プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

☆ あけまして おめでとうございますぅっ ☆


みなさまっ


 あけまして おめでとう ございまっす


S0243031.jpg
 

2014年、笑顔咲く すてきな1年になりますようにっ


みなさまの ご健康と、幸せな毎日をお祈りして。。。


ことしも こて☆きら共々、ヨロシクお願いいたしますぅーーっ




・・・おやつに、一直線っ(笑)


S0133018.jpg


           こてつデス❤

      あけまして おめでとーございまっす☆
      ゆかぶぅ☆、初 おやつ ぷり~~ずっ♪
      あと、お年玉もーーっ!!


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あけおめことよろ〜_(^^)_
昨年は、ようやくお会い出来て嬉しかったです。
まさに想像していたような素敵なご夫婦。
またお会いしたいなぁ。
次回は明るい服を着て行きますね〜(笑;)

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もこてきらちゃんの楽しいブログ、楽しみにしてるよ~♪^^

今年も宜しくお願いしまーす♪^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もこてつくん、きららちゃんが元気いっぱい楽しい毎日が過ごせます様に。
ゆかぶ☆ちゃんファミリーのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今年もパピヨンオフ会で会える事を願ってるよ~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は、色々いじって頂きありがとうございました(笑)
今年も引き続きよろしくお願いします。
今年こそは、ゆかぶ☆さんの☆の意味を解読するぞ~!

No title

あけましておめでとうございます♪

今年も こてつ君&きららちゃんの活躍が楽しみ♪
ではでは今年もよろしくねぇ♪

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ゆかぶさんと知り合えて、ブログをとおしてだけど仲良くさせていただいてとっても嬉しかったです。
それに何よりこてつくんときららちゃんの笑顔にはいつも癒されました。
今年も2ワンの活躍に期待してるよ♪
今年もよろしくね。

No title

あけましておめでとう♪
去年はゆかぶさん一家と会えてテンションMAXに(笑)
今年もまた会える事願ってマース^^
ではでは楽しいお正月を~☆

No title

あけまして おめでとうございます!
また 今年も お互い
にぎやかで 元気いっぱいな 年に なると いいですねっ。
よろしくお願い いたしま〜す

No title

あけおめ~♪
あれ? ゆかぶん家っ♪じゃ、なかった・・(笑)
今年も幸多き、素敵な年になりますように ・・
今年もよろしくね♪

No title

ゆかぶ☆さん明けましておめでとうございます!
去年はお近づきになれて嬉しかったです♪
今年も3パピ&飼い主共々よろしくお願い致します<(_ _)>

またお会いできますように~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あれ?ブログのタイトルがまだ昨年のままですよぉ!
今年もお鏡餅の上にオレンヂボールが!

No title

明けましておめでとうございます!

拍手コメ、ありがとうございました(*^_^*)
こてきらちゃんのおやつ目がけて、ペロッのお顔、可愛い♪
お年玉、もらえたかな?

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます

ご無沙汰してすみませんm(._.)m
仕事の疲れと年末の忙しさで読み逃げしてしまいました
仕事も今月いっぱいで落ち着くのでまたよろしくお願いします

息子も帰省してきてミントは至福の時を過ごしてます

明けましておめでとうございます☆
昨年は、ブログを通してお知り合いになれて良かったです(*^▽^*)
今年もよろしくお願いしますネッ(*⌒▽⌒*)

明けまして おめでとうございます

こてつ君きららちゃん並ぶと絵になりますね~
ステキ!
今年も宜しくお願いします
こてつ君お年玉もらった?(笑)
今年がゆかぶさん一家にとって素敵な年になりますように。。。
いつもありがとうね~♪

No title

おめでとう~ございます!! *^^*
今年も こてきらちゃんの笑顔がたっくさんみれますように♪
笑顔いっぱいで楽しい 1年にしてね。

今年もよろしくお願いしま~す♪ ^m^

No title

出遅れちやってる~(^-^;
2014年☆今年もよろしく~♪

こて☆きらちゃん今年もモデルゥ~頑張って♪
ゆかぶ☆ちゃん家族にとって素敵な年になりますよ~に☆

No title

あけましておめでとうございます。

今年も可愛いこてきらちゃんの活躍あ~んど
楽しいゆかぶさんのブログ、楽しみにしてるよ(*^_^*)
今年はご一緒出来ますように・・・☆

モカアロ共々どうぞよろしくお願いしまするー!!
素敵な1年でありますように♪

No title

あけましておめでとうございます~(#^.^#)

今年も沢山、こてきらの楽しい日記楽しみにしてるからね☆
のんびりのんびりね(^_-)-☆

我が家のやんちゃ姫、走りたくってますので、そちらのお嬢様と牛と瓜対決しませう~~~

今年も宜しくお願いします~(^_-)-☆

さあらのパパさんへ。

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしく お願いしまっす(^^ゞ
お返事が 遅れまして すいませんっ。

昨年の八ヶ岳オフ会は 楽しかったです~♪
次回は、また違った季節の八ヶ岳で 楽しみたいなあ~^m^
そうそう~、明るい服とレノアをお忘れなくっ(笑)

りかこさんへ。

あけまして おめでとうございますっ♪
今年も、よろしくお願いしますっ!!
お返事 遅くなっちゃってごめんなさい。

ことしも、ひといじゅみん兄妹に笑わせてもらうよん♪
いじゅみんの 美わんへの 成長っぷりも楽しみっ!!

junjunさんへ。

あけまして おめでとうございますっ!!
今年も、よろしくお願いしますぅ☆
お返事 遅くなりまして スイマセンっ。

今年も、新コパンさんで オフ会できたら いいねっ☆
あ、あの・・・昨年より きららの 猛っぷりが パワーアップしちゃってて(汗
お気をつけくださいまし・・・(^_^;)
奈良は、くんくんさんも行ってみたい願望もあるの~♪

マリィの散歩請負人さんへ。

あけまして おめでとうございますっ!!
今年も、よろしくお願いいたします♪
お返事が 遅れまして すいませんっ。

今年も、マリィのお笑いブログ 楽しみにしてまっす♪
私は、今年も マジメに わんこブログがんばりまっす。
☆の意味ですか・・・?
それは、最後の晩餐のときに 冥土のおみやげとして・・・(笑)
今年も、無事に過ごすことができますよーにっ^m^

irohaさんへ。

あけまして おめでとうっ!!
今年もよろしくお願いしますっ☆
お返事 遅くなってゴメンナサイ。

今年も、のえちんに いっぱい癒してもらお~っと ♪
irohaさんも、マイペースに がんばってねっ。

まくまくさんへ。

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いしますっ!!
お返事 遅くなりまして ごめんなさい。

私も、コメントをいただいて とっても嬉しかったよ~。
マックさんの お出かけ日記を見てるだけで、
行ってみたいなあ~って 楽しくなるよ♪
今年も 楽しみにしてるねっ☆

kaoさんへ。

あけまして おめでとうっ!!
今年も よろしくお願いしまっす(^^ゞ
お返事 遅くなっちゃって ゴメンねっ。

今年も、ぜひぜひ~ 会いたいねっ!!
ゆっくり おしゃべりしたいよ~♪
みるちゃい・・・姉弟としての 成長も楽しみにしてるよ。

のんママさんへ。

あけまして おめでとうございますっ♪
今年も よろしくお願いいたします!!
お返事 遅くなりまして、ゴメンナサイっ。

ことしも、きゃっほう♪ に ゲンキいっぱい、過ごせますよーに!!
のんさま にっき、楽しみにしてまっす♪

nonnoさんへ。

あけまして おめでとーっ!!
今年もよろしく お願いしますっ☆
お返事 遅くなっちゃって ごめんねっ。

タイトル のっとり 失敗っっww(>_<)
今年も こてつん家で よろぴくっ!!

ミルティーユさんへ。

あけまして おめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いします☆
お返事 遅くなりまして ごめんなさいっ。

今年も、3姉妹パピちゃんに癒され、
美味しいおデザに 誘惑されながら、ブログ 楽しませていただきますっ♪

今年も、お会いできるといいなっ♪

ゆんこさんへ。

あけまして おめでとうございます!!
今年も よろしくお願いいたしますっ☆
お返事 遅くなりまして すいません(^_^;)

ダンナっ家っ♪・・・に 変えると、どうしょーもなく
つまらなブログになりそうだし(笑)
ゆかぶん家っ♪にすると、全国のイケメンたちからの コメントに
お返事が大変だし・・・( ← Mパパみたいな事 言ってみたww )
ことしも、こてつん家っ♪で よろしくお願いしますっ!!

こてつん家の鏡もちは 恒例のオレンジくんです^m^

ミミmama☆さんへ。

あけまして おめでとうございます!!
今年も よろしくお願いしますっつお願いしますっ☆
お返事 遅くなっちゃって ゴメンナサイっ。

お正月は、ミミちゃん いっぱい食べたかなっ?
こてきらは、両実家で 食べて 寝て~のお正月(^_^;)
ことしも、いっぱい食べて ゲンキいっぱい過ごせますよーにっ!!

ミントママさんへ。

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしく お願いしますっ!!

お仕事 お忙しい中 ご訪問いただき ありがとうございます。
お正月休みで 少しは のんびりできたでしょうか?
お兄ちゃん達の 帰省で それはまた うれしい 慌ただしさだったり・・・^m^
ミントちゃんも 大好きなお兄ちゃんに遊んでもらえて
楽しいお正月だったね♪
こてつ達は、今日 やっと 公園に 初走りに行って来ました~(^_^;)

No title

あけおめ~♪
今年もよろしくね~

今年もおやつ一直線かな?
コロンも食欲の一年だよ(^^ゞ
犬突猛進?の年になりそうです。

モーメイママさんへ。

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますっ☆

昨年は、コメントいただき とっても嬉しかったです!!
今年も、ブログ楽しみにしてまっす♪
ウシさんお友達として、ヨロシクお願いしまーすっ。

Coucouのいくこさんへ。

あけまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたしますっ!!

今年1年も、元気で楽しく過ごせますように。
お仕事、無理せずに がんばってくださいね。
いくこさんのブログは 大好きなので、ちょこちょこ
遊びに行きますね~。

こてつ、お年玉もらえたかな~(笑)
両実家のおかーちゃま達からは、いっぱい おやつもらってましたよ~!!

麦茶しゃんへ。

あけまして おめでとーーっ☆
今年も よろしくお願いしまっす(^^ゞ

今年も、元気いっぱいワイルド(笑)に 過ごせますよーにっ♪
会えるのを楽しみにしてるよん(^O^)

mayuyuちゃんへ。

あけまして おめでとっ!!
ことしも よろしくお願いしますぅっ☆

優しいアニキ~ずは、今年もがんばろーねっ!!
元気いっぱい過ごせますようにっ☆

すずさんへ。

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたしまっす(^O^)

元気いっぱい走って 食べて笑って すてきんぐ~な年に
なりますよーにっ!!
今年は、ご一緒したいね☆
きららも、モカ姉貴に フーファイの極意を 学ばねばっ☆

みけさんへ。

あけまして おめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いします。

今年は、のんびり~日記 つづっていきたいね~(笑)
ウシさん、ウリ坊には 負けなくってよっww!!
あんちゃんは、ホントに楽しそうに走るよね~♪
こてきらに、仕掛けてねっ(^O^)
楽しみにしてるよ~♪

ponkoしゃんへ。

あけまして おめでとっ!!
今年も、よろしくおねがいしまっす(^^ゞ

今年も、もりもり食べる気満々だよっ!!
コロン~、グルメわんこ 目指すでしっ☆

No title

ゴメン、最新記事出てたけど、あけおめ言いたくて、ムリヤリ遅コメで・・・

ゆかぶ☆ちゃん、改めまして、明けましておめでとう!!
今年も、どうぞどうぞヨロシクです♪

こてきらちゃんたちも、どうぞヨロシクね~

今年も、ゆかぶ☆ちゃんのブログ、とっても楽しみ♪
ゆっくりペースでも、ずーーーっと見せてもらえると嬉しいです(^-^)/

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

くるみちゃん、あけまして おめでとうっ♪
今年も、こて☆きら共々 よろしくお願いします!!

ブログ、自分ペースで 楽しく続けていこうねっ♪
くるみちゃん ブログで、九州旅行気分 楽しませてね~(#^.^#)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる