プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

姪っ子ちゃんずの お正月 2014。


ことしの 年末年始も、神奈川から 帰省してた 姪っ子ちゃんず

中3と 小5の 元気ムスメ。。。ますます パワフルに成長ーっ

今回は、妹 くーちゃんが ググンッと背が伸びてて、びっくりマンボっ

ちなみに。。。今回も、お姉ちゃんの さーちゃんには、身長 抜かされてなかったぜぃっ

↑ 変なこだわりっ   いつもより、背筋ぴーんっ


1_20140110084119c6c.jpg


ダンナっち、なんとか 相手してもらえマシタっ

・・・酔っ払いダンナっちの、イタイおやぢギャグには、かな~り ひいてたケドっ


『 どすこ~いっ !! 』   ← ・・・意味はナイっ

DSCF5126.jpg


こて☆きらも、いっぱい 遊んでもらいマシタっ


『 取れるもんなら 取ってみなっ !! 』   

DSCF5128.jpg

DSCF5133_20140110084933ce8.jpg

・・・たれ目~っ


お庭をぐるぐる。。。

寒くっても ゲンキにはしゃぐ、姪っ子ちゃんずと こて☆きら

ワタシは、しっかりコート 羽織っておりますっ


2_20140110085530fe1.jpg

S0954112.jpg


なんちゃって ファーレン きらら☆



お礼に、姪っ子ちゃんずを 接待

恒例の カラオケ GO~GO~っ


DSCF5114.jpg


妹 くーちゃんは、GReeeeN オンパレードっ

お姉ちゃんの さーちゃんは、SEKAI NO OWARI から AI まで 幅広く熱唱っ

なにげに 採点なんかしてみたりして

壊れてたらしく(笑)。。。ダンナっちが 最高得点でしたっ



お姉ちゃんの さーちゃんは、中学3年間 ソフトボール部に所属

わが家から クルマで30分ほどの所に、ソフトボールのバッティングセンターあるのだっ


カーンカーン、いい音 鳴らして がんがん打ち返す。。。たくましい オトコ前 かっちょイイ

打球にも チカラありっ


DSC02573.jpg


ワタシも、はじめて ソフトボールのバッティングに挑戦っ

何球か 当たるものの、ふわ~んと へなちょこ打球


それでも、負けじと 90Kmにも挑戦してみたり。。。

筋肉痛が出たのは、2日後 デシタ   ← えっ?



お盆、お正月と 半年ごとに会う 姪っ子ちゃんず。。。半年でも 成長 いちじるしい

ちょっこし前までは、あどけなかったコ達が 少しずつ変わってきた。

いつも思うケド、寂しくもあり たのもしくもありますっ

まだまだ、オバちゃん とは、呼ばせないのだーーっ



        こてつデス❤

    RADWIMPS って知ってる??
    ゆかぶぅ☆のやつ、聞いた事ある~とか言ってたけど、
    絶対 ウソだねっ( 一一)

     ・・・歌は知らないけど、名前くらいは。。。ゴニョゴニョ (-_-;)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる