プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

過ぎ去りし日々の日常。。。その1 『 航空祭 』


あっという間に、12月も1週間 経ってしまった。。。

11月の W(ダブル)オフ会の余韻に浸りつつ。。。アップ終わったぁ と思ったら、

季節が過ぎ、若干 時期外れな お写真が ちょいちょい

封印しようかとも思ったケド、こてつん家の日記がわりの ブログだし、

残しておこーーっ

・・・ホントは、ボツにしたら ネタ切れに なっちゃうのだっ


過ぎ去りし日々のコト、その1。

11月24日

こてつん家から ほど近い場所にある、航空自衛隊 岐阜基地

毎年、この時期に行われる 『 航空祭 』

直前に オスプレイ展示も検討されたりして、結局 見送りとなったけど。。。


メインは、ブルーインパルスの 航空SHOW


6_2013120916274184e.jpg


わが家の 2階のベランダからも、そこそこ 楽しめまっす

お写真は、まったく ダケド、雰囲気だけでもっ


DSC_0074.jpg

DSC_0057.jpg


当日は、お天気 晴れだったけど、真っ青なブルースカイではなく。。。

白みがかった 青空で、ちょっこし残念


DSC_0168.jpg

DSC_0175.jpg


ブルーインパルスの白煙で 描く、ハート  五輪

ことしの ハートは、へたっP だったなっ

・・・電柱ジャマっ

5_201312091646481c4.jpg




こてつ インパルスも、負けてナイっ

・・・別の日に 撮影。

相棒 おれんぢとともに、曲芸(?)披露ーーっ


S0465084.jpg

S0225040.jpg


胴長を生かしての。。。


1_20131209165646d7f.jpg


低空飛行ーーっ

S0015001_20131209165434019.jpg

S0115027.jpg


戦闘体勢っ


S0205037.jpg

3_20131209165648ea7.jpg


ハッスル ハッスルぅ~~っ


DSCF5158.jpg  

S0395071.jpg


きららも ちゃんと、イマシタっ



          こてつデス❤

    航空祭の前の数日は 飛行演習のため、毎日 爆音が 鳴り響くんだよっ (-_-;)
    学びの森からも、びゅんびゅん 飛行機が見えたよ。
    ボクもきららも、もう へっちゃらだけど、
    最初は、飛行機の音にキョロキョロ してたんだって~ (◎o◎)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

うわぁ~、ブルーインパルスだぁ!! 超見たい!!いいないいな♪
信州ね、陸軍しかないから、航空祭ないの。( ノД`)…
来年は、見に行こうかな。^m^

↓ゆかぶちゃん、ちゃんとパン屋さん行ったんだぁ♪
気に入ってくれて、良かった。
あの辺、別荘地だから、みんな予約して買ってるみたい。
あと、アクリルたわし! ^m^ 作ったのね~スゴイ!うちの在庫が無くなったら、すぐ連絡すればいい?(笑

No title

こっちも航空際あるんよ~見に行った事がないけど…
それにしても 写真凄いね♪

それに…こてつインパルスもカッコいい~(*´∇`*)
こてつ君…ホッピーと一緒でちょっこし胴長(笑)
笑っちゃったよ~☆
ずっこいいい笑顔だね♪
おっ!きらら☆ちゃんも いたいたぁ~(*^^*)

No title

こんばんは♪

あ、これ見てみたいです!
きっと爆音がすごいんだろうなぁ。家からこれだけ見れたら立派ですね。

それにしてもゆかぶ☆さんちのインパルスもすごいです。そして写真もすごい瞬間が撮れていて、さすがです!

↓アクリルタワシ、あのぬめぬめがよく落ちますね。
我が家も使っていますよ!

No title

きゃぁ~~~~(#^.^#)
ブルーインパルスだぁ~。
私の住む市内の自衛隊の基地祭にも過去一回来たことあって
近隣住宅の窓ガラスが割れたとか?
残念なことに 私はお目にかかったことない(/_;)

きらら☆ 今日は出場なし?と思ったけど、
良かった(#^.^#)
居ましたぁ~(*^▽^*)v
こてつくん 今日もいいお顔です(*^▽^*)

No title

こてつクン 可愛い  可愛すぎますっ

No title

こんにちわー
ブルーインパルス!かっこいいですねぇ
一度見てみたいんですけどなかなか機会がないです
なのに・・・
ゆかぶ☆さんはお家の2階から見えるんですかっ!?
めっちゃ羨ましい(ーー;)

こてつ君もすごい(@_@;)
どの写真もいきいきしてていいですね~♪

No title

こんにちは♪

うぉぉ~ブルーインパルス!航空祭!!
お友達が今年も岐阜まで見に行ってたよ(予行演習?の土曜日)。
ゆかぶ☆さん家から見る事が出来るんだね~スゴイね。
確かに・・・数日の音はちょっと大変かな?

こてつくん、ブルーインパルスに負けてないぞー
ジャンピングキャーッチ☆かっちょいいーん。
キラキラの笑顔、たまりませんな~(*^_^*)

No title

ブルーインパルスいいな~
こちらからは日帰りのツアーまであるんだよ!!
それ見ながら、こてきらの近くだな~って思って、一度は見に行きたいなとは思うんだけどね
あの轟音も体験してみたいし~
りりーは絶対ブルブルもんだと思うわ(笑)
こてつインパルスも楽しそう~~~~
きららの走りも楽しそうだわ~
あんずがこんな顔して走ってるよ~☆

No title

おおお~かっこいいー
上手に撮れていますネ!
ハート&太陽のコラボが、また、素敵です♪
(*^^*)
こてつ君も、ブルーインパルス気分♪
めちゃ・カッチョいい!
ハッスル、ハッスル♪笑顔がたまりません~♡

No title

航空祭に行ってきたんですね!
私は、テレビでしか見た事ないです。
お家のベランダからも見れちゃうなんて良いですね~

こてつ君、すごい!
オレンヂボール、本当に好きですね~
夢中で追いかけている姿が可愛い♪
本当に楽しそう(*^_^*)
きららちゃんも走ってる~

麦茶しゃんへ。

航空祭ね~、毎年 すっごい人みたいだよ~。
近所が大渋滞(>_<)
前は 会場まで行ったけど、あまりの混雑に 家からゆっくり見る事にした~(^_^;)
基地内で見ると、真上を飛ぶから 迫力満点なんだけどね・・・。
陸軍は、ほふく 披露とか あるのかしら~(笑)・・・地味(^_^;)
うん、来年 アクリルたわし たっくさん持って 航空祭見に来て~♪

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃんちの方にも、航空祭あるんだね~。
ブルーインパルスは、スゴ~イって思うけど、
日常 自衛隊機の爆音に 耐えてるからねえ~(^_^;)
もう、慣れちゃったけど・・・。

こてつ インパルスも なかなかデショっ^m^
胴長だから、なんかしなやかに見えるよね~(← 飼い主おバカ)
そうそう、一応 きららもね~(汗

ゆんこさんへ。

爆音、すごいですよ~。
ふだんの 自衛隊機の爆音は 慣れてしまいました。
自衛隊の基地内で見ると 真上を飛んでいく感じで 迫力満点です。
今年は、例年以上に すっごい混雑だったみたい・・・。
2階のベランダからゆっくり鑑賞しました~^m^

こてつインパルス、突進のみなので、今度は音符にチャレンジしてみよう~っと^m^

ponkoしゃんへ。

たしかに~、窓ガラスも割れちゃうくらいの 爆音かも~(^_^;)
こてきらは、もう慣れたみたいだけど・・・お耳がイイわんちゃんは、
どう思ってるんだろうね。
ブルーインパルス、昨年は なかったの~。
今年は、すっごい人だったみたいだよ~(>_<)

うふふ、きらら登場なしだと、猛牛に変身すると困るもん~(笑)

チーさんへ。

チーさん、ありがと~ございまっす(^^ゞ

この、「ボール、ボール」の要求が、エンドレスなんだよ~(^_^;)
・・・ボールしか見てナイ(-.-)
この瞬間のお顔が、結構好きなの~^m^  お口、デカいよね~(笑)

ミルティーユさんへ。

ブルーインパルス、かっちょイイですよ~☆
爆音とともに、複数基が飛ぶ姿は 見ごたえあります。
でも、1年、250日くらい 爆音に耐えないといけませんよ~(笑)
普段は、ブルーインパルスの爆音ほどではないけど、
平日 ある時間帯は 自衛隊機の音に 我慢です。
もう慣れちゃったけど・・・。電話の声も 聞こえにくいくらい(>_<)
その時は、トイレで電話してます~(笑)

こてつも、相変わらず ボールLOVEです^m^
カメラじゃなく、ボール見てる(^_^;)

すずさんへ。

お友達、岐阜まで来てたんだね~(#^.^#)
当日は、すっごい混雑だったみたいだよ。
周辺も大渋滞で、最寄の駅への電車も ギュウギュウ(>_<) ← ウシじゃなくってよ。
関西ナンバーのバスも 結構いたみたいだよ~。
こんなローカルな所に来るんだね~って思ってたよ。
こてつが、いつも行く 学びの森にも 前日から テントで止まってる人とかいるんだよ~ (◎o◎)

こてつインパルス、絶好調~♪
そうそう~このきらきらスマイル、たまらんでしょ~。
目線は カメラじゃなくて、ボールなんだけどね(^_^;)

みけさんへ。

ブルーインパルス、いいよ~♪
爆音と、白煙と、見ごたえありだよ☆
そうそう~、あの日 周辺は 大渋滞だったの。
ダンナっちは、会社に行く用事があって
帰り道 関西ナンバーのバス、何台も見た~って言ってた。
基地内には、わんこは入れなくなっちゃったんだけどね。
絶対ブルブルだと思うわ~。
こてきらも、お家や公園だったら 爆音はへっちゃらだけど、
間近だったら パニクるだろうなあ。。。(^_^;)

あんちゃんも、お耳倒して 走るんだね~^m^
ウリ走りだもんね(笑)

nonnoさんへ。

ん~、やっぱMFだと ムズカシイ~(^_^;)
nonnoさん、来年はぜひ~(笑)
青空と、太陽と 白煙、いいよ~^m^

こてつインパルスも 負けてないよ~♪
胴長上等~(笑)
いつもどおり、エンドレスで ぐいぐいされてたよ(汗

ミミmama☆さんへ。

うちのベランダからも、結構楽しめるんだ♪
航空祭では、基地の中に入れる 貴重な日だけど、
混雑がハンパないの(^_^;)
以前に行って、うちの2階からでイイや~って感じ^m^
でも、1度間近で見るのも良いよ~。
見ごたえがあって 迫力満点~☆

こてつは、ほんとオレンヂぼーる ひとすじ(^_^;)
エンドレスで、投げろ~要求されるから 一人で連れて行くと
結構大変かも・・・。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる