プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

2014年  ことしも、よろしくぅっ ☆


どうも~っ、ボクですっ  

ことしも、 『 こてつん家っ♪ 』 で、シクヨロぉーーっ

『 きららん家っ♪ 』 だの、『 ゆかぶん家っ♪ 』 だの、『 ダンナっち♪ 』 だの、

タイトル 乗っ取られそうに なったけど。。。やっぱ 主役は、ボクぢゃなきゃっ

ことしも、よろしくお願いしまっす



元旦っ

ことしも、いきなり 山ボーーイだよっ

朝早く、ゆかぶぅ☆のやつに クルマに乗せられて BOO~~N

ご来光を見に行くって言ってたけど。。。クルマの窓ガラスには 雨粒ポツポツ。。。

それでも、ゆかぶぅ☆は 強行突破だよっ   ・・・ご主人サマでも、止められナカッタ


1_20140105173700df0.jpg


がんばって お山を のぼったよっ

ボクも きらら☆も、よゆー よゆーーっ   ゆかぶぅ☆のやつは、途中で勝手に休憩

言い出しっぺのくせに 情けないんだよっ

日の出時刻ギリギリで、お山のてっぺんに 到ちゃっくぅ~



・・・小雨が 降ってきたよっ

お陽さまは、まったく見えなかったよっ


0_20140105173659936.jpg


元旦早々、えらい目に あったんだよっ

ゆかぶぅ☆に、貸し1




ことしは、長めの お正月やすみだったはず。。。やっぱり あっという間だった

ダンナっちも、明日から お仕事はじめ

今年も、がんばってくださいましっ

みなさまっ、楽しいお正月お過ごしでしたでしょうかっ

すっかり お正月タイムに、どっぷりの ワタシ

本来の 3日坊主上等っ !! の、性格が にょき にょきっ

ブログ放置への道へ 進みそうなので。。。軌道修正っ

のんびり~っと、楽しく つづけたいと思いマスっ   

今年も、ヨロシク お願いしますうっ



さて。。。ちょっこし タイムスリップぅ~~

昨年、走りおさめは 12月29日。 近くの公園ラン

・・・その前に、人間サマの エネルギー補給っ

ちょっこし前、 おNEW オープンしたという ドッグカフェへ。。。

公園ランからも、ほど近いのが グぅ~っ


『 Dog Cafe RAMU 』


S0441084.jpg


カートINにて 入店したら、おイスへどうぞ !! と オーナーさんからの お言葉っ

カフェマットを ご用意して下さいマシタっ


2_20140105194601314.jpg


ぷらす、わんこちゃん用 お水と おやつのサービス


3_20140105194603e08.jpg


ランチは、3種類からのセレクト

ワタシは、ハンバーグ ランチ   ダンナっちは、スペアリブ ランチ


4_20140105194600af0.jpg


数種類の 前菜も ついて、ボリューミぃ~

いつものごとく、ハンバーグ と スペアリブ 、トレード成立っ

ハンバーグも 美味だったけど、スペアリブの やわらかーいことっ

美味しく イタダキマシタ

なにげに、ダンナっちの ごはん 大盛りだった。。。   お心づかい いただきましたっ


S0761119.jpg


『 ・・・ヒマーーっ !! 』



めんごめんごっ    お待ちかねの 公園ランで、ひとっ走り~っ


S0672166.jpg

S0292055.jpg


相棒 おれんぢっ、ことしも ヨロシクぅっ

翌日 30日、こて☆きら 共々 おれんぢぼーーるも 丸洗い


S0722179.jpg

6_201401052018579e4.jpg


ハッスル ハッスル~

ナイスな スマイルで、走りおさめ っ


5_20140105201855db4.jpg


ことしも、この笑顔が たくさん 見れますよーーにっ

ゲンキいっぱい 駆けぬけるぜぃっ !!   2014年っ




          きららでっす☆

     ことしも、よろしくですっ!!
     こて兄が 主役ぢゃ、たよりないのよねっ(-_-;)
     なので、アタシのスパイスが いるですっ ☆

      ・・・ムッキぃー スパイスも ほどほどにしてよねっ(汗
          元旦早々、流血事件発生っ(^_^;)



ワンちゃんのお散歩のおともに!「エチケットパック マナーくん」 50名様☆

  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる