プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

関東、信州、東海連合オフ会 @ 八ヶ岳 ☆  ちっこいの × おっきいの コラボ編。   


『 関東、信州、東海連合 八ヶ岳オフ会 』


白樺の道をぬけて。。。

ランチへ ゴーゴゴーーっ


S0080099.jpg


『 ミントガーデン 』


1_20131205165839884.jpg


木のぬくもりが感じられる 落ち着いた店内。

カフェに隣接して 広がる ガーデンに降りて、散策もできる様子。

いい季節には、おそらく 新緑 お花に囲まれるであろう 素敵なカフェでしたっ

この季節、わんこちゃん 店内 OK は、ありがたいっ


カフェ内は、薪ストーブに 火が入っており。。。アツかった

薪ストーブのパワーってスゴイねっ


S0210112.jpg


ランチは、カレーランチ

辛口の チキンカレーをチョイスっ

さらに。。。サラダの量を 「 たっぷり 」 か、 「 少なめ 」 か・・・?

そんな質問 された事ないしっ    とりあえず、ワタシは 「 少なめ 」 で。。。


2_20131205165841b08.jpg


「 少なめ 」 サラダでも、かなりの ボリューミー

オレンジの大きさ から 見ると、わかりやすいかなっ

で、さらに 「 たっぷり 」 チョイスの ダンナっちのと 比べると。。。

ででんっ


S0770171.jpg


コレ、メインでしょーっ

なかなか 減らナイっ。。。ケド、しゃきしゃき 新鮮お野菜は とっても美味っ

モリモリ食べれちゃうのだっ

ランチで、こんなに サラダ食べたこと ないかもーっ


カレーは、ピりりっと スパイシー。  じわじわと 汗かき いただきマシタ



ラン de パワー発散により、お疲れモードの わんこちゃん達

みんな おとなしく お利口ちゃん デシタ


S0421043.jpg


3わんこ ポジションが絶妙

マミーは、たのもしいねっ


S0610152.jpg


4_20131205173116723.jpg



ナンGET できたかなっ ?  アツい視線の みるくちゃん

おこちゃま ちゃいクンは、とろり・・・とろり・・・電池切れ 間近っ


5_20131205173119b83.jpg


6_20131205174337d15.jpg


オツカレ。。。お寝む。。。な 時間帯に なると、ヤツが 現れる

猛牛 きららぁーっ


S0131013.jpg


足元の ハイマキくんに、なぜか 上から目線の ムキムキっ

・・・そんなっ、自慢の歯並び 見せなくてよろしいっ !!


S0520143.jpg

・・・オンナのコって、コワいっ(笑)



S0301031.jpg

S0011001_201312051755417fc.jpg


凛ちゃん、めんごっ   お写真ブレブレで 載せられナイっ

代わりに、かーちゃん の お写真、載せとくからぁーーっ


S0430134.jpg


ネムネムーな お顔の coco Linoちゃんとは まったく対照的な、

今から しゃべる気満々、待ってマシター !! 状態の 両端の 奥サマ方


・・・ちなみに、真ん中の coco Lino パパりんは、穏やかな 真顔

わかるーっ、両端の パワー オーラが すごすぎて・・・ねっ


S0541057.jpg


カフェでは、すっかり時間も忘れて おしゃべりが 止まらナイ

居心地が良かったデス。。。


午後3時を過ぎると、急激に ヒンヤリしてくるというコトで、

その前に、もう1か所。。。


『 八ヶ岳農業実践大学 』


7_201312051913256a6.jpg


ウシ  キターーーっ

離れたエリアに 固まってた ウシさん達   ぞくぞくと 近くに駆け寄ってきたっ

ウシさんのエサも 売っているらしく。。。どうりで、ヒトに 慣れてる


11_2013120519233125b.jpg


ことし、数回訪れた 八ヶ岳

ウシさんとの コラボは はじめてだった。。。

しかし。。。思ったよりも ウシさん、デカイっ

近づけるのにも、若干 勇気がいるわけで。。。


さすがっ、信州連合総長 風ちゃん。。。オトコを 魅せるっ


9_201312051928352d1.jpg


せっかくの ウシ × ウシ コラボのチャンス

なのにぃ・・・ビミョーな 感じっ


8_20131205193659583.jpg

S0022002.jpg


きららの リード係 ダンナっちが、意外と ヘタレ ビビり 心配性で、このキョリが 限界

・・・なにか あったら、大変だもんねっ


ここにも、元祖っ(笑)


S0132013.jpg



S0212021.jpg


八ヶ岳連峰も、すこしずつ 赤く染まってくる

絶景を背に、最後の集合写真っ


3_20131205195316906.jpg

S0642069.jpg

夕陽に キラキラの わんこちゃん達の 表情は かわいさ MAX


ローカリーな 東海地区在住では、総勢16わんこ規模の オフ会参加は

なかなか 機会なく。。。

テンション あっぷあっぷぅ~ な 1日デシタ

みんな 楽しいお時間を ありがとーっ   




         こてつデス❤

     あっ、ソフトクリーム食べるの 忘れたっ Σ( ̄□ ̄;)ガーン


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

おはよう!

ゆかぶさんの席も暑かった?
私の席、異様に暑くて脱げるものは全部脱いだよ(^-^;
カフェでの人間模様笑える(^-^)
ココリノちゃんのパパさん、挟まれてる(^-^)
きららちゃんのムキっ顔、私見てないよー
きららちゃんが登場するまで白黒パピッコはパンダみたいーって思ってたけど、牛さんね(*^^*)
あの牛、なつこくて逆に怖かったよね!
また、来年も遊んでね♪

No title

おお~。いい感じ~(*^^*)
ゆかぶ目線は、やっぱ、いいね!
サラダは、びっくりだったね~(笑)
美味しかった~♡
牛さんのトコも行って良かった♪
楽しかったね~(*^^*)
風ちゃん、すごい!牛さんとチューしてる??
(^m^)

No title

カフェ‥薪ストーブだったんだ‥あれ凄いよね~
あたしが山梨に行ってお世話になったお宅‥あの時期にすでに薪ストーブだった‥あたし暑くて~苦しかった(笑)

風ちゃん凄いね!きららちゃんにあんなに近づいて~(笑)
なんか‥みんなが夕日の中歩いてる風景いいね(*^)
それにしても楽しかったぁ~(≧∀≦)
ワンコもみんなキラキラして楽しいのが伝わってきたよ☆★☆

あたしもあちこち放浪して忙しかった(笑)

No title

こんにちは~♪
うわぁ!風太こんなに近付いてたんだね!! (@_@
もうね リード引っ張ってないと、牧場の中に入りそうでヒヤヒヤしたのよ。
そうか!きらたんと間違えてたのね~♪ 納得♪ ←おい!
てっきり 「和牛喰いてーーー!」とか思ってんじゃないよね? てドキドキしちゃった。 ^m^  

そうそう!emiさんとチョコたんのイス共有は すごかったね~
あたしと風太だったら 絶対無理・・・ どっちも大きす・・・(ゴホッ
こてちゃんは 今回もお利口しゃんだったね! ^m^

ほんとに楽しい時間を ありがとう~♪
来春も よろしくーーーーー *^^*
 

No title

自然の中にある素敵なカフェ♪
薪ストーブなんて雰囲気バッチリですね~

きららちゃんのムキムキっなお顔、どうしたのかな~
みんなワンコ達も楽しそう!
サラダ、本当にボリュームありますね~

牛さんとコラボ写真、ダンナさん、やっぱり何かあったらって
心配になっちゃいますよね~
優しい!

夕陽の中、集合写真、とっても良いですね~

No title

カフェのカレー&サラダめっちゃ美味しそう♪
私「たっぷり」でもペロリかも(笑)

本物ウシさんとコラボ~~~(笑)
イイ感じよ!きららちゃん♡
うちのウシさん意外とビビりだから
近づけないなぁ~きっと・・・^m^
元祖、みるくちゃんもコラボしたのね♡

風ちゃんはさすがだなぁ~総長!!!
男気見せるね~(笑)


No title

今回も素敵な歯並び見せてくれたね~(笑)
もう恒例となりつつあるのでは~(#^.^#)
牛さんとのコラボもいいじゃん!!
旦那さん方は確かに危険~って言ってなかなか思い切りは行けないのはどこも一緒~(笑)
でもブレーキかける人いないとね~

ランチのサラダの量すごいね~
辛いカレーにはちょうどいいのかもね(#^.^#)

今回はソフトでないな~って思ってたの(笑)
もう寒いからね~~~

No title

こんばんは♪

読み逃げしようと思ったけれど、ソフトクリームの写真がないのでクレームしました。(笑)

No title

確かにソフトクリームがない!
牛とソフトクリームはセットでしょ~(爆)

きららちゃんもお疲れ時間帯になると猛牛出現なんですね~。
マリィもお出かけすると夕方以降は猛虎になります(笑)

>ローカリーな東海地区在住では、総勢16わんこ規模の
>オフ会参加はなかなか 機会なく。。。

こてきらオフを開催すると、全国から多数の参加者があると思いますよ~。
期待してたりして(笑)

kaoさんへ。

暑かったよね~(^_^;)
kaoさん、emiさんに 座ってもらっちゃって ゴメンね~<(_ _)>
カレー食べて さらに暑くって・・・(^_^;)
私、何回か 外に出て 涼んでは 入って繰り返してたよ~^m^

きららね、大体疲れてくると ムキっ率が アップするんだよ~(汗)
ただ、目があった ハイマキくんに ムキムキしてるんだもん。
たちが悪い(>_<)

来年、また会えるの楽しみにしてるよ~♪
来年、みるちゃい姉弟関係の成長も、楽しみにしてる~。

nonnoさんへ。

サラダ、ビックリだったよね~(^_^;)
最初、ドレッシングの量の事かと思ってたの~。
でも、美味しくって もりもり食べれたよね。
シフォンケーキも、ちょっと食べてみたかったけど・・・(笑)

ウシさんの所、行って良かったね。
景色もキレイだったし~☆
風ちゃん、すっごい近いでしょ?
お写真見て ビックリしたよ。。。

mayuyuちゃんへ。

そうなの~、薪ストーブって すごいね(^_^;)
あの辺りは、薪ストーブじゃないと 真冬は寒くて過ごせないのかもね。
でも、暑かった~(>_<)
スパイシーなカレーで、さらに暑くって・・・^m^

風ちゃん、きらら ウシさんに、ケンカ売ってるでしょ~。
さすが、信州連合総長だよ(笑)
やるときゃやるね~^m^
美味しいカホリがしたのかも~♪

私も、みんなの所に 放浪して、余韻を楽しんだよ~♪

麦茶しゃんへ。

風ちゃん、びっくりだよ~っ!!
めっちゃ近いデショっ(^_^;)
うちのカメラには、ウシだけじゃなく
ヤギにもめっちゃ近い風ちゃん 写ってたんだけど~^m^

> てっきり 「和牛喰いてーーー!」とか思ってんじゃないよね? てドキドキしちゃった。 ^m^  

・・・ってか、風ちゃん、和牛の味 知ってるの~(笑)??

ほんと 楽しかった~♪
来春、楽しみにしてる~☆

ミミmama☆さんへ。

今の季節は、お庭も寂しい感じだったけど、
あたたかい季節には、ハーブや お花がたくさんの
素敵なお庭のカフェらしいの。
自然に囲まれてて、カフェも 温かみがあって 居心地良かったよ。
ちょっと、暑かったけどね~(^_^;)

お野菜も、たっぷりだったけど、ほんと 美味しかった~♪
新鮮なんだろうね。

景色が素晴らしくて、夕陽に映える山も、とってもキレイだったよ。

milkyrollmamaさんへ。

サラダ、めっちゃたっぷりだったよ(^_^;)
最初、ビックリだったけど、新鮮お野菜だからか
とっても美味しくって、もりもり食べれた~(笑)

念願の(?)ウシさんコラボだったんだけど、
近くで見ると、おっきいし たくさんのウシが集まってきたから、
ちょっと恐怖だった・・・(汗
ウシって、結構 目つきが鋭いんだよね(>_<)
ギロって 睨んでくるんだもん~(^_^;)

みけさんへ。

だよね~(^_^;)
最近、ムキムキっ率が ぐんぐんアップしてるぅ~(汗)
確実に、マリィ姐さんの後継者のひとりとして 成長中だよ(T_T)

たしかに、ストップかけてくれる人も必要だわ~。
ついつい やり過ぎちゃって キケンな目にあったら 怖いもんね。

ほんと、ソフト すっかり忘れてた~(^_^;)
寒くても、きっと食べるよ~(笑)

ゆんこさんへ。

ボクは、ソフトの モデル、やる気満々で スタンバイしてたんだよっ!!
ゆかぶぅ☆のやつ、すっかり 忘れてるんだもん~ (ーー゛)
老化現象に違いないんだよっ!!
ゆんこしゃんからも、喝っ!! 入れてくだしゃいっ!!

マリィの散歩請負人さんへ。

あーーっ、せっかく ウシ×ウシコラボしたのにぃ。。。
やっぱ、ソフトは セットですよねえ(^_^;)
何か抜けてる~と思ったんだよなぁ。。。
↑ お〇毛のことぢゃ ナイッすよ(笑)

きらら~、そうなんです。
お疲れになると、猛牛に変身しちゃいます(^_^;)
ハイマキくんと 目が合っただけで ムキムキしてましたよ~(汗
後継者のひとりとして、確実に成長してます~(;一_一)

> こてきらオフを開催すると、全国から多数の参加者があると思いますよ~。
> 期待してたりして(笑)

ナイです~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる