プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

イエローマジック ☆


こてつ お気に入りの 『 学びの森 』

11月下旬、

学びの森も、黄色い絨毯で 模様替え


DSCF4043.jpg


イチョウ並木も。。。黄色 一色

曇天なのが、ちょっこし 残念っ


2_20131216134111405.jpg

DSCF4143.jpg


そよそよと 弱く吹く風にも、ハラハラと 落ちるイチョウ

たまに お顔を出す お陽さまに 反射して、きらきら キレイだった。。。


DSCF4069.jpg


ふかふか カサカサ 心地よいっ

葉っぱ まみれで ハッスルぅ~っ


DSCF4065.jpg

DSCF4083.jpg


落ち葉の中で、相棒 を 見失うコトも しばしば。。。

すかさず、きららに 奪われるっ


DSCF4056_20131216140309d7d.jpg


いま 現在は、すっかりブラウンな 学びの森デス



イチョウが色づき 黄色の絨毯になるまで、

学びの森にも ご立派なカメラを持った カメラマンが ちらほら。。。

なるべく お邪魔にならないよーに、ボールで遊びつつ お写真撮影ちう。。。

おぢちゃま カメラマンが、『 ちょっと 撮らしてぇ~っ ! 』 って来たっ。

・・・慣れ慣れしいなっ !! っと思いつつ(笑)、

撮ってもらうのは 全然ウレシイし、どーぞどーぞっ  ( ← ダチョウ倶楽部 風っ ww )


DSCF4058_201312161436536a8.jpg


まぁーー、この おっちゃん、注文が多いっ

こてつに むかって、『 ボール くわえてよっ !! 』 『 もうちょっと 顔 上っ !! 』

ボールを くわえて 歩いてきたら。。。『 もどってもどってっ !! 』

・・・無理やろーーっ

知らない おっちゃんに 言われたって、そりゃ 無視で ゴザイマスっ


DSC02517_2013121614080716f.jpg


ギャラ もらわないとねーっ 。。。って 冗談まじりに 言ったら、

ははは~っ、どうも~~っ  って 去って行った ジジイ おぢちゃま


イチョウの木の前で、お写真撮ってくださぁい って お願いしてきた、3歳くらいの男のコ でも、

ちゃあんと、『 ありがとうございましたっ !! 』 って、言えましたけどっっ




         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、お顔はニコニコしてたけど、
     おなかの中は かなーり ブラックなんだねっ (;一_一)


      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

学びの森、銀杏の葉っぱが綺麗♪
こてつ君もきららちゃんも楽しそう!
楽しく遊んでいるところにびっくりのおじさん、登場でしたね(汗)
犬にこうしてああしてって注文する人って...

こてきらちゃんもびっくりだったね~
3歳の男の子にも写真撮らせてほしいって言われるなんて、大人気♪

No title

学びの森も 黄色い絨毯で敷き詰められて~綺麗だな♪
こてつ君もきららちゃんも 楽しそう(*´ー`*)
それにすっかりモデル気分て感じで決まってるね!
そりゃー 子供にもモテモテだよね(*^)

写真すっごい綺麗だよね~♪
腕がどんどん上がってるね♪♪♪

No title

黄色の絨毯 綺麗だね~♪
そのあとは ぎんなんまで拾えて ほんとにイイ公園だね! ^m^

こてきらちゃん モデル頼まれるんだ! 
うちの方ね、白鳥が飛来するのよ。 で、バズーカー砲みたいなカメラ持ったオジサマ達が たっくさんあつまるのに ふうりん 1度も「写真撮らせて」て言われたことないんだけど・・・ (滝汗
ふうりん<白鳥らしい・・・ (T▽T 

ゆかちゃん ご心配いただきありがとう~♪ *^^*

No title

こんばんは!

ほんっと綺麗な銀杏並木!
すばらしいね~
こてきらちゃんっていつもモデルさんお願いされる確立高いよね(*^o^*)
いちいち注文してきたらちょっとウザイかも(^-^;)

No title

学びの森、黄色く染まってますね。
すごくきれいです。
イチョウのじゅうたんの上で走り回るこてきらちゃんがかわいい♪
と思ったら、あらまあ、なんてずうずうしいおじさんだこと。
写真を撮ってもらうのは嬉しいけど、注文多すぎてちょっとうるさいね。。
見知らぬおじさんのいうことなんか聞かないよね〜。
ハプニングはあったけど、家族皆でおでかけして紅葉見て遊んでよかったね。
旦那さん、おだいじにね。

No title

こんばんは♪

銀杏の葉っぱの絨毯、きれいですね。
きららちゃんは葉っぱと一緒にオレンヂボールを咥えているし、こてつくんは葉っぱを巻き上げているのかな?

ゆかぶ☆さん、ギャラくださいって冗談交じりで言ったのがバレたんじゃないの?
今度は本気で言ってください。(笑)

No title

イチョウがとってもキレイ
とってもステキな写真だよ。

モデルさんしてあげたの?
注文たっぷりでノーギャラなら
そりゃ 怒るよね(*^▽^*)

私もいいカメラが欲し~
お正月商戦に挑戦?

No title

こんにちは♪

学びの森って本当にきれいな公園だね。
銀杏並木、美しや~宝石箱や~(←言ってみたかっただけ?)

こてきらちゃん、モデルさんの依頼多いね!
可愛いから目立っちゃうんだな^^

あれこれ注文つけられても困るよね。
自然のままで素晴らしい写真をお撮りなさい?って感じ^m^
3歳のお子ちゃまはお利口さんだね♪

No title

あああ~!
これこれ・・! 水面に映ってる~♪ 綺麗だね~♪
もう、今週末じゃ・・遅いかなー
落ち葉の絨毯もすごいね~。
黄色い絨毯の中、ハッスル~のこて・きら
はっぱにまみれて、無邪気で、かわいいなぁ~♪
(*^^*)

ミミmama☆さんへ。

イチョウの落ち葉で、黄色の絨毯もキレイだよね☆
落ち葉の上で 遊ぶのも 楽しそうだったよ~♪
かさかさ歩くのも 気持ちよさそうだよね~。

わんこに 注文付けても~(^_^;)って感じだったよ(笑)
代わりに 私がギャラ大目に あげたよ~^m^

mayuyuちゃんへ。

イチョウの黄色い絨毯も なかなかデショ~(#^.^#)
こてきらも、落ち葉の上で楽しそうに遊んでたよ~♪
かさかさ、音を立てて歩くのも 好きみたい。

せっかくだから、青空だったらもっときれいだったのになあ~。
この日は、晴れたり曇ったり 変なお天気だったの~(^_^;)
カメラマンのおっちゃん達は、太陽待ちしてたよ~^m^

麦茶しゃんへ。

黄色の絨毯、なかなかキレイなんだよ~☆
そうそう~、銀杏ね。酒のつまみに焼き銀杏(笑)
紅葉し始める頃から、落ちてるの。
オバちゃん達が 袋いっぱいに拾てるんだよ~。
こてきら、ぎんなん 踏まないように しないと、帰りのクルマの中で
香りがぷーーん(>_<)

バズーカのおっちゃん達に、遠くから ひそかに狙われてるかもよん♪
 

kaoさんへ。

黄色の絨毯も キレイだったよ~。
こてきらも、かさかさ落ち葉の感触が好きみたいで、
楽しそうに遊んでたよ♪
ボールは、良く見失ってたけど・・・(笑)

結構、馴れ馴れしい おっちゃんカメラマンに 声かけられる率、
高いんだよなあ~(^_^;)

まくまくさんへ。

一面 黄色い絨毯も キレイだったよ~☆
曇り空だったのが ちょこっと残念(>_<)
こてつ達も、ふわふわ感が気持ちよさそうで、
ボール追いかけて、落ち葉に突っ込んでいって楽しそうだったよ~♪

神宮外苑の イチョウも、すっごくキレイだったね~☆

ゆんこさんへ。

イチョウの 黄色い絨毯、キレイでしたよ~☆
葉っぱの上の上の感触も気持ちイイのか、
こてきら達も、ハッスルしてました~♪
ボールを追って、頭から突っ込んでいくので、
落ち葉が舞い上がってました~^m^

そっかぁ~、こてきら マネージャーとしては、真剣にギャラ交渉しないと
ですね~(笑)

ponkoしゃんへ。

イチョウの絨毯キレイだったよ~☆
こてきらも楽しそうに遊んでたよっ♪
葉っぱの中に、お顔つっこんでたよ~(笑)

ギャラ無しじゃ、笑顔も出ないよね~^m^

ponkoしゃん、来年は おNEWのカメラ~☆
かわいい コロンのブログのために、とーたん お願いしますっ!!

すずさんへ。

黄色い絨毯、きれいだったよ~☆
葉っぱのIT革命や~~っ!! ← 意味わからん~(笑)
葉っぱのふわふわした感じ、気持ち良さそうにハッスルしてたよ~。

おっちゃん、注文多すぎ~(^_^;)
こてつは、まったく笑顔ナシだったね(笑)
次々とおっちゃんが 集まってきて、4人くらいに囲まれて
激写されてたの~(>_<)ビックリ~^m^

nonnoさんへ。

あぁ。。。ごめん~(>_<)
黄色の絨毯になった頃 教えるって言ってたよね~(-_-;)
これ、11月下旬位だったの(汗
今は、落ち葉も全然なくて 寂しい感じになっちゃってる~(>_<)
ゴメンね~<(_ _)>

来年・・・すっごい先だけど(汗) 
今度は、黄色の絨毯の時期に ぜひぜひ~。
イチョウ並木のイチョウと、水場の近くのイチョウは、若干 時間差があるから
両方楽しめてイイかも~。

No title

こんばんわ~
わ~黄色のイチョウが映えて綺麗だね~
そっか~今年は全然そんな場所に行けてないな~

学びの森は四季折々の風景が素敵~
ゆかぶちゃんの構図が素敵だからかもしれないけど、何気ない公園がいい感じ(#^.^#)

それにしても失礼なおぢちゃんだね~(笑)
楽しそうに写真撮ってるから声かけやすいんだよ~きっと!!

みけさんへ。

学びの森は、近場で イイ公園だよ~。
この周辺には、春は桜の名所もあるし、秋はイチョウがキレイだし~♪
カメラの構図、むずかしいよ・・・。
私はダメ~(>_<)
センスが欲しい~☆

ことしは、秋が駆け足だったから、紅葉の時期もあっという間に終わっちゃったって
感じだよね。
あんちゃんのお世話もあったし~(笑)
春になったら、カメラ女子 始動かな~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる