プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お初走りーーっ、学びの森 ♪


2014年

お初走りは、こてつ☆ お気に入りの 学びの森ーーっ

元旦早々、お天気がスッキリ しなかった こてつ家エリア

早朝 雨が降ったりで、おひるま 晴れてても 地面コンディションが イマイチだったり



S0076016.jpg


4日の 夕方。。。

夕陽が沈む間近、滑り込み セーーフっ


S0816127.jpg


ささっ、走るがヨイーーっ

・・・夕暮れゆえ お写真ブレまくりなので サラ~っと


S0406064.jpg

1_201401090906383fd.jpg


ことしも、相棒と ハッスル ハッスル~

・・・相棒おれんぢ 大切にしてよねっ  ← 在庫のカンケーでっ(笑)


S0646108.jpg

S0266044.jpg


ことしも、元気いっぱい 走りまくるぞぉっ

夕陽をバックに。。。青春。。。


S0446069.jpg


今年もよろしくぅ、学びの森っっ


2_201401090917200b7.jpg

S0655173.jpg
  


           こてつデス❤

      ゆかぶぅ☆、今年も走りまくるぞ~とか言ってさ。。。
      ちゃんと 連れてきてよねっ!!
      寒い~とか 暑い~とか、ブーブー言わないっ!!!
      ゆかぶぅ☆も、ちょっとは 走った方が イイんぢゃないのっ( 一一)

       ・・・ワタシは、ほらっ、投げる係り ぢゃんっ(^_^;)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ゆかぶ★さん、遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますね~
そちらは天気がイマイチで残念でしたね。

けど4日に初走りで来てよかったですね。
こうして外でノビノビ自由にしている姿がいいですよね~。
ほんと寒い~とか 暑い~とか、ブーブー言わないっで連れて行ってあげてくださいねw

No title

こんにちは♪
遅くなっちゃったけど・・・(汗)
明けましておめでとうございますm(__)m

今年も学びの森で、オレンジボール大活躍だね(*^-^*)
在庫も少なくなってるみたいだから、こてつくん大切に使わなきゃね!
夕日をバックにこてきらちゃんが走る姿、かっこいいぞ☆
今年もこてきらちゃんのかわゆい笑顔を楽しみにしています(^-^)
こてつん家familyが素敵な一年になりますように・・・🌠

本年も3ワン共々宜しくお願い致します♪
そして、今年も会えますように・・・🌟

No title

こっちは今日から雪降ってきたよ~♪

こてきらちゃんたち今年もハッスルハッスルで
いい走りっぷりだね~!(^^)!

寒いけど公園で走ってる姿見ると連れて行ってあげたくなっちゃうよね♪

今年もヨロシクね(^_-)-☆

No title

学びの森で、走り初め~♪♪
寒いけれど、元気・元気のこて・きらだね!
今年も、元気いっぱいの、
良い年になりそうな予感・・(*^^*)

No title

こてつくん、きららちゃん、今年も元気に走ってるね♪
ふたりを見てると寒さなんて感じられないよ。
ビュンビュン走り回って楽しそう。
若いっていいね。
寒さ厳しい今日この頃だけど、お互いお散歩頑張ろうね。

No title

こんばんは♪

こてきらちゃん、ほんと気持ちよく走っていますね。
LEVINよりも走っているかも?

こてつくん、人間にはいろいろと事情があるのよ。
ほら、走ると御髪が乱れるでしょ?ポケットから物が落ちるかもしれないし・・・。

まささんへ。

まささん、ご訪問ありがとうございます。
高山旅行で 慎ましく ご挨拶させていただき、
古い町並みでは 偶然 写り込んでしまい
お顔載せてしまうと 全国の イケメンからの コメントで
某ブログが、パンクしてしまうと思い お顔出しを遠慮させていただいた
ゆかぶ☆です。(・・・長いっ)
こんにちわ~♪
今年も、よろしくお願いいたします(#^.^#)

ことしのお正月は、岐阜は 変なお天気でした。
朝に 雨が降ってたので、昼間晴れても なかなか公園に行けませんでした。
やっと来れた~って感じで はじけまくってましたよ~♪

ブ~ブ~言いつつも、連れて行きたいと思います。

emiさんへ。

あけまして おめでとうございます。
今年も こて☆きら共々、よろしく お願いしますっ☆

こてつは、どこよりも やっぱり 学びの森でオレンジボール追いかけるのが
一番好きみたい♪
ホントに嬉しそうに走るんだよね。
今年は、お正月早々 お天気が不安定で なかなか連れて行ってあげられず
やっと来れた~って感じで 走りまくってたよ~(#^.^#)

今年も、会えるとイイナ~♪
一緒に走ってる姿 見たいね☆

milkyrollmamaさんへ。

ことよろ~☆

今日も 寒いね~(>_<)
雪積もってるかな~??
大雪も 困るけど、雪が降らないのも ちょっと変な感じだったりするのかな。
連休は ミルロルちゃん、雪ではしゃぐ姿 見れるかな~♪

こて☆きらも、やっと 公園行けたよ~。
夕方で、めっちゃ寒かったけど、こてきらは め~っちゃ笑顔だった☆
うちらは、寒さで 顔が固まってた~(汗

nonnoさんへ。

やっぱ、学びの森に来ると、めっちゃ嬉しそう~(^O^)
すっごい寒かったけど、芝生に入った瞬間から
ニコニコだったよ。。。(^_^;)

今年も、オレンジくんと、元気に 爆走して欲しいな~♪

まくまくさんへ。

初走りは、こてつがお気に入りの公園だったよ。
お正月、寝正月だったから、ストレス一気に発散~って感じで
寒かったけど、はじけてた~(笑)
2わん並んで走ってるのを見ると、ちょこっと嬉しい気分になったよ。

お散歩 ツラい時期だよね~。
すでに サボりがちなんだけど・・・頑張ろう~(^_^;)

ゆんこさんへ。

こて☆きらの お正月は、寝正月だったので、
一気に ストレス発散~って感じで 走りまくってましたよ。
両実家で おやつ たくさんもらっちゃったので、
走ってもらわないと~^m^

ポケットの中には、ちっこいおやつが入ってますよ~。
こてつは、それが落ちるのを 待っているのかぁ~(^・^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる