プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

学びの森 走りおさめ。。。。かっ?


今朝は、こてつん家周辺の 畑は、霜が降りて 真っ白っ

朝、ヒーター点けようとしたら、お部屋の温度 3℃だった。。。さっぶぅーーっ


年末寒波により、昨日のお天気予報には 雪マークもついていたけど、

こてつん家 エリアは、雪がチラチラ 舞ったくらいで、積もるコトは なかったデスっ




ここ数日、年賀状やら 大そうじやら お買いものやら お昼寝やら( ← えぇっ? )で、

お相手も あまりできてなかったコトから、ふんふん 文句が多くなってた、こて☆きら


S0401080.jpg


お部屋に こもりたくなる キモチを、奮い立たせ。。。


こて☆きらの ストレス発散に、GOGO~学びの森っ  


S0110112.jpg


・・・しかし、寒いっ    ゆえに、人も少ないっ


ささっと、走るがヨイゾっ


S0210128.jpg

S0280141.jpg


あまりの寒さに 表情まで固まる 飼い主~ずとは 対照的に、はじける わんず

・・・こてつ、鏡もちっぽいなっ


S0650221.jpg

S0600209.jpg


胴長兄妹 なので、フレームに入りきらな~~いっ

↑ カメラの腕せいダローっ


S0790258.jpg



マレーシアにお住まいの、ゆんこさんちの LEVINくん は、リズム感抜群っ

走る姿も、音符に見えてしまうほど ナンデスっ

その華麗なる お姿は、コチラ → その①  その②


わが家の どたばた走りの ウシサンも、果敢に挑戦で ございまっす


S0580204.jpg


音符どころか。。。ウシでもなく、ネズミに見えるっ チュウっ♪

ダブル マウス


S0600208.jpg


なんとな~~~く、8分音符ちっくぅ~っ





貧弱おシッポで、16音符。。。的なっ





32分音符への道は 険しいーっ   

こんなんで どやさっ  





LEVINくん、がむばってねぇ~~っ

言い出しっぺの 某Mパパも、身を犠牲にして 走ってみてくださいましっ   ト音記号 あたり~(笑)



学びの森では、走りおさめかなっ

・・・とか言って、31日ギリギリまで 出没してたりして~



           こてつデス❤

       これは、貧弱おシッポだから できる技なんだよっ!!
       LEVIN 兄ちゃんには、ムズカシイかもねっ^m^
       ボクは、65536分音符 なら、余裕なんだよっ!!

         ・・・こてつだって、薄毛おシッポ ぢゃんっ(笑)
              


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

毎日寒いよね〜。
お散歩行くのにも相当気合いを入れないと
家から出れなくて。
でもわんこって元気だよね。
うちなんて洋服着なくてもへっちゃらみたい。
こてきらちゃんも寒さなんてへっちゃらだね。
すごく元気よく走ってるね。
ほんと見事な走りっぷり。
見てて気持ちいいよ。
2ワンならんで音符のよう。
たくさん走って遊んでよかったね♪

No title

ハロ~♪
こて☆きらちゃん ビュンビュン走って楽しそうね~(*^^*)
ほんと 鏡餅みたいな見えるな( ̄m ̄*)ゞププ~

黄色のニット可愛い~ね♪
うちは 音符はムリだな~薄毛だからね…
音符になるお尻尾に憧れる~(*^^*)

No title

31日まで走れちゃうんじゃない???(笑)
寒いけど完全防備で出動しなきゃね(^_-)-☆

こてきらちゃんたちメッチャいい走りっぷり!!
楽しそう♪
音符見えるわ(笑)
二重奏奏でながら走ってる?的な???♡

こてきらちゃんたちのブログで
楽しませてもらったよ~
来年もまたよろしくね♪

No title

こんにちは♪

毎日寒い日が続くね~(>_<)
学びの森も走り納めかな?
うちも昨日公園行ったら無人で走りたい放題だったよ^^

走って♪・・・モカアロは無理っぽいな~
何か知らんけど走ってる姿はまん丸だもの^m^

今年もありがとうございましたー☆
可愛いこてきらちゃん、ゆかぶ☆さんの綴る言葉達に
沢山楽しませてもらったよ(*^_^*)
来年は一緒に走り回れますように・・・来年もよろぴく(古)
よいお年を~☆

No title

寒いよね~
暖かいはずの我が家地方でも朝8時でマイナスの温度でびっくり!
私もこの数日仕事納めが終わったら掃除やら買い物やら忙しくて少しだけしかわんずの相手してあげられなかったわ~
後はわんずの洗濯位かな~(笑)

いつも爆走のこてきらでも32音符は無理なんだ~
我が家はもっと無理~~~とことこ走りとうり走りだからね☆
LEVIN君はカッコイイものね☆

今年も沢山付き合ってくれてありがとうね☆
去年はきららの成長が楽しかったわ、来年もいろいろ付き合って下さいね~
今度はあんずっちと爆走してあげてくださいな~☆
来年も宜しくお願いします~☆

まくまくさんへ。

ほんと、寒いよね。
人間の方が、お外に出るのに気合い入れなきゃ~(笑)
こてきらも、ホントは お洋服が苦手なんだけど、
あまり寒いと、薄毛ちゃんだから ぶるぶる震えてたりするんだよね。
思いっきり走りまくるんで、すぐに温まりそうだけど・・・^m^
来年も、元気で いっぱい走って欲しいなっ♪

mayuyuちゃんへ。

めーっちゃ 寒かったんだけど、ストレス発散ーーっ!!って感じで
走りまくってたよん♪
鏡もちに 見えるっしょっ^m^
たまに、変な表情のお写真とか撮れると ちょっと嬉しい(笑)

黄色のニット。。。昨年のゆかぶ☆作 なの~(*^^)v
ことしは 編み物熱 冷めきってるんで 作らないけど~。
諏訪のかーちゃんに、頼もうかしらん^m^

milkyrollmamaさんへ。

めっちゃ寒かったんだけど、楽しそうに走ってたよん♪
数日のストレス発散~~っ!!って爆走してた~^m^
一緒に 並んで走ってるのを見ると、嬉しいねっ♪
二重奏。。。って、なんかイイなあ~(#^.^#)

こちらこそ~、ミルロルちゃんに楽しませてもらったよ。
どうもありがとうございました(^O^)
来年も、よろしくぅ♪

すずさんへ。

ほんと、さっぶいねーーっ(>_<)
がんばって こて☆きら孝行してきたよん(^_^;)
まだまだ~~って感じで走りまくってたけど、
飼い主~ずが あまりの寒さに、小1時間で 帰りました^m^
でも、思いっきり走れて 満足そうだったので良かった(#^.^#)

モカアロちゃんは、真ん丸なのね^m^
ころころ~転がってる感じ(笑)??
きららも、そんな感じ^m^

こちらこそ、どうもありがとうございました。
モカアロちゃんに、いっぱい笑顔もらったよ~。
来年も、よろぴくぅ~♪ ← フツーに使っちゃってるけどっ(^^ゞ

みけさんへ。

みけさん、お仕事 お疲れ様っ。
お仕事して、大掃除しては なかなかムズカシイよねっ!!
今日、こてきら 丸洗いも完了ーーっ☆

LEVINくんの走りは、躍動感あって カッコイイよねっ!!
きららが、お部屋をぐるぐる爆走してる時に、
貧弱おシッポの方が、32音符イケるんじゃないって思ったんだ~。
でも、意外と おシッポ下げて走るのねっ(^_^;)
来年は、生ウリ走り 見たいなあ~♪

こちらこそ、どうもありがとうございました。
あんずちゃんの成長も楽しみ♪
また、ちょこっと成長した あんちゃんと 遊ばせてね~♪
カメラ女子会も ぜひぜひっ☆
来年も、よろしくお願いしまっす!!

No title

ゆかぶ☆さん、お久しぶりです~
って、めっちゃ寒くなりましたね~
我が家はそろそろ冬眠?^^;
なので元気いっぱいに走ってるこてつくんときららちゃんとは大違いです・・・恥っ^^;
今年はお会いできてうれしかったです♪
来年もヨロシクお願いしますね~
良いお年を・・・

kyon2さんへ。

年末寒波、ホント寒いですねー(>_<)
こてきらは、寒さより 遊ぶことの方が勝るみたいで、
薄毛ちゃんでも(笑)、元気に走ってましたー( ^ω^ )
ほかっとくと、エンドレスなので、私が 寒さで ギブアップー(^_^;)
元気なのは、嬉しいけどねー。
来年も、元気に 走り回ってほしいです。

こちらこそ、ありがとうございました。
今年は、お会いできて ホント嬉しかったです。
来年も、よろしくお願いしますぅ☆
良いお年を(^O^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる