プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

八ヶ岳 オフ会の ついでに。。。♪


関東、信州、東海連合 八ヶ岳オフ会

集合場所の、八ヶ岳自然文化園 へ 行く途中、ちょっこし寄り道


DSC02472_2013120718040770f.jpg


ゆかぶ☆好みらしき パン屋さんが ある、との タレこみ情報が あったのだっ


『 カントリー キッチン ベーカリー 』


S0050096.jpg


立てかけてある看板を見ると、焼き上がり時間と、予約済の文字。。。

オープン しばらくしての 来店だったため、9:00焼き上がりの

「 くるみレーズン 」 のみ 販売されてマシタ


のちほど 焼きあがる予定の カンパーニュなどは、すでに予約で 売り切れの様子

週末は 予約しないと、売り切れ必至 みたいでっす

GETできただけでも ラッキーなのかもっ

まだ 焼きたて ほかほかパン   

クルマの中は パンのイイ香り~っ


S0782121.jpg


ガツンと ヘビー級のおっきい パンなので 3日間くらい かけて イタダキマシタ

3日経っても 変わらない もっちり感、香ばしい くるみが ウマー

レーズンもたっぷりだけど、主張しすぎず、パンそのものの お味を しっかり味わえます

カンパーニュも食べてみたいなぁ。。。


こんどの お楽しみっ   ← また 行くのかっ


S0060097.jpg


お店のお外には、新鮮地元のお野菜が ずらりっ   ALL 100円

立派な おネギと 白菜をお買い上げ~

おネギは、シンプルに 焼いてイタダキマシタ

トロッと やわらか。。。あまーーいっ、美味っ

わが家近辺の 産直市場でも、100円では 味わえない 美味しさデシタ


S0462046.jpg


オフ会終了後、帰る途中 ふたたび 寄り道っ

お肉屋さんにて、馬刺し( 赤身 ) GET

・・・生々しいなっ   美味しそうに 撮れナイーっ


S0852129.jpg


こて☆きらにも、馬刺しの 端っこ部分ちょっこし、湯がいて ごはんにトッピングぅ

当然、瞬食っ

・・・お写真、撮り忘れで ゴザイマスっ



12月に入り、飲み会やら、忘年会やら ( ← 一緒やん ) なにかと お忙しい ダンナっち

本日 どようびも、お仕事のため、沼津 日帰り    オツカレーらいすっ

おひるま、アクリルたわし 編んでみたっ

・・・年賀状、大掃除 やるコト いっぱいあるだろーっ   来週から やろうっ !! ( ← ホントかっ?! )

編み方も知らないしぃ~、You tube にて、編み方 見ながらの、はじめての アクリルたわし

わんこの 食器の ヌルヌルに 良いよっと、アチラ のブログで 拝見したので。。。


S0655254.jpg


オモチャになるわけで。。。

さらには、フリスビーになるわけで。。。


S0705259.jpg

S0855288.jpg


きららの餌食になる前に 没収っ

コレ、ほんとに ヌルヌル 取れるんだねっ



        こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、アクリルたわし作りに 悪戦苦闘してたよっ(;一_一)
     最初は、カラフルな 模様入りの 作ろうとしてたんだけど、
     結局、単純なタイプに さっさと変更だよっ (-.-)
     最初で最後の アクリルたわし作りに なりそうだよっ(笑)

      ・・・・さっぱり わかんないっ(笑)!!


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる