☆さん、ご心配ありがとうございます。
年末のバタバタの時期に風邪ひいちゃうなんてね・・・(^_^;)
さっさと治さないと~。せわしない~(>_<)

みんな、それぞれ ランを楽しんでたよ~♪
ちゃいクン、ほんと天真爛漫で、誰とでも仲良しになれちゃう感じ。
きららとも 遊んでくれて嬉しかったよ~。

nonnoさんへ。

nonnoさん、ありがとっ。

ね~、思わず、走る~♪走る~♪って、頭の中でぐるぐる(笑)
めっちゃ楽しそうに走ってたね~。
マッタリ組も、だんだん緊張もほぐれてきて
ほっこりしたお顔してたね。
お写真撮ってて 楽しかった~♪

midoちゃんへ。

そうそう~、寒くなって 肩こり腰痛が・・・(>_<)
あっ でも、筋肉痛は なかったわよっ(笑)

ほんと、みんな走ってるの楽しそうだった~♪
Linoちゃん、めっちゃ笑顔で走るんだもん~☆
かわいかった~(#^.^#)
見てる方も 思わずニンマリしちゃったよ。

ね~ね~、翔君って。。。嵐よねっ??
綾小路ぢゃないよね(笑)?
ワタシ、松潤がイイーっ❤  ← 聞いてナイ ^m^ ??

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、ありがとっ。
mayuyuちゃんも 風邪 気をつけてね~。

みんな それぞれ 楽しんでる感じで、見てて ウキウキしたよ。
知ってる子がたくさんだけど、実際会ってみると
ブログでは 見られなかった表情とか発見とかあったりして、
おもしろいよね~♪
ついついお写真、撮りまくり~(^_^;)



麦茶しゃんへ。

麦茶しゃんっ! 目を細めて よぉ~~く見てっ!!
数センチ・・・数ミリ(笑)飛んでるわよっ!!!

ここちゃん、Linoちゃん、ほんと 踊ってるみたいだよね~。
Linoちゃんは、キモチ良いほど 笑顔で走りまくってたよね~♪
見てて楽しかった~♪

風ちゃんも、特技 披露してたね~(笑)
この季節で良かったよ~!! 
初夏だったら、風ちゃんのアタマの写真しか 撮れなかったかもしれないわっ(笑)

すずさんへ。

すずさん、サンキューべりマッチョっ☆ ←?
風邪、さっさと治さないとね~(^_^;)
すずさんも、気をつけてねっ!

みんな、それぞれの楽しみ方で イキイキしてたよ~☆
お写真撮ってて楽しかった~♪
でも、カメラごしに 見るのがもったいないくらい、
みんなキラキラ いい笑顔だった~☆
見てて飽きなかったよ~(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる